なんでも一人言スレ 2305だと!?

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:26:13

    このスレで‌安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一‌人‌言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:26:54

    たておつだと⁉

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:55:39

    2305スレ目だと!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 03:04:05

    ホッシュ・ド・ポテト🥔

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 03:04:24

    ポテト🥔
    ポテト🍟
    ポテト🍠
    覚えてね

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 03:07:01

    知り合い同性のパートナーがいるくせに職場の人に言い寄られて困るとか行きつけの店のオーナーに食事誘われて面倒だとかアホくせ〜 断れよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 03:08:03

    一寸出掛けてくるうなぎ🐇

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 04:11:00

    LINE漫画でガチ恋粘着獣読み直してるけど広告動画再生中の時間に推し配信.者の動画見ると「質感」が出て興奮する
    リアルの推し配信.者との交互浴ってこの漫画の主題としてはめちゃくちゃ正しいのかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 04:26:07

    不快なやつと同レベルまで落ちてどうするんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 04:44:21

    普段他人のリツイートとかしない人が宇多田ヒカルのなんか自死遺族うんぬんのツイートをRTしてたのはつまりそういうことなのか俺

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 04:47:58

    流石に情報が少なすぎてわからん

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 04:49:50

    筋トレ日記【11ヶ月28日目】8/22
    腕立て伏せ50回​──結構スムーズに出来た
    上体起こし50回──接地部分が可也ズレまくった
    スクワット50回──若干キツかった
    ランニング5km(8/17の分)──6分24秒で1km地点通過、36分51秒で完走、ブランクの所為か脚力が落ちていた…残りのランニングは纏めて次回に持ち越し
    プランク30秒×5──まずまず
    レッグレイズは今回お休み

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 04:53:21

    忙しいのか難産なのか…
    兎にも角にも続きが楽しみ過ぎて更新が待ち切れないよ先生!

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 05:18:24

    ニートの昼夜逆転生活
    おやすみ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 05:55:18

    大百科でなーにやってんだか

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 05:55:32

    ムラムラMAXな俺

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 05:56:06

    斎藤さんZIP休んでないじゃん
    必ず逃亡するとか書いてたネット記事RTしてこよう

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 06:55:40

    😡「規約違反したら削除された!言論統制だ!こっちでやるもん!」
    棲み分けができてるようでなにより😀

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:54:49

    好きな人には悪いんだけど特定の犬種がむちゃくちゃ嫌い
    特定の犬種じゃなくても鳴きグセが酷い犬は嫌い
    糞尿放置は論外 軽犯罪じゃん

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:28:28

    あと1週間乱舞レベル解放早かったら連隊戦の泥も使えたのになぁ
    所持枠上限まで行ってたから刀解するしかなかったんだよな、月課の鍛刀と15達成どうにかならんかな

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:28:57

    久しぶりにふかふかの布団で寝れたのはいいけどもったいなくてゴロゴロする時はカーペットの上で寝転がってしまう

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:32:26

    他人様の性欲を制御するために法律に違反しないレベルファッションの自由すら封印しないといけない理論の不審者X集団怖い
    やっぱXって頭のネジ飛んでるやつ多すぎんよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:38:08

    プリキュアってバトル目当てに見ても面白い?

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:45:36

    牛柄ビキニの巨乳娘とかそんな話じゃないんかい

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:49:10

    X見てると女性に厳しい男ばっかりで日本終わってるなぁってなる

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:50:14

    プリキュアはバトル向けに見ても面白いぞ
    熱いバトル、ギャグ、シリアスも普通にあって楽しい
    子供がハマるもんだよな、俺よ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:59:02

    ミニスカ履いてる奴は痴漢やレイプされたいって未だに言う奴いるからな俺
    下半身にある脳味噌を適切に頭に移植しないと大変なことになるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:59:56

    フォローされて返さないまま1ヶ月経ってからフォロー挨拶きて「フォロワー0だったのでブロ解されるかもと挨拶遅れました」って
    このアカウントに魅力がないのであなたがフォロワー1号ですって言うべきなんだろうかw
    フォロバ催促だろうし気まず

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:09:13

    キモい男の垢監視してるけどマジでキモいことしか言わないし男ってクソだなって

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:14:18

    ていうか男に限らず女も服がそれならお前が悪いみたいな地味女自白してるアカおるしやっぱやばいわあそこ
    法の下に自由があることを忘れている

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:14:19

    そうだな
    男を野放しにするのは危険だから国で家畜として管理するのが一番だな

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:14:37

    キモい男vsキモい女vsあにまんまん

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:16:08

    ×男がクソ
    ×女がクソ
    ◎Xがクソ
    ◎犯罪擁護がクソ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:19:33

    圧倒的強者の可愛い女の子に管理されてぇよ俺……

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:20:51

    スト6のマリーザちゃんおすすめ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:21:17

    あーふわっふわのロリになりて
    んで高身長で陸上とかやってる美少女に拾われて飼われて

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:22:50

    犯罪擁護ってつまり自分が罪を犯しても許されたいっていう罪悪感があるんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:24:53

    マリーザは可愛いと言うより彫刻的な美しさだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:27:58

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:30:30

    転校したてのワイ、自分の教室の隅の席で「痛いよー痛いよー」って毎日のように呻いてる生徒を見る
    幽霊かと怯えるワイ
    睡眠不足の緊張頭痛でああなってるから気にするなと言うクラスメイト
    ソイツ毎日のように4時くらいまでAPEXやってたらしい
    寝ろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:30:41

    X逆に検索してもないのに旦那やパパ活の愚痴とか多く引っかかるんだけど俺の何が悪いの?存在?

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:30:46

    それを被害者に言うなって言われてるのがわからない感じか
    なるほどな

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:31:24

    乳搾り体験で乳牛の乳房揉みて〜

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:31:42

    よく弱男とかキモい男監視してるようなポスト多いしどっちもどっちなんだよなX(ツイッター)

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:32:50

    それは愚痴られる方が悪いゲー

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:33:14

    黒地にXのアングラ感がやばい所だぞ
    Xファイルですらもうちょっとポップな雰囲気のロゴなのにイーロンときたら

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:33:49

    もとは社会的な問題点を表す言葉だった気がするが……
    何でも煽り文句にしちゃうあたりやってる層の知性というか品性が窺えてちょっと面白い(悪趣味)

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:34:45

    男は理解してないけど被害者って無敵なんだよ
    マリオのスターぐらい無敵
    同情以外の反応は許されてないし無条件で味方にならないといけない
    分かる?分からないとモテないよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:36:09

    モテたいからよく分かんないけど分かった!

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:36:25

    同じ「その他」って言葉は使われてるけどその他話題と二次元以外は別物なんだ
    早くゴミ箱にお帰り

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:36:28

    北海道は今暑いんでシルバーウィークに乳搾りにいくといいぞ

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:38:20

    あにまんの興亡
    著者 あにまんまん

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:42:04

    今年のシルバーウィーク土曜日に祝日あるの最悪じゃない?

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:44:14

    『あにまんはかつて理想郷だった。
    マイナス意見のないオタク向けの掲示板。そんな名目に歓喜したものは多いだろう。

    私もまた同様でその話題を聞きつけて母星のフタバ星からあにまんにやってきたのだ』 

    あにまんの興亡 著あにまんまんより引用

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:46:54

    ゲーって言えや

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:49:50

    ゲー自動車
    ゲートラック

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:50:28

    あにまんまんが書籍にする上でインクの無駄にしかならんものを入れるほど配慮がないと思ってんのかハゲ俺

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:53:40

    「だろう」とか「のだ」が「ゲー」になればインク節約だぞ俺

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:02:10

    あにまんまんって実は語尾にゲーつけなくても話せる

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:02:37

    それもそうか

    すまんかったなハゲ俺
    お詫びに俺の髪の毛3本くらい持っていっていいぞ
    たぶん藁人形くらいには使える

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:03:03

    ムームームーメガムームー

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:08:14

    なんでこの絵文字がこのキャラなんだろう…って疑問に自分で気付けると楽しい
    これもアハ体験なのかな

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:09:07

    ただのバカスレだと思って開いたら何か想像してたのと違うバカが釣れちゃってる……

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:10:13

    あにまんまんは真面目だから文章書く時はゲーって言わない

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:10:39

    検索避けがトレンドに入ってて検索避け意味なくね?って思う
    まあ検索避けしないと検索避け警察がうるさいので攻撃されないためにも検索避けするけど

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:12:34

    趣味が合ったから交際して結婚したのに、結婚したらその趣味を続けているから相手を嫌いになり離婚するとか意味不明じゃん
    人生において人との交流こそ幸せに繋がるとかいってるが、人生において決して許せない忌むべき敵の数を増やすことが幸福って本気で言えるのか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:13:32

    他所では投稿ごとに検索に乗らない設定とかできること思うとXは本当はオタクに向いてないんだよなと思う
    でも人が多いところにみんないるから動かない

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:15:02

    意図せず釣りっぽくなっちゃった
    これはこれで面白いんだけどあまり良くない楽しみ方だしもうスレミュートしようか

  • 69◆t6rMDDSW8c23/08/23(水) 10:15:05

    コテハンの使用確認

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:15:32

    今のTwitterの仕様だと検索避けの意味薄いからマジで検索避け警察に対するおまじないレベルの意味しかないよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:15:35

    敵になったら放逐して他人にすればいいし...
    戦国時代とかなら討ち入りしてくるかもしれないけど現代なら敵増えてもそこまで影響はない

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:17:01

    /とかiとか検索避けになってないの一生浸透しないよな

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:31:14

    普通に出てくるのに他人に検索避けしろとか笑っちゃう
    絵文字の方がまだマシ

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:32:15

    まだTDN表記の方が検索避けになるんだなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:33:38

    昨日からずっとスカトロスレおすすめ欄に表示し続けてるのほんとやめてくれんかなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:34:41

    ミュートせえミュート

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:36:02

    次の休みエッチなお店に

    dice1d2=1 (1)

    1.いく

    2.行かない

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:38:09

    おすすめ欄ミュート貫通してくるんだけど……
    あにまんのためだけに怪しい個人作成の拡張機能は入れたくねぇ

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:39:46

    dice1d4=3 (3)

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:52:57

    Xのおすすめと言えばアイマスとスラムダンク(腐)勧めてくるようになったんだけどなんなのこれ…
    だいぶ層違うだろその2つのファン

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:06:21

    拡張機能自体が怪しいって意識なのか紫のあれが書いてるコードが怪しいって意識なのかでちょっと話変わるけど
    まあセキュリティとかそういうの気にするのはいいことだぞ俺

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:14:37

    被害者の無敵感ってマリオのスターよりマリオ点滅時のほうが近い気もする
    あいつあえてクッパに踏まれて斧取ったりするじゃん

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:31:48

    恋を知るシチュ好きすぎて変な声出た

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:35:50

    飼い犬に喧嘩を売られたので受けて立ったがこちらを上目遣いに見てくるうるうるとした目に無事完敗した

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:38:49

    このサイトであにまんまんより信用できるものもそうないけどな

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:40:32

    結婚前はいくらでも趣味に邁進してくれていいけど結婚しました子供できました趣味は同じペースで続けますは基本的に地雷だし場合によるよなあって場合によるおじさんが言ってた

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:44:16

    そもそも子供みたいな趣味を大人になってもやってる時点で結婚に向いてないよねって
    子供の育成にお金もかかるしスッパリやめてその分の時間と金は全部家庭に入れるべき

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:47:20

    ホテルで客の食べ物を奪う野良猫がいて、旅行客がそれをわざわざ再度現地に赴いて保護したって話を読んだ

    ネコチャンよかったね☺️ ってなる俺と
    でもそれイノシシかなんかなら駆除しておしまいだよね? 見た目が可愛いって得だね。これを無条件で美談扱いしてる人は自分の偽善性ちゃんと自覚してるのかな? してないだろうなぁネコチャンとその他の畜生を同列に考えるなって逆に怒りそう。愚かなのは人類の基本特性だけどせめて自覚していて欲しいよね。ってなる俺と
    ごちゃごちゃうるせーよハゲってなる俺の三つ巴のバトルが100年ぐらい続いてる

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:50:09

    趣味って正直カップル成立のための道具だからくっついた後も続けるのは地雷と言われると反論できない
    そこら辺が分かってない自称大人はオタクに多い
    だからモテないんだろうな

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:51:25

    100年もしたらぜんぶ混ざりあってそろそろハゲネコちゃん糾弾俺になる頃だろ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:52:26

    なんか今日は変なのが多いな俺
    休みも終わるから気が立ってんのかな俺

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:56:19

    昨日今日といろんなスレで変な安価つけてるの見かけるしマジで夏休みの終わりが見えてきてストレス感じてるキッズが暴れてるのかもしれんぞ俺

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:56:45

    いやとしあき感あるからかなり年配の方かと

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:01:58

    夏休み終わりかぁ〜! ざまぁみろクソガキども〜!!(正直者0

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:06:13

    陽キャは陽キャで結婚しても恋愛っていう趣味をやめられずに離婚になったりしてるしどっちもどっちだよ俺

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:08:24

    やっぱ人の心って不完全じゃね俺?
    均一化すべきじゃね?

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:10:51

    先史人類が均一化して生まれたのが善性ではあれど虚無の存在あにまんまんだぞ

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:13:29

    あにまんまんのママあにまんままんのママあにまんままんままんのパパが俺だ

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:17:27

    勇気を出して思いっきり金玉引っ叩いたら痛すぎて涙が出てきた
    なんでこんなことしたんだ俺は馬鹿なのか? 2度とやらんクソが
    って思いながら定期的にやってる

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:18:16

    文章が完結してるのに最後に「だから◯◯なんだ」みたいの付け足すのは
    としあき的な人とか大人のお姉さんが多いんだ
    なぜそうなるのかは不明だがおそらく追加のボーナスコンテンツなんだと思う

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:20:10

    でもそうはならなかった
    ならなかったんだよ、ロック
    だからこの話はここでお終いなんだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:24:40

    ジェネレーションギャップでミームやお約束が伝わらないだけなんだ
    俺もいずれ年下にネタが通じず説明したら「おっさん世代のネタなんか知らねーよ」「通じないネタを書く方が悪い」とか言われる日が来るんだ
    だからこの話はここでお終いなんだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:26:41

    セルフ金玉しばきはテレビのリモコンとか凄くいいぞ俺
    あとムヒなどを塗るのもおすすめ

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:27:54

    でも通じないなりに「追加のボーナスコンテンツ」と好意的に受け取ってくれる俺は優しいと思うよ俺

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:29:18

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:32:12

    どっちかというと「大人のお姉さん」って言い方どの方面の何に対しての心配りだよ!!!!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:34:09

    推しをスマホベッドに押し倒した見えて「スマホベッドってなにか知らないけどどうせロクでもない界隈の悍ましい隠語なんだろうなぁ〜」と勝手に邪推してしまってごめん俺
    でも衝動的にものを投げる時点でキモいからこの話は30:70で俺が悪いってことで勘弁して

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:34:10

    大人のお姉さんってボーボボに出てきそうだな……

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:35:08

    ボーボボ最強キャラぞ

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:36:27

    大人のお姉さんと言えばポケモンだろ

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:37:28

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:41:34

    発言者本人にとってのボーナスコンテンツだから相手にとってはたいてい何の価値もないぞ
    実家のおかんが子供が今の家に帰る時引き止めに言う「もう帰るん?いちごあんのに~」といっしょ

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:41:49

    結婚するとお姉さんの資格を失うからな

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:42:56

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:47:08

    はあ???イチゴはいくつになっても嬉しいだろうが気取ってんじゃねえよクソが。お前は「俺はもう大人だからイチゴなんかで喜んだりしない」って頑なになってるだけでそれが一番ガキでダセェんだよ。嬉しいものは嬉しいって素直に言えるのが大人。実家を出て一人暮らししようがそれがわからねえうちは青くせーガキなんだよバカが。お前みたいなやつと同じスレにいると思うと気分が悪くなるわ。きしょいんだよ頭あにまんまんが。ごめんそれは言いすぎた謝るよあにまんまん。

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:51:38

    俺が考えたドスケベマジック
    可愛いお姉さんを箱に入れ、蓋を閉じて3秒数えて蓋を開けると全裸のぬるぬるおじさんに変わっている

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:03:48

    俺が全裸のぬるぬるおじさんに変わるのはまあいいけど(大して変わらないだろうし)可愛いお姉さんはどうなるんだ俺よ

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:05:52

    あんまりごちゃごちゃしてるとスレが爆発するぞ

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:06:40

    ひろゆきは英語が読めない

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:10:43

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:10:58

    やっぱりロボカテやべーな

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:11:40

    コロナにかかったんだ
    熱も下がったけど咳とたんが止まらないから寝てるんだ
    たんが喉に詰まって死を見たんだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:18:15

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:19:21

    ダーク・デス・俺
    暗黒属性の俺。性格が悪すぎて孤独死まっしぐらなためこの名で呼ばれる。特技はレスバだが勝率は2割程。

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:22:04

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:33:07

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:34:21

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:36:43

    つまり家族を一部屋に集めてクーラーも使わず蒸し焼き
    これが究極の節約

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:58:25

    数日でできるわけないしどう考えてもネットが公式を動かした美談なんかではない
    クレームのせいで予定が早まっただけのただのネット事件

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:00:16

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:19:33

    目が超かゆい

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:42:34

    職場のイキリ陰キャが定期的に滑り散らかして空気を破壊し尽くすんだけどそのたびに俺が共感性周知で死ぬのでこのイキリ陰キャを合法的にミンチ肉に出来る方法を教えてくれ俺よ

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:59:59

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:12:10

    慥かにお前の書いた概念は好き。はっきり云って才能あるよ間違いない
    でもスレチなんだ
    大人しく出ていってくれ

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:13:45

    ダーク・俺は「ダーク・」と名がつくものにダーク・ウルトラマンが頭に浮かぶ気持ちをコントロール出来ない…

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:14:44

    己惚れるなよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:23:33

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:28:06

    うっちゃい!

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:28:32

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:39:04

    X(Twitter)の検索機能死んでる?

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:42:37

    トレンドも検索もタヒんでるから俺だけかと思った
    俺以外にもいた

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:42:51

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:45:31

    AIくんさぁ夜景の絵を出してほしいのに夜景とだけでプロンプト打つと
    夜景をバックにした美少女の絵が出てくるのこの世のバグだろ

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:58:07

    やっぱTwitterの検索壊れてるよな

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:08:59

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:13:02

    チャラ男スレすげぇな…初め見た時は笑いながら見れたけどあそこまで行くとなんか…なんか大丈夫なのかな…

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:18:10

    暑い
    体力が尽きた

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:28:30

    よさぬベイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:31:32

    赤ちゃん👶

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:46:23

    俺自身を、アップデート。
    極めろ、X。

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:48:23

    誰か俺の代わりにアイス買ってきてくれ

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:51:27

    宅配便を名乗る不審者からスパムメッセージが来るせいで本物の番号がわからない
    社用の番号全部晒してくれないか
    イタ電来るからダメか

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:52:10

    わかった代わりにアイス食っとく
    今日は6パック入りのパピコ

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:56:40

    腕に触れるくらいの距離でずっとついてくる男がいたからなんだこいつ?!とおもったら彼女と勘違いしてたぽくて気づいた瞬間走って彼女の元に逃げていった
    こっちが悪いみたいになって草ぁ

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:58:33

    申し訳ないけど笑った

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:08:14

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:08:38

    ヒェッ…あにまん民やんけ!逃げろ!

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:11:48

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:21:28

    自分が立てたスレがちょっと伸びた
    嬉しい

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:25:35

    妹がジャニーズの事異常に嫌悪しててめんどい
    俺も別に好きなわけじゃ無いけど画面に移る度にグチグチ言うから気が滅入る
    でもその割にTOKIOは好きだから訳分からん

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:25:37

    それは普通にきしょい奴をきしょく感じるようになっただけなのでカエル化じゃないから安心して挽肉にしていいぞ俺

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:26:01

    そりゃ壮年にも差し掛かろうかという年代になって「ムカつく・調子に乗ってる」とかいう小中学生並みの価値基準で他人を公衆の面前で罵倒してたら周りはドン引きよ
    そういう振る舞いをしても許される年じゃないでしょ
    頭クソ田舎かよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:26:10

    ジャニーズとTOKIOに何の関連性があるんだ俺

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:29:50

    Twitterで貫き通すつもりだったがアプデしないと機能しないのか、情報サンキュー俺 グッバイ青い鳥

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:31:09

    アンチの何が嫌われてるかって反応してくれなさそうな本当に終わりそうな作品には絶対湧かない所だよ
    かまってちゃんやイナゴの亜種だからだよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:31:33

    頼むから酷いことを言うのはやめてくれ
    期待値を下げておくことで落ち込み過ぎないようにしてるつもりなのかもしれないけど
    信じるのやめてるも同然だしそれでファンを名乗るのやめて欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:32:07

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:32:15

    ただ思っているだけなのと実際に口に出すのとは天と地ほどの差があるんですよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:33:17

    イッヌ無事手術終わって家帰ってきた!
    おかえり!よく頑張ったな!おつかれ!

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:34:12

    そういやTOKIOは今はもうジャニーズ所属じゃないんだったな
    でもジャニーズ所属してた時期も好きだったし昔は嵐も好きだったのにどうしてこうなったんだろうと思ってな俺

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:34:16

    最強になりたい
    どれぐらい最強になりたいかっていうとブロリーぐらい最強になりたい

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:39:57

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:44:01

    自由に研究するもんだと思ってたから本当に自由に研究したら怒られて未提出扱いにされた悲しい記憶

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:44:36

    暑ぅい
    いつまで夏の気分なんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:44:51

    当事者以外は何も喋れない法律作ろうぜ
    今もう何するにしても外野がうるさすぎて雁字搦めでしょ?

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:45:59

    猫の足って可愛いなあ
    なんであんなに可愛いんだろう

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:52:34

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:53:22

    3年制の高校での5年も過去の過失を延々と掘り返すの実に愚かだねぇ!!

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:57:05

    別に煽りとか悪いこと書いたわけでもないのに俺のレスだけハートゼロで他はみんな10くらいついてるの草

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:03:26

    自分に異論を唱えるやつは徹底的にブロックしてる

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:04:40

    異ー論マスク

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:17:41

    ええーーなんで最後の最後でそんな喧嘩腰になるんだよ綺麗に終わりそうだったのに……スルーしとけばよかったじゃん……

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:18:59

    うちの親なんて「自由研究だからやるもやらないも自由!!」だと思ってたので6年間一度も提出しなかったよ俺
    いや学校もなんか言えよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:21:55

    家族全員諦められてて草

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:24:49

    お腹が痛いーーーーー薬効かねえええええ

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:30:12

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:34:01

    ゲーム実況でキャラのセリフを演じながら読むのマジでやめて欲しい
    演じ分けとかいらないし、演技が上手いわけでもないし、ゲームに集中すればいいのに読み上げに意識が割かれるし、子供と異性とおじいおばあさんの演技が聞いてられないしいいことが一つもない
    演技が合わないとせっかく面白そうな実況してるのに一つも見れなくなるのが悲しいんだ…

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:51:01

    あの明らかにアンチっぽい書き込みも儲のせいにされるのかー脱力

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:52:45

    修学旅行でみんなに見守られながらハメ撮りみたいなやつで童貞ぽい男がやべーwわかんねーwってヘラヘラしながらガン萎えしてて非童貞ぽい男が

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:57:01

    非童貞ぽい男が「ばかwここだよここw」って童貞のナニを持って女のあそこにあてがおうとしたんだけど童貞ぽい男が非童貞男に触れられた瞬間「うっ……」って呻いて逝っちゃってそれからホモホモパーティになっちゃったんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:06:04

    ダイスふる

    dice1d23=2 (2)

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:06:54

    >>191

    dice1d3=3 (3)

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:07:36

    安価!👮🚨🚓

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:07:42

    安価はあんか~んよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:12:21
  • 196二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:16:45

    ちがうじゃねーか!!

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:20:13

    知らぬ間に百合に挟まりてぇ主張のスレが立っててンアアア!!!!ってなったので初めて神有志のツールのミュートをキメる

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:24:01

    荒れ便利だけど使うならあにまんまんに感謝しないといけないから使ってないわ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:25:47

    次スレはみんな語尾にンアアア!!!!を付けてレスしてくれ〜

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:26:29

    終わりンアアア!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています