死神動物のお医者さんチーム

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:44:19

    でもね本当はオレ…ハムテルたちがハムテルのオカンのオペラに出る回が一番好きな人間なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:47:51

    骨です、忌憚の無い答えってやつッス

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:48:23

    ウアアア戸棚の後ろはネズミの卵だらけだーッ 助ケテクレーッ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:48:50

    犬の口にはですねぇ・・・

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:49:26

    >>2

    退場ッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:49:29

    そうかな…そうかも…

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:49:31

    >>3

    獣医の卵の発言がこれなんだよね酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:50:13

    >>3

    留年ッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:52:00

    トダーなら菱沼さんが壊しちゃいましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:52:20

    ウアアアおばあさんに殺されるーッ 助ケテクレーッ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:53:45

    教授vsヒヨちゃん…

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:54:44

    >>11

    あっこいつウンチの付いた足で蹴りやがったマジ殺す

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:55:22

    >>10

    助けに来てやったんやで ちっとは修正したれや

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:55:47

    オレハヤルヤンケ
    オレハヤルヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:57:01

    二階堂の修行回が好きなのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:57:01

    俺はリスだぜ
    しっぽをそられたのよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:57:06

    >>9

    わりと触れるだけでなんか壊せそうなんだよね怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:58:28

    >>16

    欺瞞だ

    欺瞞に満ちている

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:59:01

    ドラマでそっくりな犬をわざわざ探してきたと聞いて笑ってしまった それが僕です

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:59:38

    >>17

    特定条件で帯電するんだよね

    あれ、これ人間でいいのん??

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:59:49

    犬ぞり回はハズレが無いとお墨付きをいただいている

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:00:47

    作中で怖い怖い言われるチョビが本当に可愛いんだよね
    ワシはチョビが迷子になって自力で帰って来る回で泣いたんだよね本当に健気で可愛くない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:01:02

    しゃあっプルプルのチョキ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:02:44

    >>22

    実際のシベリアンハスキー見るとデカさも相まって本当に怖いから作中の評に偽りはないと思われる

    まあ顔とデカさだけじゃなくて性格も激しくて怖いからバランスはとれてるんだけどねっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:02:58

    >>20

    変温動物が人間なわけねぇだろうが ゴッゴッ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:03:19

    >>25

    齧歯類でもあるしな

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:03:43

    >>18

    ここほんとに「欺瞞だ」って言ってるんだよねなんか面白くない?


    なあ春草俺がセリフをほぼ完璧に思い出せちゃうのは幼少期に読みふけったからって本当か?

    ああ、でも作者さんのワードセンスの良さも切れてるぜ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:04:31

    菱沼さんが源さんを轢き殺す回…

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:04:46

    >>27

    動物のお医者さんスレはどこで建っても基本皆が思い思いに好きな台詞をレスするスレになる…

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:04:59

    >>13

    さっきのは欺瞞〜

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:05:59

    >>29

    逆にみんな好きな回がバラバラだから話題が尽きないんだよね すごくない?

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:06:09

    >>29

    言語センスが凄いんだよね しかも意外と猿語録との親和性も高い…!どうして…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:06:18

    >>13

    今のはウソ〜〜(佐々木倫子書き文字)

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:08:03

    ダチュウ(妹の夢書き文字)

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:08:10

    検査で異常が出た瞬間に菱沼ではないかと疑われて腹筋がバーストしたんだァ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:11:02

    動物のお医者さん…すげぇ
    猿ナイズされたセリフを見るだけでそのエピソードがありありと思い出せるし

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:13:01

    ムフフ…しるこ缶をストーブで温めるのん

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:14:23

    >>17

    北大のいつメンとD51の触れ合い見せろ早く菱沼さんがD51を機能停止させちゃって皆があたふたするところ見せろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:18:20

    清原の蛆虫加減は一周回って好感が持てる

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:21:23

    自分が理系の大学生になって初めて北大獣医学部と獣医師国家試験にストレート合格しているハムテル達がエリートを超えたエリートだと理解できた…それが僕です
    二階堂にいたってはハムテルに流されるままで受験して合格してる強き者なんだよね、凄くない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:23:33

    >>40

    因みに獣医学部はただでさえ狭き門なのにこの漫画で人気が爆発した結果北大獣医学部は東大医学部より偏差値が高くなった年があるらしいよ ふうん佐々木先生ェってのは凄いんだな

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:23:33

    >>40

    でもね私この大学キライなんだよね

    クラーク像はどこにも無いしウンチ付けられたでしょう?

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:30:10

    お……お前らサイロで変な黒魔術の儀式でもやってんのかっ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:31:17

    俺なんて不法駐車のバイクのヘルメットに牛糞を詰める芸を見せてやるよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:37:08

    うああああ
    チップがっ
    チップがやってくるぅ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:37:39

    トスカに続いて退場しろ… ハムテルのように

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:39:37

    カラスに七味入りジンギスカンを放てっ

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:39:59

    >>46

    ふうんトスカってのは賑やかなオペラなんだな

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:44:18

    >>47

    待てよ

    あれは一味なんだぜ


    人間側にもダメージが入ってるじゃねえかよ あ──っ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:57:45

    ふぅんカラスってのは結構人間を服で覚えるんだな

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:59:00

    >>45

    おそらくこのようなものと思われるが・・・

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:05:57

    このスナネズミは2匹ともオスだぜ 子供は産まないのよ
    なにっ子供ができているっ
    ふうん片方メスだったということか
    待てよ やっぱり両方オスなんだぜ
    ううんどういうことだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:11:44

    うーっ オレはやるぜオレはやるぜ

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:17:01

    >>52

    嘘か真か教授がときどきやってきて取り替えていると考える学生もいる

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:20:02

    あ、こいつ
    巣を撤去しやがった
    突っついたろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:21:10

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:26:49

    不思議ですね
    あんなにも可愛くて最高のペットに思えたモモンガが
    今では有害動物に見える

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:10:18

    餌をくれたんだぁ
    これからももらおうかぁ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:13:15

    何が番犬の為に猛犬を飼うだ
    チョビ並に温和な性格の平九郎を猛犬扱いするなんて実質は最低の詐欺行為だ

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:15:09

    はーっ自習自習自習自習自習自習自習自習自習自習自習自習自習自習自習
    吹き矢吹き矢吹き矢吹き矢吹き矢吹き矢吹き矢吹き矢吹き矢吹き矢吹き矢吹き矢

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:18:09

    ヒャハハハハ 教授を屋上に閉じ込めたれ

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:26:11

    「これはなんや中川?」
    「骨ッスね」

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:27:35

    >>35

    血液が人間と違うってことは菱沼聖子ってことやん

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:31:04

    俺はアニマルレスだぜ 馬も犬も平等に愛してやるのよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:31:51

    つい最近勧められて買ったけどおもしれーよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:35:01

    しっかり“漆原教授”を植えつけられとるやん

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:49:07

    >>66

    やつの弟子ってことは敵ってことやんけシバくやんけ

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:50:46

    菱沼さん最初はおっとりしてたのにだんだんピリピリしてて怖かったんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:53:17

    >>43

    いいサイレージはですねぇ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:57:21

    >>69

    オレンジのニオイがするんですよ


    腐ったサイレージはですねえ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:58:13

    >>1

    (観客のコメント)にぎやかなオペラだったね〜

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:01:39

    >>66

    何故熱中症の犬を洗濯機に突っ込んだ!

    二階堂は(漆原教授の)正統な後継者となるっ!

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:11:49

    よしっ吸光光度計を譲ってもらったぜ
    うあああ ヒ…ヒヨコの毛が入り込んでいる

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 03:37:05

    今の子供たちにも絶対ウケる漫画としてお墨付きを与えている

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 03:43:26

    >>72

    設備が十分に整ってない環境でもできる限りのことをする姿勢はいい意味で正統な後継者なんだよね、凄くない?

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:14:59

    >>74

    お言葉ですが

    結構時代を感じる描写ありますよ


    まぁ獣医はつらく厳しいことが伝われば充分なんだけどねっ

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:24:09

    >>76

    ◇この変温動物がオシャカにしたフロッピーディスクとは…?

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:36:32

    チョビ ワシのエサはうまいやろ?
    はい 腹が重くて動けないです

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:58:50

    決してクオリティ低いわけじゃないのに巻末で週に2.3回働けば食えるちょろい仕事とか言ってるんスけどいいんスかこれ

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:02:10

    ハムテルに噛みついた犬ぞりの犬にチョビが作中で唯一ブチ切れる回が好きなんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:04:55

    >>79

    偏見だけど猿先生も近いこと考えてそうなんだよね

    怪物を超えた怪物

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:07:49

    >>76

    札幌オリンピックのテーマ曲ってなんだよ⁉

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:09:54

    >>79

    あ…あの…友人兼マネージャーが割を食ってるんスよ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:22:41

    人の服に痕をつけ続けた結果『プルプルのチョキ』と呼ばれる様になった それが僕です

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:57:44

    禁断のネズミの患畜 二度打ち

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:32:57

    ペットのスナネズミが死んだ?
    ほいだら解剖して死因を調べたろか あーーーーん?

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:50:08

    あっ こいつ白い服着たおっさんのくせに料理くれなかったマジ殺す

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:07:11

    ククク…助けを読んでも飼い主さんは来てくれないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

    あ…あの…この猫患者と別猫だと思うんスけど…いいんスか、手術して…

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:10:59

    あ、あの… 俺には教授の知らない人を紹介してもらってもいいですか?

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:11:03

    毛刈りの窓を広げ過ぎたのん…

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:14:47

    背中を向けたあ~~っ
    人の服で鼻かみ開始だーーGOーーっ

    あ"っ

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:53:40

    >>51

    漆原教授=大型動物の治療が得意、怪獣のお医者さんをやるべきなんや

    のコマで円谷系怪獣が漆原教授の診察受けてるシーンが好きなのは…俺なんだ!

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:01:16

    お前知らねーのか
    チャウチャウは九州に来るとライオンになるんだぜ

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:23:30

    >>90

    あわわ お前は毛刈り一族の陰謀

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:10:22

    文科省はH大獣医学部にアホほどお金をくれたんや その額…3億
    よしじゃあ企画を変更して競走馬を買おう

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:10:57

    犬の口ってやつは結構ゴムパッキンみたいだな

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:12:55

    ウワアアアア
    農場ノ雪原ニ埋マッチマッター!
    助ケテクレーーー!!

    ワシはこれを吹雪いている日にやったんだよね
    危なくない?

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:24:53

    こんなこと言ったら無理やりされるかもしれないからアレだけど、この作品が愚弄されてるとこ見たことないんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:26:16

    うむ…下手しなくても死の可能性があるんだあ…
    降雪中の行動は充分注意してほしいですね…ガチでね…

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:30:44

    何って…見ての通り教授のワシがホワイトボードで遊んでるんやん

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:48:18

    怖すぎる…
    怖さの次元が違う
    確かにこの犬の顔は犬の範疇には収まらない犬…
    まるで地獄の番犬だ

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:50:00

    ムフフ
    お肉美味しいのん
    お礼に魚の頭蓋骨見せたる!

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:04:20

    >>72

    繁忙状態の大学側でも洗濯機に犬を突っ込んでるのはルールで禁止すよね?


    忙しい現場での定石だ…

    結果さえ伴えば代替策の積極使用が認められたりする…

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:19:00

    >>96

    この詩がめちゃくちゃ好きなのん

    ほんとにゴムパッキンみたいだしなヌッ

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:24:03

    おとうさん(メス)
    おかあさん(オス)

    あーっ 言ってるかわかんねぇよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:25:06

    >>105

    しかし…容姿の特徴は掴めても性別の見分けがつかないのです

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:25:49

    答案や論文に何を書けばいいか迷った時は「美味しいカレーの作り方」を書けばいいとお墨付きを頂いている

    本当にやってしばかれたヤツがいるんだよね 猿くない?

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:30:13

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:31:16

    猫の泉の正体見たり! 蛇口が緩んだ水飲み場だったのかあっ!

    ジジイ感謝するよこれで卒論が書ける
    ◇泉の場所を教えたジジイの正体は……?

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:31:26

    >>102

    何故奪い去った!ワシは聖なる追跡者となる!

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:06:04

    もうダメだ お終いだ…
    作品の裏は鬼龍の卵でいっぱいだ~!

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:11:54

    ま ⋯ まさか菱沼さんは ⋯ ごく稀にいるという ⋯ 痛覚のない人間?!

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:19:24

    二階堂さん あなたの悪い噂を耳にしました それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…
    異常猫ぬぐい者
    先日近所で猫がぬぐわれそうになった事件があったそうです それもやっぱりあなたですか?

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:23:10

    おーっ 菱沼さんにも春が来たのかめでたいのう

    「腸の詰め方下手くそっスね忌憚のない意見ってやつっス」

    なにっ なんだあっ

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:39:55

    お見事!!"お汁粉爆弾"炸裂だ!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:46:32

    もしかして漆原教授って漆職人のことじゃないッスか?

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:54:04

    遠い昔の漫画なのに今なお語られ続ける

    ある意味…ではなくまぎれもない「伝説」だ

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:41:05

    >>37

    ムフフ、やっと一息つけるのn...





    ぼうっ

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:45:39

    >>77

    貴様ッー!

    未だにフロッピー・ディスクを使ってデータ収集してた我が研究室を愚弄するかーッ!

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:45:48

    >>22

    ちなみにシベリアンハスキーは犬の中でも帰巣本能が弱いらしいよ

    チョビってのは随分賢いんだな

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:52:23

    おおっ交友関係にある者の回答が似通っていく!
    学生の放った”カンペ読み回し”が効いとるんやっ

    ◇この友達のいない二人は……?

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:54:13

    >>104

    嘘か真か国語の教科書で見たことがあるとする児童もいる

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:57:01

    >>117

    割と冗談抜きで花とゆめ史上最強クラスの傑作だと思うのが俺なんだよね

    まあ他の花とゆめ作品とは毛色が違いすぎるからバランスはとれてるんだけどね

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:58:36

    菱沼さんも苦しんでると思うよ 卒論のことで気が休まらない毎日を送ってるんだからね
    誰かまわりにいる人間がしっかりサポートしてあげないと…

    菱沼さんみてみて ダニのタマゴ!ダニの妊婦!

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:59:33

    どうしてこの人(漆原)を退学にしてくれなかったの?

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:06:50

    >>123

    (表紙買いした幼女のコメント)ハッキリ言って動物のお医者さんはメチャクチャ弱い。恋愛要員キャラとして出てくるのが菱沼さんしかいねーんだから話になんねーよ。

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:17:08

    >>113

    あわわお前は日本一の生キズ男

    あわわお前は日本二の生キズ男

    あわわお前は…… ……

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:21:34

    玄関開けてぇぇぇぇ〜〜〜〜(ハムテル母歌い文字)

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:33:02

    ムフフビジュアル系なのは馬の実習まで
    髪を食われてからは普通の大学生に変身するの

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:40:52

    ワシ…この動物のお医者さんって漫画のストーリーに心当たりがあるんや
    愛と感動の物語や!きっとハムテルと菱沼さんは夫婦で表紙のハスキーは死んでしまうんや
    よしじゃあ買って帰って家で思いっきり泣こう

    なにっ なんだあっ

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:47:58

    研究を始めたら菱沼さんの研究進捗速度が化け物なのに気がついたのは…俺なんだ!

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:48:55

    検便忘れたけどどないする?
    まぁ犬のフン持ってけばええやろ

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:49:33

    >>130

    泣けた?ねえ泣けた?(佐々木倫子書き文字)

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:06:40

    お見事ですハムテル やはり私がにらんだ通りあなたは強い学生だ

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:09:50

    有袋類最強生物カンガルーを驚かせてはいけない 絶対に本気で怒らせてはいけない超危険生物

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:11:45

    牛糞を使うのはルールで禁止スよね
    漆原教授はルール無用だろ

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:13:46

    ちなみにワシは>>1の回の飛び降りのくだりでガチで笑い死にかけたらしいよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 03:29:10

    とにかく動物のお医者さんは円満な最終回なのに読み終わった後の喪失感が凄まじい危険な作品なんだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:56:48

    手伝うのめんどいから隠れるのん
    消毒用紫外線を浴びるのはマズいのん
    無理して脱出しようとして詰まったのん

    ◇なんでカギがかかってたんですか…?

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:18:36

    クククク…ハエ取り紙はハエ、大きいハエ、その他飛ぶ虫、そして床に仕掛ければネズ「い や あ あ あ あ あ あ(二階堂鳴き文字)」だァ

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:59:53

    >>131

    特許出願可能なレベルの研究結果を出しているのに申請書類作成ができなくて滞っているんだ

    満足か?

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:54:09

    いかなる退学の要求にも決して屈しなかった偉大なる恩師ユリちゃん

    ◇本当になぜ……?

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:57:00

    ◇この写真と口紅は……?

    待てよ教授の奥さんかもしれないぜ

    ちがうちがう(高屋敷先生書き文字)

    えっ(獣医学部書き文字)

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:23:30

    うぁぁぁ 
    ヒ…ヒヨちゃんが庭を練り歩いてる!

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:25:50

    西根家最強生物ヒヨちゃんと遊んではいけない 絶対に本気で怒らせてはいけない超危険生物

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:28:39

    今馬の悪口を言ったか龍星

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:53:02

    >>139

    ウム…お肌が焼けてしまうんだなァ

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:42:29

    >>72

    >>93

    この辺りの話が読みたくなって単行本を引っ張り出してきたはいいものの、何巻の何話か覚えてなかったせいで一巻から最終巻まで読んでしまった それがボクです

    まぁ面白い話ばっかりだったから時間返せとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:46:56

    >>52

    裏でこっそり性転換行われていたのかもしれないね

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:06:59

    うーっ自分より小さい牡馬とやらせろ

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:18:21

    ウアアア教授に似た人がカラスに襲われてるーッ
    助ケテクレーッ

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:24:10

    ヒャハハハハ 馬のケツの穴にホースで水入れたれ
    あっ一発で腹痛が治ったッ

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:27:06

    文科省=お金をくれない
    はーっケチケチケチケチケチケチケチケチケチケチケチケチケチケチ

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:29:04

    >>153

    ◇この元最新機械たちの墓場は・・・?

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:33:11

    予算がついたらなぜか自分の金で散財してしまって後悔するのは人生の悲哀を感じますね

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:36:42

    「お言葉ですがそこまでする必要のある狂暴な犬は滅多にいないですよ」

    「ウム…いるんだなァウチに」

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:41:18

    誰だ二階堂
    近所の子か?

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:56:35

    つ る り ぬ る り(毛刈り書き文字)

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:06:45

    >>156

    あ、あの…首より痛いから来年暴れる犬ばかりになるんスけど

    いいんスか、これ

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:46:57

    「リカルド、見たか?」
    「はい、見ました」
    見ただけで痒くなった

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 06:06:04

    ウム…
    獣医学部は理系トップクラスなんだなァ…
    頭良さそうに見えなかったとしても作中の登場人物の大半が上澄みエリートなんだよなァ…

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:41:42

    地層の変動があったのかもしれないね(ハムテル書き文字)

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:46:17

    >>78

    トロすぎるトロさの次元が違うまるで菱沼くんだ

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:48:10

    なぜ牛に変なものを食わせたっ
    酪農家は聖なる復讐者となる!

    ガキッの頃の菱沼さんがやった行為はガチで殺されてもおかしくない所業だと酪農家からお墨付きを頂いている

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:50:23

    >>163

    ・・・あっコイツワタシをバカにした気がするマジ殺す

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:58:48

    うーっ自習 自習をやらせろ

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:26:31

    >>161

    二階堂とか金魚のフン程度のモチベーションで受かってるんだよね凄くない?

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:11:13

    外国に論文送ったら返事が来ねーよ どないする?

    何の前触れもなく 論文だけを送り付けてくるとは大変失礼である(主査怒り文字)

    えっ

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:25:38

    無心を持て…ユリちゃんのように

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:34:40

    画像もなしで話が盛り上がっていることに一番戸惑ってるのは俺なんだよね
    読みたくなってきた…

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:47:00

    >>154

    ムフッ

    オート・クレーブでふかし芋を作ろうね

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:49:04

    ヒャハハハ このカラス共おもろいでエ
    教授がジンギスカンにかけた七味が効いてるんや

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:57:26

    >>125

    なんでって…鬼教師と優等生が庇うからやん…

    漆原教授謎の人望はあるよね謎だけどね

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:59:09

    >>170

    とにかく動物のお医者さんはどのエピソードも印象的すぎて画像がなくてもスレが盛り上がる危険な漫画なんだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:59:48

    そろそろ解剖用の肉が食べたいですね
    …焼肉パーティーでね

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:44:49

    うぁぁぁ ジュリが牛フンの上を練り歩いてる

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:48:21

    >>151

    あれと間違われたとショックを受けた

    他の教授たちに悲しき過去

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:14:11

    久しぶりに読みたくなって本棚漁ってたら従姉妹に貸したままだったのを思い出したんだよね
    ふざけんなよボケが

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:22:46

    読み返したら初手からギャグセンやばいーよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:31:24

    倉嶋先生 あなたの悪い噂を耳にしました
    異常低血圧者
    先日午前の部でやってきた方が雄叫びを聞いたそうです それもやっぱりあなたですか?

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:32:16

    >>179

    卵詰まりを起こした小鳥の治療方法(総排出腔に油を入れてマッサージ)を思い出す際に

    ◇数万年前の記憶を探る…!?

    的な事が書かれててさすがに笑いましたよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:37:37

    ドラマ版の完成度も高いんだァ
    見て貰おうかァ

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:40:40

    >>182

    二階堂を超えた二階堂

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:40:17

    >>182

    二階堂は勿論お婆様と教授の再現度が高杉て腹筋がバーストしたんだっ

    チョビも滅茶苦茶似てるし凄い手の込みようだな...

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:04:57

    フースフフースフス
    みたくない こざるのおしりはまっかっか
    通勤にブドウレンコン
    そして俺だ
    豚リスは町内へもバスで通うぞ

    ヒィエエエ 黙歯式の四騎士だあ
    江川の耳は雌馬の歯の本数をあらわし
    雄馬の歯の知識をもたらす掛布の耳!
    大耳は牛の上顎を!
    そして死を呼ぶ青の騎士…!

    一生使わないだろうけど覚えてしまったんだよね 怖くない?
    ◇このぎゅうぎゅうの口の感の狂った短気のデブがけつようぴに遊びにでんとアフリカのスーダンにこられペットにヒナをもらったは…?

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:18:07

    >>185

    獣医学部行った友達がこの語呂合わせ使ってるらしいんだよね 実用的じゃない?

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:51:49

    なにっ

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 02:08:49

    マネモブさん俺に"この作品が読める漫画アプリ"を教えて下さい
    俺もこの作品で自分の脳内に強烈な"笑い"を打ち込みたいのです

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 05:27:28

    そうかな……そうかも……
    いやちょっと待てよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 07:19:15

    なにっ 腹痛…すまんが代理を呼んでくれ
    うぁぁぁ なんてことしてくれたんだハムテル

    しゃあっ 我こそはと思う者は私に挑むがいい…まあ学生時代カンニングしまくったからなんだけどなブヘヘヘヘ

  • 191123/08/27(日) 07:26:05

    久しぶりに語れて楽しかったと言ったんですよマネモブ先生 伝説の作品とはいえこんなに人が集まるとは思いませんでしたよ

    >>188

    ちょっと調べたけどあんまりなさそうっスね

    私もね動物のお医者さんを読んでもらいたいのです

    でもその方法は2つしかない 漫画喫茶に行くか…ワシの家に来るか

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:59:28

    >>185

    江川の耳が新顔扱いなことに時代を感じますね…

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:03:14

    クククク⋯動物のお医者さんは簡潔なストーリー・取っつきやすい絵柄・多種多様なキャラクター⋯そしてギャグが含まれている完全漫画だァ

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:04:24

    >>191

    すごい数の愛読者が集まってきている

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:05:47

    >>19

    名前も同じなんだよね 凄くない?

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:22:49

    ミケは天性のハンターである
    ミケが本気を出せばウイルスのスピードでネズミを虐殺する

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:25:03

    >>191

    オレも久しぶりに読みたくなったんだぁ イッチの家に行かせて貰おうかぁ

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:28:49

    >>197

    >>1の家でマネモブ・オフ会開始だGOーッ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:50:27

    ククク…動物のお医者さんは平和にスレが埋まる完全娯楽漫画だァ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:52:06

    ハムテルが死神医療チームになる日はまだまだ遠そうである……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています