今回のレッドリボン軍の目的なんだと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:52:19

    予告とかポスターでも目的とは!とか言っているけど鳥山明先生だから世界征服は外してきそう


    映画『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』予告PART1


  • 2二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:52:51

    例によって身長伸ばすことでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:54:00

    ってか今回のレッドリボン軍誰がトップか分からないんだよな実質的なトップは赤スーツとしても
    表向きが分からん

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:54:26

    ゲッター艦隊みたいな宇宙制覇。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:55:20

    チビが持ってるやつってなに?
    フォーチュンクッキー?🥠

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:59:27

    >>5

    ただの煎餅じゃない?

    手にお茶らしきのもっているし

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:44:02

    この悟空やベジータの映像やけに人相悪いし
    坊ちゃんっぽい奴が騙されて悟空達をヴィランと思い込んでガンマを差し向けると予想

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:45:56

    悟空たちを悪者にして自分たちが倒してヒーローになるとか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:46:36

    タイトルのスーパーヒーローと関係ありそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:50:16

    >>2

    ブロリーのフリーザの願いが伏線だったンスね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:52:27

    もしかしてガンマ達も何かの対策を張っているからスーパーヒーローと名乗っているとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています