ここだけ6章登場組が

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:56:22

    性別反転だった場合の世界線

    アルトリアキャスターはアーサーキャスターに

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:56:56
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:58:38

    オベロンは夏の夜夢の最後のモノローグ。

    われらは 影法師、
    皆様がたの お目がもし
    お気に召さずば ただ夢を
    見たと思って お許しを。

    ただこの文章にて世界から存在そのもの虚構とみなされ召還不能になり、オベロンを召還しようとするとティターニアが召還される。

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:05:26

    オーロラ♂様に人生狂わされた美少年妖精騎士ランスロットちょっと劇薬すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:07:46

    >>4

    薔薇が咲き誇ってる

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:09:04

    これ6章初登場キャラだけ?
    村正とかコヤンは性別そのまま?それとも反転あり?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:10:30

    >>6

    そのままの方が異分子的な感じでいいと思う

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:12:51

    >>6

    村正は沙条綾香を依り代とした擬似サーヴァントにします

    そっちの方がプロトタイプ的に美味しい。

    コヤンはそのまま想定ですが性別反転でも美味しいかもしれない。

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:13:28

    さようなら私を友と呼んだ物好きな王子様ってムリアンのために何の得にもならないとわかっていながら
    ケルヌンノスに特攻するコヤンスカヤヒロイン力が高すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:23:17

    >>8

    「……今のが、あの子のほしいもの?」「……髪飾りは、作ってあげられなかったけどね」する綾香めちゃくちゃヒロインだな……

    アーサー・キャスターでも髪飾りなんだろうか

    男が憧れる金属の飾り……いや金属じゃなくてもいいのか?綾香は黒魔術も使えるとはいえ元素変換寄りの才能だしエクターも女になるだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:34:05

    お父様大好きで悪逆に振る舞う根は良い子なおぼっちゃまバーヴァン・シー

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:35:18

    ベリルは6章登場組カウントにならないとしたら王様の大事な箱入り息子な王子様に悪逆を教える悪い男になる…ってコト!?
    妖精騎士周りすごいことになるなこれは…オラワクワクすっぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:44:32

    アドニスちゃんを食べたことを忘れて幻覚見てるバーゲスト君……?!

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:48:17

    🍈って男キャラも太もも盛るの?

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:59:39

    >>14

    全体的に筋肉が盛られる

    あと顔がかわいくなる

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:28:12

    モルガン王が毛並みを愛した淑女でいるために菜食主義を頑張った実力派部下ウッドワス夫人
    とマシュを嫁にするボガードお嬢様⁈
    牙の氏族エッチすぎない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:59:11

    >>15

    つまりバーゲストの筋肉が盛られて可愛くなると?

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:01:40

    この場合ナカムラも女になってるんですか???

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:06:15

    モルガンがかませの王様っぽくなってしまうがそれはそれで人気ありそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:07:19

    ガレスちゃんも性別変わる?槍を教わりつつパーシヴァルちゃんと和気藹々としてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:44:33

    教えてくださいパーシヴァルちゃんはデケェ妹なんですか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:57:17

    >>21

    デケエ通り越してうぉでっかバキバキ妹です

    ちなみにメリュジーヌ兄さんはめちゃくちゃ美しいショタ(均整のとれた筋肉)(整った骨格)だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:14:29

    >>22

    これでおねショタじゃないなんて嘘だよ ゴメンナサイお兄さん妹さんがくっ殺が似合う感じに育ったと思って

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:08:08

    >>16

    レディ・ウッドワスを手玉にとったオーロラ♂のヤバさが増してしまう……

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:19:36

    >>21

    「この国は美しい国だったのです」っていうメンタル完成されすぎな外見20代実年齢10代前半妹ずるない?

    こんなの好きになるしかない

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:39:57

    世界を滅ぼす役割を持ったティターニアに恋をして
    彼女の為に最期まで付き合うオベロンになれなかったブランカくんの献身

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:52:46

    レッドラは……?

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:09:30

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:21:58

    >>27

    そりゃあもう美しい毛並みにナイスバディな美女牙の氏族ですよヒヒン(※見た目は赤兎馬のままです)

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:16:13

    >>29

    Cv誰?

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:22:53

    >>30

    そらグリリバよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:29:26

    >>29

    ちょっとだけ本家赤兎馬より睫毛が長くて鬣が艶やかなんだろな

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:31:33

    >>31

    女性なのに?!

    ジョージがロリやってたみたいなものなの?!

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:14:35

    真面目故にオーロラ♂様から追放された金髪エルフ耳ハロバロミアさん色気がすぎるんですよ
    こんなの薄い本でますよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:36:38

    >>34

    羽根むしられ追放された真面目美人ハロバロミアお姉さん!マッチョケモ娘で親しみやすいリーダードーガ姐さん!陽気で優しいオンファムおばあちゃん!


    からの人間バレの惨状ですよ

    首飛ばされるドーガ姐さんに狂ってしまうオンファムおばあちゃん……

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:53:43

    この世界線だと男性水着扱いになるのかなノクナレアくん

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:05:34

    性別反転妖精國の声優は誰になるのだろう?
    個人的なイメージ
    アーサーキャスター 桜井孝宏
    ティターニア 石川由依
    ハベトロット 古田一紀
    モルガン陛下 梅原裕一郎
    バーヴァン・シー 榎木淳弥
    バーゲスト 石川界人
    メリュジーヌ 蒼井翔太

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:03:01

    スレチなら申し訳ないが性別反転したらアルトリアの名前表記はアーサーじゃなくてアルトリウス(アルトリアの男性形)になるのかなとかなんとなく勝手に思い込んでた…

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:12:51

    薩摩から流れ着いて芸術キチになったスプリガンおば様……あとはモッフモフの忠犬ウッドワスちゃん?

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:29:15

    >>38

    アルトリウスもアーサーも同じだからどっちでもええやで

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:35:33

    ハベにゃんが「お嫁さんポイント高っ!!ねぇねぇそこの君!お嫁さん(のモデル)にならない??」とか言い回る裁縫上手なショタに…??

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:16:07

    オーロラcv誰だろ
    石田彰?

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:21:54

    >>42

    土岐隼一……

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:54:09

    普段ビジネス上では一人称私の慎二顔(元が桜顔なので反転すると若いマキリか慎二になる?)
    のムリアンが「…甘えて、いいかな…」「僕と同じ、この世界でひとりきりの、同胞にいない、寂しいアナタに」
    ってコヤンスカヤに最後のお願いするのめちゃくちゃきぶれない?
    高身長ハイヒールケモ耳母大好き武器商人お姉さん(年下)とショタじじい復讐系真面目商人のカプ大変美味しいのですが?

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:26:07

    ノクナレアってぐだ男には恋愛感情、ぐだ子には友情向けてくるみたいだけどノクナレア♂になると逆になるのか…

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 05:56:06

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:09:56

    ガレスくんあんなに普段穏やかで優しいのに「お前たちのどこが騎士だ!」ってボロボロで戦うとか
    好きになっちゃうよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:10:58

    >>36

    そうなったら初めての男性水着配布鯖になるな

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:51:46

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:52:41

    バカじゃないのか!君たち騙されたんだよ⁈って半狂乱になる普段は邪険にされてるホープくんか

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 06:54:31

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:52:13

    ウーサー姫が死んだ後冬の王になるトネリコくん

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:59:30

    アドニスちゃん病弱包容力抜群系美少女か

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:13:00

    >>44

    ツングースカまでムリアンくんのこと覚えてるのもコヤン!ってなる

    ニキチッチ父ちゃんにおろおろしてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:48:05

    >>37

    蒼井翔太メリジューヌいいな

    ツイステのオルトくんみを感じる

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:21:08

    あの時代に女だてらの身で海外に行こうとした中村♀すげえな
    津田梅子かよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています