托卵された父親と血の繋がらない娘が恋人になる展開

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:12:09

    好きかい?

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:12:52

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:14:09

    「この人と結婚しても何も問題ない」わかった瞬間が美しいと思うんです

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:19:13

    >>3

    血が繋がってなくても法律上子供として扱われる以上普通に問題はあるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:21:58
  • 6二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:23:42

    母親と間男が血の繋がりを信じきっていて実の娘に裏切られ見下しきっていた男に奪われて脳が破壊されるのが美しいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:07:45

    発覚が高校生あたりで、話し合いの場で当然母親は「血の繋がってない、あんなオッサンの所にいるわけがない」と鼻で笑うんだけど「アンタみたいなオンナのところにいくわけ無いじゃん、汚らわしい」とバッサリ切るのいいよね~。
    実はこれ以前から、娘は父親のことが既に気になってたものの「こ、こんな感情を父親に抱くなんて…」と密かに悩んでいた。
    だから托卵が発覚して他人であると判明したことにむしろ感謝さえしていて……
    みたいな?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:49:49

    娘が率先して不倫の証拠集めて母親と間男から慰謝料ふんだくってありがとうお陰でお父さんと結婚できるよとか煽る展開だとこの上なく脳が回復する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています