スタージュンって三虎にどんな育て方されたの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:40:57

    子育てしてる三虎とか見てみたいわ
    スタージュンは三虎に心酔してるしちゃんと父親やってたのか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:41:50

    なんだかんだ三虎はちゃんと子育てしそうなんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:58:12

    見た目までリスペクトしてるしスターは三虎好きすぎやろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:00:35

    あんな形で袂を分かったとは言え三虎にとって家族ってかけがえのないものだからな
    スパルタではあるだろうけどちゃんと愛情は持って育てたとは思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:04:06

    一時期トリコが三虎の息子でスターがアカシアの息子説あったよな
    個人的にはそっちの方が好きかも

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:19:55

    そりゃママの真似よ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:20:33

    あの環境で生真面目に育ったのが気になる

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:21:15

    厳しいけど食卓は一緒に囲ってくれそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:23:15

    いつ拾われたかって明かされてたっけ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:44:47

    >>6

    額の目玉におやすみのキスをする三虎

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:37:22

    アカシアとフローゼのことをコピーしているから知らずのうちに優しさを出していたのかも

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:38:12

    >>9

    一切不明、のはず

    三虎やトリコと同じように子供の頃の拾われたか、ある程度成長してから美食會に参加したのか…

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:03:49

    ちゃんと育てていそうな感じはするが具体的に思いつかねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています