あの激辛外道親子が逃げ惑う概念が好き

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:26:59

    全力でラスプーチンとアムールで誤魔化そうとするの好き

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:28:12

    全部見抜かれてるのいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:32:28

    「(精神的に)勝てない…!」って思わせる側が多いだろう2人が思う側にさせられる相手いいよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:33:32

    結局とっ捕まって一緒に食事したりする

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:46:41

    もしこの人が疑似鯖になってカルデアに来るようなことがあれば、それについてのラスプーチンのリアクションで愉しむあにまん愉悦部のスレが立つのはわかる

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:47:34

    アンリに娘をよろしくするお母さんか

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:00:12

    相対したら↓の表情で「言峰?私はラスプーチンですからハハハ(早口)」みたいな逃げ方してそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:15:35

    紙袋で逃げそうだけどアンリが告げ口しそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:19:11

    某スレで見た、旦那と娘を見習って(?)自分も露出多めの再臨姿に挑もうとしてその二人に止められる疑似鯖クラウディアさん概念好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:20:14

    >>9

    いいよね二人がたべてるからと激辛を頑張って食べたり作ろうとするお母さん

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:28:11

    まあギャグ時空なら夫も夫で奥さんの痛車作ったりするし…(出典:ステイナイトカフェ74話)

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:30:15

    マリアの疑似鯖で来るのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:43:44

    自殺は教義的には禁忌(人の命は神に属するものであるから)なんだけど、「友のため命を捨てること以上に大きな愛はない」とか他者への献身自体は好意的に見られる場合もあるし解釈次第では誰かしらの聖人が目を掛けたりとかありうるのかな、そんな教義知ったこっちゃない系の女神とかになるかもしれんが
    まず疑義鯖になるには聖杯との関与が必要だからそもそもイフ時空的なとこ出身になる可能性もあるか

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:48:23

    聖杯に直接関係がない依代もいるけどあれは孔明の宝具によるものか

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:20:25

    まあFGO時空なら何かの際にひょっこり来ることもありうるんだよな
    言峰の反応が絶対面白いので個人的には来てほしい

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:22:53

    ガッツ持ってきそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:25:37

    場にラスプーチンか紙袋がいるとガッツ発動せずに即死しそう、代わりにこの二名のNPがフルチャージ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:26:44

    >>16

    理由は夫に殺されても死なないようにするため

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:29:49

    >>18

    シグルドと同じ理由じゃないか…

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:37:08

    >>18

    疑似鯖勧誘がスカウト式だったとして

    鯖「というわけで私の疑似鯖になってもらうわけだけど、カルデアに召喚される時に何か優先して持っておきたいスキルや能力はある?」

    ク「あっなら夫に殺されても大丈夫なようにガッツスキルを」

    とかやってたら草生える(そして言峰はフリーズする)

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:42:05

    アンリと仲良くしてて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:15:49
    もしこの人が擬似サーヴァントとしてカルデアに来たら|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    このスレ思い出した

    語られないから美しいものがあるとしてもそれはそれとしてもっと描写欲しくなるいいキャラだよねクラウディアさん…

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:20:48

    ベイビィカレンを嬉々として抱き上げてほしい
    戻るに戻れなくなってオギャるカレンが見たいです

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:58:44

    エリセに挨拶にいってその際に、彼女から劇からお菓子をご馳走になって欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:30:42

    疑似鯖化したなら生前より元気一杯だったりするだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:34:44

    ラスプーチンは誕生日ボイスで「服装は清く正しく心に残る紫陽花のようなものがいい(意訳)」と言ってくるのが本当にこの拗らせツンデレおじさんがよ…となる
    なんだかんだカルデアバカップル夫婦鯖会の仲間入りしろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:33:24

    >>26

    バカップルするには神父の方がつまらない理由で走り出す(逃げ出す)可能性が…

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:34:19

    >>27

    腕にしがみついて動きを止めるクラウディアさん

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:36:01

    クラウディアさんが疑似鯖になって元気盛り盛りモリアーティ状態になってたら言峰がどんな反応するのかは気になる

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:41:47

    元気なのもいいけど沖田さんみたく病弱が残ってても楽しそう。
    ことある度に血を吐いたり、倒れたりして、夫と娘をてんやわんやさせるクラウディアさん

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 06:50:27

    >>30

    いいね

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:43:22
  • 33二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:44:34
  • 34二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:52:02

    マリアはマリアでもマグダラの方になりそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:57:28

    >>28

    力ずくで止めてても下手に振りほどくと怪我をするから動けなくてもいい

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:28:21

    >>30

    特に病気の経歴のない鯖名義で召喚されたにも関わらず依代の病状が明確に表れるタイプか…

    アスクレピオスが診察させろと押し掛けそうだな

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:41:20

    >>11

    …この魔法少女(?)姿が第二再臨とかであったら爆笑してしまうかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:41:53

    >>37

    夫が臨んだからそうなったか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています