ディスガイア・ファントム・魔女と百騎兵で好きなキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:26:42

    語ったり画像はってけ
    ちなみに俺は画像の子

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:31:14

    ネザリア

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:32:48

    セラフィーヌすき

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:37:30

    父親にゲーム機をやりこんだデータごと粉々にされた腹いせにこらしめるだけって言った勇者に父親の弱点教えてあげたら殺されてしまった
    なので自分が勇者になって成仏できない父親を倒してみせるというこいつは中々あにまん向きだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:38:04

    >>2

    こいつゲーム画面でずっと杖が帽子貫通してるの気になる


    そしてやっぱり侍がすき

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:38:19

    >>3

    ストーリーが進むにつれていい女の面出てくるの好き

    ディスガイア5は仲間がみんな良い人(悪魔)って印象ある

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:39:16

    拙者はまほけんのおっぱいでシコシコ侍

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:40:06

    アッシュ(能力発動条件:内股)

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:40:12

    >>4

    あにまんの性癖にドンピシャやないか

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:41:13

    夜魔族ちゃんは貰っていきますね

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:42:09

    ディスガイアで1番良いキャラしてると思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:46:31

    この掲示板にある炎魔法専攻は就職難のシリーズでスレにこの子がレスしてた上にロキ(北欧神話)に対してめちゃくちゃ辛辣な事言ってて草だった

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:47:30

    >>11

    悪魔なのに人間より人間が出来ている閣下好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:48:45

    >>11

    虹レンジャーとの絡みでも分かるけど4組はかなりまともなのが多いからそれの纏め役である閣下は最初からメンタル面では完成してるよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:51:22

    >>14

    最初から最後まで徹頭徹尾ブレなかったからなあ 約束と鰯

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:54:23

    >>11

    あまりにもかっこよすぎてディスガイアらしくないからイワシ要素入れてギャグテイストに加えた説

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:54:51

    >>11

    閣下のプリニー好き

    普通のプリニーと比較したら最早別の生き物と言って良い

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:59:04

    なんかしれっと仲間になったけど普通に外道な人
    世界全体が終末にまっしぐらな状態だから外道で傍若無人だろうと強いリーダーって事で領民にはそこそこ支持されてたのは面白かった

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:59:30

    序盤と中盤以降で全然印象が違うキャラ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:00:48

    魔界の不良だからめっちゃいい子って、その発想はなかったわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:00:56

    >>19

    悪逆魔女と思ったらカウンセラーやってんのこの子

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:01:07

    >>11

    殿下が一番好きだったけど閣下の登場で一位を持っていかれたくらい好き

    人間の血を吸わなくなったから弱体化してるけど本人は魚強のおかげで昔より強くなってると本気で思ってるのいいよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:01:15

    勇者スカーレットさん好き。
    最初は復讐者ムーブしてただけの人が何時の間にか人々の希望を背負った勇者になったの。
    能力抜きでクソ強かったの笑ったけど笑えない。

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:06:31

    かっこかわいい系

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:12:08

    漫画版での脱ぎっぷり眼福でした

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:14:45

    >>25

    4組の中で唯一の人間(正確には違う)なのに1番ハジケてた人

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:18:26

    シリーズやったら絶対作って育てる枠

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:21:53

    >>27

    設定的に一族単位で貧乳って明言されてるのいいよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:22:50

    大規模リストラした6はさぁ

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 06:07:22

    >>29

    6は無能

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています