ファイナルシーズン パート2に期待すること

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:38:04

    ジェットコースターみたいなアクションシーン

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:39:47

    ひっでえスレ画
    それはそれとして俺は地ならしがどんなもんかワクワクしてる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:41:56

    >>2

    むしろ3Dの方が映えそうな気もするよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:44:34

    >>3

    ハリルとラムジーのシーンちゃんと放送できんのかなあ

    そこが不安

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:46:06

    >>4

    やってほしいけどなぁ

    めちゃくちゃねっとりと

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:47:57

    地ならし巨人を2Dでヌルヌル動かすのは不可能だと思うから3DCGでヌルッヌルにネットリと動かしてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:49:01

    このシーンでの梶さんのめちゃくちゃ情けない演技

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:50:11

    >>7

    梶さんなら情けなさ全開でやってくれるに違いないって信じてる

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:52:27

    >>8

    ダイダも迫真すぎてアニメーターがわざわざ書き直したらしいからな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:43:40

    フロック推しとしてはこの辺りどう描写されるか気になる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:45:12

    賛同されないだろうし、実際やったら叩かれるのも分かるけど、アニメ版で「お前は自由だ」ルート見せて欲しい。

    先生がどうやってアレに繋げる気だったのか凄く気になる

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:48:52

    >>4

    オリンピックにぶつかるのがなぁ... それがなくてもデカいテロなり災害で潰れそうなのが怖い。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:31:35

    ダイ大みたいに見せるところはちゃんと2Dで描いて欲しい
    3Dも良いんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:36:24

    >>11

    外国人来たな...

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:43:10

    >>10

    あたかも名シーンですと言わんばかりの演出してほしい

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:48:42

    短期間で作ったらしいPart1はともかく一年くらい期間空いたしクオリティは結構期待してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています