さー、今日も張り切ってゲームするぞ〜!

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:20:20

    ガチャ
    ミカ「あっ!モモイちゃん遅かったね〜!先に始めてるよ!」
    ナギサ「ミカさん、画面から目を離さないでください」
    リオ「あっ後ろから敵が」
    セイア「……や、遅かったね」ピコピコ
    ツルギ「くひひ……きひっ…」ポチポチ
    ハスミ「ぷ○ぷ○うまいですねツルギ」
    サクラコ「(無言ハメ技でフルボッコからのシャゲダン屈伸煽り)」
    ヒナ「あ゛ーっ!!!また同じ面でミスった!!」
    ホシノ「うへー、ヒナちゃんそこはこうやってやるんだよ〜」
    イブキ「わーい!1面クリアしたー!」
    マコト「よしよしよし!!イブキは天才だなあ〜!!」
    連邦生徒会長「あっこのお菓子美味しい〜」
    リン「生徒会長、食べすぎですよ」
    黒服「クックック……先生、それじゃあお先に」
    先生「あっ黒服テメェ!!キングボンビー押し付けるだけ押し付けてどっか行くな!!!あっ司祭ちょうどいいところに」ピコピコ
    司祭「おっ…驕るなーっ!!!」 

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:23:37
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:25:02

    昔のラノベでたまにあった楽屋裏的なSS

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:41:42

    しれっといる連邦生徒会長は何???

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 03:06:51

    何者かの策略で誰もこの状態に違和感を持てないやつだこれ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:26:38

    サクラコ「(無言ハメ技でフルボッコからのシャゲダン屈伸煽り)」
    やたらシスターフッドぉ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています