お気持ち

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:37:46

    浴衣かわいいよね
    モデル体型に着せた時の不自然さを逆に活かしてると思う

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:40:06

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:41:08

    >>2

    罪状も併記してもらえると助かる

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:48:51

    あの踊りさせるならこれくらい短い方が良いよね、
    浴衣として見たら違和感あるけど踊るための浴衣衣装として見たら普通に可愛くていいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:50:48

    まあ浴衣って思って見るから違和感があるんだとは思う
    ライブ衣装って考えて見たらだいぶ違和感なくなる

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 03:19:10

    そもそも浴衣ってそんな着付けとか気にするようなもんでなくない?と思う

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 03:25:53

    そもそも入浴後の着衣、寝間着で部屋着や普段着みたいなものだから左前とかじゃなければそこまでこだわるような服装では無いのは確か

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 03:28:35

    こだわりはないけど浴衣として見ると下品でかわいくない
    衣装として見ればかわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています