youtuberになりたい?

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:22:49

    「どうしたのよ突然」
    「クラスのみんなで動画上げて、誰が一番再生数多いか競争してるの」
    「今の小学生そんなことしてるのね…それで、何やるの?」
    「しゅうと君がやってたやつやる」
    「何やってたの?」
    「これ」
    『今日は、コーラにメントス入れていきます!』
    (今時メントスコーラ……)
    「これ一番再生数多いから、僕もやる」
    (多いって、36回再生じゃない……)
    「だめよ」
    「何で?」
    「まず一つ、こんなことしたら部屋がびしょびしょになるでしょ。二つ、食べ物で遊ぶのはだめ。三つ、こういうは人の真似しても意味無いの。四つ、だいたいこれ流行ったの数年前よ。もう旬じゃないし、化石として掘り出すにも早いわ」
    「じゃあ僕youtuberなれないの……?」
    「そうね。子供のうちからインターネットに顔を出すと将来大変なことになるかも……」
    「………………」
    「……そんなにyoutuberなりたかったの?」
    「何も動画あげないと、クラスで置いてけぼりにされちゃう。僕クラス変わるまで学校行かない」
    (……まずい。ちょっとした遅れでクラスで孤立するのは小学生でよくあることだし、弟にそれを味わわせるのは姉としてもっとまずい)
    「ちょ、ちょっと待ってなさい」

    (ええと、カメラは私のiphoneでいいとして、照明と反射板、集音マイクを近所のビッカメで買って、あと確かこの部屋に弟と鬼滅の刃展に行った時に買ったものが……)

    「待たせたわね…」
    「お姉ちゃん大丈夫!?汗すごい!」
    「お姉ちゃんのことはいいわ!さあyoutuberになるわよ。リビング片付けて。部屋を広くしましょう。それが終わったら、私達はこの鬼殺隊の衣装に着替えて、この日輪刀持つのよ」
    「鬼滅の刃着るの?」
    「ええ。あなた鬼滅の刃大好きでしょ。youtuberの第一歩はね、自分の大好きを表現するところから始まるのよ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:23:08

    「こんにちは!youtube始めました!あるたいるチャンネルです!」
    「お姉ちゃんです」
    「今日は、鬼滅の刃の、僕の好きなところをやりたいと思います!」
    「水の呼吸!壱の型!」
    (再生回数を上げる一番効率のいい方法はおそらく、一つの動画がバズって他の動画の再生数も芋づる式に上げること。でもそのためには動画をバズらせるためのセンスをこの子が身に付けないといけない。そのために今はこの子が全身全霊で楽しめる動画をやらせ続ける。「人間の全力」は、動画をバズらせやすいものの一つだから)
    「私もいくわよ。恋の呼吸!壱の型!」 

    「お姉ちゃんありがとう!クラスで一番なれた!」
    「よかったわね(30万再生?初手で?計算と違うわ)」

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:24:45

    有名ウマ娘が一緒に映ったらそらそうなるよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:27:23

    恋の呼吸……
    まさかと思うがアヤベさんあの胸元ガン開きの恰好したのか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:29:42

    >>4

    一日で再生数30万の理由がわかった

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:37:16

    >>5

    アヤべさんが例のアレ着てるとかそりゃ盛り上がるわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:39:29

    アヤベさんYouTubeとかしてくれないかな→おい甘露寺の服で来たぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:59:58
  • 9二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 03:38:02

    ここまで機材とか用意してくれる姉とか神だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています