「逆転裁判」でラスボスじゃないのに印象に残る犯人

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:44:01

    筆頭はこいつだよな

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:47:54

    今人気投票しても上位にくい込んできそうな貫禄がある

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:55:04

    愛が欲しいだけの人か
    濃かったなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:01:29

    サイコロックを欺いてみせるし、一事不再理のルールを利用して殺人罪から逃れようと計画するし色々凄いやつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:26:32

    この事件、脅迫されていたとは言え被告人棚ぼた無罪貰ってんだよな。

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:29:50

    強敵でもないしやったこともクズだけど謎の人気がある

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:46:09

    名前がね…

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:08:23

    数年前に逆裁コラボのリアル脱出ゲームやりに行った時の犯人コイツだったわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:16:30

    >>8

    へー

    やっぱり人気あるんだな

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:23:33

    リアル脱出ゲームって「偽の正解ED」を用意してクリア人数を絞るのがお約束なところあるんで
    真犯人(欺瞞)を演じきったこいつとは相性がいいのかもしれん 参加してねぇけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:25:59

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:30:33

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:39:17

    シルエットで殴った犯人モロバレになったヤツ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:45:29

    というか容疑者天杉以外だとこいつと嫁くらいしかいないんだよな
    犯人は分かりきってる

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:45:40

    ヤァレ以外もあり?
    ありなら4のラスボスでも違和感がなかった6-2の犯人

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:46:31

    >>15

    こいつも印象的だよな

    モーションがいちいちかっこいい

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:47:14

    検事2だからマイナーだけどこいつは最後までゲームやると本当に印象変わる

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:11:46

    内藤は本当に名犯人
    難易度も1話犯人の中では最強レベル

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:32:00

    >>16

    袖を捲るだけでプロデューサーからマジシャンに変わるのが上手い演出すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:16:40

    >>19

    肩掛けカーディガンと襟の大きいシャツがマントになるのもかっこいいよね。

    というか6のキャラは3Dグラフィックを動かすのがこなれてフル活用できるようになったのか豹変が印象に残りやすくなったと思う。

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:18:26

    3Dの逆転裁判は結構豹変で見た目変わるの上手いよな

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:21:53

    スレの趣旨とは少し外れるけど美風のキャラデザセンスはマジですげえと思う

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:30:59

    この人を忘れちゃいけない

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:03:42

    哀牙さんは権力とか暴力とか無しにトリックと法律の穴だけで勝負して逃げ切り後一歩まで行ったから強いわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:30:38

    台詞が面白いってでかいんだなと

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:30:58

    >>22

    この人もすげぇよな

    多重人格なのを髪型と顔の角度だけで別人に見せることで表現してる

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:11:28

    >>17

    殺されても草太のこと吐かなかったのがすごいわ

    生きてるうちにそういう面をもっと知りたかった

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:14:36

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:03:59

    小中大だろ、法曹界の重鎮の弱み握ってるとかラスボスクラスでもおかしくないのに

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:07:02

    なんか3Dになった5、6のキャラが印象に残りやすいかも

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:17:23

    大体の犯人は終盤になると本性が出てくるのに、哀牙は動揺したときに口調が一回崩れただけで最後までキャラ保ってたのはすごいと思った

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:47:04

    >>31

    ただあの一瞬口調崩れたところが凄い印象に残るんだよな

    一人称オレなんだって思った

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:03:04

    動機ですよ、動機。
    ‥‥ムウビング・マシイン‥‥

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:06:45

    ブレイクシーンが妙に印象的なのよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:10:46

    逆裁1周目はそうでもないけど、周回してプレイしてると綾里家の問題の大体はコイツが大本の原因というね

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:14:49

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています