お茶目でかわいいサムライガールとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:41:23

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:42:37

    「うぅー!やらせろっ!」

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:44:47

    昼もスレ立ってたけど今宣伝中なんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:45:22

    催眠に弱い女侍やん
    うーっやらせろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:49:30

    四肢を切り落として生かさず殺さずにしたら即舌を噛みきって死にそうなんだよね。

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:49:37

    媚薬の香焚いた部屋に突撃して自滅したイラストが好きですね…マジでね

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:59:34

    いいよ。(仏書き文字)

    侍送り付けられた異世界がかわいそう…

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:00:28

    味方の有力者の腕切り落としてるんスけど…いいんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:00:36

    >>6

    おしえろ

    おしえろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:01:43

    なんか異世界転生ものなのに結構人気あるっすよね
    ま、自分も好きだからバランス取れてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:03:15
  • 12二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:03:38
  • 13二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:04:02

    >>3

    >>10

    シャイ、異世界サムライ、TOUGH

    この3つはネカピンのお墨付きをいただいている漫画だからあにまん掲示板では知名度が高いんだァ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:04:17

    >>10

    ウム、無双したいというより死にたいからで異世界行くやつなんて新鮮なんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:05:08

    屈強なイケメンにボボパンされて純愛メス堕ちされたら抜けるよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:06:52

    人と人の争いがない世界に死にたがりの殺人鬼を送り込むだなんて仏ってのは結構お茶目だな

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:16:19

    >>16

    (仏のコメント)

    なんでもいいですよ。


    ボケーっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:22:29

    ぐるる…ルゥちゃん殿と48時間耐久sexがしたい…

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:03:28

    >>18

    乳首…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:10:07

    >>13

    その2つとTOUGHを比べるのは猿先生に対してのストレート過ぎる侮辱に他ならないと思われる

    ダイレクトマーケティングにしてももうちょいやりようがあるだろうがよえーっ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:58:59

    もっとボボパン絵が欲しいと思う反面……そこまでポピュラーにはなれない と心のどこかで思っている
    人生の悲哀を感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:15:46

    首おいてけならぬ首もってけってあだ名で腹筋がバーストしたのが……俺なんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:22:58

    作者が





    で笑ったんだよね
    なんやこの気合いの入れ方は

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:24:05

    >>22

    まあ大抵の奴は首もってく所か首飛ばされるんやがなブヘヘヘへ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:26:33

    この顔は恋する少女っスね、間違いないっス

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:41:31

    >>23

    ウム……特に竜にぶら下がるシーンと弓を構えてるシーンの腋は見事だったんだなァ……

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:46:45

    トレスバレして前作打ち切りになったやつやん 元気しとん?

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:47:47

    >>27

    えっ そうなんですか?

    まぁ(反省して今作でやってないなら)ええやろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:49:35

    >>27

    服をネットからひらってきたらトレス嫌悪者にめちゃくちゃ叩かれたんだ満足か?

    まぁもうちょいデザイン変えろよとも思ったんやがなブヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:29:32
  • 31二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:31:48

    服のデザインがダサすぎる話はここで聞いたことがあったけどそういうことだったんスね

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:34:10

    >>12

    強いメスブタが縛られていいようにされるのは最高なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:36:05

    はーっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:51:50

    リンクとかあって期待したのは俺なんだよね
    読ませろ 早く読ませろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:07:07

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:08:19
  • 37二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:41:03

    >>36

    禁書…ガキにあげてるんですけどいいんすかコレ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:54:51

    人殺しぃ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:57:02

    >>33

    この後結局切腹しきれなかったのかわいいのん

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:59:39

    >>8

    コイツヤベーけどこの世界の法では裁けないと伝えられたのにいきなり捕縛しようとしたり武力行使を選んだ勇者側にも多少の非はあると思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:09:13

    人を裁いてきた法の勇者とか言われてたのに人が人と戦う理由も技術も必要ないとまで言ってるのはううんどういうことだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています