ブルーアーカイタフ 554発目

  • 1◆rxD8bBIFhy3123/08/23(水) 19:01:25
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:03:44
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:04:10

    おおっ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:04:44

    >>2

    >>3

    変態兄弟ハリケーン・ツインズ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:06:48

    ンアッーー! 見事やなおじさんが光速すぎて3getできません!!
    もう殺すしかない…

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:10:45

    おいおいマジかアリスロボが魔王になりかけとるやん

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:15:46

    もしかしてルナは猿作品なんじゃないっスか

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:16:49

    なんじゃあこのバ火力は

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:22:18

    >>8

    しかもこれ星2のステだから星上がるともっと上がるんだよね こわくない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:23:39

    今回のカード捲りシグレ以外のsrから最上級レポート出るからめちゃくちゃ美味いんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:24:22

    カ無ラッドだからチェリノガチャを回したいと思う反面…イベントボーナスを兼ねてモミジを今のうちに引いておきたいという思いに駆られる!

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:25:06

    >>8

    初心者にも実質配布レベルの振動キャラが手に入ってハッピーハッピーやんケ

    禁断の攻撃力アップ3度打ちも編成とかで腐らないのが偉いしなっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:25:42

    チェリノ「し、書記長たる我がいないんなんて…こ、こんなの納得できないっ ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ粛正粛正粛正粛正粛正粛正粛正粛正粛正粛正粛正粛正粛正粛正粛正粛正粛正粛正粛正粛正粛正粛正粛正粛正粛正粛正粛正粛正粛正粛正粛正粛正粛正粛正粛正」

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:26:33

    >>10

    そのシグレからも上級4枚でノドカなんて上級3枚+最上級1枚

    これが4枚に1枚は出るようになってるからめちゃくちゃ破格だと思うんだァ

    もう…周回するしかない

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:30:36

    >>8

    ちなみにSSを最大育成すると攻撃範囲が1.5倍になるらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:34:49

    >>7

    不思議やな…初めて聞く作品なのに同じ名前の二人や21巻までな所とかに既視感がある なんでや?

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:34:59

    あの…今新イベントのシナリオ見てるんスけど…
    モミジってただの厄介オタクってやつなんじゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:35:25

    貴音…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:35:36

    ルナはNANAのことだろうがよえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:35:53

    >>7

    ルナ=タフ

    ふぅん二文字繋がりというワケか

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:36:55

    見た目から期待してたけど性格もドストライクだったんだよね すごくない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:37:09

    >>19

    男でもわかる古い少女漫画はガラスの仮面しか浮かばない

    それがボクです

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:42:52

    >>19

    ほう!制作側の年代が出ていますね…!

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:50:07

    よしっ貯蓄apを消費してやったぜ
    これで緊急メンテが来てもマイ·ペンライ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:50:38

    モミジ狙いで引いたら初っ端から最低保障だった それがボクです
    オラーッ出てこいやアロナーッ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:51:36

    ゲキウマ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:52:25

    もしかして今日の朝駆け込みでシズコの神名を集めるより汎用カケラ目当てに今のイベ回った方が効率よかったんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:53:24

    >>26

    えっ

    流石にナーフはないと願うもののストーリー読むの中断して周回したいレベルっスね

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:54:16

    い、一括オープンはないのん?

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:54:44

    >>26

    なにっ なんだあっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:55:34

    ムフフ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:56:17

    七囚人…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:56:26

    >>8

    なんじゃあこの

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:56:52

    >>11

    流石にカ無ラッドで今ガチャ引く余裕があるんならチェリノを優先した方がいいと考えられる

    ホバクラで使うことになりそうなのもあるけど、単純にあらゆるコンテンツでSTRIKER枠が空いてるなら雑に突っ込めるフルコンタクト超便利キャラなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:57:04

    ペンのボーナス倍率がジャワティー それが僕です
    まっ タロットのボーナスは問題ないからバランス取れてるんだけどね

    今回のボーナス星3多くて新規にきつくないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:57:30

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:58:58

    もしかして今回のイベは60割していいんじゃないスか?

    >>36

    モミジがpuされてるメルガチャを引けばいいと考えられるが…

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:59:30

    30連で金10枚モミジ0
    オラーッ出てこんかいアロナーッ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:00:52

    よくあることです。「タフ」は人気作ではありましたが、完結が近づくにつれて人気が低迷し、次第に忘れ去られてしまったのです。

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:02:01

    赤冬の治安が蛆虫すぎる…蛆虫の次元が違う

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:02:30

    1天井での期待値はモミジ☆3+文字20くらいらしいよ
    実戦投入レベルまで凸るのは案外修羅の道かもしれないね

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:04:04

    しゃあっ!神名の欠片ぶっぱだGOーッ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:04:40

    お、おかしいであります。ピックアップされてるはずなのにモミジが思ったより来ないであります
    オラーッ仕事せんかいアロナーッ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:04:54

    どうしてマリナやチェリノガチャでもモミジPUしてくれないの…?

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:05:21

    モミジがオープニングからイワンクパーラで見せた鬼畜全開で俺は嬉しいよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:08:50

    もしかしてワシらも龍継ぐプチオンリーを開いてタフのあるべき続編を作ればいいんじゃないんスか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:11:14

    URがうますぎを超えたうますぎ
    これは1枚シャッフルが正解だと思われるが

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:14:10

    >>33

    ここまで素の攻撃力が高いと置物運用できそうッスけどどうなんスかね

    それなら水着ハナコと差別化できると思われるが・・・

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:15:06

    >>39

    少なくともネット上では毎日語録を使って語られている反面…

    一般ではそういう認識でもおかしくないのではという衝動に駆られるっ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:16:26

    一番アタリが出たら即シャッフルしていいタイプ?

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:17:22

    赤冬の素材はどうせあまりたくっとるヤンケ適当に済ますヤンケとか思ってたら新名カケラが激旨だなんて…もうタロットぶん回すしかない…

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:18:45

    ソシャゲの夏イベ=同人誌制作
    もはや常識なんや

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:18:59

    モミジのピックアップ率=星3全体の出現率

    不思議やな こうしてみると1天井でモミジが1〜2枚くらいしか出なさそうの見えるのはなんでや

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:19:32

    ちなみにお知らせに新しい欄が追加されたらしいよ
    ずっと空白だといいっスね

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:19:43

    もしかしてモミジはミサキより攻撃力上がるタイプ?
    ミサキがいくらになるか確認しようと思ったらwikiが埋まってないなんてウ…ウソやろこんなことが許されていいのか

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:20:05

    レ、レッドウィンターにもギスギスはあるんやな…

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:20:56

    >>53

    おいおい10連の最低保証で星2確定からの抽選だからだいぶ話が違うでしょうが

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:21:52

    >>56

    高校生という年齢を考えたら当然なのかもしれないね

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:23:16

    激ウマカード捲りに加えてドロップするオーパーツにヴォルフスエック鋼鉄があるんだ
    周回が深まるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:23:59

    小さいを超えた小さい
    まあチェリノはもっとチビなんやがなブヘヘ

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:24:51

    チェリノを引くかで迷っているのは俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:25:06

    モミジが一回も来てないのに先にメルの方が来たんスけど…いいんスかこれ

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:25:47

    ムフッヤクモ大きいね
    もませろ

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:25:56

    明日もらえる大決戦10連は期限があるしタロットボーナス狙いにモミジチャレンジしてもいいかもしれないね

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:33:52

    もしかして赤冬生徒は可愛さで誤魔化してるだけで蛆虫しかいないんじゃないスか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:36:01

    50連くらいしかないんスけどメルは引いといた方がいい性能っスか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:36:34

    イベントはどこ回ればいいんスか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:37:25

    >>66

    ああ人権必須のカーニバルだぜ

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:38:11

    >>68

    いやちょっと待てよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:41:47

    >>67

    最低限レポートと欲しいなら限定家具を取って後はタロット全振りでいいと考えられる

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:41:56

    >>67

    必要なものを必要な分だけ取れるようにペンとインク集めてあとはタロット周回スね

    何がどれだけ必要かは自分で判断するしかない伝タフ

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:44:48

    いつもならBDノートオーパーツ家具贈り物回収してから4,8,12周回と考えられる
    しゃあけど今回はURが旨すぎて無視してもいいくらいやわっ

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:46:21

    >>19

    ウム…同じ名前の二人の主人公かつバンド物ならnanaを真っ先に思い浮かべるんだなぁ…

    というか連載が打ち切りで22巻が未発売は完全にnanaなんだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:47:40

    おいっカード捲り系のイベントは当たり以上が出たらスキップを心がけろよ
    1セットに必ず1枚は当たり以上が含まれてるけど深追いすればするだけ必要なアイテムも増えるからな

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:47:50

    BDがとりあえず2,3人くらいスキルマできるくらい持ってるならマジでインク周回はいらないんじゃねえかと思ってんだ
    キモい石もいざとなったらごうかえんで稼げるしな(ヌッ

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:49:01

    今回もSR出たらリセットただしURが出たら全捲り教に帰依してやりますよクククク

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:51:54

    SRSRURURみたいな捲り方をしてから常に全捲り教なのは俺なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:53:41

    ふうん シャーレの先生ってのは結構愉快なやつなんだな

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:58:45

    ヤクモデカパイなんスか

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:03:38

    えっシグレはSSで範囲拡大&ダメージダウンなのにモミジは範囲拡大&攻撃上昇なんスか?
    ううんどういうことだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:04:16

    ダブスタを超えたダブスタ
    しゃあけど…気持ちは分かるわ!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:05:58

    後半に怒涛の赤冬軍団が来て腹筋がバーストしたんだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:08:06

    >>78

    ブラックを越えたブラック

    キヴォトスの全長どれくらいあるか知らないけど

    ワンオペで面倒見る業務ではないと思われる

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:08:08

    >>80

    星二と星三の差だと考えられる

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:14:14

    >>82

    これでも私は今イベストを読み終えたものでね

    その結果赤冬は一度温泉にした方がいいことがわかった

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:14:15

    >>82

    シグレがモミジの通常攻撃一発で落ちてやる気のなさに笑ったのは俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:19:58

    むふっ赤冬の紫ノート交換しようねっ

    な、何ですかぁこれはァ
    ノートの山だ・・・紫ノートの在庫が120冊以上あるですぅ

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:23:29

    >>70

    >>70

    あざーす

    早速タロット回してみたけどこれおいしいっスね

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:23:55

    カヤ編で評価見直されかけたのを打ち消してくる…それが赤冬です

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:25:52

    >>89

    異常デモ愛者ミノリがカヤの歯槽膿漏ばりにグラグラだった支持基盤を引っこ抜いただけでそこまで株上がってなかったヤンケシバクヤンケ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:36:27

    今回のイベント中一度もアプリ落ちしなくて驚いたのは俺なんだ
    もしかしてアプデでかなり改善されたタイプ?

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:37:26

    >>90

    >歯槽膿漏ばりにグラグラだった支持基盤

    面白いこと言いますねこの凡人は

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:38:48

    えっニュースになるほどなんですか

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:38:55

    >>91

    ウム…5回に1回しか起動に成功すらしなかったワシの端末でもアプデ後は2回しか落ちてないからよくなってる気がするんだァ

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:40:13

    ひょっとしてメル先生ェの火傷効果って「萌え」と「燃え」のダジャレなんスか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:40:56

    パンケーキ天ぷらって何だよ!?
    スペシャル・ライスほどじゃなくてもおいしそ…とはならないんだ。困惑が深まるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:45:47

    ウム…カルバノグ2章のレッドウィンターは頼まれてデモ起こしてトップ変わったらそいつにもデモ滑りした異常デモ活動者に
    そいつを止めるよう要請されたのにデモなんてしょっちゅうあるもんやんけ労いのチョコ贈るやんけしただけで昼寝に入った髭とまったく株上がる要素はなかったんだなァ

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:47:06

    製作に1年から2年ってことはヤクモは1年生なんスかね?

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:47:54

    不満があるからデモを起こすのは当たり前を超えた当たり前
    しゃあけどそいつのデモはデモのためのデモなんです。正当性もクソもないんです。ワシの気持ちわかってください

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:48:05

    >>96

    卵を混ぜて練った小麦粉生地を油で揚げる…もしかしてパンケーキ天ぷらはつまるところドーナツなんじゃないスか?

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:48:07

    ムフフ…ブルアカ始めて2年で初めてゴルトロ取れたのん

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:50:15

    >>101

    おめでとうやな…ニコッ

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:53:06

    >>101

    俺と同じ成果だな…

    まあ79000代でギリギリやったんやけどなブヘヘ

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:54:14

    >>93

    えっ、修正されたんスか?


    そんなわけないっス ハナコやブルアカは透き通るような透明感のあるゲームっス!

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:55:19

    >>104

    意図しない発光現象なんて修正されて当然と思われるが…

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:55:53

    >>82

    何がアレってもし今回のイベントが他の部活視点だったら知識解放戦線が襲ってくる側にいてもおかしくないんだよね

    いいんだ赤冬はそれが許される

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:00:18

    あ...あの自分...チェリノ会長が欲しかったんスよ
    もしかして自分だけまだ正月なんじゃないんスか?

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:06:33

    >>104

    安心するっス 修正されたのは戦闘中虹色に発光する現象なんだよね

    ちなみに記事を見たらかなり目を痛めそうな程発光していたことが分かった

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:08:15

    >>93

    彼女だけに限らずキヴォトスの生徒たちは特殊な性質を有しているものの 少なくともハナコについてゲーミング機器のように光り輝くような設定や性能は明かされていない

    ここで腹筋がバーストしたんだ!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:09:18

    ワシ…この漫画に心当たりがあるんや

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:11:38

    >>110

    待てよ タフは別に扱いに困ってなさそうだったキャラも猿空間送りされるから違うんだぜ

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:18:41

    >>110

    ワシ…この作品に心当たりがあるんや

    カルバノg

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:19:30

    うーーーっメルモミもいいけどタカメルもいいぞアニキおかしくなりそうだアニキ 待てよヤクメルもいいんだぜ あのうヤクモミ見せましょうか?シグノドはですねえ…うーーーっ助けてくれアニキ
    タフカテでメルって言うとメルニチェンコが脳裏に浮かぶスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:20:14

    メルは変な声族に入るのか教えてくれよ
    静虎とみちぅの声を聞いた時と同じデジャブを感じたのは俺なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:22:35

    うーっ、イニシャライズ中100%から先に進まないぞ
    早くイベントやらせろアニキ

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:26:59

    ♢この喋り方は…?
    せ、先生って…まさか…

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:31:42

    >>114

    そもそもの話として新井里美が変な声声優なんだ 変な声が深まるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:37:47

    >>116

    ふんっ貧相な喋り方だな

    タフ語録はないのか

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:39:04

    イヤミか貴様ッッ

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:39:34

    >>116

    やっぱり私とお似合いですね

    忌憚のない意見ってやつです

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:40:27

    >>116

    やきう民…?

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:44:55

    これが幽玄のロードイラスト
    全部出すのに1時間くらいかかったのは…俺なんだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:48:36

    >>116

    か…完全に毒されてるんスけど いいんスか?これで

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:48:46

    >>122

    ウェーブキャットが立った!俺も嬉しいぜ!

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:51:41

    >>122

    ウェーブキャット君だっこのコンセプトと上半身だけはいいよね 上半身だけはね

    どうして下半身が微妙になるようにデザインしたの?

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:55:29

    >>82

    私はキャプテン・ヤクモッスル

    このメールを見てる君は選ばれし者

    メルリーの原稿を掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう レッドウィンターにいるある少女をぶちのめしてほしい

    名は姫木メル 知識解放戦線の部長で"ルナ22巻の原稿"を持つ少女だ

    もちろんめちゃくちゃ強い

    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある

    ルナを倒すには徒手空拳でなければならない

    銃や刃物などの武器は使用禁止

    なぜなら万が一にも"原稿"を傷つけてはならないからだ

    何よりも"原稿"が大事なんだ

    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ

    "原稿"さえ生きていればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ図書館へ行け

    メルを失神KOさせろ

    急げっ 乗り遅れるな ルナ22巻の原稿を掴むんだ

    "ルナ・ラッシュ"だ

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:56:54

    >>126

    あ…明らかに銃火器を使ってましたよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:57:18

    やっぱ怖いっスね、打ち切り以前のエタりは
    現実に未完なせいでラストの二次創作が作られている漫画があったら教えてくれよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:59:34

    >>128

    エタりと言えるかは分からないが

    ドラえもんは終わりらしい終わりが無いから二次創作最終回が罷り通ってるんだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:02:26

    >>129

    あざーす

    確かにその類だと考えられる

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:15:26

    >>122

    うーーっ団長可愛いのん…

    まっ明らかに深々と盾を地面に突き刺しているからバランスはとれてるんだけどね

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:19:49

    >>128

    クレヨンしんちゃんの最終回(ではない)ってまさか...

    .

    .

    .

    ?

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:31:42

    1ヵ月ぐらい前から本気で戦術対抗戦に力を入れ始めてようやく1位とれたのは俺なんだよね
    もちろんそこそこガチなグループ
    相手の編成に合わせるものの最終的には3タンクや4タンク編成に落ち着くことが多かったっスね

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:40:52

    「タフ」を知らないってそんなんあり?
    知能解放戦線としての自覚が足らんのとちゃう?

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:41:36

    やっぱり自分の性癖に刺さる性能とキャラはノリと勢いで突っ込むべきだよねパパ

    ◇この攻撃は…?

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:53:24

    思ったよりモミジ凸ってる先生多いから弾力ボスの時は借りればいいよねパパ
    待てよ他に振動キャラが出る事を思うとモミジは自前の方が楽かもしれないぜ
    ◇揺れる見解…

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:54:37

    >>133

    見事やな…(ニコッ

    戦術対抗、4タンクで勝てるんスね

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:57:40

    貴様ーッ先生を愚弄するかあっ

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:58:00

    んかあっトリッジのためにヒナいいんちょを解放するか迷ってるのは俺なんだよね
    育て上げたヒナは総力で使えるのか教えてくれよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:00:46

    30秒で480発って撃ち込めるんスか?

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:04:11

    それ(休館した図書館でパーテーションで仕切って添い寝)はダメだろ

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:07:49

    もしかしてヤクモってオッパイ大きいタイプ?

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:17:55

    137cmってそんなんアリ?
    恐らく百鬼夜行紙しばき修行部中毒異常性愛者に捕まると思われるが……

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:20:16

    完結どころか作者がもう書く気のない作品を教えてくれよ
    ワシは勿論ガラスの仮面 最新刊は2012年らしいよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:24:27

    >>137

    ウム…開幕正月ハルナが嫌すぎて対策調べたら体ユウカ入り4タンクが一番安定したんだなァ

    ストライカーがタンク2アタッカー2くらいの相手にはよく刺さる印象を持ったんだ

    防衛は無理です初見殺しな側面が強く対策は簡単ですから

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:30:31

    二人の仲直りまで行ったのに結構話数余ってるんだな…
    うぁぁぁ い…いつもの面倒な奴らが練り襲ってきてる

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:31:52

    >>146

    プロパガンダと糾弾同時にやる部長と異常ルナ愛者がマシに見えるんだよね、怖くない?

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:40:19

    >>146

    事務局はじめ赤冬のみなさん あなたたちに1つだけ言いたいことがある…

    あなたたちはクソだ


    原稿が完成してから色々捩じ込もうとするんじゃないよあーっ

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:49:34

    >>139

    とにかくヒナは水着版に愛用品が来たから通常版の愛用品には期待ができず悲しみを背負っている危険な女なんだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:54:38
  • 151二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:00:28

    >>139

    過去に市街地カイテンジャーで最適になったことがあるしTormentなら使うんじゃないっスか?

    使えるの基準次第スけど今回の軽装ペロジでも使う人はいたらしいっスね

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:05:48

    NSの発動頻度高いからほぼ確実に愛用品来たら使用感変わるんじゃないスか? そういう意味で「おおっ…うん」って感じの愛用品にはならないと思うのん
    あと火力と範囲とHit数的にヒナ委員長じゃないと対応できない場面がチャレクエとか合火演とかで極稀にあるからコツコツ育てておいてもいいんじゃないスかね

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:07:33

    カード捲りの宗教忘れちゃったんスけどURだけ狙うなら1枚シャッフル教が1番効率いいんだったスかね?
    神名よこせ固有3を2体分くらいよこせ

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:08:27

    >>153

    いいや

    全捲りが最強ということになっている

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:13:36

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:20:33

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:21:14

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:25:48

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:25:59

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:26:47

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:27:13

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:28:10

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:29:00

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:29:06

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:29:49

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:30:42

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:31:25

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:32:25

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:33:01

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:33:33

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:33:48

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:34:10

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:34:56

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:35:00

    何故ここでやるんスかね

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:35:33

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:36:14

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:36:50

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:37:44

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:38:04

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:38:07

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:38:26

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:38:39

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:38:52

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:39:31

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:39:32

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:39:45

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:40:33

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:41:08

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:41:33

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:41:37

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:42:00

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:42:08

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:42:34

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:42:42

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:42:58

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:42:59

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:43:03

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:43:29

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:43:33

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:43:56

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています