モロキンって死ぬほどじゃ無いよな…

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:47:20

    良い奴ではないけど悪い奴でもないし

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:47:59

    だから死んでしまった……プレイヤーの動機づけの為に

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:49:19

    そもそも死んで妥当な人間なんていないし

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:49:51

    美津夫にめちゃくちゃ問題あったのは事実だが退学に追い込んだり死んだ先輩のこと憶測で悪く言ったり
    死ぬほどではもちろんないけど普通に悪い大人だよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:49:52

    自分の出世のためだろうけど進路指導とかは真摯にやってたみたいだしp5の吐き気を催す邪悪とは比べるべくもないのになぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:51:44

    鴨志田とかいうクズに比べたら進路指導とかしてくれるだけよっぽど先生してるんだけど小西先輩のこと憶測でボロくそ言うのはちょっと…

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:52:59

    5でこんな教師が出たことで相対的に評価が上がった気がする

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:53:42

    クソな足立も含めて死ぬべき人間なんていねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:54:32

    >>7

    こいつって何らかの媒体で歪み切る前がどうだったか情報とか出たりしてないの?

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:56:42

    死してなおクソみたいな修学旅行計画立てやがってからの見覚えのあるラブホ…
    生きてたらあんな所絶対許さなかったろうなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:56:47

    全員に好かれる人なんて存在しないからな
    問題を起こさない真面目な生徒に対しては普通に先生やってたんだろう
    少なくとも殺されて当たり前な人物ではなかったのは確か

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:57:08

    嫌う描写も少ないが好かれる描写も少ないので
    「まぁ死ぬべき人間では無いよな…」ぐらいの評価で終わるキャラ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:57:59

    >>9

    ぶっちゃけ歪む前の情報があろうがなかろうが関係ないレベルだから真っ当だった頃の情報を出す必要性がなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:59:14

    同じ先生という立場で明確に暴力沙汰を起こし推定強.姦までやってるカスの極みがいるからマシどころの騒ぎじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:00:05

    >>9

    歪んだのは自分でだからぶっちゃけ何の関係も無いし

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:00:58

    前に見たけど、生きてたら同窓会とかで
    「言うほど悪い先生じゃなかったよな…」
    「でもウザい先生ではあったじゃん?」
    「それは確かに(笑)」
    ってなるくらいの先生ってのが妥当な評価だと思うよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:01:40

    特捜隊メンバーも普段は文句言っても死んじゃったら本気で疑って申し訳ないとかこんな死に方って怒ってるしな

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:01:58

    あの学校モロキン死んでからイベント事ハジケすぎだろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:02:50

    >>9

    そもそもパレス消えたら良心の呵責に耐えきれなくて自白するんだから元はマトモだったで終わってるでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:04:11

    高校でこんな先生がいたらめちゃくちゃムカつくしイライラするだろうけど、なんとかこいつに見つからないように楽しみを見出すだろうし卒業したらあいつウザかったな〜って思い出になるくらいのモン

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:05:02

    金八気取りは生徒側からしたら相当うっとしいから仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:05:28

    転校早々にボロクソ言いまくった番長にも
    部活の説明自体はちゃんとしてくれたしな

    説教とセットで

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:05:32

    嫌な先生だけども卒業したら笑い話にできるレベルではある

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:06:27

    まあ間違いなく良い人間じゃないけど、間違いなく死ぬほどでは無いよな

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:06:41

    >>7

    日常的に嫌な人間とガチの犯罪者とでは全然次元が違うしな……

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:07:02

    悪人よりではあるけどラインは超えてない。
    ムカついたから殺した。
    それ以上の理由はないわな。

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:07:34

    >>22

    貴様ッ!青春を満喫するつもりだな!?好き

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:08:22

    >>10

    ここら辺考慮すると口が悪いけどクソ真面目って感じなんよねモロキン

    行く側としては最悪だけど修学って意味合いだとしっかり目的こなしてるし

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:08:36

    わざわざ服届けてくれるしな 夜じゃなくて明日で良いだろとは思うが

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:10:28

    >>29

    そこら辺含めて良くも悪くも融通効かない人間なんだろうなって

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:10:43

    アンソロか4コマでモロキン死亡を祝ってたのは流石に引いた

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:12:37

    >>30

    堂島さんも夜中に?って呆れてたな

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:12:38

    教師としては真面目、人としてはちょっとアレ
    不真面目だったりまだ進路が確立していない生徒からすれば人としての部分が大きく出るけど、逆だったら結構頼れる良い先生なんだろうな
    番長とかでも真面目に進路相談とかしたら悪態つきながらも無下には絶対しなさそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:13:20

    悪い人というかまあ嫌な人ではあった
    でもまともなところや妙な愛嬌もあった

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:16:20

    これで一連の事件関係ないただの模倣殺人なのが気の毒だよな

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:16:57

    嫌なやつではあったと思う
    転校初日の主人公に落ち武者とか言うやつだし教師としてもどうなんだって感じ
    殺されるほどかっていうと違うけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:39:17

    恨みを買ってるけど殺意まではいかないっていう微妙なラインだし鴨志田と違って真っ当なんだよな
    真っ当すぎて極端なのも嫌われてる原因だけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:40:29

    教師としてもなぁ
    学校行事の林間学校で見回り時間前にへべれけになるまで飲んで最終的に吐いてるからなぁ

    単純に自分が気持ちよくなれることだけをやってる奴だったんじゃねーかな

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:43:03

    嫌なやつではあるけど行くべき場所はPTAとか教育委員会からの説教部屋であってあの世じゃないわな

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:43:08

    え、マジで?
    なんかこの人嫌いになれない…!むしろ好き…!
    ってゲーム中ずっと思ってたんだけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:43:40

    普段はウザイけど進路指導では頼りになるってモブがいたのがなんか印象残ってる。そういう先生いるよね。

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:44:02

    口悪いし性格的には相当アレではあるけど、でも「悪人」ではなくて単に「嫌な人」で完結できる程度なんよ
    よく引き合いに出される鴨志田がクズすぎて終わってるから余計にそう思える

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:49:44

    子供からしたら嫌なヤツって評価になるんだろうね

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:54:29

    モロキンまじサイアク〜w
    鴨志田…最悪だな…
    こんな感じ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:57:35

    ダメな部分はもちろんあるけどコイツ自身に権力があるかっていうと全然ないしむしろ生徒からナメられ気味だったって言うのが人間味というかある種の愛嬌を出してたと思う

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:00:49

    過度に厳しいし嫌な奴だけど、俗っぽい所があったり真面目に相談に乗ってたりするとこは好き
    口の悪ささえどうにかなればなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:02:40

    >>37

    鴨志田程ではないけど人によっては恨みが殺意に直結する人はいるからな

    恨みを買いやすいという事は同時に地雷も踏みやすいということよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:02:47

    キャンプの時の見回りに来た時のやり取り好きだった。
    何だかんだでエンディング迎える頃には打ち解けるんだろうなー、と思ってた。
    死んだ…しかもクソみたいな理由で殺された。

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:07:11

    個人的にモロキンの死はP4で一番ショッキングな要素だった
    「ええ!? 嘘だろ!? 絶対死ななそうなキャラデザしとったやん!?」と思った
    間違いなくイヤな奴ではあったけど、ちょくちょく良識的な面も描かれてたよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:08:02

    心無い露悪的なゴシップをさも事実化のようにまくしたてるところとかは普通に最悪なんだけど
    美津夫とか足立とかの実行に移した連中を見るとあれでもかなりマシな方なんだよなって思ってしまう

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:16:18

    >>1

    良いか悪いかと言われれば、悪いやつは悪いやつだと思う

    今なら普通に報道や懲戒レベルの言動多すぎ

    ただ、じゃあ殺されていいのかってことにはならないが


    それに…悪いは悪いんだが殺されるほどのこともしていないと思う

    殴られるくらいは仕方ないかもしれないけど本当に根っからのクズとか悪人ではないというか


    少なくとも5に出てきた同じ教師の鴨志田を筆頭とするガチのゲス外道や犯罪者とは全然違う

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:19:49

    こいつより下の人間がいるみたいな相対評価ならまだマシな部類だろうが
    普通にキライだったな…転校初日から難癖つけてくるし

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:23:36

    悪いやつなのは確実だし絶対に嫌なやつなんだけど死ぬほどではないっていう絶妙な塩梅のキャラ

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:28:45

    散々言われてるけど喉元過ぎたら懐かしくなるタイプの先生

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:44:48

    殺された後に見せしめのように吊るされる程ではないけど突発的な殺人の対象になってもまぁしゃーないかぐらいの感想に収まる
    後任の先生もどこか頭のネジが抜けてたがそれにしたって黙祷もまともにして貰えないぐらいには人望もなかった

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:13:44

    クズで嫌で人気はないだろうけど行くとこ行っても減給とか懲戒免職が関の山なタイプ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:42:29

    りせちーが入学してくると知って本屋にりせちーの本買いにいくのなんかお茶目で好き

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:50:43

    死んだ後、ちゃんと惜しんでくれる生徒も居たからな。
    悪いことばっかりの人ではなかったよ。

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:51:01

    鴨志田と比べたら全ての先生がまともに見えてしまう罠

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:57:31

    モロキンには暗黒ヤング伝説とかいって敵としてでてくるぐらいの気概を見せてほしかったよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:00:19

    ぶっちゃけアレな先生ではあるけどあのど田舎だとあんくらいシメて真面目に育てた方が就職先からのウケが良いのも分かるのがこう…まぁ大学とか都会に出るとなるとまた別の本当にヤバい踏み外し方しない緩さ要るけど

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:07:12

    好きか嫌いかで語る事はあっても殺したり破滅させたりで語る様な人ではなかった

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:39:03

    りせちーが入学したら他生徒に「迷惑をかけないように!」とキレながらも、一番喜んでサイン貰ってそうなヤツだった……

    なんなら、挨拶の後に「ここにサインを…」と色紙を真っ先に渡してそうだった……

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:42:00

    絶対死ぬべき悪人とは言わんけど
    殺されてもしゃあないし同情はしないレベル

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:56:14

    この人自身は良くも悪くも先生の一人でしかないんだけど、割と年齢と学校環境によっては違う印象を受ける人がいてもおかしくはないかなぁと思ったり

    大人になってみれば、良くも悪くも「先生」も「学校」も一つの狭いコミュニティで、だからこそ「そんな人もいるよね」で許容できるけど、学生の中には「学校」が世界そのものになってしまって、「先生」が絶対者に見えてしまう人もいる

    特に内向的で外と一切関わりのなかったことで、視野狭窄が極まっていたであろうミツオみたいな子にとっては、自分の世界を邪魔する悪人にしか見えなかっただろうから、恨みを抱くこと自体は、まぁあり得ない話じゃないかなぁと感じる

    そこにテレビに落とすなんて手段が出てきたのが、ね

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:07:01

    陽介の「好きだった奴なんかいねーよ……だからってあんな死に方ねーだろ」ってコメントが全てだと思う

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:07:18

    鴨志田は邪悪ではあるけど実績やしごきを耐えた先には利益っていう果実があるんだよな…
    だから被害者は被害者であると同時に卒業したら共犯者になるってのが上手い

    鴨志田のおかげで推薦貰って実績もついてるとなると被害告発なんてできるはずもない

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:26:44

    好き嫌いは言われるだろうけど
    流石に◯されてざまぁみろ!って言われる程じゃない
    語られるように、
    駄目な面とお茶目な人間臭さで
    嫌いではあったけど…ってのが絶妙な塩梅

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:29:21

    誰でもいいからやっちまいてぇ~って学生がなった時に確かに目につけられやすそうな性格はしてるなと思った

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:10:48

    鴨志田の比較対象って足立であってモロキンではないと思うんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:13:04

    コープ進めてる前提だけど教師としては授業妨害始める川上が一番やばいと思う

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:15:40

    他の被害者の死因が不明だったのにモロキンだけ後頭部をぶん殴られたことが死因ってのがおかしいというのが生々しくて嫌だった
    足立と違って改心することもないし久保ってやばいわ

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:32:36

    嫌なセンセー。ただ同窓会で悪口言いながら盛り上がれる程度の思い出にはなる程度
    鴨志田とかは絶対に無理、話題にしない事が暗黙の了解になるレベル

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:45:58

    >>4

    美津夫に関しては生徒からアイツを退学にさせたのが唯一の功績って言われる位の奴だったんで……

    先輩の悪口に関してはまあうn……

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:56:12

    誰かがキレてモロキン殴った、なら「殴った方も悪いけどモロキンもなあ」って感じの感想になる
    逆に言うとその程度であって殺すのは勿論大怪我させることすら対象にならない程度の嫌な人間

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:03:27

    >>65

    ミツオは別にテレビに落とすなんて手段知らんがな

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:08:30

    正直不慮の死を遂げた人の悪口を憶測で言ってる時点で、悪い奴じゃないとは思えなくなった
    もちろん殺されて当然とか死んでざまあとまでは言わないけど、あの件だけは単に嫌な先生で済ますにはラインを越えてる

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:11:52

    一言どころか二言三言多いけど文句言いながら生徒のために色々動いてるのは確かだしな

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:18:14

    真面目に進路相談したらお菓子出して話ちゃんと聞いてくれたり、帰りが遅くなったら送ってくれることはする
    どっちも女子生徒対象だが、鴨志田と違って手は出さない安心感がある

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:03:56

    >>77

    まぁ、良くも悪くも自分の好き嫌いをはっきり出す人間だとは思う、それはそれとして嫌いだろうと職務はするやつだとも思う

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:12:57

    後任の担任の名前忘れた

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:46:51

    >>79

    多分親御さん達からの評判は滅茶苦茶良かったんじゃないかなーと思う。

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:56:14

    でも生きてたら死んでくれねーかなーとか思われそうなキャラ

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:00:53

    P4の先生といったら柏木典子より諸岡金四郎を思い浮かべる人の方が多いのではなかろうか

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:04:32

    良くも悪くも教師一筋で世間知らずで視野が狭いよく居る先生の類、だからこその良さも悪さもある感じ

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:12:46

    作中でも嫌われ者だったけど死んでもいいような人物ではないって描かれ方だったし
    だからこそ理不尽に殺されて可哀想、犯人絶対捕まえないとって流れになるんよな

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:46:30

    この人と比べるなら鴨志田よりはハンニャ先生じゃね?とは思う

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:14:23

    >>81

    柏木先生

    色ボケだけど仲良い生徒もいるし、問題はあるが最悪な教師でもないな

    ライバル意識で張り合いはしても少なくとも生徒いじめたりはしない

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:17:28

    そもそも死んでもいい人間なんてそうそういないよ

    死人の悪口言うし他の先生からも人気ないし合宿で2日酔いになってるしでろくな人間じゃなかったけどそれでも殺されるのは絶対に間違ってるってだけ

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:46:43

    良し悪しはあるけど「普通の人間」の範疇での善し悪しだからね
    普通の人間が普通に暮らしてたのにいきなり殺されればそりゃなんで死ななきゃならんのかってなる

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:33:22

    >>79

    下心や贔屓とかじゃなくて単純に女の子が遅くに帰るのは危ないから。って良識的な理由なのがわかる

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:49:52

    悪口言ってる山野アナと小西先輩は不貞行為をした、そういう行為をしていたと噂される人物だからまあモロキン的には嫌いなんだろう
    まあ教師としてはアレだけど普通の人間だよ
    誰かの悪口言ったことない人間なんていないでしょ

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:57:48

    どこまで行っても「ろくでもない教師」「嫌な大人」「でも一応ちゃんとしてる所もない訳では無い」教師であって
    犯罪者が教師やってるような鴨志田とはまた違うよな

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:01:38

    嫌な人ではあるが死んでいい人ではない
    鴨志田もちゃんと生きて償うべきだから死んでいい人ではない

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:47:18

    完二ですら退学にはなってないのに退学になってるミツオなにやったんだろうな。

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:00:34

    というかミツオって他校の生徒じゃなかった?雪子ナンパしに来た時ブレザーだったし
    どうやって他校の生徒退学にしたんだろ

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:07:12

    >>96

    退学した後今の高校に移ったんよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:31:33

    >>73

    亡くなった姉を教師の立場から貶すモロキンってどう映ったんだろうな

    あんな殺され方をされる程ではないけどこれだけはマジで一線超えてた

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:33:29

    >>88

    貞代と違って懐に入れたいとは思わないけどユーモラスで絶妙なバランスの先生だったよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:47:42

    本当に間違いなく嫌な奴ではあるんだが殺されるほどでもないんだよな…

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:04:21

    嫌な人ではあるけどエルミン時代のハンニャぐらいのレベルであって、鴨志田と比較するなら江古田じゃねえかなっていつも思う。

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:11:12

    >>88

    授業がわりと面白いのが偉い。修学旅行のホテルとかミス八高とか色々アレなとこはあるけど

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:27:37

    P3Rの情報出てあれ?ミツオって誰殺したんだっけ?って思い出せなかったけどモロキンだったわ!
    ようやくスッキリした!

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:28:07

    >>95

    繁華街で遊んでたのをモロキンに見つかったからとかじゃなかった?

    まあ悪質な目立ちたがりなのとか普段の素行からして、それがなくても時間の問題だったと思う

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:37:51

    アニメでミツオの母親の声が出てくるんだけどあれ聞くとミツオは家族に愛されてて母親は息子が殺人を犯したのを知ることになるって思うとなんか胸が苦しくなる

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:56:50

    後半になるにつれて憶測でボロクソ言う悪癖とか反省する機会がきていいやつになっていくのかなと思ってました

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:12:25

    ウザいし嫌な奴ではあるから、時々誰かから「〇ね」とか思われたり影で言われてもしゃーない人間ではあった
    でも本当に殺されていいってレベルの人間でも無かった辺り、どこにでもいる普通の教師だったんだなと思う

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:15:49

    惣治郎は2周目やると序盤の厳しい態度も心配してるんだなってわかる
    モロキンは2周目やるとやっぱダメ教師だなって思う

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:30:21

    >>108

    惣治郎は1周目の序盤でももう分かるでしょ……

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:36:23

    >>104

    ぶっちゃけあいつちょっと煽ったりそういう噂があったらやってやんよ!やりゃいんだろ!で目立つために洒落にならんことするだろうしなぁ…万引きなり覗きなりストーカーなりガチアウトやらかして逮捕されてないけど表沙汰にもされてないってことも無くはなさそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:38:04

    >>109

    1周目のそうだろうなってのと全てを知ってからの2周目のそうなんだよなは別物よ

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:32:50

    最初は何だかんだ段々と好きになっていく憎めないキャラになるかと思った
    そのポテンシャルはあったキャラクターだったと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています