おそらくカカシ先生の精神安定剤になっていた男

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:55:08

    あの状態のだら先が鬱を患わずに済んだの半分ぐらいガイ先生のおかげじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:59:00

    9割だろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:01:11

    これは光属性

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:02:42

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:06:05

    この漫画本編も外伝も男同士の関係が濃すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:16:29

    ドン引きしてるミライで毎回笑う

    >>3

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:20:55

    素で時間忘れるくらい墓の前で後悔してるほど精神やばかったカカシを何回も勝負(ほぼ遊び)に誘えるのすごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:27:49

    >>3

    おノロケの術

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:28:35

    >>2

    おい、第七班の存在を忘れるな!

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:38:36

    >>3

    ノロケがひどいし

    ミライにとって天ぷらの重要度高すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:57:22

    流し読んでたけどガイの言う"青春"って何なんだろう
    挑戦する心、諦めない心みたいなもんか

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:57:42

    5歳くらいからずっとそばにいて40代になってもずっとそばにいるんだもんな
    仮に両方結婚して子供がいてもなんだかんだ2人でつるんだろうなって確信がある

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:03:51

    >>3

    ミライちゃんかわいいな

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:32:18

    カカシの折れないメンタル内訳を考える
    20% 食べて寝て風呂に入るという最低限の生活を心がける
    20% オビトの目になろうという意志(諸刃の剣)
    20% ナルトのポジティブさ
    15% 第7班の存在
    10% 気を使わずに勝負を挑んでくるガイの存在
    10% アスマ紅など声をかけてくれる同期たちの存在
    5% イチャパラなどの趣味時間

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:38:30

    >>6

    ここのシーン小説で読んだ印象だと、ぼーっとしてると思い込んでたカカシに後ろ取られた気まずさからの「そう…だったんですか」な言い淀みに見えたけど、

    漫画だと直前の「優しいでしょ」の吹き出しがでかいせいもあってノロケにドン引いてるように見えるよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:55:24

    ノロケで同僚の娘ドン引きさせるの草

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:04:38

    >>2

    さすがに大げさ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:08:56

    イチャイチャパラダイス!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:23:08

    死んだ方が楽では?って贖罪の人生歩んでたからね
    カカシの楽しい時間をつくれる存在デカすぎなんよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:23:34

    たくさんの尾獣玉を前に八門開こうとするガイめちゃくちゃ死への覚悟ガンキマリで好きだし即座に反対するカカシも好き
    両者とも父親の影響が強い

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:30:25

    ガイ先生とかいう内心無理して光属性を演じてるとか思ってる真正の光属性

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:32:20

    >>21

    心の闇を映し出す滝で「流石にこの年で青春はキツイでしょ(要約)」しかなかった男だからな......

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:35:12

    まさかガイ先生に最終局面であんなに出番と戦闘シーンがあるとは…一部の頃は夢にも思いませんでしたね

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:35:21

    ガイ先生とかいうクソデカサンシャイン

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:49:51

    戦闘中だろうとメンタルケア完璧にこなすからなガイ先生

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:53:37

    >>25

    ほ〜ん、そんなら死んだと思ってた親友が超ド級戦犯だった時の永遠のライバルを慰めてもらおうかぁ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:04:04

    パーフェクトコミュニケーション

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:17:41

    >>27

    なんという押し付けがましくない優しさ…

    ほんでカカシはガイの脚のことまで背負い込むな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:59:27

    >>26

    ここの言い回し好き

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:02:44

    >>29

    カラーで見るとカカシの瞳孔左右でサイズえらい違って見えるな

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:05:10

    ぐいぐい来るように見えて人の触れてほしくないとこには
    決して入ってこようとしないとこが良いよねガイ先生

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:36:21

    意外と空気読むのがガイ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:47:27

    才能あるけど生まれの事情が複雑なネジと、忍としての道が絶望的だったリーを同時に任されるだけのことはある

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:56:01

    ガイは何でカカシにここまで深く友人として接してくれるんだろうね。第一印象アレだしその後もそっけなくされてたし
    人の顔覚えられないくだり然り別に誰にでも優しいタイプじゃない、クールなとこあるよね。
    メタ視点とかBLじゃなくてね

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:32:19

    >>34

    やっぱ同期で一番才能があったのがカカシだからじゃない?

    努力するための目標に最初はしてたんだと思う

    いつの間にか仲良くなったけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:33:07

    >>31

    ガイみたいな友達欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:33:10

    ナルスト4の連携技好き

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:55:51

    最初は小馬鹿にされたの見返したいし実際カカシ強いしライバルとして目標にしてた
    が、その後カカシは親父さんが死にオビトリンミナトが立て続けに死に、どんどん消沈していくのを見て
    我がライバル・青春の相方には元気でいてほしいっていう友情の気持ちに傾いていったんでないかと

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:04:38

    >>34

    えっ人の顔覚えられないのってワザとなの!?

    仲良くない人の顔は覚えないってこと?

    単純に顔覚えるの下手なだけだと思ってたんだけど…

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:13:05

    ワザとじゃなくてオビトしかり鬼鮫しかり自分より弱い人間は興味ないとかじゃない?
    オビトが里にいて写輪眼開いたらきっと構い倒されてただろうけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:04:32

    鬼鮫の死に様に敵ながらアッパレだ。お前のことは一生覚えておこう!って言ってたから強さだけじゃなくて忍としてのありかたも見てるんだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:11:05

    車椅子になったの悲しいけど生きてて本当に嬉しいんだわ
    最推し

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:16:54

    >>22

    心の闇ですらリーのこと大好きすぎてまたガイ先生のこと好きになってしまう

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:39:20

    >>3

    ???「老けたオッサンが無理をすると体を壊すぞ…」

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:06:13

    鬱にならなかったの半分ガイのおかげ説は言い過ぎだが、大戦であのまま死ななかったの半分ガイのおかげはガチである
    戦意喪失状態から引き戻した

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:07:49

    >>43

    リーのためにも無理にしないといけないのは俺もわかってるとか闇が言い出すの笑っちゃう

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:16:27

    心の闇とかいう優しさのかたまり

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:25:44

    ガイが人の顔覚えられないのってメンタルを保つためなのでは?
    子供の頃とか父親含めて馬鹿にされて酷いこと言われていたしいちいち覚えていたら修行も身に入らなくなりそうだし

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:50:35

    上のレスでも言われてる通りガイは誰もが認める光属性ではあるんだけどかなりドライな所もあるから興味ない人のことはまじで覚えないんだと思うよオビトとか幼少期普通に対話してるのに覚えてないのは相当
    カカシと出会ったばかりの頃は冷めてたり本質はドライで冷静っぽいから忍び向いてるタイプ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:46:25

    強くなること・鍛錬・修行にステータス全振りしてるからそれ以外の人や物事に興味なくて覚えられないんだと思った
    カカシとかはその線上にいるというかキッカケの一つになった人物だから付き合い深いのかと

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:29:59

    >>46

    なんで心を責めるはずなのに同情してんだ…???

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:46:53

    >>41

    鬼鮫の何かを守るために自死をも厭わない死に様はまんまダイパパと同じだからガイ先生の琴線触れまくりだったんじゃないかな

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:51:00

    アニオリの木の葉横断勝負が好きだった

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:53:01

    アニオリ描写だったか本編にもあったか忘れたけど「何時までたっても下忍のパパなんて……!」みたいなこと言うガイに「それだけカッコ悪いとこ晒してでも必死にお前育てたんだろ、良い親父さんじゃないか」みたいなことを言うカカシの描写好き

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:08:21

    >>54

    アニオリだね

    ちゃんと友達してる描写が多くて良かった

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:12:49

    >>27

    これはパーフェクト…

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:33:31

    カカシとガイ、シカマルとチョウジあたりはとてもニッコリできる友情だよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:47:29

    ガイが意識的に支えていたわけじゃないだろうけどカカシの身近な人がどんどん亡くなっていく中で里に必ず帰って積極的に声掛けてくれたであろうガイの存在は大きかったと思うよ
    割合とかじゃなくてカカシの大事な部分の下地になってると思うわ
    そもそもカカシが暗部いったから自分も入りたいって火影に直談判する友達なんてガチで一生もんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:39:59

    ガイが暗部志望ってアニオリ?

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:50:23

    ガイ先生しか勝たん

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:12:40

    なんで生きてるんだ…
    いやでも生きてて良かった…

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:11:26

    >>59

    アニオリやぞ

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:34:25

    カカシガイのライバル良いよね
    サクモさんが推すわけよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:51:01

    ここすき

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:53:15
  • 66二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:52:00

    >>9

    でも第七班はカカシにとって救いであると同時に曇らせ要素でもあるのが難しい所だな

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:29:07

    >>59

    アニオリだけど「お前が暗部に向いてるようには思えない」って三代目に断られたガイ先生が「カカシに暗部が向いているとも思いません!」って言うの良いよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:32:30

    ガイ先生はサクモさんがご自分で自分の命を絶たれたときにカカシんちにカレー持ってきてくれそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:03:23

    ナルトたちが生まれてから下忍になるまでがカカシの人生どん底一歩手前期間なんじゃないか
    最後の一歩を踏み込まずに生きてこれたのが偉すぎる
    そこにガイ先生がどこまで関係したかはわからないけどとにかく踏みとどまったのは偉い

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:13:27

    パーフェクトコミュニケーション2

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:32:06

    >>70

    大戦後もずっとそばにいたんだなーってしみじみしちゃう

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:56:33

    >>64

    緊迫した場面でこの二人にしかよく分からんことをブツブツ言い合ってるの良い

    読んでても意味はよく分からないのが草だけどツーカーなのは分かる

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:17:34

    ガイは永遠のライバルと言ってるけど初期からあんまりライバル感感じないの自分だけ?
    別に張り合ったりせずお互いのこと認め合って信頼してる間柄って感じ

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:25:38

    >>64

    ここのガイ先生の素がでてる感じ好きだな〜

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:28:57

    鬱を患わずに……?

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:08:49

    カカシ先生の言い方良いよね
    ガイは仲間のピンチには八門を躊躇なく開ける覚悟なのも伝わって良い
    仮にここで八門開いたら対処できたのだろうか

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:13:37

    >>22

    あれおかしいでしょ。ガイ先生だってお辛い過去があるのに、光属性すぎる

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 07:31:09

    大戦中のカカシが影分身して背中預け合うシーンとか良かった。わざわざ確認してたけどそんなん必要ないっていうか今さら感すらあるコンビ。

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:35:00

    カカシもあまりにクソみたいな目に遭い続けて鬱寸前だったとは思うけど、でも最悪じゃない・仲間がいるからって周りの支えに気付けてるの根が強いっていうか光属性だと思う
    カカシが本来はそういう奴だってガイもわかってるから勝負挑んで励ましてたんだよな

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:03:35

    >>77

    父親の年齢に近い今ああ言われるのは父親のこと思えば辛いかもしれない

    それはそれとしてお体に触りますよするのは普通に面白い

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:20:44

    大戦でガイが死んじゃってたらそれも悲しいし、その後のカカシを思っても悲しい…生きてて良かったしかない

    >>27

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:59:15

    >>78

    木の葉崩しで背中預けてる描写なかったっけ?

    アニメだとあったのは覚えてるけど原作確認できない

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:09:28

    木の葉崩しでも背中預けてたぞ
    上澄みの2人って感じがカッコいいのん

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:23:13

    サクモさんは慧眼だったね

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:40:27

    サクモこそガイ先生のような友達が必要だったんだがなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:02:41

    死門開いた時のカカシ先生の表情よ

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:13:46

    大戦でガイ死んだらオビトと和解できてもその後のカカシの人生寂しくなるな

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:39:20

    ガイが死んでたら人生寂しいどころではない気がするな

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 04:41:25
  • 90二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:11:36

    >>89

    ここのガイ先生原作はもとよりアニメもゲームもそれぞれ違った魅力があってすごく好き

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:29:04

    ダイパパの回想からの八門の流れ読んでて1番熱かったかも

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:21:45

    >>3

    ごめんレス遅いけど……

    この六代目は女子会で嫌われるタイプの六代目

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:45:33

    人気投票20位入らなかったけど人気ないのか?大人になって好きになったんだが

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:59:35

    そもそも子ども時代性格前向きって訳じゃない上に忍びの才能もなくてアカデミーも入学できなかったのに本人はよくグレなかったな
    父親も下忍で途中追い越しただろうに

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:31:46

    カカシが火影の任を降りた後は、お互いどちらかが死んじゃったら張り合いなくなって1,2年後くらいにぽっくり逝っちゃいそうな老夫婦っぽい。いや若いけど

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:39:06

    曹操と夏候惇みたいだな

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:16:52

    >>93

    世界21位で日本18位だし人気ないとは思わんわ

    最推しじゃないけど好きって人多いイメージ

    ガイ先生嫌いって人は全然見ないし

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:27:13

    オビトがつい「人の顔を覚えないお前が?」っていうレベル
    あれ素で言っちゃってるよな?

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:08:45

    >>73

    原作だとガチで戦ってるシーンがないから永遠のライバル=親友くらいの立ち位置かなと思う

    もちろんガイ先生が嘘をつく人柄じゃないことがわかればなんらかの対決を100戦以上やってるんだろうけど

    アニメではガチ対決したりガチジャンケンしたりライバルっぽかった

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:10:47

    間違いなく精神安定剤で相棒的存在だったけど火影時代の補佐には任じていないというカカシの合理性よ。足のこともあるかも知れんけど

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:24:15

    足も何も大戦後も意識不明の重体じゃないのか?いつ復帰したのかは知らんけど

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:30:52

    アニオリのペイン戦後のかけっこ勝負良かったよね
    勝負の前にカカシの体調確認してるとこ好きだわ

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:36:07

    >>100

    さすがに補佐官はガイのキャラじゃなさすぎて草

    人の顔覚えないし

    でもきっと息抜きに付き合ってくれる

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:57:39

    >>3

    いつも天ぷら食べてくれるって惚気だろうけどそもそも天ぷら頼まなければいいんじゃない?

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:10:17

    天ぷらといえば宿の夕食の定番だから…

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:34:53

    ガイに無理に食べさせる位ならミライにあげたらいいのに、って素で思った

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:38:30

    知性で里を治めるには向いてないけど戦後のテロとか大局前にアドバイス?お前ならどうする的な事は聞きそう
    あと劇場版でもカカシ火影の傍に居たような(THE LASTだったか?)

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:50:15

    >>105

    宿の常連じゃんw

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:39:12

    >>99

    イタチ戦で初っ端から写輪眼見ずに戦ってる風からしてライバル勝負はネタもガチもあるんじゃないの?

    カカシの写輪眼対策あったからこそ見ずに即戦えたんだろうし、カカシが写輪眼出すって事は簡単な組手で終わらないだろうから

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 01:42:36

    >>39

    ちょっと相貌失認っぽいなって思ってた

    岸影はそういうつもりじゃなくて、ただ単にお茶目な欠点として顔を覚えられないっていう設定にしただけかもしれないけど

    自分も軽い相貌失認でよく恥ずかしい思いしたり困ったりしてるけどガイ先生も同じだと思うと励まされるんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 09:43:00

    ガイ先生ずっとこのスタンスで生きてるんだよな

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:14:42

    >>106

    別に無理に”食べさせて”はないガイが勝手に”食べてくれる”んだこのニュアンスの違いは大事だからな

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:43:53

    >>101

    ナルトの処置はあくまで死門のチャクラ放出を止めた?だけだからアレだけの怪我でよく復帰できたと思うわ

    ガイ先生が目覚めない時期のカカシ先生のメンタルやばそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:46:07

    仮にどっちかが女でも結婚とかはしなさそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:53:11

    >>113

    意識なくてもギリ生きてるからカカシも頑張れてたと思う

    死んでたら火影になってもまた墓参り毎日してそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:37:17

    >>113

    全身の骨がバキバキで内臓にも刺さってるだろうし神経系チャクラ経路もズタズタだもんな

    そもそも喉も焼けてて呼吸もできてなかったので死門から生き残っても死は隣り合わせだったと思う

    医療忍術様々だ

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:55:26

    >>112

    六代目の惚気乙

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:42:29

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 02:11:26

    本当に目の前で灰にならなくて良かったな
    サンキューナルト

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:46:16

    ガイは父親の灰化最期まで見て何もできなかったんだろうな
    悲しいね

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:12:00

    >>120

    死門開くとこは見ても最後は見てないんじゃないか

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:53:30

    遺体回収に行っても痕跡が何もないってのも悲しいなあ

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:18:22

    ガイも父子家庭なんかな?

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:50:38

    あれ夜ガイの反動で足砕けたのと連動したのか八門の後もれなく全身ああなるのかどっちなんだろ

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 07:30:31

    >>123

    話に絡まない父母関係は主要キャラだろうと出てこない漫画だけどガイ先生のところはダイがずっと下忍だから離婚したんじゃないかとか思っちゃうね

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 07:32:16

    やめろ…妙にリアルな設定考えるのやめろ…

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:45:00

    マイト親子の虐められ方とか見ると奥さんはいないように感じるわ
    冷めた子だったのに父を尊重して青春を守り続けるのがいいよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:52:55

    そう思うとこのライバル達は同じ父子家庭?で
    一方は父の死によって父を否定する生き方をして(後に認められたし和解したけど)、
    一方は父の死によって父をより尊重して意思を守る生き方をしてるんだな
    死なれ方と状況の違いですかね…

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:16:56

    親に置いて行かれた子と親に最期まで護られた子の違いは大きいね

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 05:40:34

    ガイ先生も辛い過去あるのに太陽すぎでしょ…

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:42:31

    カカシの鉄の精神は母親譲りっぽいけどガイは冷静な部分も含めて父親譲りなもんだから母親がどんな人なのか全く想像つかない

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 14:44:18

    ゲームだったかで精神は父親から体は母親からみたいなこと言っててえっ、って思った

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 15:51:27

    母親たくましすぎるだろ!!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:07:35

    体鍛える元の事じゃないの?

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:51:55

    五体満足、丈夫な体で産んでくれたって意味だろうな

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:05:19

    >>11

    ガイにとっての青春、これはっきり明言されてないけどどんな境遇でも前向きであること…的なニュアンスを感じる

    ガイが青春する時カカシもまた感化されていたんだと思うと本当にいいコンビだな

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:07:32

    死ぬ時が青春の最高潮=死門を開いてまで忍道守り抜く時だし青春=自分を曲げずに生きることとかそんな感じだと思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています