【閲覧注意】玲王絡みを語りたい6

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:08:35

    玲王受、玲王愛され、玲王+誰かを語りたい。
    妄想などご自由に。玲王が愛されていればOKです!

    ※他キャラサゲ、他CPサゲ、原作周り批判などは禁止です。荒らしはスルーでお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:11:29
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:13:38

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:15:45

    これ一緒のチームになったことないのに(U20以外)すんなりおめでと!できそうな玲王はいるよね…
    凛ちゃんと絡みまくって欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:16:59

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:19:53

    ※スレ主ですが、この夏からIP規制に巻き込まれがちでなかなか保守できずすみません…
    保守してくれた皆様ありがとうございます!
    次スレ近くなったときに番号指定でお願いするときがあるかもしれないです
    その時はご協力いただけたらと思います…!

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:22:12
    ブルーロックスの実家の太さについて考えるスレ|あにまん掲示板部屋の描写とか、親の職業の言及とかから好きにどうぞ明確かつ極太確定なスレ画は殿堂入りということでナシbbs.animanch.com

    パパがヒゲ生やしてるんで自由業っぽい糸師家と玲王パパが過去に仕事関係で絡みがなかったか妄想してる


    あと、軽井沢の別荘でショタ二子と出会っているショタ玲王の世界線もあるかもしれない…

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:27:37
    【閲覧注意】成人したブルーロックスの飲み会スレ|あにまん掲示板皆を潰してまわる酒豪千切は共通の幻覚として他になにがある?ネタスレですキャラsage・腐コメ・夢コメNG。楽しく語ろうbbs.animanch.com

    スレ落ちしているけれども、玲王が集団飲み会で酔っぱらい姿を見せる妄想はナンボあってもいいと思う

    基本的には凪が飲ませすぎないよう構ってーお世話してーって隣でブーブー言ってるけど、凪がうっかりトイレに立った瞬間意識高い年上組に包囲されてて飲ませられる玲王はいると思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:38:40

    凛と玲王の絡み永遠に待ってる
    素気なく対応されててもそれはそれで良いから兎に角絡んでほしい

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:39:42
    【ブルロ】ばあやは霊長類最強の300歳越えだよ|あにまん掲示板通してもらおうかbbs.animanch.com

    ばぁやの謎

    成金の部類に入るであろう御影にこんな優秀すぎる執事のコネがあったのは確かに興味深い

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:37:06

    凛ちゃん、玲王にお祝いされても年齢差が埋まらなくてチッてなるといいね
    玲王も玲王で「玲王センパイだろぉ?」ってニヤニヤ絡んで欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:26:06

    まさか凛ちゃんの誕生日を玲王が祝ってくれるとは
    こちらとしてもありがたい

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:49:23

    MIKAGEのアパレル部門が誕生日パーティーの衣装とか担当してくれないかな
    玲王は当然のようにいて、あれが似合うこれが似合うって口出しするし(ユッキーやオシャもいる)
    ネクタイとかちょっと曲がってたら直してくれる

    凛ちゃんは玲王にネクタイ締めてもらえばいいよ
    顎あげて「ん!」とか言ってさ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:54:42

    凪玲も大好きだけど士玲が1番性癖に刺さった
    甘い士玲も良いし、NTR系も軽い関係も良い

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:06:53

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:40:01

    ブルロTV企画で「一日凪体験」みたいなのやって欲しい、くじで決めるとかで
    おんぶで移動、髪の毛乾かしてあげる、食事はあーんで口入れてやる、頭なでなではデフォでワガママ基本OK
    千切は爆笑しながら大満喫するし(髪の毛のケアは玲王が教わる側)、國神はじゃああそこまでは俺がおぶってやるってもちかけるし、潔は罰ゲーム扱いして凪にも玲王にもキレられる

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 02:52:31

    >>14

    わかる

    凪が本命なんだけど1番そっちの相性良さそうなのは後腐れない士道なのでは、と思う

    凪とだと感情が大きすぎて遠慮してしまって逆に楽しめないというジレンマありそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:04:10

    凛玲が好き
    誕生日お祝いしてたんだ、これは今後仲良くなる伏線だよね?

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:26:34

    二番煎じなんだけど、黒名がギザ歯で玲王の薬指に跡をつけるの好きなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:56:26

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:15:51

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 06:32:22

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 06:53:29

    酔っぱらうとキス魔になる玲王お願いします。

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:33:34

    酔っ払いキス魔すげー想像できる
    普段の反動で甘えたになると可愛い、年上組とかメロメロになっちゃうよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:51:31

    やっぱグッズで並ぶの見るたびに凛玲最高の気持ちが溢れる

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:18:39

    凛玲本当に目の保養だしなんか微笑ましいんだよな
    マイナスイオンが流れてそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 07:07:52

    凛玲は周りの人達も暖かい目で見守ってそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:15:33

    >>23

    二子、凛なんかの年下組をはべらせて、なんだお前ら可愛い奴!みたいな感じでチュッチュして欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:18:11

    >>26

    殺伐とした感じにならなそうなのなんでだろうw

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:31:07

    >>29

    玲王は凪落としてるからな

    人間関係構築に信頼と実績があるw

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:34:18

    カイ玲が話したりしてるところを見たい。
    二番煎じだけど、イングランドに迷い込んだカイザーが玲王に助けてもらう〜みたいなのよすぎる…
    あと皇帝×王様って言う構図がヤバい

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:07:49

    イングランドのメンバーに可愛がってもらう玲王を見たい。クリスに実の子供のように可愛がられて欲しい。

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 07:27:49

    烏に押し倒される玲王の図を見たい
    困惑してる玲王もいいけど楽しそうに揶揄ってる玲王もいい…

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:02:17

    玲王って人生で拒否されたような経験ほぼないと思う
    そういう人ってパーソナルスペースがかなり狭いから、相手にしなだれかかって笑ったり話しながら肩組んだり
    こういう距離の詰め方されてドギマギするモブやブルロメンバーはかなり多いと思う
    みんなで映画とか見てても玲王の隣だと驚いたシーンとかで抱き着かれたり
    凪はそれ知ってるから、誰が玲王の隣になるかいつもちょっとハラハラモヤモヤしてるといいな

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:20:54

    潔と2人で試合巡りして研究してほしい

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:26:36

    最近なんか潔と玲王にドはまりしつつある…何だか妙な安定感があるというか割と玲王のことをどんと受け止められそうな甲斐性を潔に感じてる

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:37:26

    凪玲は既に朝チュンしてそう…

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 06:10:14

    飲み会に呼ばれた凛と玲王がしれっとお揃いの指輪を付けててほしい
    それを発見する潔さん…

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:45:02

    あんまり言われてないけどU20DF組との絡みを想像するのが大好きなんだ…面子がさいこうなんだ……

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:14:53

    ロッカールームに風呂上がりの凛玲2人だけしかいないとこを見て、見てはいけないものを見てしまったような気になって気まずくなるモブになりたい

    モブ「(え、今この2人しか部屋にいなかったのに距離近くね…?)」
    モブ「(しかも玲王いっつもよりなんか大人しくね?え、あれってキスマ??)」
    って分からされたい

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:30:58

    >>40

    こう並べると玲王の肌ってピンクだな

    凪は色は白いが赤みがないから凪の隣にいる時もピンクが目立つ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 11:23:20

    凛玲には是非とも同じ雑誌の撮影をしてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:40:31

    髪の長い玲王見てみたいな。パロでも突然変異で伸びちゃってもいい。紫の長い髪を手入れして結ってくれる千切みたいしサラサラの髪を気に入ってずっと触ってる凪もみたい。

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:30:32

    公式的にも中の人的な意味も含めて歌が上手いからカラオケとかで引っ張りだこになってほしい
    どのジャンルでもいけるんだろうなー
    私情だけど「サインはB -アイ Solo Ver.-」を歌ってほしいな
    絶対チュッが可愛い
    みんなでコーレス入れてくれ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:12:47

    >>43

    サラサラキューティクルならオシャも釣られてきそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 07:52:23

    凪と雪ではしゃぐ玲王を間近で見たい
    一緒に雪だるま作ってくれ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:22:04

    勉強出来なさそうな人達と勉強会やって欲しい
    質問祭りになりそう
    あと士道にザッツ・オールを教えたの玲王やったら面白い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています