悪い意味で驚いた

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:04:30

    絶対めぐるは限定でくると思ってたわ。真乃は限定サポ3枚、灯織も3枚なのにおかしくね?しかも追加組のにちかと同数だぞ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:32:46

    グレフェスにおける駅花星を過大評価してる説

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:42:20

    そもそもここでグレフェスやってる人どれくらいいるんだ…?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:51:11

    スッ…✋(グレ4)

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:53:57

    >>4

    グレ7以下は帰れ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:55:26

    >>5

    全員帰宅

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:55:48

    >>5

    全滅で草

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:56:44

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:57:21

    そして誰もいなくなった

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:57:22

    アプデでグレ8実装されたんか

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:58:27

    グレ6以下帰宅でも殆ど全滅やろ...

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 03:08:56

    このガチャが限定だとそれはそれでノクチル3周目が全員限定になってアレなことになるらしい
    個人的には限定3人も4人も変わらんだろって思ってしまうが

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 03:16:35

    >>5が全滅レスついても「以下はそれ自身も含まれる」ことにまだ気づいてない可能性あるな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 03:24:29

    (いやネタでしょ…?)

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 03:26:29

    >>12

    小糸ちゃんがViで来ることないだろうしね

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 07:16:17

    流れほんと草

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 07:47:03

    これ言うと荒れそうなんだけど性能的な面でPもSもめぐる不遇過ぎんか

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 08:58:58

    未だにイルミネの多色以外の方向性決めかねてるから取り合えず適当な恒常だして時間稼ぎしてるんだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 09:02:33

    >>15

    もう来てるぞ

    サポートの話ならすまん

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 09:05:22

    >>17

    正直言ってイルミネでめぐるが足引っ張りすぎなんだよーっ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 09:14:48

    羽むんの時代はP灯織が足を引っ張り
    花むんの時代はPSでめぐるが足を引っ張る
    ストレイの方がよっぽどトライアングル出来てるね……

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 09:35:20

    めぐるは今年性能面もそうだけどイラスト面でも正直微妙なのが…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:52:53

    限定pSSR実装間近だからsSSRは恒常にしたというポジティブな意見も考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:57:54

    限定サポートの数が1年遅れのストレイに抜かされ2年遅れのノクチルと並んで3年遅れのにちかに追いつかれてるんだもんな
    ストレイノクチルシーズが優遇されてると言うよりめぐるが不遇すぎるだけなんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:49:27

    >>19

    ごめん、言葉足らず過ぎた

    今回が仮に限定だったとして、正月にVi限定が来た小糸ちゃんがViではもう来ないだろうから、ノクチル3周目が全員限定でもグレフェスへの影響は少ないと思った

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:37:58

    6-7往復だけど花めは3色灯織センターで使えなくはない。
    しかし真乃育成なら空手あさひと直近の樹里ちゃんで良いしPの方は正直バフ付与よりモニグロあたりで興味操作した方が強いかもしれん…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:59:07

    >>25

    とは言え、2人ユニットのシーズですら片方限定片方恒常で1ユニットの同じ周回で必ず恒常限定混ぜるの法則維持してるからな

    一応Pが恒常Sが限定の可能性もなくはないけど……まあないだろ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:45:14

    限定SSRは少ないがシエスタめぐるのおかげでフェスツアーズで衣装までたどり着けたしお世話になっております

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:32:36

    >>27

    それもそうね、さすがにその法則は続けそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています