寄生獣のたった一つの疑問

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:09:26

    この子の電波受信(?)能力なんだったんだろ
    受信どころか送信もしてたし

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:10:54

    当時はオカルトブームで第六感ってワードのが流行ってたんだ
    え?じゃあ送信する能力はなんだって?
    ......

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:10:59

    パラサイト達の信号を送受信できる能力を持った人間だろう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:11:46

    超能力者とかあの世界にいたんだろうね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:11:51

    関係ないけどキャラデザは漫画版よりアニメ版の方が好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:11:58

    >>3

    すげぇ能力持った一般人だな...

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:12:37

    まぁパラサイトも肉体自体は人間のだし、人というか哺乳類に元々そういう機能が備わっていたとか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:12:41

    読んでる時はなんか寄生獣の正体に大きく関わるキャラかと思ったら死んでびっくりした

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:12:47

    パラサイトとかいう謎生物が存在する世界やぞ
    その生き物と交信できる人間がいても不思議ではない
    リバーシでは他にも超能力者がいることが示されてるし

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:13:42

    >>6

    いうて殺人犯も送信こそ出来ないけど受信というか寄生獣と人の違い分かったしな...

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:15:28

    >>10

    あれこそまさに第六感じゃないの?

    電波受信じゃなくて目で観察してたし

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:15:33

    他にも何人か探せば居そうよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:16:34

    多分誰しも似たような能力があって、一般人は感知できないレベルだけどこの子はたまたま強かったとかそんな感じじゃない?
    虫の知らせ的な感じ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:17:04

    >>11

    特殊能力じゃなくて殺人犯っていう人格ゆえの物っぽいしな...

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:17:40

    スピンオフでも受信体質くらいだと出てたよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:18:46

    受信の才能がこの子にはありすぎて送信すらできるようになったってことじゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:19:00

    >>13

    地震とかは動物は基本みんな分かってて人間は分かる人とそうでない人いるらしいしそれっぽいね

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:19:56

    >>16

    霊感みたいだなそう書くと

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:22:32

    そもそも人間の頭をベースに改造してる以上、信号は元々人間にも備え付けられてる機能を応用してるんじゃね?
    この子はそれが偶然強かったとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています