剣持刀也102【ファンスレ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:18:22

    剣持刀也について楽しく語らうスレです

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:18:55
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:19:21

    NG:
    メン限の話(youtube、メンシの規約の問題)
    数字(同接)の話(他の人との比較ではなく剣持の楽しい話をしよう)

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:19:44

    スレ画はこちらから

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:20:52

    たて乙
    今日はソロ歌みたと新衣装配信ですよね!!!
    情報過多すぎて頭がパンクしてるわマジで!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:26:28

    たて乙
    明日出ます!(今日)(今日!?)が2つもあるの心臓がいくらあっても足りない
    剣持が寝るまでが誕生日だもんな…そりゃ明日(今日)になるよな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:29:25

    告知できるものを溜めて溜めて一気に爆弾落としていきやがったよこの顎
    信じられないありがとう

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:29:42

    告知④が出た段階で寝たんで、⑤明日新衣装が出ますのくだりの流れがよくわからんのだが、新衣装のお披露目配信も今夜やるって言ってた?
    新衣装で歌みた出して、夜に新衣装お披露目配信?

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:31:17
  • 10二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:32:31

    告知内の明日は23日、つまり今日を指してるので今日は歌ってみた投稿→イラコン衣装お披露目配信の流れ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:34:30

    もちもち七不思議の待機所!

    ゲスト欄が豪華

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:36:28

    正直、告知5つって言った時は虚空教典延期!とかろふまお慰安旅行!とかロリ(系剣持イチオシライバー)の告知(それはそれで宣伝助かる)でかさ増しして
    実質1個だろうなー楽しみだなー!ぐらいの
    気持ちでワクワクしてたから
    こんな・・・こんなことになるなんて・・・
    デカ告知ラッシュで殴られるなんておもってもみなかった

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:05:19

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:09:32

    夏服を真冬に1回出したことはあるとはいえ、新衣装は2021年8月ぶりか
    この調子だとイベで見せた3D新衣装のお披露目もそう遠くないんじゃないか

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:11:02

    新衣装2年ぶりなのか...
    もしかしてめちゃくちゃレアな配信をリアタイできる感じかこれ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:14:23

    >>15

    新衣装もレアだけどソロ歌みたとかいう超絶レアもリアタイできるぞ

    ほんとにヤバくな今日

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:01:38

    ソロ歌みたはさすがにシャープネスだと思うんだがここまできたらライブでしかフル聞けないというのもそれはそれでエモとも思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:05:54

    >>11

    この剣持の顔うちの猫に似ててすき

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:09:11

    今日歌みたと新衣装でるって言ったきり何時になるのかその後音沙汰まったくないのが剣持らしいなぁ...夕方ごろにでてくるかなぁ。
    23時代に歌みたで24時から新衣装配信もしくは24時に歌みた公開でその後新衣装配信と予想。
    違ったらいつ風呂に入ったらいいかわからん。

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:12:11

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:21:32

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:22:15

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:34:37

    10時間以内にソロ歌と新衣装???

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:40:49

    新衣装はコンテストからのやつよね
    今のうちにどういう衣装あったか過去のTwitterを見返しとくか...どういうタイプの衣装になるかなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:48:38

    制服、ラッパー、私服夏服が既にあって剣持と相性が良さそうなのだと軍服とか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:55:42

    >>25

    軍服めっちゃ見てぇ〜〜〜〜〜〜〜

    赤いゲーム系やる時に着てほしい

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:58:07

    新衣装ってさ衣装が楽しみなのもそうなんだけど新しい髪型見れるのも楽しみなんよ
    今回どういう髪型くるかな...願望だけど剣ちゃん髪伸ばさないか?結わないか〜〜??

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:36:03

    長髪も見てみたいねぇ
    ろふまおの他3人は何気にみんな長髪結い衣装あるから彼らのを見る度に剣持はやらないのかなと思ってた

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:39:03

    逆に短髪くるか!?...て思わなくもないけど短髪持刀也はなんかあんまイメージできないな

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:42:21

    歌みたセカイ再信仰特区!!!???

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:42:30
  • 32二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:44:05

    概要欄のコメント…!

    剣持がこの曲歌うのめちゃくちゃ「らしい」なぁ…!

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:50:32

    >>29

    個人的にめっちゃ刺さった短髪衣装のコンテスト作品あったからピックアップされたら嬉しい

    剣持の中で長髪によっては媚び判定になりそうだがどうだろう かっこいいに振り切った長髪って難しくない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:52:44

    知らない曲だ...!でも絶対いい曲だぁ...!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:56:23

    原曲好きとしてはこの曲は本当に剣持に似合うと思ってたから嬉しい
    歌詞とかもう剣持が歌ってる姿が目に浮かぶんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:03:49

    最高だ最高だ こんな沈んだ世界が最高だ
    代わり映えのしない世界の隅で一人で笑っていようか

    こことか剣持に歌って欲しくてたまらなかったところ
    剣持の声でこの歌を聴ける喜び

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:50:46

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:20:00

    ろくろさん今活動休止してるみたいだけどどうやって許可とったんだろう?
    歌みた出そうと思ってる的なことは昔から言ってたから実は昔にとってて出すのが遅れたとかなのか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:33:34

    ソロの歌ってみたが現実になるとは
    何年も待ってたから感慨深いわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:37:12

    >>38

    先斗寧ちゃんや海妹四葉ちゃんが同じろくろさんの曲のスロウダウナーの歌ってみたとか出せてたし、そこらへんはまぁ大丈夫なんじゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:39:59

    >>40

    そうなんだ、良かった

    最近なんでも燃やそうとするアンチが目につくから不安でね……

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:41:44

    てか剣持の誕生日なのにこっちがずっと貰いっぱなしなんだが???いいのか???
    ろふまおの新曲MVとソロ歌みたと他2曲と新衣装と歌枠とろふまおの慰安旅行SPともちもち3DとYouTubeのイベントとか...
    クソッ...!自分からはスパチャとかコメントとかぐらいしかできねぇよっ...!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:43:45

    あと1時間くらいで歌みた公開ってマジ?
    時の流れ早すぎヤバすぎ楽しみ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:54:03

    2D3Dその他もろもろ問わず新衣装大好きマンなんだけど最推しにぶっ続けで新衣装がくると思わなくてヒィーってなってる
    最近の新衣装は結構オプションが凝ってるの多いから期待がさらに膨らむ
    髪型の話だと自分はメカクレが来ると泣いて喜びます

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:54:45

    >>38

    1.休止中だけど連絡は取れる

    2.ろくろさんが事務所とか組織に属していて本人ではなくそことやり取りができる

    3.利用規約みたいなのがあってそこに則っていれば事前許可が必要ない


    なんも知らんけど思いつくのだとこのあたり?

    上でも言ってるけど同作者の他の曲の動画上がってるからえにから側で上手いことやってるのかもしれん

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:16:28

    原曲聴いたことなかったから聴いてきたけど良い曲だな〜歌詞のストレートな表現なのにちょっと皮肉っぽいの剣持に合ってそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:24:52

    ほんっっっとうに原曲大好きだから見た瞬間叫んだしちょっと泣いたわ 飼い犬に心配されるくらい泣いた
    剣持刀也がこの曲を選んだという文脈含めて大好き やっぱFAとかで妄想はできても実物は違うんだとしみじみ
    まだ聞いてもないのにこんなんで大丈夫か 大丈夫じゃないです

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:49:16

    待機場がありがとうや……で染まってるの定型文のありがたみを感じるとともに〜と…の印象の違いでちょっと笑ってしまった
    ありがとうや……で染まるとちょっとした宗教みがある

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:59:28

    選曲だけでご飯三杯はいける
    途中「ね。」っていうところがあるけど剣持って話の最後に「ね。」で区切ること多いからそこすらあってるの最高

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:06:47

    最高だ……

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:08:11

    大サビラストの声のため息混じりのような息の抜き方好きすぎる

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:15:16

    なぁ、ねぇもうさ最高なんだわ
    全部が最高

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:16:28

    あの、これから新衣装配信があるってマジなんですの?心臓と頭が無くなりそうなんだけども?

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:18:31

    ずっと笑いながら力強く歌ってる感じなのに
    どんな暗い世界でも〜どんな音が聞こえても嬉しいのさ の嬉しのさが特に悲観を感じるし、
    早く誰か気づいて の飲み込んだような言い方天才かと思った

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:18:34
  • 56二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:19:09

    剣持の低いがなり声が大大大好きだから今回の歌い方めっちゃ好き〜
    珍しい声色も多かったし

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:23:12

    みず希さんのMV好きだから剣持の歌みた手掛けてくれて嬉し〜って当人のX見たら剣持のチャンネル2018.5.2に登録してたってポスト見て古参ファンやんけ……って震えたよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:26:30

    聞き直したけど全部好きだわ、もう書けないよ全部になってしまう
    一曲でいろんな歌い方聞けてやっぱ選曲神なんだってわかって、イラストがちょうどよく男子高校生で、見せ方が完璧で
    歌はちゃんと上手いしなんか嘲笑ってるし煽ってくるしでもう好き

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:29:05

    原曲は世界への諦念とか悲壮感とか皮肉で最高の世界と言ってるようにも感じるけど、剣持刀也は世界を愛してて心から最高だと思ってて、そんな最高の世界で無駄に生きるなよ、全力尽くせっていう応援歌にすら思えたわ

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:29:32

    編曲アレンジも凄いしMVのクオリティも凄いし本当に力入れて準備してくれてたんだなとわかって嬉しすぎる。
    他の推しファンはみんなこんな幸せな事何度も経験してたんか……!!??泣
    いや今までも全然幸せでしたけど!もっと幸せになったありがとう最高だ!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:33:49

    サビの張り上げるとこなかなか高いんだが余裕で技巧見せてくあたりやっぱ歌上手くなってるわ
    あとⅩでめっちゃ見たけど飛び降りたあとふわっ…って着地するところとか良すぎる
    最初「剣持が飛び降り!?何があった!?」って困惑したけど不老不死高校生の掌の上すぎたわ

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:44:12

    MVの強キャラ感がすごい

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:47:57

    本人が不老不死と言ってるのもあるけど飛び降りてもしぬ光景が全く想像できないのすごいわ、普通の男子高校生とは…?

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:49:42

    正月頃に良いディレクションを見つけたって言ってたのがずっと気になってたんだけど、保坂さんってアイマス(ミリオンライブ)の元音楽プロデューサーの方だったんだな…すげぇ

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:56:55

    ただの男子高校生じゃない⚔がメインに描写されてたけど、「誰か早く気づいて」のところだけは16歳の年相応の弱さが出てる感じがした

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:02:03

    剣持刀也が剣持刀也の二次創作を歌みたで出してきたみたいな不思議な感覚になった

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:12:17

    超常的な存在としての概念がより強調されてた

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:24:46

    初めてフルで出した歌みたが歌みた用に書き下ろされたものではなく制服姿の16歳剣持刀也で一貫してたのも個人的にグッときた

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:32:26

    概念系ファンアートでよく見るヤツ〜てなってた
    お前は地球でリフティングをする男だ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:54:47

    この後配信ってマ?しかも新衣装来るってマ?
    供給の波にのまれて唖然として忘れてたけど22、23、24日と連続配信で27にも歌枠配信って配信回数だけ考えてもえぐいな

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:00:05

    新衣装配信まで仮眠しようと思ってたけど歌みたが脳内でエンドレスループ状態で寝れないわ

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:47:19

    今週だけで5回くらい配信ない?
    8月の剣持今までで1番おかしい供給量じゃない?

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:50:00

    てか新衣装サムネでのちょい見せもないからマジでどういうのがくるかわからない
    なんとなく私服っぽいのではない気がする
    いやわからんもしかしたらジャージで出てくるかもしれない...それはそれでアリだな

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:14:03

    剣持のことだから『剣持刀也』のイメージから外れないものチョイスしてくる気がするけどどうなるんだろう
    個人的にはフォーマルな髪型セットでスーツ系期待してる
    なんにせよ楽しみ

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:16:25

    ガチで歌みた聴くだけのゾンビになってたら今なんだがこの後感想最速放送でもあるかもしれない新衣装お披露目配信が来るってマジで言ってる????????????

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:17:21

    個人的にこの素晴らしい世界が最高なんだから〜ら辺は感性が良く剣持が配信で言ってる感じのに似ててメッチャ良いなって思った。後剣持が触らないでよって言ったとこ興奮した。

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:21:45

    配信してる剣持刀也とキャラクターとしての剣持刀也と、培われてきたパブリックイメージとしての「剣持刀也」みたいな多重構造が全部詰め込まれてて最高だった
    剣持が剣持を動かしてるし剣持が賢持を見てるしその上で世界(視聴者)達で(と)遊びつつまるごと愛してもいるっていう充分お前もめんどくさいよ剣持刀也って感じがマジでいい
    単純なキャラクター性が強く出がちだけど剣持は十分にややこしくて面倒だしそれがいいんだ……
    剣持がリスナーに見せたい面だけ見せられ続ける関係最高

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:41:49

    「信号が真っ赤っ赤でも〜」って歌詞で思い出したんだけれど知っている手紙のMVでも剣持のシーンで「止まれ」の標識がちらほら出てきてたよな
    永遠の16歳から進めないのか

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:43:09

    なんか「歳を取らない」立ち位置ってその立ち位置が長く続けば続くほど、活動期間が長くなるほど深くなっていくな、て思った
    1年間16歳、3年間16歳、5年間16歳で段々と人外というかただの男子高校生がナゾの存在感に染まっていくというか

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:43:55

    >>64

    アイマスオタクの剣持がアイマス曲に関わってた人に出会えてるのもめちゃくちゃいいんだよなこの事実

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:49:10

    >>64

    調べたら色んなライバーの歌みた楽曲に携わってるんだね

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:52:38

    隙あらば再生してしまう、サビが同じ言葉の繰り返しだから耳に残って聴きたくなってしまう

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:53:41

    二次創作で流行ってるマジェのようなスーツの方向性はなさそうに思う
    そういう層のリスナーが喜ぶ衣装をチョイスしなさそうというか
    ただかっこいい!ってなったら普通に軍服系は赤いゲームやりがちという文脈もあるし選ぶ可能性はある

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:02:32

    これを機にちょくちょくソロ歌みた出してくれないかなぁって思うけどほんっとにたまーに出るクソレアな剣持の歌みたっていう特別感も好きだからやっぱりまた気が向いたらでもいいかもしれない

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:05:39
  • 86二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:09:33

    さっきみたら5分開始になってて今見たら8分開始に変わってて笑った

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:16:30

    剣持の脱皮がいよいよ見れるのか

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:19:14

    【朗報】これから歌みたは出し始めます

    ありがとう剣持刀也

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:40:34

    みんなセンスありすぎない?
    剣持お前全部着ろ

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:50:37

    「十二単なんて鼻で笑えるレベル」どんな語彙だよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:59:08

    うわぁ!軍服だぁ!!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:59:46

    メイドとチャイナと制服は大体の女性vが通る道って言っててそんなか?と思ったけど剣持周りの女性vが結構そうだった
    チャイナ服いつか見たいな

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:00:14

    軍服良すぎる

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:01:32

    >>25

    >>26

    大当たりだったな

    軍服最高だぞ!!!!!似合ってる!!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:04:19

    軍服は需要がありすぎて逆張りで着ないと思ってたわ

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:07:06

    >>94

    25だけど当たって今歓喜してる

    軍服で配信見たかったから嬉しすぎる

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:13:15

    髪型が可愛すぎるふわふわしてる……

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:13:17

    軍服手に入れたしコントラバンドポリスの続きやってくれ

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:14:06

    >>94

    26でした、拍手喝采です

    素晴らしいものを見た

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:14:16

    新衣装良すぎる…今年は色んな剣持が見れるな、豊作だわ

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:14:27

    衣装じゃないけど途中で見せたろふまおヘアー+制服と新衣装ヘアー+制服と新衣装ヘアー+ラッパー衣装がなんかめちゃくちゃ刺さった

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:16:57

    軍服出たということは近いうちに入国審査のやつやるでしょこれ
    まさか教祖様は今まで続きをやらなかったのはこれを見越してってコト...!?

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:18:50

    入国審査確定演出だと嬉しいけど、やってないゲームって言ってたから新たな赤いゲームかもしれん
    どっちもやってくれ

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:20:21

    ちょっとこの剣持好きすぎたな
    たまにこれで配信やってくれ

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:22:13

    新しい髪型は大人びて見えるから軍服姿が良く似合うなと思った
    ちょっとふわっとさせただけでこんなに変わるんだな

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:22:17

    国家の犬になる軍服かチャイナ衣装かチョイお洒落な着物のどれかであれ!と祈っていたから、軍服きた瞬間に歓声あげたわ
    配信では出なかったけど、咎人衣装ヘア×軍服とかラッパー衣装ヘア×軍服とかもできるなら見てみたい

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:22:38

    あのラッパーの髪型で軍服着てほしくってぇ...
    そのうち見たいなぁ...

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:25:27

    今回の髪型普段とあんまり変わってない感じなのに横髪を遊ばせるだけでこんなに変わるの凄いな
    印象が全然違う

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:26:06

    軍服の髪は、通常の髪がちょっと伸びてて、かつふわふわしてるかんじか?
    いつもの髪よりちょっと量が多く見えるろふまお衣装の髪より、さらに髪が多い?長い?そんでふかふかしてそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:34:24

    やばい
    二日続けて寝不足なんですけどどうしてくれるんだ
    これで明日も二つ供給があるってマジ?

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:36:14

    軍服の左胸についてる勲章みたいなやつ、右から紫水色オレンジでトリガーになってるな???

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:36:22

    てかろふまおの髪型他にも使えるの知らなんだ
    いろんな服に髪型合わせて冒険してくれ~ラッパー衣装と今回の髪型親和性高かったしその逆もしかり

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:37:50

    髪型の知識ないからアレなんだけど今回のなんかこう…ふわっとした髪型と眼鏡の相性良すぎる
    軍服みたいなカッチリした印象が強かったからこういうふわふわわんこみたいな剣持は新境地だわ……5年推しててもまだ新境地が見えるの凄すぎだろ剣持刀也
    +制服は剣持の言った通りマジで頭良さそう 単語帳持ってて欲しい
    +ラッパーとか+ツナギの帽子とか色々組み合わせてくれ〜〜無限大の可能性がありすぎる〜〜

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:39:33

    新衣装の髪型他の衣装との相性いいわ〜良すぎ〜!

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:40:58

    ラパ衣装のデコだしヘアー+夏制服めちゃくちゃ好きだったんだけどまたやってくれんかな

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:44:38

    >>114

    全部好きだけど下の列の真ん中めっちゃ好きだな

    なんかいい...いいんだよ凄く...

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:45:33

    >>111

    あれマシュマロネタらしい

    赤ベスト+オレンジでまぐろみかんと、青が湿ったチワワとサカナマラカス…

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:47:07

    ほんとだ

    すごい

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:47:19

    剣持刀也様、今回の衣装でどうかレッド・パージ!!!の歌みたして下さいお願いします

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:49:20

    なんかもう本当にありがとう

    最高だよお前

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:54:44

    >>116

    めっちゃ分かる、なんか、いいよね…

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 02:11:27

    >>120

    配信ではにっこにこだったのにツイートではかっこよく映るために配信後むっとした顔で自撮りしたって考えると微笑ましいな…

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 02:13:58

    いつもの髪型で軍服だと「あ、剣持だ」ってなるけど髪型違うと「剣持...?剣持...!?」になる
    それくらい雰囲気違うと思うわ
    新しい髪型イケメンすぎんのよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 02:29:32

    明日はもちもちとろふまおでしょ...?
    自分無事に8月終えられるかな...供給過多で嬉死するってこんなん...9月までもたないよ...!

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 02:30:52

    >>124

    違うわ間違えた

    実質今日だわ、いや余計ヤバいってもたないって

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 02:32:00

    後輩と上司がいる……高校生相手に上司ってのも変な話しだけどマント付けた剣持マジ上司なんだ……
    にこにこした顔の軍服剣持マジで最高すぎるからずっと口角下げててくれ
    いやでも口角下がってる剣持もカッコよすぎるからやっぱりぽやぽやしててくれ(混乱)

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 02:33:00

    軍服で眼鏡かけてみてほしいしもし包帯や眼鏡とかアクセサリがちょっと全部ダメ状態だったら運営の犬になって装着する権利もぎ取って来てほしい
    軍服で包帯巻いてるのも見たすぎるんだが……

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 02:34:47

    なんかすごい場面を見ている気がする
    剣持史の中でも最大の供給量なんじゃないのか、こんなんリアタイしていいのか…?

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 02:40:26

    >>128

    去年も「今年やばくないか……?」ってなってたから剣持刀也さんは毎年最高を更新するタイプ

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 02:43:22

    新しい髪型ちょっとウルフィズムの雰囲気ある気がして、剣持もあのビジュアル気に入って自分でもやってみたくなったのかなとか想像が膨らんでいい
    衣装デザインの方はデフォルトで描かれてたから剣持が欲しくなって追加してるんだよなあの髪型……

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 02:49:55

    >>129

    つまり来年はもっとヤバい供給量になるってこと...!?これよりも...!?

    うおおおおお!じゃあ来年はフィギュアほしい!!!歌みたもオリ曲もほしい!!!またなんか大会とかイベントやってほしい!!!また新衣装ほしい!!!

    来年の供給この中でなんか当たれ!なんか当たれ!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 06:34:18

    >>131

    フィギュアに関しては剣持のねんどろいどはガチでほしいよね

    でも剣持ってfigma映えのがしそうだよね

    つまりはどっちも欲しいってわけよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:00:26

    さすがスクショが上手い

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:26:16

    >>132

    figmaはまじで欲しい

    絶対ウッディやコナンの犯人みたいにネタの汎用性高いだろ

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:56:27

    こわE

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:09:24

    今日も、もちもちのにじさんじ 七不思議とろふまおの慰安旅行があるよ!

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:24:28

    ろふまおのツイートきたな、もしかして本当に慰安旅行だった…?

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:40:40

    ヘッダーが配信でも触れてたカッコイイやつになってるな、ロウワー剣持クソイケメンだったからうれしい

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:36:21

    もうすぐもちもちはじまるな
    3Dでコラボしてるの初めてリアタイできるから嬉しいわ、楽しみ

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:58:40

    かまど事件その他なんも知らないから楽しみ

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:39:33

    剣持の普通にホラーだった件について

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:07:44

    えにからにはあんなに剣持いっぱいおるんやな…


    せや

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:08:34

    >>142

    通報した

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:11:25

    な、なにがともあれ次はろふまおの時間だぞ!!!

    あれは見なかったことにした方がいいかもしれない...

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:14:17

    あいつ毎回伸びしてんのかな

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:15:28

    >>145

    毎回「いい夜を〜✨」の時に手振ってくれてるのかな

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:16:51

    >>145

    正直怖いというよりかはちょっと生活感あっていい映像だなとか思いながら見てました

    配信終わりいつもあんな感じなんかな

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:22:40

    【速報】ろふまおは慰安旅行先でもやっぱりろふまお

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:28:18

    4日でしかも旅行先で100万稼げるわけねぇだろ!

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:32:03

    剣持さんがトランスフォーマーになっちゃった!
    剣持さんが…!トランプタワーになってしまった…!!
    石像になっちゃったから、剣持さんが!記念碑になっちゃった…


    剣持さんが魚になっちゃったぁ!!←NEW!

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:32:39

    今回もまーボリューミーな企画なんだろうなぁ
    流石はChallengers

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:02:17

    前ここのスレに蟹工船って書いたけどまさかほんとにろふまおで漁船乗るとは思わねぇよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:19:07

    海好きすぎてすぐ泳ぎに行っちゃうの草

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:25:16

    最初のふわっちから「グルクンって何?」って聞かれたところ「沖縄のお魚」って言っててよかった
    久しぶりに聞いた気がする
    あと社長とかなり打ち解けてるんだなぁと思った。だいぶ遠慮なく突っ込まれてたよな
    ふわっちと仲良く話しているのもよい

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 01:02:19

    今更だけど、ぽんぽこ24の振り返りの1:35:06あたりからギター弾いた剣持にぽんぽこが感謝してたのを共有しときます、みとうやすごかった~ってずっと褒めてたり、出題者にも感謝してて温かかったわ
    もう話に出てたらすまん

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 01:37:30

    もちもち七不思議の剣持の再現V、伸びした時の椅子のギシギシ音がいつもの剣持の椅子の音と同じに聞こえたんだけどゲーミングチェアって音しやすいのかな

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 04:59:46

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 05:02:18

    昨日で怒涛の連続配信が一旦落ち着いた……と思ったけど明日はもうろふまおで配信あるしその翌日は歌枠で全然まだ怒涛の供給のただ中なんだな
    歌枠、あまりに久々すぎてどういう空間になるかも含めて楽しみ過ぎてヤバい

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 05:05:25

    >>156

    ゲーミングチェアも部屋も既存素材使ってそれっぽい空間作っただけっぽいから剣持の椅子=ゲーミングチェアってわけではないと思う

    モニターも2枚だし(剣持の自室再現ではなく)自室っぽい空間を作っただけじゃないかな

    (157はクソ誤字ってたから消しました)

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:22:53

    >>159

    あまりに聴きなれた音だったから剣持宅のと同じ椅子か?でも普通の椅子ってスタジオにあるのかな…音声は自宅で録ったのか?…この思考ちょっとキモイか?をなんとか薄めようとしてゲーミングチェアに結論を持っていきました…

    こんなのに2レスも使ってくれて申し訳ない…

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:33:47

    歌枠も24時開始なのかな

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:00:31

    ...まって、あと6日間の間でソロではないけど歌みたが恐らく2曲出るの?歌枠もあんのに?ヤッっっっば
    1曲はもしかしたら8月じゃないかもらしいけど

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:18:24

    むぎちゃんが「31日に歌ってみたでるよ」「もう他の人が告知してたからむぎもしとこーと思って」「むぎとコラボしそうな人で既に告知してる人」って言ってたからもしかしたらむぎちゃん剣持かハピトリで出るかも?
    確定ではないです

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:18:41

    直立不動で着水してたの笑った
    あれ相当難しいらしいのに流石の体幹の良さ

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:19:02

    コラボ歌ってみた、むぎちゃんと説(あるいはハピトリ、2期生)が濃厚らしい、確定ではないけれども


    🌷「31日に歌ってみたが出るよ〜!なんかもう他の人が告知出してたから」

    「『歌みたの告知ってどなたとのコラボなのか聞いても大丈夫ですか?』!むぎがコラボしそうな人で既に歌の告知してる人って…?って感じじゃない?」


    https://www.youtube.com/live/rrNHJNHXpBs?si=DcWcwRqZmnmbavZm

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:24:07

    次の歌みたは夏っぽい曲の可能性高めなんだよね確か
    拝啓、夏に溺れるとか歌ってくれないかな〜
    ハピトリで聞けたら最高

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:59:19

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:15:53

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:41:28

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:56:24

    話ちょっと戻るが剣持ってほぼ髪の長さとか前髪変わらないの3パターンになったのにちゃんと全部見分けつくのほーじろママの実力を感じた

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:09:37

    >>170

    それ本当に思うわ

    ろふまお衣装の剣持の髪型描いてるとき「あれ、これいつもの剣持の髪型じゃね?」ってなったことある

    あんまり変わらないはずなのに公式見ると違いははっきりわかるから描き分け普通にムズいのよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:16:38

    >>171

    というか個人的には剣持自体描くのが難しいと思ってるわ

    ごちゃごちゃしたパーツとかないし作画コスト自体は無いんだけどなんか1つ崩れると剣持じゃなくなってどこにでもおる普通のモブみたいになる

    描いてて「こんなの剣持じゃない!」って勝手に解釈違いしてることがたまにある

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:50:05

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:53:19

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:54:10

    >>172

    分かる

    委員長とかやしきずとかもそうなんだけど普遍的なパーツのライバーって描きやすそうで一つ間違えたら一気にだれおま状態になっちゃうんだよな

    今でも公式立ち絵引っ張り上げて細かいとこまで描くようにしてる

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:54:28

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:55:43

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:57:26

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:00:54

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:10:06

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:17:26

    刀也、俺と太平洋になろう

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:50:38

    もういっこの歌はしっかりとした曲じゃなくてみたいなこと言ってたけどこの前の椎名のハニワメドレーみたいな事ってことかな?
    どういう感じで出てくるのか気になるな〜

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:32:16

    ろふまおやvachssで満足してたけどソロ曲ってしみじみ良いなと思った
    ずっと剣持の歌声聞こえるじゃん……っていう当たり前だけど謎の感動がある

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:44:02

    もう8月終わるまであと6日しかないのに
    •ろふまお一攫千金旅2本+生放送(多分普通のろふまお塾1本)

    •歌ってみた2曲

    •27日の歌枠が確定している事実 幸せ

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:02:13

    剣持のFOCUS ON出ねぇかな〜!
    ライバーのキャラクター性が詰まっててめちゃくちゃ良いから剣持のも聴きてぇよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:08:41

    >>185

    ランダムとは聞いてるけど後の方になりそうだなーと思ってる

    どんな歌来るか楽しみだね

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:43:03

    >>186

    えっあれってライバー全員分でるの!?

    なんとなくライバーの希望制だと思ってたわ

    剣持こういうのやらなそーって思ってたけどいつになるかはともかく期待していいの!?

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:58:04

    まいにち剣持無事に買えて嬉しい

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:06:14

    歌枠久々すぎるし権利周りとかで色々変化したところもあるからどんな空気感の配信になるか想像できない
    楽しみすぎる

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:33:36

    >>187

    自分もランダムというか希望制だと思ってた

    出たら嬉しいがファンメイド以外のオリ曲って想像つかないな

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:47:03

    >>186

    >>190

    ごめんなさい何故かランダムだと思ってた……根拠はないですすみません!身内と会話した時に順番ランダムだよねって話になったので……それを勘違いしてましたお恥ずかしい……

    でも剣持含め全員分出てくれたらな〜とは思ってます

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:11:31
  • 193二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:24:44

    スレ立て乙
    うめ

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:30:48

    スレ立ておつ!うめうめ

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:36:19

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:43:21

    おつうめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:13:55

    おつうめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:16:18

    おつ!うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:20:38

    おつうめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:28:55

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています