キバナに性癖をぶつけるスレ21

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:45:44
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:46:45
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:30:53

    アニポケ古城目指す途中でエンジンに立ち寄るんだね
    ほんとワンチャンナックルに行ってキバナさん出てこないかな…ニヒルじゃない新アニポケキバナさんがみたい

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:59:40

    ほしゅ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:00:29

    うめ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:43:13

    盾乙!キバナさんの新衣装早く来ないかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:43:52

    保守がてらかわいいサロンキバナさん

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:23:19

    うめうめ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:25:01

    サロンでスイーツの話すると盛り上がるのかわいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:25:47

    はいかわいい

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:47:05

    盾乙
    可愛いサロンフォト載せるね~
    普段はどんな食生活してるんだろ?
    もっと詳しいこと知りたい

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:38:14

    済みません、載せられなかったのでもう一度
    この写真好きなので色んな写真欲しい!

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:39:09

    盾乙〜
    このふくらはぎを何度舐めまわし見たことか

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:12:49

    キバナさんの靴はケースに入れて暗所にしまってるけどいずれ劣化してしまうと思うともどかしいな

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:36:09

    ポケスペのキバナさんとネズさんの幼馴染感かわいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:31:36

    充電差し込むの忘れててポケスリ失敗したんだけどキバナさんのロトムは切れる前に起こしてくれそうでいいよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:37:33

    >>15

    ドット風のミニキバナくんのアイコン可愛い

    めっっっちゃ欲しいな

    公式で画像配布してほしい

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:53:37

    >>16

    緊急事態の時は電気タイプだし自力で充電しそう

    ポケモンの世界は旅の途中にバッテリー切れになったら電気タイプに充電器をお願いするのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:11:52

    アニポケエンジンからナックルに北上するからワンチャンキバナさん出て欲しいな ちょこっとだけでも

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 06:42:30

    予告見るとガラルに滞在する?

    「ガラルの古城」だもんな、ナックルシティが真っ先に思い浮かぶ

    カブさん以外にも何人か登場しそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 06:43:27

    キバナさんかわいいよ 後頭部から首にかけてのところとか

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:25:38

    >>21

    刈り上げられているけど、うなじ、揉み上げ濃いんだよね

    ドラゴンの牙、爪(?)を意識してデザインされた?

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:40:34

    最初期のファンアートでサイドが灰色の毛だと思われて描かれてたのがあってそれはそれでカッコよかった

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:44:37

    >>22

    色ついてないキバナさんの腕にフェチを感じる

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:32:33

    設定画だと身体がゴツゴツしてそうに見える
    あと手がでっっっかいなw
    出来ればツリ目姿も見たかったな~

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:02:58

    SNSに投稿している写真の設定画を見たかったなー
    美容のためにヨガに励むルリナや学生服サイトウみたいな日常の姿が欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:27:53

    >>13

    ひと目見て「あ、格好いい、格好いい…!」って思った

    オープニングから興奮しまくり

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:33:39

    >>27

    腰に手を当てて入場、自撮りしながら観客に手を振っているんだもんな

    自身満々な姿にビビッと来たね☆

    宝物庫で出会った時の高身長っぷりに驚き、ジム戦の変貌でやられた…

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:11:20

    無理やりキバナさんを絡めようと頑張ると宝物庫に古のモンスターボールのヒントとか六英雄のヒントが無いかな〜って尋ねる流れが行けそうな気がしないでも無い

    旧アニポケのキバナさんは微妙に性格違うから普通の穏やか青年のキバナさんも見てみたいのう

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:19:59

    WCSの録画見てたらシニア優勝選手が自撮りしてて解説の人がダンデさんとキバナさん言及してて嬉しかったわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:37:28

    >>29

    黒いレックウザ関係の話になりそうだから宝物庫に訪れそう

    新無印に登場しなかった街に行くのかも

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 11:41:29

    最悪声がついてなくてもいい、なんでもいいからリコロイ編で動くキバナさんが見たい!!(強欲)

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:32:08

    スタジアムに試合観に行ったら目があって手を振ってほしい

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:12:52

    キバナさんとグリーンの掛け合い増えたね戦闘終了後の
    キ「オレたちが目指すのは」
    緑「最強のチャンピオンだ!」で泣いちゃったね

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:48:41

    >>32

    それ!

    一瞬だけ!一瞬だけでいいから!

    リコロイ達に宝物庫まで道案内だけして終了でOKです👌

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 07:16:36

    やったねキバナさん!ロード画面に設定できるキバナさんが増えるよ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:40:29

    >>34

    かっこいいな…

    これからも掛け合いが増えると良いな

    ドラゴン使い全員の掛け合いほしい

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:59:59

    ドラゴン使いの集まりとか8番目のジムジムリーダーの集まりとかも見てみたいよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:50:56

    パシオ修行エピソードとかやってほしい
    ライバルやチャンピオンと勝負して勝ちたいバディーズ同士が集まり特訓するイベントみたいな

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:35:41

    >>36

    この作品大好き

    皆がぬいぐるみをもって喜んでいる姿可愛いな

    ぬいぐるみになりたい

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:54:45

    キバナさん大好きな人はポケマスを始めるのに最適です!
    アニバ衣装は有償ですが3000ダイヤで確実に手に入れる事が出来て、通常衣装は無償チケットで仲間に出来る!
    さらにサロンでお喋りが可能に!凄い!

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:05:18

    すでにどちらのキバナさんも技レベル5の自分、高みの見物でもきばなさんに貢ぎたいなぁぁぁぁめちゃくちゃ札束ねじ込んでビビられたいなぁぁぁぁあ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 07:38:02

    >>42

    こっちもキバナさんは全員完凸させた!

    新衣装来たら泣いて喜びます

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:36:50

    キバナさんに来て欲しい服



    バニーボーイ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:45:30

    >>44

    来年のイースターに期待

    帽子にウサ耳付ければ大丈夫かも

    バディーズは色ミミロップや色マリルリとかどうだろ?

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:14:15

    キバナさん絶対ギャルソン似合うから1日バトルカフェ店員とかそんなイベントがあって欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:03:13

    >>46

    良いなそれ!ギャルソン衣装を拝みに毎日バトルカフェに通う!

    1日だけでは勿体ない…

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:31:59

    極まりすぎてアニポケでナックルシティって単語が出るだけでウハウハする

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 06:55:35

    >>48

    ガラルの古城、ナックルシティって言うから間違いなく訪れるだろう

    これから西のガラル鉱山に向かうから近くのターフタウンにも行く?

    キバナさんは勿論、未登場のジムリーダー達とも会いたい

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:08:50

    この表情かっこいな
    ファンサしている所をもっと見たい

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:03:38

    ポケカのファンサも最高だよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:06:55

    >>51

    この作品大好き❤️

    子供の目線に合わせてサインしているのは解釈一致!

    後ろで色紙を持っている中に実は私も居るんだ!(違う

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:42:29

    すっごく楽しそう
    羨ましい

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:55:04

    ナックルシティの住人はオフの日のキバナ様生で見れるかもしれないんだよね?羨ましいな…

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 07:37:56

    ナックルシティ住みだと早朝走り込みしているキバナさんと会える可能性がある⁉️
    普段は何処でトレーニングしてるんだ?やっぱりジム内?

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:42:36

    https://s.famitsu.com/news/202309/01313737.html

    今までのポケマスを振り返るチャンス!

    キバナさんの衣装カッコいい!

    アニバ服のサロンフォト欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:01:39

    スレ画フライゴンが元気+Twitterで公式の人がリザvsフラの絵をあげてたでもしかしたらリザードンに勝ったのかな
    ガラスタでジムリの中で一番レベル上がったのキバナさんだしもし勝ってたら夢があるな

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 07:35:52

    >>57

    恐らく勝敗はついてなさそう

    あれって招待状を持ってきたダンデにキバナがいきなり勝負をふっかけて来たのかな?

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:04:34

    ポケモンの世界でライバルのところ訪ねてきたらまぁ戦うよね(ダイパキッズ感)

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:05:44

    今更だけど砂嵐の中ゴーグル無しで戦って大丈夫なのか

    キバナに挑戦する時ゴーゴーゴーグル着用する人絶対居るな

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 07:37:22

    薄明、キバナさん回欲しかったな…
    普段の生活やトレーニングを紹介していただけると幸い

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:54:23

    ポケマスで語っていたけど、普段はユニフォームだけどオフの日はファッションを楽しんでいるってあったな
    公式で私服見てみたい

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:17:38

    でかいからガタイいいかと思ったらすら〜っとしてて?ってなるモブになりたいし近くで見たらちゃんと筋肉あってさらに??って混乱したい

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:38:12

    >>63

    スラッとしているけど近くに来たらこれだからね…

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:31:34

    うおっ…デッカ…
    なのに顔はめっちゃかわいい

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:09:22

    ニッコニコで記念撮影する姿が子供っぽくて愛らしい💛
    2024年のホワイトデーにも参加してほしい

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 07:28:13

    ロトり棒なくても勝手にふわふわ浮いていい感じの写真撮ってくれるキバナさんのロトム先輩はすげぇや

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 07:28:47

    メインシナリオ中に主人公のロトムが「キバナさんに会いに行きましょう」とかさん付けなの好きなんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:24:22

    >>67

    普通の人はロトり棒使わないと遠くを撮影出来ないって事?

    つまりキバナさんのスマホロトムは撮影訓練を徹底的に行ったのかもしれない

    フワフワ浮いているからブレが凄そうだけどちゃんと克服出来ているし

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:29:11

    キバナさんのマジコスで色違いロトム来たら感動してしまうかもしれん…

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 07:38:12

    色違いロトムは誰も持っていないからね
    キバナさんのスマホロトムは色違いカラーだけど中のロトムはどうなんだろ?
    ゴーストタイプだからハロウィンでワンチャン来るかも?

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:37:26

    バトル中にビュンビュン動いていて面白かったな
    初めて見たダイマックスシーンは忘れられない
    アニメでもロトムが動く姿を見たかったけど、作画が大変だ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:07:34

    別に止まって浮いててもらっても構わんッッッッ!!!!!キバナさんとロトムのイチャイチャロトキバを見たいッッッッ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:57:57

    ブリジュラスくんにはキバナさんの面影を勝手に感じてしまう今のところ無関係ゾーンなのに

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:44:02

    ジュラルドンはキョダイマックスで高層ビルになるけれど進化すれば鉄橋になる
    つまりタワーと橋でイギリスのタワーブリッジがモデルだと確信した
    しかもカラーリングがナックルユニフォームっぽいからね

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 07:41:02

    今のところキバナさんの手持ちはジュラ、コー、ヌメ、ファリャ、サダがいるから残り2匹も頑張って欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:18:37

    実はガラルってマジコス1組しか居ないんだよね
    2人目は誰の手に渡るだろうか
    キバナさんはハロウィンで新衣装来なかったら来年に期待する

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:33:53

    選べるフェス限はキバナさんにしたよ既に完凸してたけど!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:12:31

    キバナさんハロウィンだったらゴーストのロトムがいいなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 07:36:26

    >>79

    上でもロトムとバディーズになったキバナさん見たいって声があったから3着目は望まれている事が分かる

    サロンの新フォトも手に入るから一石二鳥!

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:58:03

    この笑顔の破壊力凄いな
    ポケマスさんには新エピソードの提供をお願い致します…

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:41:10

    こんどは1241を目指すぞ

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 02:24:07

    某所でキバナさまのイメージ香水作ってしまった……!!ちなみにアニバ衣装の方のイメージで作ったぞ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:22:32

    そいつは羨ましいなぬいにかけたら概念キバナ様が

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:36:02

    >>82

    おめでとう🎊

    こっちも運命的な瞬間に遭遇したぞ!

    お互い更に上を目指して頑張ろう!

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:46:43

    >>84

    ポケマスコラボでアニバ衣装のぬいぐるみ&マスコット欲しいね

    ポケセングッズでマジコスや季節コスを販売すれば良いのにな

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:55:44

    ショタコンだからニャローテになぎさくんの面影を感じてしまうよかわいいね…

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:35:58

    ポケマスにキバにゃん実装されたら身長は1mくらい?
    キバナさんと比べてみたい

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:00:53

    キバナさんにはヌメルゴンが居るけど、他の600族ドラゴンを見たらどんな反応するんだろ?
    ミニリュウやタツベイを可愛がったり、サザンドラやジャラランガと一緒に戦う姿が見たい

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:54:29

    素敵な作品をありがとう

    デッキケースがジュラルドンモチーフなのがお洒落だ

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:15:18

    凪砂くん可愛いよ…凪砂くん…

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:35:46

    松島先生のアイコンがキバにゃんになってる!
    時々キバにゃんの日常を投稿してくれるから有難い…

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:36:02

    今日のミクさんのパートナーはフライゴンだったね
    キバナさんもフライゴンに乗ってワイルドエリアを探索したりトレーニングしているんだろうな

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:19:41

    でんき、じめんミクさんの服着せたらきっとキバナさん似合うゾォ

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:34:14

    >>94

    そうだね

    旅人風のファッションのキバナさんもアリだし、公式からジムリ服以外も見たかった

    Tシャツとジーパンのキバナさんとか見てみたい

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:49:55

    この表情大好き
    本編でもツリ目とタレ目の間の目付きしている時があるのが好き
    ポケマスの方が戦闘時目の色が変わる瞬間が分かりやすい気がする

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:02:31

    ガラルスタートーナメントだと掛け合いで目の表情が変わるから意識して見ると面白い

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:38:52

    パルデアキャラのグッズが発売されたね
    拾った画像だけどトレーナーズ2弾の時のポケセンのキバナぬいが沢山!
    皆可愛い♥そしてみんな持ち主の所へ旅立ったんだね…

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:15:47

    海外のポケマスでイラストコンテストの結果発表の中にキバナさんが描かれた作品が2点あって嬉しい!

    日本でも開催してくれぇ~!

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:50:46

    後に似たようなポケモン×トレーナー概念のグッズ出ないしキバナックラーほんとなんだ…ってなる
    公式様ありがとうございます

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:13:27

    ナックラーがキバナの仮装をしているグッズが出た時の衝撃は今も覚えている
    発売初日のポケセン売り上げランキング1位で午後には売り切れていたのが悲しかった
    初めてポケセンオンラインで購入したのがキバナックラーのマスコットです

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:33:50

    トレーナーの特徴が分かりやすく、パーカーのフード部分だったからデザインし易かった?
    あの時のハロウィンはウールーの群れの中にホップのバッグを持っていたり、ソニアのハートの髪飾りを付けたワンパチが居た

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 07:36:30

    >>99

    こちらの作品の方と知り合いたい

    そしてキバナさんについて語り合いたい

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:58:12

    大量のココロキーを抱えた主人公が完全に自分と重なる
    ココロキーって物理的にどうやって使うんだろ?

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:30:43

    僕が上げたピアスつけてくれるキバナさんに陰茎がいきり立つわ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:33:42

    >>105

    こらやめwwwwww

    自分がプレゼントした物を気に入って貰えたら死ぬほど嬉しいのは分かる

    ピアス以外のアイテムも登場してほしい

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 07:35:36

    運営様、新プレゼントアイテムとエピソードの追加をお願いします!
    一応問い合わせフォームは使っているけどね

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:47:53

    メインキャラではない男キャラで3着持ちはごく僅か…
    サロン実装されてるだけ有難い

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:51:21

    ヤダヤダヤダいっぱい欲しいできればかっこ可愛い衣装ががいい

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:32:51

    >>103

    右下がサロンでのエピソード踏まえてるの良い〜〜ってなる あのエピいいよね、推しが自分の服選んでくれるんだ……って読み終わったあとしばらく呆然とした 

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:34:43

    ポケマスのぬいぐるみマジで売ってくれないかな〜〜〜!!!ポケセンのぬいぐるみとはまた違った雰囲気してて欲しいんだ……

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:57:55

    贔屓目で見なくてもサロンのキバナさんぬいぐるみ一番可愛い顔してると思う

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:47:59

    >>110

    ファッションに拘る人が自分をコーデしてくれるエピソードは正に夢だね✨

    ジムリーダーだしパシオでも忙しいのかもしれないのに主人公の為に時間作ってくれてありがとうだよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:19:42

    キバナさん似でsvやるの楽し〜〜

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:37:24

    >>114

    目の色と眉毛がそっくりだ!

    今回の主人公は表現の幅が広い!

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:56:10

    キバナさんにアイドルみたいな服着て欲しい…君は完璧で不屈のアイドル

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:57:38

    >>111

    >>112

    丸い目と内股のぬいぐるみ…トレーナーズ+マスコット÷2したようなデザインだね

    キバナちゃんぬいの可愛さは異常

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:03:19

    >>117

    これはドラゴンフェアリータイプ

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:37:10

    フェアリータイプのおかげでドラゴン無効なのがデカい
    頭が大きくて丸っこいデザインだから愛嬌があるデザイン

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:57:55

    >>116

    アイドル衣装ならある意味アニバ衣装な気がする

    アニバ組6人が絡むエピソードが欲しいいいいいいいいい!!!!!

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:08:59

    予定は空けとくからって決して暇では無いよな
    毎日話す時間を作ってくれて感謝しかない

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:07:25

    キバナぬいぐるみ上中下
    同じぬいぐるみなのに表情が違って見えるから面白いね
    脚をパタパタさせて遊びたい

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:06:41

    いつかキバナさんもポケカでまた出たりするのかな
    ポケカはキバナさんのいろんな絵出してくれたから大好きだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:36:09

    >>123

    書き下ろしを世に送り出したポケカ様には感謝している

    サインをプレゼントしているSARはお気に入り

    キョダイジュラルドンの上で雄叫びを上げる姿は衝撃的だった

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 10:00:40

    アニメでナックルシティが登場するね
    背景にキバナさんが登場する可能性を期待してる!

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:27:40

    【公式】アニメ「ポケットモンスター」第1章「リコとロイの旅立ち」編クライマックスPV

    エクスプローラーズとバトルしている所って宝物庫前にあるバトルフィールド?

    ナックルシティ内なのは確定かな?

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:27:22

    ポケモンファンにのってたあらすじだと古城としか書いてないからナックルでは無いのかも前作に出てなかったら確実に出てただろうなって感じはする

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:36:30

    >>127

    アニメ内でフリード博士がナックルシティ行きの電車を使うって台詞があった気がする

    どんな展開になるのだろうか…

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:42:31

    アニメ雑誌には古城表記だけなのか…
    もしかしたらナックル付近の古城って可能性もあるな

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:23:49

    ちなあらすじ

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:38:35

    画像ありがとう
    アニポケ2週連続休みなんだね…
    もしキバナさんがアニメでブリジュラス使ったら噴き出す自信ある

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:46:33

    もうすぐハロウィン組発表か
    一度ハロウィンナックラーとバディーズになっている所が見たいとお便り送った事ある

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:44:33

    何年後になるか分からないけどカキツバタくんが実装されたら確実にキバナさんと絡むんだろうな

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:33:18

    >>133

    もし、カキツバタくんのバディがブリジュラスだったら何かしらのイベントで絡みがありそう

    最低でもサロンのラッキーイベントでブリジュラスとジュラルドンを見せ会うシーンが実装される気がする

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:36:31

    サロンで0%まで行けたのは初
    こんな事もあるんだね

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:36:38

    キバナさん泣く時は無表情で静かに泣いててほしいな
    常に笑顔の男の涙には哀しい姿が似合う

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:51:40

    リオレイアにライドするキバナさんが見てぇ〜〜

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:19:59

    >>136

    ナックルシティのポケセンの女の子が敗北したキバナさんの悔しがる横顔に痺れる!って台詞を思い出した

    負けモーションは腕を頭の後ろに組んでツンッとしているが実はロッカールームでは悔しがっているのだろうか

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 04:00:06

    まだ少年期のキバナさんがダンデに初めて負けさせられてロッカールームでタオルかぶって静かに泣いているの想像して抱きしめたくなった

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:36:54

    >>137

    厳ついくて大柄なドラゴンに乗ったキバナさん、竜騎士感あるね

    公式でポケモンに乗ったトレーナーのグッズが欲しい

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:47:29

    >>139

    少年キバナくんの一度はありそうな光景

    その悔しさが彼を強くしたのかもしれない

    全く心折れずに立ち向かうから応援したくなる

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:20:50

    腰からケツにかけてのラインがすけべすぎる

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:38:03

    しかもその下にはボコッと浮き出た脹脛があるからヤバい
    ゲーフリに感謝

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:47:11

    ポケマスって皆ポリゴンフォン持っているけれど、キバナさんはスマホロトムと一緒に使ってる?
    電話だけはポリゴンフォンかな?

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:52:26

    >>144

    悪の組織編ではポリゴンフォン大活躍だったから他のイベントでキバナさんが使ってる所が見たい

    色んなキャラとの絡みを期待!

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 07:33:02

    連絡はポリゴンフォンだけどキバナのカメラ係はぜっっっったい譲らないロトムのロトム×キバナ?

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:43:55

    ロトキバの好きなところ負けた時のロトムのやれやれみたいな顔

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:33:37

    ポリゴンフォンは画面の大きさからして撮影機能もありそうなのがなw
    何があっても写真撮影係はロトムが死守するんだろうな
    そんな姿見てみたい

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:29:39

    ハロウィンキバナ&色ロトム
    ゴーストバディーズ
    スピードロールで来そうか?
    強くても弱くても仲間にします!

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:50:56

    大穴ソニアとキバナさんでクリスマスイベントとかどうっすかね 急に同期設定になったから前年のクリスマスイベではぶられてたのやっぱり哀しいのよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:52:10

    >>150

    クリスマスはガラル独占2回目って言われそうだから心配あるが、サンタソニアと冬コーデキバナは有り

    ウオチルドン、パッチルドンあたりが選抜されそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 07:38:01

    >>147

    あの表情クセになる

    ポケセン限定特典のねんどろいどのニヤッと顔も好き

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:22:38

    キバにゃんのcvくぎゅを想像してる絶対可愛い

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:49:22

    あまり本編に絡まないジムリーダーっていうポジなのにねんどろでたの奇跡なんだけどコトブキヤのでかいフィギュアも出て欲しいな金なら出す

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:19:53

    >>154

    スケールワールド、ねんどろ、figma、GEMシリーズ…ジュラルドンと一緒に活躍したね

    服のシワ、筋肉などが強調されたリアルなフィギュアは確かに欲しいですはい

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:36:59

    >>153

    脳内再生されたw

    普段の生意気な態度や不安になると泣き出す声が想像出来る

    個人的に大谷育江さんもアリかな

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:41:54

    んっ!!猫ちゃん!猫ちゃん!!

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:11:50

    >>157

    ガオーポーズは手を丸めているから、猫っぽく見える

    薄明は全キャラの掘り下げしても良かったな

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:28:07

    ガラスタ初回でどうダンデさんがキバナさんを丸め込んだのか知りたいわ

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:13:56

    推しキャラが公式漫画で口癖がうにゃっ?!の猫耳ツンデレ泣き虫勝気ショタ推定5歳になったのいまだに自分の都合のいい妄想なのかと甘えるが現実なんだよなぁ

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:21:19

    キバにゃん今でもたまに新規絵が作者のTwitterに投稿されるから助かる

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:15:23

    >>160

    ポケカやろうぜ!の登場人物は原作とほぼ同じ年齢なのにキバにゃんだけ全然違うのが面白い

    良い意味でどうしてこうなった

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:38:35

    >>159

    薄明だとキバナがいきなり勝負ふっかけなのだろうか

    招待状を受け取ったシーンは砂嵐だったし

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:49:56

    今年のホワイトデーもキバナさん出てくれるかな

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:48:05

    >>164

    記念撮影要員となりつつあるので来年も可能性は大

    でも他のエピソードイベントの一部でも良いので登場してほしい

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:27:04

    熱き闘志持ちのイベントってまだだったよね そこでワンちゃんあるか

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:44:12

    >>166

    胴着ユウリとマジコスコルニが実装された時に熱き闘志持ちキャラにボーナスポイントが入るイベントならあった

    メガネ、サングラス持ちの時みたいに全員登場はしていない

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:29:49

    >>167

    残念だけど熱き闘志持ちたくさんいるから仕方ないかもね

    それはそれとして色んなキャラと絡むキバナさんがみたい!!!

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:56:34

    >>168

    チャンスがあるなら機械好きメンバーのイベントだろうね

    他のみんなはメカニック専門だけどキバナだけスマホロトム所有しているだけだからどんなストーリーになるのか楽しみ

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:56:25

    バラエティサーチでヌメルゴンかサダイジャと一緒に実装されそう?
    その時は有償ダイヤ使ってる回そう

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:39:15

    バトル中のロトムの表情もよく変わるから見ていて飽きない
    改めて見るとやれやれ表情ロトムいいな!
    出来ればfigmaに敗北顔のキバナさん欲しかった

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:35:20

    新無印OPの自撮りキバナさんとこてっと映りにくるジュラルドンかわいすぎて永遠に好き

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:04:08

    ダイマックスの時いつも一緒に撮影してるからね
    だけど砂嵐だけしか写ってない日もある…
    ジュラルドンも気さくな性格なんだろうな

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:34:31

    >>172

    ジュラルドンもロトムもノリのいい奴だ!

    キバナさんのパーティは全員写真写り良さそうだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:30:23

    ジュラルドンフライゴンが性格ようきでヌメルゴンがれいせいなのかわいいよね

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 07:38:45

    >>175

    あー、誰かがX(Twitter)で解析していたのを見て対戦に特化した性格だなと思った

    オフの日はキバナさんと仲良く遊んでいてほしい

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:06:19

    ただジュラはとくこう上がる性格にしてコータスがステルスロック巻くようにしたらダンデ対策にもいいと思う〜〜

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:31:31

    キバナの不屈のキバナさん顔が幼くてかわいいよねてん

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:24:48

    >>177

    ジュラルドンの高い特攻を生かしたいけど、覚える岩タイプの技は物理だからあえて物理型にしたんだろうね

    ジュラルドンもトレーナー同様、リザードンに勝ちたい気持ちなんだろうな

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 07:39:16

    >>178

    フライゴンと一緒にダンデ戦の対策をしている所が胸に来るな…

    普段は気さくな笑顔を見せるのにその時は真剣な表情を描いてくれて感謝してる

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:12:59

    松岡くんの歌と鳥海さんの歌でキバナさんのカラオケ妄想してるんだけど2人とも80年代のアイドル曲歌ってるからアイドルキバナさんが爆誕する

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:33:55

    >>181

    アイドルキバナさん、ある意味アニバ服の姿だと思ってる

    チャンピオンバトル制覇後参加者全員で歌って踊る機能が付いたら楽しそうだけど運営陣大変だろうな…

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 06:36:07

    ウマ娘キバナさん???、

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 07:38:46

    ウマ娘w
    あれだけの人数でポケマスでもライブやったら大迫力だろうなw
    センターはチャンピオンと戦った3人ってことで

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:00:10

    以前作ったこれを引っ張り出す時が

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:55:18

    キバナさん、あの脹脛だから走ったら絶対速いと思うな
    学校の運動会で必ずリレーに選抜されていそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:38:38

    オニオンくんとの写真撮影した時、背景にゴーストポケモンが頻繁に写り込むんだろうな
    SNSにアップするのか気になる

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:12:38

    キバナさんとハートの手とサムズアップの写真とりてぇ〜〜〜

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:20:47

    キバナさんのよくある勘違い

    ダンデと10年間ライバル→×
    10連敗という情報だけでダンデが10年チャンピオンとも明言はされていない。公式戦のみのカウントなのかも不明

    常にアンチがいる、炎上している→×
    ダンデに負けると厳しいコメントが増えるので常に叩かれてはいない

    自撮り逆レが流出した→×
    Twitterが悪い

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:46:12

    >>189

    ダンデ戦後に厳しい意見を書かれるだけで特に炎上はしてないし、普段の写真は人気だってリーグカードに記載されている

    …砂嵐だけの写真もあるけどw

    剣盾発売日からキバナさんのサジェストはある意味伝説だと思う

    あんな酷いのは滅多に見られない笑

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 07:37:41

    >>188

    キバナさんと一緒に写真撮影は夢!

    ファンサしっかりしてるからハートポーズしてくれると思うよ!

    こちらの要望に応えてくれそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:57:38

    キバナさんに遭遇したいからナックルシティに住みたい!
    スタジアム付近をうろついていたら会える?
    それじゃストーカーじゃん…

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:12:35

    ナックル住みじゃなくてもネットストーカーすると思うから問題ないぞ!!

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 07:54:41

    ネットストーカー…つまりSNSに張り込んで投稿を元に居場所を追うという事!?
    でも投稿一つ一つにコメントするだけなら大丈夫だと信じたい
    ゲームの世界だとジムリが訪れた場所はファンから聖地扱いされるのだろうか
    間違いなくシュートスタジアムはどのファンからも聖地扱い

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:39:26

    ホワイトデー描き下ろしといいオフショットの多分ブルーハワイ的な飲み物といいキバナさんと絡む食べ物大体甘いもの(かわいい)

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:34:21

    >>195

    キバナさんとカフェ巡りしたいなー

    あとバーガーショップで一般人にはデカイハンバーガーなのにキバナさんが持つと丁度良くなる現象を体験したい

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:23:51

    アニポケはやっぱりキバナさん登場は難しいか…ナックルシティいつか来てねライジングボルテッカーズ

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:43:58

    「ナックルシティ方面」だから勝手にナックルシティだと思い込んでいたよ
    アニポケは結構長くガラルに滞在するのかな?
    アニポケは何でもアリの世界ならキバナさんにポケモンコンテストに出場してほしい

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:15:31

    スマホロトムに「キバナさん」って呼ばれたりナックラーだったりポケモンにリスペクトされてるキバナさん何者なんだ…

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:55:01

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています