よく考えたらさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:14:19

    コレやられた後の続きって考えると3期でどんな関係になってるかと思うとゾクゾクする。

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:17:15

    1期2期と関係性の変化はあるよねー

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:17:55

    そりゃあもうべったりくっついているのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:18:23

    でもウマアニメって微妙にパラレルっぽいから意外とあっさりしてるのかも

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:19:21

    去年のPVでなんか夫婦みたいな距離感してなかった?

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:21:09

    >>4

    別媒体ならパラレルだけど、TVアニメシリーズとしては繋がってそうだし、pv観てる限りだと続きって感じがするかなぁって。

    マックが焦げ焦げにされてそうだけど。

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:22:12
  • 8二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:22:58

    >>7

    ウワーッ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:24:36

    個人的にアメリカ帰国してるスズカとトレーナーのやりとりが楽しみ。
    (2期で全くやりとりが無かった悲しき衝撃の事実)

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:24:43

    整合性合わせるためか1期と2期は繋がってるように見えて違う世界の話だってウマ箱かなんかで言ってた

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:25:06

    PVでもマックちゃんずっとテイオーの横にいる気がする

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:25:12

    >>7

    これ、テイオー観てますよね……(気ぶり

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:25:34

    後方奥さん面のマックイーン

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:26:54

    >>9

    それなのになぜCP人気が続いているのか…

    というか2期3期は完全繋がってるから結構テイオーも出番多そう

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:28:18

    どこかしらセットで出てくるのは確実なだけに、テイマク村村民はある程度身構えておくのが吉かと

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:28:23

    しかもあの有馬も魅せられてるんだぜ、マックイーン

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:30:33

    >>8

    さらにもう一発!

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:30:50

    他スレで貼られてたやつだけど安定の距離感よ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:31:18

    そもそも一期と二期も設定の近いパラレル設定じゃなかったっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:31:42

    マックイーンはとにかく正妻面するからなアプリメインストーリーしかり

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:40:54

    >>20

    テイオーが夫側なのはやはり共通認識。

    テイオーはマックに対して何をしたか自覚していない。

    素晴らしい(!掛かり

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:46:50

    まあ多分パラレル設定と言ってるのはBNWの誓いとか時系列&設定の違いが出る部分であって
    一期のスズカ故障→復活→アメリカへみたいな設定はそのまま活用してるって感じだと思う。

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:49:02

    >>18

    後ろにスピカの父(ゴルシ)&母(トレーナー)も良い距離感で見守ってるのが良いよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:47:53

    ウオオオォォォ!!テイマク復権!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:11:47

    >>24

    復権する前に失権しろ定期

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:16:14

    だぜネイチャからネチャネチャネイチャにキャラ変したのとか
    地続きだと高校デビュー失敗して素に戻ったみたいな悲しい経緯になっちゃうからね
    基本は同じにしつつ都合のいいとこは無視するためのパラレル

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:32:12

    この2人アニメはともかくアプリでもお互いにこいつは自分のこと誰よりも分かってるし自分もこいつのこと誰よりも分かってるみたいな態度取ってるの好き

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:35:14

    >>24

    最近アプリでも色々絡み増やしてくれてありがたい

    相互の誕生日会話の内容が強すぎて3年は食べていける

  • 292号23/08/23(水) 21:37:24

    ドロワでもテイオーがリード側だったし、やっぱり王子様なんやなって……

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:40:36

    >>18

    キタちゃんが再起したシーンなんだろうけど2期でずっと泣いてた事といいスペちゃん本当に諦めこそが真の敵だとわかってるんだな

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:42:08

    >>29

    マックイーンがリード側のもあるしこの2人は対等にするの意識してる気がするから多分公式がリバ推奨してる

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:50:19

    アニメの方がしっとりした距離感で直接的な事言わなさそうな感じあるね
    アプリの方はテイオーが少し幼めなせいで無自覚なのかマックイーンに毎日を上げてるとか言ったりマックイーンに大好き成分濃いめを要求したり直球に相当おかしいこと言ってる

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:00:45

    三期というよりseason2の二期な印象
    やっぱアニメ会社が同じだからかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:06:17

    >>28

    本人惚気けてる気は全く無いだろうにクッッソ惚気けてるのには参るね

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:09:24

    >>34

    SS君邪魔してきそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:14:03

    >>34

    マックイーンのこの返しも含めて滅茶苦茶良いんだよね

    テイオーは色んな奴に割とタラシ発言するけどマックイーンはちゃんとそういうこと言うなら発言に責任持てよってテイオーに対してしっかり釘刺してるのが良すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:20:52

    お互いがお互いを強火で焼いている関係良いよね……

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:26:43

    二期での関係性を思わせるようなやり取りを見せられたら一天四海悉くのテイマク民が死んでしまうと思われる

    アニメスタッフは積極的に殺していけ何度でも殺していけこちらも喜んで死にまくるから

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:14:33

    今年になってからテイマク色々供給ありすぎてビビる
    アニメ以降今までサポカとかのエピソードから栄養得て細々と生きてきたのにこんなに貰っていいんですか?ってなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています