【CP・閲覧注意】アオキ×オモダカを語るスレPART8

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 06:14:06

    アオキさんとオモダカさんの組み合わせのカップリングについて語るスレです

    妄想・SS・イラスト等もどうぞ


    二人に関する話題なら基本的に何でもありですが、人を選ぶネタは5行程改行を入れてワンクッション

    刺激の強すぎるものは外部を利用してください


    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 06:14:27

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 06:14:54
  • 4二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 06:15:57
  • 5二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 06:16:33
  • 6二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 06:17:17
  • 7二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 06:17:41
  • 8二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 06:18:07
  • 9二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 06:18:31
  • 10二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 06:19:01

    カラミンゴ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:54:03

    オモダカさんのぬいぐるみ待ってます
    チャンピオンくくりで出してくれないかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:31:39

    オモダカさんグッズ待ってる

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:22:50

    スイッチのプラチナポイントにオモダカさんのアイコンと四天王のアイコン来てるよー

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:14:55

    頂いてこなくては

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:05:11

    ほしゅ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:49:59

    オモダカさんの手料理を食べるアオキさんというのを考えたけどオモダカさんの得意料理ってなんだろうな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:42:06

    >>16

    トップは分量をしっかり量ってから料理しそう

    お菓子作る時にはそうゆうのが大事って聞いたことあるから、意外とトップはお菓子作るのが上手かったりしそう

    でもレシピに適量とか書いてあったら、

    「適量ってなんなんですか!‪」💢

    ってなってそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:40:24

    >>16

    努力はすると思うからいざやるとなれば完璧になりそう

    やったことがあるかは別だが

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:43:37

    アオキさんは逆に適当に有り合わせでざっくりそれなりに美味しく作れそう
    なのでたまに手料理を振る舞って、おや、これは美味しいですね、レシピを聞いても良いですか?とオモダカさんに聞かれたら、まあ……適当ですって答えてしまうやつ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:11:51

    アオキさんの料理って多分適当に作って適度に美味しい気がするけど量が多そう

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:18:37

    オモダカさん、ガラルのカレーのまごころこめて!が理解できないかもしれない
    いや、心を込めて料理を振る舞うことは素晴らしいし素敵な事だと理解はできるけれど、それをこめることで何故爆発するのでしょう……?てなるかなって
    アオキさんは疑問に思えどまあ美味いなら良いんじゃないですかって(でもあんまりやりたくない)

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 05:05:45

    サンドイッチも倒壊や爆発したりせずにきれいに作れるトップ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:23:07

    >>22

    逆にオモダカさんは具材統一パの使い手の可能性がありそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:36:00

    >>23

    ツインタワーサンドを見事に作るオモダカさん

    礼賛する手持ち達

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:14:22

    ほしゆ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:01:20

    オモダカさんのアイコン貰って作ってみたけどフレームまで入れると髪のボリュームで背景がほぼ隠れてしまうのちょっと笑ってしまった
    やはりあの髪でも濡らせばぺたんこになるのだろうか……

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:33:02

    >>26

    水つけた

    悪化した

    のタイプだったらどうしよう

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:00:41

    ある雨上がり、リーグ周辺で超巨大キラフロルが発見されたとのデマが駆け巡るんですね

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:21:35

    >>28

    営業部で騒ぎを聞いたアオキさん、思わず吹き出しそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:09:04

    3XLのメス!トップのキラフロルのお母さんかな?

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:47:14

    いっそでっかいあかしを・・・

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:54:09

    >>30

    キラフロル「まま」

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:09:32

    「あらあら、今日はやけにキラフロルが甘えてきますね」
    (アオキさんが来たのを見て)「ぱぱ」
    「「えっ?」」

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 07:55:49

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:13:42

    >>33

    (気のせいだろう…キラフロルにパパと呼ばれるなんてありえないし…)

    「ぱぱ」

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:31:45

    気のせいにしたいアオキさんに追い討ちかけるようにぱぱと連呼するキラフロルくん

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:26:42

    そういえばあのスレのオモダカさんは何でキラフロル君にあんな冗談を…

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 06:07:41

    ネッコアラ「まま」
    (オモダカさんの腕にしがみつき)

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:40:58

    オモダカさんはママと言われてもおやおや、と笑顔で対応しそう
    アオキさんの方が青くなりそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:36:08

    オモダカさんのキラフロルはなんでこうも子供みたいなイメージ持たれるんだろう

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:14:54

    キラフロル自体がなんか可愛い顔しているのもあるし、オモダカさんの手持ちの他のメンツが玄人っぽいせいもあるのこもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 07:34:40

    割と顔ファンシーだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:31:33

    (本当はパパママ呼びしたいけど我慢している手持ち達)

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:08:27

    この間でた攻略本にはいろんな姿のポケモンたちがまとめて載っているらしく、そこで見れるキラフロルのにっこり笑顔は可愛かった
    壁に突き刺さったり毒振り撒いたりする、見た目からして異世界感溢れる子なのにねえ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:12:52

    GOでオモダカさんのあれこれ貰えるらしい
    随分前にアンストしちゃったけど入れ直そうかな

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:14:09

    オモダカパンツと聞いて違う方思い浮かべた
    どんなの履いてるんですか知っているんでしょうアオキさん

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:25:35

    Tバックとか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 02:05:32

    GOの運営に身ぐるみはがされるオモダカさん…

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:12:19

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:42:32

    >>48

    全裸で仁王立ちしてどうぞどうぞと差し出すオモダカさん

    大事なところは髪で隠れている

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:28:08

    ほしゅ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:17:40

    あのボディライン丸わかりのスラックスってことはパンツは当然…

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:21:40

    >>50

    そういうところが「美しい彫像じみていて人間性を感じない」って言われるんだぞ……

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:18:15

    四天王はオモダカさんの人間臭さを知っとるんやろなあ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:58:16

    この二人って色合いが似てるよね
    今更だけど

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 02:53:46

    アオキさんのスーツ一式は以前トップが送ったのをずっと使い続けているという妄想をしている

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 07:12:59

    オモダカさんって主人公がチャンピオン目指してなーいていうとしょぼん…てなったりネモちゃんを心配したり人間味かなりあると思うんだけどね
    わりと素直というか表情豊かな人だと思うんだよな

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 09:06:53

    二人並ぶと悪の組織の人って言われてもおかしくない
    寡黙で命令を忠実に確実に実行しそうな凡庸そうな見た目の黒スーツの男と、人間離れした雰囲気を持つ女王然としたトップ……

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:35:33

    やっぱり2人の初対面が知りたい…

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:12:32

    俺は2人がアカデミー同級生の設定が大好き人間です

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 06:06:57

    右に同じく

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:57:23

    アオキさんが向いてない営業を続けている理由って出かけ先で美味しいご飯を食べたいからっていうのが有力だけど
    ある人が言ってたオモダカさんの私兵として動きやすいからって理由だと胸が熱くなる

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:31:22

    >>58

    あれだよね

    アオキさんに首輪つけて散歩させてるトップが想像に容易いのは

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:40:47

    アオキさんはSなのかMなのか…
    オモダカさんはどう考えてもSだろうけどMでもめっぢゃ滾る

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:04:11

    実は二人きりの時は首輪を付けられる方のオモダカさん…?

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:16:51

    ほしゅ

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:09:24

    >>65

    えっ!?つよつよ女上司が夜はなつき度MAX!?

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 02:35:30

    普段全く汗かかないトップが夜ベッドの上で汗でびちゃびちゃになってる というシチュはありだと思う( 'ω')

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:13:01

    >>67

    その手のビデオのタイトルみたいね…

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:49:17

    2人ともキタカミには来てないだろうけどチラッと出てきたらうれしい

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:43:11

    浴衣姿のオモダカさん見たーい

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:40:41

    レポートのお返事、四天王やトップから来ることがあるらしいぞ

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 07:19:32

    どうせなら最初からトップに提出したかったです先生
    そして相変わらず幼児よりやる気のないアオキ
    いやまぁ確かに本来の業務には含まれないだろうけど…

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:47:09

    アオキさん今何足の草鞋履いてる?

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:56:49

    4…かな

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 07:13:22

    レポートについては四天王の業務の一環です
    特別講師はジムリーダーの業務の一環です
    そう言い切ればまだ3足…?
    いや十分新しい草鞋分はありそうだけど本来関係なさそうな業務が

    とはいえオモダカさんも同じ分は増えてるだろうからな…増えますよねブルーベリーまで来てくれますよね?

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:20:48

    ガラルスタートーナメントみたいなやつでタッグ組んで欲しい…

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:43:21

    タッグで意味深なことを言ってくれたらいいなとか

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:42:55

    絶対無いと言えるものの想像してしまう
    おめでた引退のトップ

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 03:20:40

    せめて産休+育休になりませんか…

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:19:08

    教職員悪の幹部ネタでパルデアを支配する悪の女王オモダカとかいう想像が

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:19:47

    なんか普通に家庭に入ってしまいそうではあるよね
    後進がある程度決まってて育ってるなら余計に……

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:29:59

    そして子供は成長後アカデミーに
    保護者競技に出場するアオオモ

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:03:56

    >>83

    オモダカさんものすごいはっちゃけそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:38:30

    親子二人三脚とかぶっちぎりで1位とりそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:07:10

    アオキは子供との歩幅の差で四苦八苦しそう。背が高いっぽいし

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:23:36

    >>86

    確かアオキさんは成人男性キャラで1、2位の背の高さだったはず

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:29:01

    大モンスターボール転がしとかありそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:24:33

    >>83

    理事長やりつつ授業参観とか教室内のプレッシャー凄そう

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 06:53:36

    ほしゅ

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:02:42

    クリア後にトップがお忍びで来ていないかな…アオキは普通に出張来てそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:35:09

    アオキが屋台飯食ってたら笑う

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:38:20

    アオキさん出てきたらまたトップに仕事を頼まれまして…‥とか言いそう
    オモダカさんは後編に出そうな気もする

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:07:33

    アオキさんはお祭りの屋台グルメ食い尽くして欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:21:20

    追加出現のポケを手持ちに加えて欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:27:51

    >>95

    あんまり強くないポケモンだけどオモダカさんに似合いそうな気がするヨルノズク

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:31:30

    メテノもオモダカさんに似合いそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 06:54:39

    アオキはカビゴン使えそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 08:10:14

    >>98

    ゴンベ連れ歩き似合いそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:58:39

    後半に二人とも出てくるよね…

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:33:21

    >>100

    色々と謎が深まったけど謎に絡んでそうだからね…

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:33:12

    キラフロルとかね…
    何かしら計画とか何かがあって、アオキもトップから聞かされてるとか妄想してしまう

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:25:39

    ほしゅ

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:26:11

    パルデア版スタートーナメントもあればいいな…

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:28:03

    直接会話してないのに何故かセット感ある謎

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:11:23

    これで二人実際に会話してめちゃくちゃ仲良しだったらどうしよう

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:32:05

    俺らが唆るようなことお互いに言ってんのなんなん

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:58:35

    やっぱり二人共最初からセットで作られたキャラなのでは?(邪推)

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:00:07

    わりと後編でガッツリ関わる可能性が出てきて(特にオモダカさん)楽しみ過ぎる

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 06:38:31

    2人が同時に出てきて欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:56:01

    今度こそ会話を…

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:18:48

    >>109

    テラスタル関係で多分出てくるよね

    あとはやっぱりチャンプルタウンが大穴に一番近いのも割と理由あるのでは?とか

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:23:44

    他の地方の人から「あの人たちどんな関係…?」と邪推されたりヒソヒソされる二人が見たい

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:12:43

    >>113

    (若くはないスバメかな…?)

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:59:11

    アニメでいつ出るかなーと気になりつつある

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:08:50

    >>106

    アオキさんの態度見るに一言多かったり普通上司には言わんだろみたいなことずけずけ言ってもオモダカさんはしれっとしてるどころか言い返してくる……みたいなイメージがある

    一見関係悪そうだが本当に関係が悪かったら続いてないみたいな

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:55:29

    >>114

    オヤブンオオスバメ…

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:35:06

    >>117

    結局猛禽なのである

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 07:11:55

    オモダカさんもあれだけの権力握ってるんだしサブクエのセレブ二人と面識あってもいいんじゃないかな絡んで欲しいなと思いました
    アオキを見て庶民だと言ってもいいけどあなたは庶民とは言わないザマスと言われててもいいな

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:05:50

    若いスバメ(おっさんムクホーク)

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:52:53

    ほしゅ

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:56:34

    ジムリは後編登場するの決定しているけれど、オモダカさんはどうなんだろうな
    凄く物語に関係しているように見えて、全然何もない、ってわりとゲーフリさんならやりそうで……

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:01:20

    >>122

    いやー今回わざわざ大穴の調査はリーグがをセレブとブライア先生で出してきてるからオモダカさんはガッツリ関わりそう まあ望みは十分あるレベルだけど

    アオキさんの方が本筋は難しいかなあと思う

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:30:22

    アオオモにはくっだらないことでガチバトルしてて欲しいきのこたけのこ戦争みたいなきっかけで

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:40:39

    >>119

    あの二人ならアオオモを見て『セレブと庶民の夫婦!?』ぐらいは言ってくれそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 06:40:08

    >>125

    ところであのセレブ二人の関係は何なんでしょうね何となく対等っぽいし婚約者同士かなーと思っていたけれども

    正式な関係のある二人に夫婦扱いされて欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 07:21:35

    後編出てもまたアオキさんからのオモダカさんへの間接的言及が増えそうな可能性は感じる

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:53:37

    逆にオモダカさんからアオキに言及あるかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています