3期放送ということで、俺は是非とも見たい

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:55:11

    最後の直線で、泥まみれで勝負に出るキタサンブラックとサトノクラウンを見たい

    武豊の神騎乗「これが現役最強です!キタサンブラックGⅠ6勝」【天皇賞・秋2017】


  • 2二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:55:36

    無理❤️

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:55:59

    キタサンのクラシックをガッツリやる時点で尺がなあ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:56:37

    レインボーラインをだせ

    だせ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:56:45

    名画

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:59:18

    いや、さすがにクラウン出しておいて秋天やらんことはないだろ……

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:00:43

    >>6

    あとは尺の問題だけ。皐月賞からやるの確定したし

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:39:18

    このときキタサンは誤作動で跳ね返ったゲートにぶつかって、出遅れてるからそこも描いてくれたら脳が焼けちゃう。

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:40:52

    クラシックやるって言っても1話で消化する可能性もあるし

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:42:52

    >>7

    やたらと尺って言われるけど、ダイジェストや直線だけとかやりようはあるし、フル尺だとしても長くて3分ちょいだからなレースの部分って。20分ちょいあるうちの1/10だから、工夫すればやりようはあると思うぞ


    1期の春天、2期のJCみたいに史実としては重要なものかもしれないけど作品としては必要ないみたいなレースは容赦なくカットするからなアニメのウマ娘って

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:14:19

    皐月ダービーは最後の直線だけ描写するんじゃね
    時間かけるのは挫折→復活→菊花賞制覇だろうし

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:19:37

    キタサンが勝てなくて苦悩するのがスタートみたいだからね

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:20:05

    真正面ver

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:22:31

    >>10

    心理描写や展開が伴うかも含めて尺って言ってるからレースシーンの長さだけで判断しても意味がない

    レース以外でやりたいことも含めて尺に収まるかどうかが全て

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています