エキドナが公式のグッズでヒロインみたいに扱われてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:04:29

    パンドラも今後ヒロインにならないかな?
    ビジュアルと性格がよすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:05:16

    性格‥?

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:08:12

    >>2

    大罪魔女の中だと上から数える方が早い性格の良さでは?

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:09:19

    儚げなビジュアル(儚いとは言ってない)と声は最高だよなパンドラ様、リゼロキャラで一番好き
    出番ほぼ無いからそういう方面でも供給無さそうで辛い

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:12:00

    転生したらパンドラちゃんになりたい
    見た目最高声最高不死身で安全な幼女として生きていきたい

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:16:15

    >>3

    ミネルヴァ以外50歩100歩だな

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:28:17

    >>4

    そのうち出番増えると思うし気長に待て

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:37:38

    まぁいい性格はしてるわな
    終盤付近ではvsパンドラ戦で盛り上がるかもしれないし、妲己ちゃんみたいな悪のヒロインポジションでならいけるんじゃねーの?

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:01:11

    >>8

    そもそもパンドラと戦うのか疑問

    正直戦わないんじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:42:15

    >>4

    ビジュアルはリゼロで一番好き

    衣装自作しやすいからコスプレもし易い

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:20:18

    出番なくても人気あればレムみたいにプライズやらゲームやらに無理やり出してもらえるぞ
    とにかく人気があるということを製作側に分かるようにアピールするんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:35:01

    >>9

    戦うかどうかは不明だけど作者は「報いは受けさせますよ~~」とは言っているので

    エリオール大森林の関係者の誰かにやられると思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:35:51

    >>10

    この人のコスプレってヤバくない…?

    だって布一枚で下はノーパンノーブラだぜ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:36:36

    まさかコスおば?!リゼロに目をつけたのか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:43:41

    >>13

    肌色のボディタイツとかいくらでもやりようはある

    いくらアコスタとかでもさすがに中に何もきてないとまずいからね

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:51:11

    能力としては厄介だけど戦闘面で盛り上がる気はしないんだよなパンドラ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:59:56

    >>6

    セクメトは幾らかマシとか言われてなかった?

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:50:22

    不幸しかばら撒かないパンクソ肉がヒロインとか嫌だよ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:43:30

    パンドラと和解するにはエミリアがね...

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:26:26

    コイツって権能自体はクソ強いけど自身の素の身体能力とかなさそうだよね
    能力無効にしたらただのロリになってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:24:55

    >>2

    いい性格してるだろ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:07:25

    そういえば、コイツってガークラ壊滅に関わってるの?

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:11:55

    あれはレグルスの独断だと個人的に思ってるんだけどどうたろうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています