アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 213連目

  • 1◆u07rohNqyclt23/08/23(水) 07:53:17
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:56:08

    お前喧嘩を売る相手を間違えたな アイリーニは 強さ 特化 くぎゅうが含まれるフルコンタクトオペレーターだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:59:37

    >>2

    大審問官…

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:05:07

    アイリーニの基地スキルには致命的な弱点がある
    一気に特化3まで前提だから計画性のないドクターが荼毘に付すことや

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:08:54

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:11:22

    激えろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:13:14

    >>1

    あざーす(ガシッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:14:07

    >>3

    乳首大審問官…

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:15:57

    はーっなんかカッコええなあ


  • 10二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:18:14

    >>9

    ムリおじ…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:19:36

    >>9

    そんなわけないっスフィヤメッタもペナンスもこんなにおっぱい小さいわけないっス

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:31:26

    一瞬くなちんかフレイムテイルかで迷ったのが俺…!
    見分けがつかないドクター尾崎健太郎よ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:32:05

    最近チェンの素質であるSPブーストの便利さに気づいたんだよね 遅くない?
    長男、アイリーニ、ペナンスの3人をチェンが支える ある意味最強だ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:39:16

    >>13

    モジュールでスピードも上がるしなっ(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:54:09

    春分の8面の強襲見て気づいたんですけど国土ってマジで国土って技名だったんスね...

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:56:05

    とにかくチェンのspブーストは全ての攻撃・被撃回復オペが受けれれる危険な素質なんだ
    アルケット…

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:04:48

    >>15

    いつしか自分の踏みしめた土地はウルサスの国土と主張した

    それが国土おじさんです

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:19:11

    まっそれを主張できるだけの能力を兼ね備えてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:31:19

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:46:23

    >>11

    とにかくアークナイツはおっぱいの大きさが安定しない危険なアプリなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:17:27

    >>9

    エンフォーサーが正統派なイケメン過ぎるのん

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:22:29

    はあっ?それおかしいだろ>>21ップ

    エゼルお兄ちゃんはいつ見ても正統派なイケメンだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:34:55

    >>22

    落ち着けセシリア!

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:39:11

    天使と魔族のハーフであるセシリアに悲しき過去……
    ん?あれこれ本当にハーフなのか……?

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:43:57

    うーっもっとおにロリかロリおにを見せろハイパーグリフおかしくなりそうだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:46:52

    おねショタも欲しいよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:49:51

    むふふ今回のイベはおねショタ満載だったよねパパ
    この連鎖する悪事は……?
    やるせない村の現状は……?
    道半ばで倒れる無慈悲な少年映画監督は……?

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:51:02
  • 29二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:52:16

    でもね俺 エゼルくんはちゃんと責任を取るべきだと思ってるんだよね
    だって年上のお兄ちゃんが損得抜きでたった一人で全てを敵に回してでも守ってくれたなんてセシリアの男性観は確実にボロボロになってるでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:53:28

    >>27

    でもね俺あの少年映画監督の話スキなんだよね

    ウィンドチャイム姉さん一生引きずりそうでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:55:24

    人間は自分を律し続けない限り悪事に歯止めが利かなくなってしまう危険な動物なんだぁ
    チューバイの父の末路から得た教訓とサガの悟りから己を律し見続けてもらおうかぁ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:58:20

    チューバイ姉さんとヤンチャくん
    チャイム姉さんと映画監督くん
    おねショタだらけのイベなのにヤンチャくんは故郷を失い映画監督くんは命を失うのには人生の悲哀を感じますね……

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:03:05

    全ての元凶は村長だッ‼

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:25:19

    やはりおにロリを享受すべきというハイグリからの啓示なのかもしれないね

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:39:34

    とにかくロドスはセシリアの出自の秘密が大したことないように思えてくる危険な会社なんだ
    エーベンホルツロス…
    歳ロス…イェラロス…
    アーミヤロス…ケルシーロス…ドクタウロス…

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:57:42

    あ…あの自分多面探索の過ぎ去る予感やってるんスけど
    もしかして自分から拒絶反応起こすタイプ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:55:22

    フレンドからホルン借りたんスけど火力凄いっスね

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:02:18

    ギガモルテが倒せねーよ
    シャマレたん責任取ってくれーよ(?)

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:10:36

    わらわとドゥリン族がアークナイツのおねショタロリを支える
    疑いようもなく最強最高最善ですわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:13:39

    今回は30連でチューハイが引けた!俺も嬉しいぜ!
    まっスズランもスティンレス君もいないから例のコンボは出来ないんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:29:31

    >>39

    動くなゆっくりと後ろを向け

    異常ドゥリン過保護者

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:33:04

    >>39

    アヴドーチャさん… アナタの恐ろしい噂を聞きました

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:34:05

    国土おじさんと帝国ドローンを出オチを超えた出オチにする偉大なる審問官 アイリーニ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:40:01

    >>38

    ギガモルテは回復と単発火力がないと厳しいから仕方ない本当に仕方ない

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:41:06

    >>43

    やっぱ強いっスね

    防御無視対空は

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:15:58

    今回のイベントかなり読みやすくて面白かったっスね
    鉱石病とか関係なくみんな不幸になっていくのがとってもよかったのん

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:18:33

    ゴチャゴチャした問題を破ァで解決するサガ……あなたは神だ
    恐らく異格でも七面倒くさいギミックを破ァする性能で来ると思われるが……

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:29:54

    >>46

    >鉱石病とか関係なくみんな不幸になっていくのがとってもよかったのん

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:30:36

    サガはめちゃくちゃ普通のこと言ってるだけなんだよね
    あかんやん邪の考えは誰にでもあるものだけど実際にやったら
    あかんやん悪いことしたら罪を認識して責任取らないと
    マジでこれくらいの話しかしてないんだァ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:54:22

    >>46

    海とか好きそうっスね

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:03:54

    あんまりネタ要素が無いため大してコラが作られないチューバイに悲しき過去...
    今更だけどチューバイ姉貴は長男に復習者になるっ!しに来たらしいっスけど実際マジで長男はなんかしたんスか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:18:06

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:21:17

    >>51

    やっぱり海関連がコラ適性が高すぎと思うそれが僕です

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:23:26

    もしかして多面で勝っても記録には反映されないタイプ?
    だ…だとしたらまずいよまた凍結騎士と戦わないといけないよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:24:46

    >>51

    元々賊として暮らしてたら長男に退治されたんだよね

    まっその後長男に弟子入りするからバランスは取れてるんだけどね

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:41:46

    >>54

    多面では秘宝の開放やエンディングの記録はされないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:44:33

    拒絶反応書いてあることやばすぎるっス

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:45:12

    >>57

    ニューロン萎縮とかとかやばいよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:29:20

    注意散漫ってすごいぜェ
    そんなに痛くないし助かる場面もあるからな…
    ファンアートもいけるしな(ヌッ)

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:33:53

    嘘じゃないし真だが後30分後にはメンテナンスが始まるという公式もいる

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:35:55

    >>60

    なにっ あざーす(ガシッ

    基地見てくるのん

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:47:49

    シャオシーの父親の名前が出て来ない演出が好きなのが俺なんだよね
    名も誇りも要らないからただ息子に平穏に生きていて欲しい父親と誇り無くしては生きられないシャオシーが表現されているでしょう
    キー坊も日下部になれって言われたら死んでも拒否しそうだしな(ヌッ)

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:00:21

    チューバイ引いてないんスけどあのオスガキってプロフでその後とか
    明かされてるタイプ?

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:01:18

    >>62

    その結果が

    ガキッ「消える」

    漁師「えっ」

    なんだよね悲しくない?

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:10:20

    SoCを集めていたらメンテで永久ロードにハマった、それが僕です
    オラーッ 理性寄越さんかい!

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:12:37

    >>65

    どうしてお知らせを見なかったの?

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:15:24

    >>66

    なんだあこの時期にお知らせかぁ ガチャ更新だろって思ってたんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:19:09

    30分程度かと思ったら2時間のメンテでびっくりした それがボクです
    関係ないけど星5特訓が2つ余ってるんだよね
    レベル80のおすすめを教えてもらおうかァ もちろんめちゃくちゃ星5は育成追いついてない

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:22:19

    >>68

    お手持ちん見せて

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:38:45

    メンテ中だから相談しようと思ってお手持ちん貼るために見ようとしたらメンテ中だったんだ
    無限ループが深まるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:42:44

    >>63

    チューバイ引いた人も信頼度上げまで終わってないと思うんで気になるんだったらたぶん白wiki覗いたほうが早いっスね

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:06:29

    あの…プロファイルにインバイは職についていないってかかれてるんスけど…
    長兄がしっかり働いていたからその代わりなのかもしれないね

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:14:00

    俺さぁ 結構アークナイツ歴長いんだけど記憶にないんだよね 告知当日のメンテ
    先に大陸で出てるからメンテ延長とかもないゲームだし割とレアケースだと思うんだよね 何があったんスかね

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:16:26

    >>73

    おそらく追憶映写のバグが原因だと思われるが

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:17:12

    >>58

    海に近づいてきただけで脳みそ縮小、肺機能低下、神経鈍化その他諸々が引き起こされるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:30:40

    >>72

    歳イベで炎国の無職が増えなかったと思ったらちゃんと増えてて腹筋がバーストしたのは俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:34:30

    おーっ追憶映写のバグ直ってないやん

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:37:51

    >>77

    えっ

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:41:51

    >>78

    相変わらずゾーンズとアイリーニの3つ目の記録が入れ替わってるんだよね

    謎じゃない

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:16:52

    なんやねん
    その“ゾーンズ”って?
    ワシは知らんで

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:19:33

    >>80

    sとzは位置が近いから打ち間違いは仕方ない本当に仕方ない

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:26:04

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:31:28

    もしかしてまだ🦑リードとか大いなる静謐のラストのタグとか直ってないタイプ?
    cssごとき簡単に直せるのにそれも手回らないんスかね

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:36:02

    >>83

    🦑リードは直ってたっスね

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:39:41

    これでも私は実践派でねステインレス、スズラン、チューバイを使わせてもらったよ
    その結果スズラン、チューバイの2人で運用した方が良さがなことがわかった

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:41:35

    >>85

    えっそうなんですか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:42:08

    >>85

    おいコラッ

    単体ボス相手なら余って活かせない火力を更に高めることが出来るんだぞ

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:46:20

    >>80

    誤字したんだァ

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:55:16

    >>86

    >>87

    ステインレスの装置の火力が通る相手にはダメージ出せるけど過剰火力感があるのん

    賃金斬ドリアンは相性いいけど使わないみたいな感じだったっスね

    高難易度を見据えるなら装置の置き場、コスト、配置枠とか色々キツいところがありそうなんだァ

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:58:52

    俺なんてチューバイとソーンズとシルバーホモを同時起用する芸を見せてやるよ
    テンニンカ・・・配置コスト捻出を頼む・・・

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:05:13

    もしかして映しゃあっの入れ替わりバグは大陸版でも起きてたタイプ?
    大陸版では後々のアプデで修正されてるせいで下手に直せないとかも考えられるんだァ
    まっ俺は大陸版エアプだから真相は分からないんだけどね

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:05:27

    インバイのS3は何銀斬って呼べばいいんスか?

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:09:31

    >>92

    チュー銀斬でいいんじゃないんスか?

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:14:22

    上級エリートがきた!俺もうれしいぜ!しゃあっ重装タグ!よしっこれでサリアをお迎えしてやるぜブヘヘヘヘ 
    紹介しよう "ホシグマ"だ えっ ってなかんじでサリアをまたお迎えできなかった 悪名高き尾崎健太郎よ

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:16:02

    仇白って名前なんだから真白斬がいいんじゃないスか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:18:57

    今回の最後のステージに出てくる国土おじさんの対策を教えて欲しいんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:20:57

    そもそもチューバイは真銀斬系とは違うんじゃねえかなと思ってんだ
    名前つけるなら白銀斬っスね

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:26:04

    重剣士は一体どうすればいいのか教えてくれよ
    職分そのものが死産なんスけど…いいんスかこれで…

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:28:16

    >>69

    スクショ撮ってたけど量が多くて断念したんだァ

    星6戦力はそれなりに居るからマネモブたちの好みでおすすめレベルマ星5教えてほしいっスね…マジでね

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:29:41

    >>96

    第一形態は老いた鬼龍のような攻撃力なんで盾で抱えて雑魚を処理するのがおススメっスね

    攻撃力が足りない場合はフレンドからパゼオンカを借りろ…鬼龍のように

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:36:33

    >>96

    硬い重装に医療を添えて国土おじさんブロックしてる間に

    他の敵を失神・KOして一人に多勢に無勢だいっけぇするのが基本と思われる

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:37:31

    星6が揃ってるなら戦力として星5にはあんまり期待するもんじゃないってのが正直なところっスね
    フィリオ、エリジウム、ラッピー、スペクター、カンタービレ辺りは星6揃ってても使うことあるけどレベルマにする意味は薄い気がするのん
    単純に好きなキャラが良いと思われるが…

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:38:34

    >>99

    ローグライクたくさんしてるならハイモアがおすすめっスね

    そっち専用の資質があって頼れるのん

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:39:42

    >>98

    攻撃が当たらない横殴りスタイルが一番良いと考えられるが…

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:49:59

    >>96

    第1形態で抱えるときは星6をおおっぴらに使うなよ 攻撃力が高すぎて国土を漏らしてしまうことがあるからな

    国土が厄介な分本体のステータスは控えめだから速攻をかけろ…鬼龍のように…

    バフかけたおチェンチェンのs3でワンパンするのもウマイで

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:59:13

    あ…あの自分…今回のイベ読んだんスよ もしかしたらチュー・バイは私の母になってくれるかもしれない女性なんじゃないスか?

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:05:32

    >>62

    なにっ言われてみれば確かに名前や父親じゃなく狩人っスね

    母親の血筋を感じますね

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:05:42

    >>96

    105も言ってる通り国土おじさんはおチェンS3にワルファリンS2を足せば第一、第二ともワンパンできるのん

    国土おじさんを出オチさせて2人を即撤退すれば再配置が良い感じに間に合うからおすすめっス

    ちなみに国土おじさんの移動中に適宜グラベルを差し込めば右側に国土を撒かせなくて済むらしいよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:06:33
  • 110二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:08:04

    レアタグ、邪魔しないでくれる
    その上級エリートは貴重なんだよ
    闇鍋ッスかねこれは

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:09:31

    >>106

    待てよ俺のおかんなんだぜ

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:10:20

    シャオシー今回は生きてたけど道半ばで死にそうな雰囲気を感じてしまうのが俺なんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:12:43

    >>110

    なんやこのレアタグの数は(ギュンギュン

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:14:58

    >>108

    ダメージ与えてない場合の国土の優先はヘイト値で決まるからね

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:17:11

    >>110

    強制移動+牽制でウィーディー、支援+牽制でモスティマは狙い撃ち出来ると思われる

    まっ狙い撃ちしてもタグが消される事があるからバランスは取れてないんだけどね

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:22:51

    >>115

    両方持ってるし育成済みなんだァ

    調べた結果、持ってないのはファントムだけだったのん

    てことで狙ってやりますよククク

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:28:39

    >>116

    これでも私は慎重派でねファントム狙いで公開求人を上級エリート・牽制でさせてもらったよ

    その結果、

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:35:58

    >>94

    そうか…きみは…🦦

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:41:25

    >>118

    この前なんて1/3の確率で新規オペレーターだったけどはずしたんだよねひどくない?もう…泣くしかない…

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:53:41

    “直線教”とはこうっ
    ボスと子分が多勢に無勢だいっけぇしてる時は操作が忙しすぎてスクショする暇がなかった…それがボクです
    ちなみにこの時のチューバイは長兄並みにうるさいらしいよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:57:45

    チューバイはs2も強そうっスね

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:04:19

    確率…あなたはクソだ
    いつになったら秘宝が揃えられるのか分からないんだよね こわくない?

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:25:28

    >>122

    心に余裕を持て…サガのように

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:50:58

    なんかアークナイツ関連のアプリで理性回復の通知機能があるやつがリリースしたみたいな情報をこの間の生放送で聞いて、ここのコメントでも見た気がしたんだよね
    でも改めて生放送と配信時間前後の過去スレを見直しても特にそんな情報は見つけきれなかったんだよね怖くない?
    果たしてこれがただの幻魔なのか教えてくれよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:20:13

    なんか見た覚えあるのん
    有志のアプリだったのかもしれないね

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 02:03:24
  • 127二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 02:40:16

    初めてイベスト全部読めたのん とっても面白かったのん…

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 06:33:36

    今回のイベント鉱石病による差別はなかったからね 鉱石病による差別はね

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:51:26

    ウィンドチャイムを引くのに100連かかったそれが僕です

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:50:50

    おチェンチェン(前衛)が未育成で放置されてるんだァ…今のインフレした環境でも活躍できるのか教えてくれよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:52:07

    >>130

    素質……

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:54:46

    >>130

    S1で適当に1レーン任せつつバフ供給…

    S2で〆要因採用して周回高速化…

    S3にバフ盛って遊ぶ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:56:40

    >>132

    教えてくれてあざーッス!! とりあえず後回しでも大丈夫そうっスね

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:05:25

    >>133

    ただ素質の唯一無二はキレてるぜなので余裕があったら育ててみて欲しいですね…マジでね

    昔は異格ミッションもあって育成が楽だったのになぁ

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:24:30

    もしかしてクラウンスレイヤーって絶対に悲しき運命なんじゃないですか?

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:38:11

    クラウンスレイヤーはおそらく次のシラクーザイベで深堀りされると考えられる
    嘘か真かレッドとルナカブの衝突にレッドへの復讐を目論むクラウンスレイヤー そしてアンニェーゼの依頼からそれらへの調停を狙うドクターの四つ巴の戦いと考えられる

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:03:11

    クラウンスレイヤー…聞いたことがあります
    強制移動のおもちゃにされていると

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:04:46

    >>137

    そもそも公式がオモチャにしてますよね?

    師匠も死んだしな(ヌッ

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:08:45

    ルナカブのプロファイルで普通に獣主からよろしくねされてるドクターで笑った
    それがボクです
    イェラといいそういうのに頼まれごとする才能があるのかもしれないね

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:09:34

    実の親はウルサスに殺され育ての親はレッドに殺される
    そんな人生は虚しいか?

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:10:59

    もしかしてチューバイは自動指揮を崩壊させるんじゃないスか?

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:20:41

    今はランダム系のは一度自動指揮固定するとズレないようにはなってるのん
    ズレるのはレベル上げたりした時スね

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:30:31

    昔はギターノやアップルパイでずれて大変だったスね
    そんなギリギリの指揮をするな
    ククク…

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:25:17

    あ…あの自分猛毒が痛すぎてM8-8強襲クリアできないんスけど
    もしかして途中でオペ全部入れ替えた方がいいタイプ?

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:45:13

    ラグナロク水鉄砲賃金斬で多勢に無勢だいっけぇ!してるならよっぽどじゃないと回復追い付かないから下げたほうがいいっスね

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:46:50

    >>144

    強襲メフィはもう削られる前に削り切るぐらいしか回答がないと思うのが…俺なんだ

    フィリオで回復しながら🦑テキとスルトで挟め…鬼龍のように

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:13:49

    >>144

    やるかやられるか

    それが歌う者との戦いです

    思い切りよく全員撤退も視野に入れて良いと考えられるが…

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:16:48

    アプリを始めたいんダァ
    リセマラはした方がいいのか教えくれよ

    ちなみにアニメを見ただけだけどアーミヤ以外だとドーベルマンとケルシィとミーシャが好きらしいよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:19:54

    >>148

    リセマラ…聞いたことがあります このサイトを参考にするのが速いと 因みにこのゲームに関して言えばゲームウィズとかの大手はカスの役にも立たないらしいよ

    リセマラと無課金初心者ガイド - Arknights wiki JP (アークナイツwiki)タワーディフェンスゲーム「Arknights(明日方舟)」の攻略wikiです。wiki3.jp
  • 150二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:21:54

    >>149

    待てよ公開求人だけはお世話になってるんだぜ

    スレに新人ドクターが来てくれた!

    俺も嬉しいぜ

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:23:40

    >>148

    ミーシャは未実装だけどドーベルマンは低レアキャラなのでガチャを引いてればいずれ来ると思われる

    ケルシーは恒常だけど最高レアだから現状だとすり抜けを期待するのが一番なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

    アーミヤなら無料配布だからいいよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:25:31

    最近データ消去でのリセマラ出来なくなったって聞くけどどうなんスかね

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:29:39

    >>145

    >>146

    >>147

    あざーす(ガシッ マネドクさん達のおかげでクリアできたっス

    ホシグマの入れ替えで置いたサリアが落ちかけたのを見て改めてホシグマの硬さを実感しましたね…

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:34:15

    >>148

    正直リセマラはスタダでエクシアかシルバーアッシュ引いて終わらせていいと思うのが俺なんだよね

    チューバイがどうしても欲しいならやってもいいよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:39:55

    >>140

    + 海にわけもわからず食い殺されるあっこれはタルラも同じだったっス

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:43:37

    おーっ
    イベントのおかげでSoC集めが捗ってるやん
    あっ昇進させてたら龍門弊が一瞬で溶けたっ

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:43:59

    >>152

    データ削除が実装されたけどそれには1週間の猶予期間があるからデータダウンロードのスキップに活用はできないってだけで

    普通にアプリ消してダウンロードし直せば時間はかかるけどリセマラはできるっスよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:49:03

    スタダガチャでのリセマラ優先度はシルバーアッシュ>エクシア>その他ッスね 個人の意見ってやつッス

    シルバーアッシュ入手の機会を捨ててエクシアで始めるのは勿体ないと思ってんだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:54:28

    シルバーアッシュ…聞いたことがあります 攻撃性能は比肩するキャラが出てきたとはいえ素質がブッ壊れていると

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:56:41

    >>158

    待てよ 始めたばかりの新人はエクシアがいないと初期のステージで苦労することになるんだぜ

    昇進2まで運用が難しい汁おじよりも昇進1で大抵の初期ステージを蜂の巣に出来るエクシアはいた方がいいと思われるが...

    速射手はクルースだけだと厳しいしな(ヌッ

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:01:26

    一長一短なので見た目で決めるのもいいかもしれないね

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:14:35

    アークナイツは育成がきついのでモチベーションが大事なのん
    だから性能よりも見た目で推しを作ったり長続きできるプレイを心がけるにも良いかもしれないね

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:15:18

    ビリビリで海関連の動画見る方を教えてくれよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:16:08

    昇進2まで運用が難しいって言われがちだけど本当の初心者だと対空遠距離攻撃できる領主はそれだけで頼もしいんだ 盟友が深まるんだ
    まっあくまで自分の意見だからバランスはとれてないんだけどね

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:16:40

    シルバーアッシュは火力に関しては既に型落ちなんすけど現環境がステルス塗れになったのでまさか復古した強き者なのん

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:16:54

    もしかしてシャイニングって色々言われがちだけど育てておくと頼もしいんじゃないスか?

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:27:05

    最近は受けの需要が増してきたから評価上がってる気はするッスね
    しゃあけどスタートダッシュガチャで来られても微妙だし役割もピンポイント過ぎるわっ

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:33:33

    >>163

    ビリビリで明日方舟 斯卡蒂とかでも検索すればええやん…

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:35:01

    >>166

    あたぬか

    高台の防御も上げらるオペは貴重なんだ

    まっ他の星6オペ優先した方がいいのは事実だからバランスは取れてるんだけどね

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:44:03

    今までフィリオプシス以外の医療ちゃんと育ててなかったから11章攻略を機にシャイニングを育ててやりますよククク
    それはそれとしてスタートダッシュに向いてないのは確かっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:50:23

    シャイニングには致命的な弱点がある
    スカジならシャイニング以上の防御バフに複数回復、攻撃バフもできることと決戦スキルだけど単体医療だから範囲攻撃に対する対応力が低いこととリーチの長い恒常回復としてはルーメンがいることとそもそも戦線を崩壊させるような攻撃は大体術ダメージなことや

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:51:48

    >>171

    ナイチンゲールが鳥籠持ってるならシャイニングは攻撃くらい出来てもいいんじゃねぇかと思ってんだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:54:28

    ルーメンくん…(復刻)待ってるよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:10:41

    チューバイを強く使おうとすると中々使い所が難しいスね
    ダメージの割合が物理と術で半々だからチューバイがベストって感じにはなりにくいのん
    逆をいえば何殴ってもそこそこのダメージは出せるからとりあえず連れていくにはキレてるぜ

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:31:40

    ナイチンの鳥籠が術耐性75で体力は最大で6000いくことを初めて知った それが僕です
    高すぎを超えた高すぎ

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:45:33

    >>168

    確かテラがウィルスの速度で壊滅する動画とかもあったよねパパ

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:33:31

    鳥籠の代わりにシャイニングついている素質が攻撃速度+10だ満足か?

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:53:01

    ナイチンゲールとシャイニングのスキル3は特化した方がいいのか教えてくれよ
    なんか医療職は特化する気にならないんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:05:14

    基本的には後回しでいいスね
    火力役が十分育ってて余裕があるなら聖域は特化しても良いと思われる

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:19:05

    >>178

    ナイチンのs3は特化した方がいいっスね

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:33:44

    とりあえず昇進2のLv10でSLv7を増やして頭数を確保するようにしてるけど特化3モジュール付きを増やした方がいいタイプ?

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:38:45

    >>181

    キャラに…よる…

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:51:40

    >>181

    その方針で問題ないっスね

    ただボスとかに当てる火力オペは特化しろ…鬼龍のように

    モジュールは持ってるキャラ見ないとわかんないっスね

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:56:46

    >>149

    >>151

    >>154

    マネモブさん方あざーっす

    帰宅したのでリセマラ開始だGO!!

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:00:31

    ここはシラクザーノ以降から始めた人が多かったりするから特化は後回しでいいとかいうことが言われるけどよっぽどのことが無い限り全スキル特化して困ることなんかねぇんだ
    なんなら星四のゴミスキル扱いされてるのでも使いようってえのは十分にあるんだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:01:34

    >>182

    >>183

    なら手持ちの画像を投下だぁっと言いたいところだけどスレが終わりそうだから次スレに行ったら投げようかと思うんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:05:23

    >>184

    いっけーっ 新規のドクター!!

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:07:26

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:22:21

    >>185

    とにかく特化は威力 必要sp 持続時間が上がる危険な訓練なんだ

    アーツ学…

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:24:21

    >>185

    し、しかし…特化する時間も金も素材もないのです…!

  • 191◆u07rohNqyclt23/08/24(木) 19:31:37

    あのう次スレ立てましょうか

  • 192◆TJ9qoWuqvA23/08/24(木) 19:35:04

    むっ 建てようとしていたが慣れてないからめっちゃ助かるっス!!

  • 193◆u07rohNqyclt23/08/24(木) 19:38:11
  • 194二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:38:50

    >>193

    あざーッス💦

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:43:33

    こーこーだーよ〜

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:53:14

    完走前なのにスレ埋めもなしか?

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:54:58

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:59:51

    ドクター、まだ埋まってないスレがあるので休んじゃダメですよ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:00:26

    500億龍門弊よこせ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:01:42

    かぼちゃパイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています