ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4188層

  • 1〈杯の中の大海〉23/08/23(水) 21:06:17

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4187層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2300874/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2278912/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ80|あにまん掲示板本スレhttps://bbs.animanch.com/board/2278888/姉妹スレhttps://bbs.animanch.com/board/2172319/前スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その64|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2026042/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2162194/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2写真家と竜23/08/23(水) 21:24:46

    立て乙ですけど。
    なんすか、映画の話ですか。【竜の精霊は印刷作業やらなにやらが終わっておつかれだ】

  • 3ゾン龍血鬼23/08/23(水) 21:25:04

    立て乙【サメまみれの水溜りを上を飛んで見下ろしている】

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:25:17

    立て乙
    あれかなあ 昆布が材料で年配の男性が使うものといえば毛生え薬だろうか

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:25:46

    >>2

    うん、いい感じのB級サメ映画しらない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:27:03

    立て乙、実は掲示板勢の一部は意外と絵本や小説になってたりする
    ほとんど大戦期の英雄とかなんだけどね
    【『虹の魔女』の絵本や『円卓戦記』の小説等】

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:27:27

    〈報告書〉《ヴェノム・マゴットの劇毒液》30体分採集完了
    【ランク:依頼名】A+:ドクターの独創的な毒採集
    【報告内容】
    無限牢獄下層のヴェノム・マゴットから毒液を採集した。
    主に55層〈樹海の迷宮〉に生息する同種から採取したものの、"親"の産卵や捕食者による採取予定の個体群の壊滅などアクシデントのため一部他階層の個体のものが混じっている。
    35体分の毒液、瓶一つにつき一体分として35本の捕集ビンを提出する。
    この報告書と共に確認されたし。
    【報告者】
    声無し

    【受付に報告書と共に透明な液体の入った瓶が中型のケースに詰められて提出される…瓶には一本一本☠️のマークと《ヴェノム・マゴットの劇毒液》、そして採取地が記入されたラベルが貼ってある】

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:27:31

    >>5

    オメガシャークvsメメカ塩漬け狩りアルファ

  • 9フランケン博士◆qOZ0yYO4Fk23/08/23(水) 21:28:42

    >>5

    【飛び起きる】

    それならこの映画とかどうかな⁉

    【ドラゴンを噛みちぎるサメの映画を取り出す、なお登場時間150分中10分】

  • 10写真家と竜23/08/23(水) 21:30:12

    >>5

    【竜の精霊は、名作観ろよと思っている。】

    はい、『ソワスレラゾンビシャーク』。昔のソワスレラ軍が生み出したゾンビ兵器に感染した鮫を、ニンジャが殲滅します。

  • 11〈杯の中の大海〉23/08/23(水) 21:31:03

    迷作映画…………色々と反応に困ったのは『文明敵対種の後始末×5』かしらねです?先に一人で見といて良かったわです………


    >>6

    七国大戦の時代は掲示板結界も無かったのに此処まで知名度があるというのも凄まじいお話よねです


    戦場を転々としたり、敵国の間で噂になったりして広まったにしても1000年間伝承され続けるというのは凄いわです


    >>7

    アクシデントが濃いわねです!?


    >>8

    >>9

    >>10

    鮫濃度が高まって参りましたわねです………!?

  • 12ゾン龍血鬼23/08/23(水) 21:31:13

    変な映画多い……多くない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:31:44

    >>5

    メイズシャーク~食われてからが本番だ! サメの体内を攻略せよ!~

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:32:23

    >>12

    B級だし…

  • 15犬の槍使い◆neGYPxkycYwh23/08/23(水) 21:32:26

    >193 >196(甘き異牙さん、杯の中の大海さん)

    ああ、滅茶苦茶強かった……。

    途中意識を失ったが、アレは……?


    あ、それはそれとして〈甘き異牙〉も頑張ってくれ。


    (※試験的にもかなり詰みポイントを多くしましたです。

    暴風雨の中、海路で離島→溺れて救助されたら失格


    盗まれた荷物を取り返せない→武器や荷物を悪用されたコト、当然失格


    魔物を討伐→禁猟区指定を破った、魔物は蘇生の後、失格


    《閻猿》に採取許可を取らない→一応地主なので、礼節を持って接するべき相手である。失格。


    パーティメンバーはふたりとも暴走能力持ち→《閻猿》そっちのけで喧嘩になったら当然失格)

  • 16〈杯の中の大海〉23/08/23(水) 21:33:02

    >>12

    名作も普通に沢山ありますわよです?母数が多いと変なのも多くなってしまうというだけでしてねです…………


    >>15

    ※うーん、これは難関

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:33:55

    大型魔獣の皆様に関しましては良く噛んで食べる事を覚えていただきたく


    …起死回生のワンチャンが無くなってしまうね……

  • 18フランケン博士◆qOZ0yYO4Fk23/08/23(水) 21:34:08

    初心者におすすめできないけど個人的に好きな映画はこれだ
    【パロディ・パクリ・シモネタなんでもありな上に一切笑えないくっそつまらないギャグ】
    【真面目な場面のほうが笑えるといった映画】
    【なお本筋はミステリー】
    【トリックは普通におもしろい】

  • 19重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/08/23(水) 21:34:59

    立て乙です!

    >>17

    良く噛まれたら中身混じりスクラップにされて死んでしまいますね…

  • 20ゾン龍血鬼23/08/23(水) 21:35:25

    >>14>>16

    …まぁそんなもんか

    【飛んで来たサメをランタンで殴ってホームラン】

    \ダイヤモンドカーラーユーメーヲハナツペールーセーウースー/

  • 21アドバイザ◆neGYPxkycYwh23/08/23(水) 21:35:34

    >>7

    お疲れ様でした。

    報酬はそちらの口座に振り込む形で。


    【毒入りのビンを回収して依頼主に送る手続きをしに行った。】

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:37:06

    衝合シャーク "回復術士抹殺命令"

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:39:41

    映画『皇帝シャーク』の子育てシーンは涙無しには見られませんでしたね…
    【トチ狂った深淵勢により撮られた深淵の魔物シャークカイザーの生体記録を纏めた映画。超速移動によるブレや偶然映り込んだ魔物たちによる認識汚染や呪詛、強制的な縁結びに記録改竄とノイズにまみれておりマトモに見れるものではない。現在は封印されている】

  • 24氷竜騎士23/08/23(水) 21:40:29

    たて乙

    >>5

    オメガシャークVSタイタンって映画なら知ってるデカイサメとソワスレラの巨大人型兵器が戦うってやつ。

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:41:56

    映画では強いけど、現実じゃあかませ犬の鮫君には悲哀を覚えるよ
    【一面に干されたフカヒレをしみじみ眺める】

  • 26〈杯の中の大海〉23/08/23(水) 21:42:19

    >>23

    その涙感動とかじゃなくて恐怖の涙じゃないかしらねです!?!?


    >>22

    なんて?

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:42:38

    >>24

    それって塩漬けが巻き込まれる奴?

  • 28甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/08/23(水) 21:43:13

    立て乙ダ!ここに来るのも久しぶりだナ…!

    【以前に行ったことのある海系ダンジョンの入り口に着地した緑ローブ】


    『人魚姫』!そして『マグロの尾と持久力』……!!!

    【『人魚姫の腕輪』を着け下半身を変えると、息を止めてダンジョン内部にある海へと飛び込んだ】


    >>15

    あぁ…頑張るゼ…!!!

    【潜水艦とサメを融合したような魔物の魚雷を避けつつ潜っている】

    (※めっちゃ難関だ……!!!)

  • 29声無し23/08/23(水) 21:43:20

    フンフン『立て乙』


    >>21

    =b『わかった、ありがとうございます』

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:44:20

    >>8

    塩漬け巻き込まれシリーズかぁ

    サメ演出は評価高いんだけど今作に関しては塩漬けさんが巻き込まれじゃなくて無双してるのが地味に気になるんだよね

    >>9

    サメ映画じゃなくてドラゴン映画じゃん

    >>10

    おお、こういうのこういうの

    ポップコーンムービーは適度にツッコミどころあるのがいいよね

    >>13

    ちょっとおシモなネタが多めだけどそれに抵抗なければ見られるよね

    寄生サメのシーンはパニックモノとしても良く出来てると聞いた

    >>22

    煽り文に梅干しもってこいって書くのは卑怯だろ

    こんなん笑うわ

    >>24

    対決シーンがB級にあるまじきど迫力って話だね

    なんかふつうにおもちゃが売れたとか

  • 31〈杯の中の大海〉23/08/23(水) 21:44:29

    >>25

    軟骨魚類だものねです…………とは云え、超深海とかなら鰓呼吸のメリットを活かして頂点捕食者とかになれそうではありますけれどもです

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:44:56

    >>26

    ソワスレラは回復術師さんアンチ多いから…

    わざわざ訴えられない様に回復術「士」にしてる辺りコスい

  • 33ゾン龍血鬼23/08/23(水) 21:46:00

    ここに来てまあまあ経った気がするけど未だに地名とか覚えらんねぇ【脳みそ腐ってるからだろ】

  • 34氷竜騎士23/08/23(水) 21:46:15

    >>27

    名前だけ知ってるだけだ、聞いただけで多分見るのはアレだろうなとスルーしたからな。

    >>30

    えっ、割と行けるタイプなのかアレ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:46:55

    >>11

    後始末×5の前評判はかなり良かったんだけどねえ

    『シン・銀河剣士』で文明敵対種モノをガッツリやってブームできてたし、流行に乗ったのだろうけれど

    【関係者から直々に散々過ぎる言われ様しててすごかったなあ、などと】

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:47:02

    OCEAN SHARK〜海底から迫る恐怖〜

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:48:35

    フカ太郎のおつかいだいぼうけん
    病気で寝込んだお母さんのために、フカ太郎が始めてビーチに一人でいって獲物を手に入れるってお話。
    世にも珍しい児童向けサメ映画。名作映画のオマージュも豊富で目の肥えた大人でも楽しめました。

  • 38〈杯の中の大海〉23/08/23(水) 21:51:55

    >>32

    そんなにアンチが多いのねです……………にしても衝合シャークは逆に気になってしまう単語ねです


    >>35

    ですわよねです……………


    >>37

    微笑ましい様な恐ろしい様なねです……………


    【『獲物が一体何を指しているのか考えるとちょっとアレね………』みたいな顔】

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:53:39

    パラノイアのおかげで定期的に良作を観覧できる反動で、クソ映画好きが増えつつあるなここ

  • 40甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/08/23(水) 22:01:42

    ふム…知ってるのだト『シャークvs.メタルナイツ』かナ……1000年の時を越えて蘇ったウロボロスシャークがソワスレラの最新技術で再現されたメカ円卓の騎士団と戦うヤツ……

    【5分ごとにポーション休憩しつつ深海にたどり着き、ヤマタノコンブを探す少女】【成果dice1d100=2 (2) (95以上で見つかる)】

  • 41変化の子23/08/23(水) 22:02:27

    立て乙です
    【幼児退行の精神的ショックがなんとか引いたので、ギルドの作業場を借りて霊剣を直す準備をしている】

    【巨大な水盆を設置し、そこに集めてきた力ある水を注ぎ込む。冥鏡死水の霊池の水、騒々神から受け取った神水、アニマの庭の泉の水、結晶帝の神域と猪鹿町の神域から汲んだ水。
    そして水盆の水に手を浸し、目を閉じて意識を集中する。魂に備わった魔法の回路である〈天恵〉を開き、まずは水ではなく大地へと力の糸を伸ばしていく。
    探しているのは地脈、望めるのであればその交点。これから使う魔法に必要なエネルギーは莫大で、自分ひとり分ではおよそ足りない。故にもっと大きな力の源である地脈のエネルギーを利用する必要がある】

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:03:43

    クソ映画フリー素材と化してるとこあるよねソワスレラ
    塩漬け巻き込まれシリーズの系譜なんだろうけど

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:06:26

    「古き焔vsナールドヴィーングvsエノシガイオスvs塩漬け 6」
    いつまでも待ってるからよ…

  • 44〈杯の中の大海〉23/08/23(水) 22:07:04

    クソ映画は皆んなで同じ箇所にツッコミを入れる事によって連帯感を得られるらしいものねです!


    【出典:『人心掌握のすゝめ 映画編』】


    >>40

    ※わあ


    >>41

    霊剣、確か一度壊れてしまいましたのかしらねです


    やった事が無いだけかもしれませんか地脈の力を引き出すというのも繊細な感覚が必要そうで、難しそうに思えてしまいますわねです………


    【地脈関連の魔術は黒壇さんの〈タルタロス・ブレイカー〉ぐらいしか知らないのでちょっとイメージが偏ってる自覚がある】

  • 45〈杯の中の大海〉23/08/23(水) 22:07:30

    >>43

    演出の難易度ヤバくないかしらねです!?!?

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:07:46

    >>43

    6作も出すなそんなもん

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:08:23

    せめてパターンを変えろ

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:08:29

    塩漬け狩りを解放しろ

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:10:08

    >>45

    >>46

    なにせ主演の一人(一体)が亡くなってしまったからな…(これまでちゃんと出演させたことがあるとは言っていない)

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:16:51

    近々スーパームーンが来るらしいよ
    月に纏わる魔物なんかがちょっと騒がしくなるだろうから、気をつけてね

  • 51甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/08/23(水) 22:16:59

    ぜ……全然見つからないナ……深すぎるのカ…?

    【最深部をしばらく『シャコの視覚』等を駆使して探したが、まったく見つからなかったので大陸棚の方向へと海底に沿って泳ぎだす人魚】

    【ちなみに水圧に耐えるため、身体をできる限り『深海魚の身体構造』へと変えている】


    >>43

    6作モ…!?だんだん演出が進化してそうダ……

    "BIOLOGY, STUDY FINISH!!!"

    【チョウチンアンコウ型の魔物のフラッシュバンのような提灯?から発せられる光を、目元に分厚い皮膚の目隠しを生成することでギリギリ耐え】

    【ソナーで魔物の位置を把握してドロップキックをかましつつ】

  • 52〈杯の中の大海〉23/08/23(水) 22:17:00

    >>49

    あぁ、〈古き焔〉さんが亡くなったからもう続編が作られませんのねです……………


    ………………6が出るとしたら時系列入れ替えでで過去編をやるとかなのかしらねです

  • 53変化の子23/08/23(水) 22:18:21

    【地脈の力を利用する方法もまたルーザリアでは〈達人〉の魔法の1つだ。
    そもそも地脈のエネルギーを利用するというのは他国においても高度な技術だ。
    難しい話ではない。人間の魔力を水撒き用のホースに例えるなら、地脈のそれは川や湖のようなものだ。純粋に大地を流れる力が強く大きいものであるから、制御するのが非常に難しいのだ】

    【そしてルーザリアの魔法使いは魂に備わった〈天恵〉の回路を通して魔法を行う。それはつまり、制御しきれない力は直接魔法使い自身に流れ込むことを意味する。
    故にこの技は〈達人〉にしか許されないものなのだ。制御を損ねれば魔法使い自身を内側から破壊してしまう危険性のために。
    エイラは訓練として旅の中で力ある土地の地脈に何度も接触し、訓練を重ねていた。最初の頃は触れるだけでひりつくような痛みを覚えるほどだったが、今では地脈を辿ることは難なく行えるようになっていた。

    力の糸を伸ばし、セントラリアの近くを流れる地脈に触れる。それを慎重に辿り、2つの力の流れが交差する地点――故郷で「交点」と呼ぶそれに慎重に力の糸の先を潜り込ませる】

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:18:37

    この前ソワスレラ行ったら新作の撮影開始が発表されてたぞ

    「塩漬け狩りの弟子」

    だと

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:19:19

    熱剣士と掃除屋じゃん

  • 56甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/08/23(水) 22:19:34

    ここら辺ならあるかナ…?

    【80以上で見つかるdice1d100=55 (55)

    >>54

    次世代編カ……アツい展開だナ…!

  • 57〈杯の中の大海〉23/08/23(水) 22:19:45

    >>50

    月に纏わる魔物と言えば人狼等の類いが真っ先に思い浮かんできますわねです


    月が狂気を齎すという伝承もありますし、狂暴化や強化等には注意しなければならなくなるのかしらねです



    ………………いやそもそも月に纏わる魔物と言われてあんまりパッと思い浮かびませんわねです

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:20:24

    ルナうさぎとかムーンモスあたりかなあ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:20:34

    熱剣士は弟子じゃなくない?

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:20:36

    >>50

    月の魔物といえばウェアウルフ

    …なんだが普通にウェアウルフ系冒険者や一般市民もいるので誤解を招きかねないから魔物専用の呼称が欲しいと思いました(n敗)

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:20:55

    満月下の 吸血鬼は つよい

  • 62騒々神◆yWIILKg62E23/08/23(水) 22:21:25

    【起きたけどぼーっとしてる】

  • 63フランケン博士◆qOZ0yYO4Fk23/08/23(水) 22:22:06

    【とりあえず塩漬けの関連作品を見てると】

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:22:47

    >>58

    月うさぎとは違うの?→ルナうさぎ

  • 65フランケン博士◆qOZ0yYO4Fk23/08/23(水) 22:23:29

    >>63

    【誤変換の悪魔と映画を見る】

    【多分苦痛】

    (※と はいりません】

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:24:05

    >>61

    素朴な疑問なんだが月は太陽の光を反射してるっていうじゃん?(諸説あり)

    ならその光が一番強くなる満月の夜だと吸血鬼は弱体化するはずなんじゃないのかな?

  • 67〈杯の中の大海〉23/08/23(水) 22:25:04

    >>53

    所が違えば仕組みや難易度も違って参りますのねです………とは言え危険もありますのねです


    訓練を重ねて、エイラさん自ら挑んでいるので成功する勝算はあるのでしょうけれどお気を付けてです……!


    >>58

    名前が可愛らしい魔物ですわねです……!?


    >>61

    あっ、確かに吸血鬼もおりましたわねです!


    【血や変身、怪力に不死みたいなイメージが強かったのであんまり思い浮かばなかった】


    ただでさえ強いのだし、単純な強化だけでもヤバそうよねです………

  • 68甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/08/23(水) 22:25:39

    見つからなイ…困ったナ……違うダンジョンを──
    【血眼になって探したが、なぜか見つからない。他のダンジョンに行こうかなと思いかけた瞬間】

    ──ん?これは……
    【何かが引き抜かれて引きずられていったような跡を海底の砂に発見した人魚】

    ふム…もしかして魔物が集めているのカ…?
    【ポーションを飲みつつ辿りだした】

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:25:46

    >>64

    月うさぎ、玉兎の仲間ではある

    うさうさ言ってて魔法のこもったお餅をばら撒くの

    怒らせるともちキャノンが飛んでくる

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:26:18

    このレスは削除されています

  • 71アドバイザ◆neGYPxkycYwh23/08/23(水) 22:26:23

    >>60

    【無限牢獄・深層】に現れる個体でしたら《ルー・ガルー》と。

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:26:58

    >>66

    あれ宗教的というか魔術的な概念や人々の認識が影響強いんであって光線の性質そのものはさほど重要でないとか

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:27:39

    >>54

    どんくらい変身すんだろ

    本人の形態は50超えてるが

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:29:53

    >>67

    ムーンモスはオオミズアオって蛾に似てるかな、あれよりもっとデカくて翅が光ってる

    弱めの光魔法を使うよ

    普通のやつは脅威度低くてキレイなモンスターなんだけどたまに変異してもっとデカくて強力な光魔法を使うママ・モスって個体になることがあって、これがすごい勢いでたまご生むからほっとくとムーンモスのスタンピードがおきちゃう

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:30:40

    >>66

    吸血鬼は太陽の光に弱いっつうか、太陽光に含まれる光の波長のうちの数種類に弱いんやな。

    だけど太陽光が月を経由してワイらの元に降り注ぐ光は、波長が何らかの影響で伸び縮みした結果、狼男や吸血鬼のような夜の種族に有利な波長の光になるんや

    ちなみに全部ウソやで

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:30:45

    >>66

    月には我らの祖霊が存在してのぅ


    太陽の光を我ら魔にとっての恩寵として届けて下さるんじゃ。じゃから太陽が月に一番当たる満月の夜、我らは強くなるんじゃな



    まあこの世界に来てからは普通に弱体化する様になっちゃったんだが

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:31:14

    月の魔力が太陽の力を変質させてるとも聞くよ



    なんか真面目っ子が夜遊びにハマっちゃったぜみたいなサムシングを感じて大変良きですね【何が?】

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:31:52

    >>66

    月は太陽と対になってて真逆の存在であるから、月光もまた太陽光と真逆の性質持つ説


    月の鉱石の成分が太陽の光を反転させている説


    太陽の光は強すぎて吸血鬼にとって毒であるが、月を介することで弱まり吸血鬼に良い効果を与えている説


    さぁ、どれだ?

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:32:13

    まあ月も一つに見えていっぱいあるから…

  • 80騒々神◆yWIILKg62E23/08/23(水) 22:32:40

    …………何しよ……

    >>78

    月普通に石の塊だけどな

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:33:15

    >>72

    なるほどぉ

    つまり云千年かけて「吸血鬼は正午の時3倍強くなる!」って魔法を組み立ててそれらしい噂を広めれば弱点を克服できるかもなのかな


    >>76

    ああー他の世界の法則とかに引っ張られちゃった感じ?


    >>75

    嘘なのかい!【ハリセン】


    >>78

    ………全部正解?

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:35:20

    >>80

    君の世界の月の話かい?

  • 83〈杯の中の大海〉23/08/23(水) 22:35:31

    >>74

    変異個体、女王個体みたいな感じなのかしらねです………スタンピートになるレベルで卵産むとか生命に凄まじいわねです………


    >>79>>80

    うーん、多様性を感じますわです

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:35:42

    >>78

    全てだ!

    【衝合の影響で月は多種多様だからね】

  • 85ピアニストの幽霊23/08/23(水) 22:36:22

    >>80

    騒神ちゃんそりゃねッスよ……天文学には詳しくないけどピアニストとしては断固! 反対の立場ッス!!

  • 86騒々神◆yWIILKg62E23/08/23(水) 22:37:08

    >>82

    色んな世界巡ってきたけど大体岩だ

    >>85

    ロマン的にはアウトかー……

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:37:12

    六つ子座が双子座にグレードダウンされてて……オレはビックリした……

  • 88〈闇天〉◆neGYPxkycYwh23/08/23(水) 22:38:14

    >>80

    『あげた月の石は普通のものだったかしら?』

    【普段は濡羽色の黒髪が金色になっている。】

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:38:15

    月は夜空に空いた穴だよ
    夜空に月が浮かぶんじゃない、月という穴の上に夜空という暗幕が浮かぶのさ
    【星座を利用する悪の魔術師に"月以外の全ての夜空の光は欺瞞である"というテクスチャをぶつけてステゴロを強制している】

    ボクシングの練習もしておくべきだったんじゃないかな⁉︎
    月光パンチ!月光パンチ‼︎ゴッゴッ

  • 90騒々神◆yWIILKg62E23/08/23(水) 22:39:24

    >>88

    成分的には岩なんだが……こう……魔力が宿って特別なものにはなってますね

  • 91騒々神◆yWIILKg62E23/08/23(水) 22:40:10

    >>89

    月光パンチ……?

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:40:31

    >>81

    いや、祖霊様が元の世界にボッチになって置いて行かれた


    『星消えちゃったや………』とか『今恒星に向かって引っ張られてる所』みたいな通信が一方通行で送られてきて『ウェーーーイ!!!パァリナリィッ⤴︎⤴︎!!!』って通信を最後に何もこなくなった


    >>77

    そうだね


    >>89

    月光関係あるかなあ


    相手の魔術封じてステゴロに持ち込むのに月使ってるし関係あるかあ

  • 93騒々神◆yWIILKg62E23/08/23(水) 22:41:28

    >>92

    最後何があった?

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:42:15

    月、あまりにも親しまれすぎて神話スケールの話になると噛ませ役として粉砕されてる事も多い

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:44:26

    基本的に盛るか!ってなるととりあえず一般的にスゴいものはかませにされがちなのだ
    ドラゴンに月に神格に国、オリハルコンあたりのものがたりでのカマセ率ときたら

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:44:49

    星座を学ぶのであればパンクラチオンもおさめておくべきであったな
    獅子縊りとか蟹踏みスタンピングとか

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:45:43

    天文学的に言うと月は地球の兄弟星みたいなもんなので地球と組成が似てんのよね
    まぁ重力が弱いんで大気が逃げてる分表面上に生物が生きてられなくて、内部の成分として鉱物と岩石と水、窒素なんかしかないってのが俺の地元の風説

    こっち来てからあの月がデカい魔石だっていう奴にもあったが

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:46:19

    >>93

    その前の通信が『何か今めっちゃ寒い』でその前が『飲み会久しぶりだわ』だったから………何も分からん

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:46:49

    俺の世界の月は月の精霊の触媒だったな

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:47:22

    ウチの地元じゃ月は神の成れ果てとしてたね。
    とある神が魔の物を生み出し、それを率いて世界を統べようとした。
    紆余曲折あって神は打ち倒され、罰として天に縫い付けられて日光に焼かれ続けることになった。
    月の満ち欠けは死んでしまわないようにじわじわ火力を上げ下げしてて、月の夜に強くなる魔物がいるのはその残党の子孫だからって。

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:48:01

    >>94

    でもかませにされるのもわかるよ

    だって月ってだいたい一ヶ月にいちどはけされてるもん

    だれか月をけずってってけすんだろう?

    【基本教育を受けなかった結果世界観が独特になってる系冒険者】

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:48:29

    そういや星を覆う大結界があるから月って物理的には行けないんだよね?
    概念的な月なら話は別だけど

  • 103〈杯の中の大海〉23/08/23(水) 22:48:53

    【色んな月があるんだなあ、みたいな顔で月餅食べている】

    月が綺麗ですね、みたいな告白はロマンチックよねです

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:49:03

    >>101

    あー、うん

    そりゃマーナガルムって魔物の仕業だぞー。月を食っちまうんだ

  • 105花壇士23/08/23(水) 22:50:32

    💍『月か…かつて俺の居た世界の月は紅き者どもの住処だったな…』

    ほへ〜
    【めっちゃ興味なさそう】

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:50:37

    隕石とかはしっかり降ってくるし……どうなんだろうね?

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:51:04

    月は龍の眼で、今もこの星を監視しているって伝説もあったなあ
    現実だったら嫌だけど浪漫あるよね

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:51:26

    あの結界入るのは規制しないが出るのを規制する結界なんでそりゃ隕石は降ってくるよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:51:51

    >>102

    いや大結界というか障壁は月の向こうなので月は行ける

    結界以前の問題が多くて結局行くのは難しいけど

    (※設定スレのレス2参照)

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:52:13

    一説によると何かが俺らを「閉じ込めることで守ってくれてる」らしい

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:52:15

    >>101

    面白い視点だ

    でも月は消えてもまた現れるだろう?

    月は死と再生を繰り返す不死のシンボルということで、不死の神や魔物と同一視されることもあるんだぜ

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:52:18

    >>102

    大結界を抜きにしても普通に無理だろ

    そんなバカ高い所まで飛ぼうとしたら天空の魔物たちに狙われちまうよ

  • 113〈杯の中の大海〉23/08/23(水) 22:52:54

    >>106

    アレ、入る者は拒まないけど出て行くのは極めて困難みたいな性質だった気がしますわねです


    なのでこの世界はヤンデレ説が密かに囁かれているらしいわです

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:53:04

    >>110

    なんだろう大結界に母性を感じてしまった

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:53:37

    >>112

    宇宙空間で生きていける自信があるなら転移があるんで高空を無視するのは出来るぞ

    宇宙空間で生きていけるなら

  • 116変化の子23/08/23(水) 22:54:08

    【荒れ狂う地脈の力をしっかりと抑え込み、必要な分だけを力の糸を通して吸い上げる。
    次に浸した手から〈天恵〉を通して己のものとした力を水盆の水に広げ、染み込ませていく。水を魔法と一体化させ、魔法によって操れるように変えていく
    水に溶け、失われる力を地脈から吸い上げて補う。水盆の水全てに自分の魔法が染み込むまで、何度もそれを繰り返していく】

    【全ての水を自分の魔法と一体化させおわると、エイラは霊剣を取り出した。1mほどの長さだった刃はいまはその4分の1ほどしか残っていない。これでも一度、修復を試みて折れた時の2倍近い長さにはなっているのだが】

    (目を閉じていても思い出せる。青い刃に施された浮き彫りも、剣に存在していた魔術回路も――だから私の手で元に戻す)

    【右手を剣の柄に、左手は水盆に浸したまま。エイラは自らの魔法と一体化した水に働きかける。
    水盆から水がひとりでに舞い上がり、折れた霊剣へと注ぎ込まれる。無色の水が凝縮されて青い結晶へと変化し、一本の美しい刃へと姿を変えていく】

    【全ての水が吸い込まれ、エイラが止めていた息を吐き出す。
    右手には切っ先まで欠けのない、青い長剣があった。元通り――ではない。刀身の青色はさらに深くなり、浮き彫りになった花と鳥と逆さ月の中に、一羽増えている。
    ルーザリアの女神の使いである青い烏が】

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:54:22

    >>113

    >>114

    あの結界はヤンデレマザーシールドだった…?

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:54:27

    >>109

    あー、結構範囲広いんねぇ……

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:55:21

    転移でも距離が距離だから難易度インフェルノ
    不可能じゃないが

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:55:33

    >>117

    謎の概念を生み出すな


    おもろっ

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:55:40

    宇宙空間って魔物居るんだろうか

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:55:55

    宇宙の先まで行こうとしたら阻まれるけど、異世界や並行世界を経由するなら普通に行けるぞ

    えっ難度? そりゃまあ激高よ


    >>115

    あー、転移の専門家なら行ったことない場所でも転移できるんだったか

    改めてチートだな転移って

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:56:27

    >>121

    いるんじゃね

    うさぎさんとかかにさんとかアーマードスペースコブラとか

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:56:51

    おそらくいる……んじゃないかとは
    隕石と関連する魔物もいるし、自称他の星からきたという龍が確認されている

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:57:15

    >>104

    ふうん、丸くて黄色白いからおいしそうだね

    ああいうおだんご食べたことある

    >>111

    なるほど、死んだりさいせいしたり…月に属性があったら不死身のちからもふくまれるかも?

  • 126フランケン博士◆qOZ0yYO4Fk23/08/23(水) 22:57:36

    宇宙…
    地球の外で泳ぐサメも居るよねえ
    【映画を見つつ】

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:57:38

    天狗とか、流星が起源の魔物だって言われてるな

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:57:50

    成層圏くらいなら魔物の討伐事例見た事あっけどそれ以上はちょっとどうだったか忘れたなぁ


    >>122

    そりゃ戦闘に使える転移術のエキスパートってだけで討伐難易度が跳ね上がるくらいに転移はヤバいよ

  • 129〈杯の中の大海〉23/08/23(水) 22:58:06

    ……………ふむ、今夜は天体観測の為の望遠鏡でも土産にしようかしらねです!

    澪は余り興味湧かないかもしれないけど、アイビーは楽しんでくれそうだわです!

    【珈琲の代金を支払ってからギルドを出て行った】【勿論メチャクチャ自腹のポケットマネーで購入する】

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:58:22

    行けるところまで行ってみようと空の果てを目指したゴーストがそのまま天国に着いちゃった話聞いて爆笑した思い出

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:59:37

    月までが結界の範囲だから思ってるよりこの星に住んでる奴らの最大活動範囲って広いんだよな

    実際に行けるのがどれだけいるかは別とするが

  • 132変化の子23/08/23(水) 23:00:23

    ルーザリアでは月は女神の3人の夫のうち一人であると言われていますね

    【修復が完了した霊剣を感慨深げに眺めつつ】


    >>126

    ……映画の話が混ざっていませんか?

  • 133騒々神◆yWIILKg62E23/08/23(水) 23:01:11

    月なら一回行ったことあるぞー

  • 134フランケン博士◆qOZ0yYO4Fk23/08/23(水) 23:01:20

    >>132

    ものと金と時間と場所があれば僕もそれになれるんだよねえ

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:01:35

    そんなこんなで宇宙方面は限界があるから、月の向こう側より海の果ての方がずっと遠いなんて話もあったりなかったり

  • 136甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/08/23(水) 23:02:01

    ふム…ここなら生えてそうな気配がすル……

    【いかにも何かありそうな洞窟に来た】

    【65以上で見つかるdice1d100=56 (56)


    >>116

    霊剣修復&強化おめでとうございまス…!!!

    【飛び散った中身が一定範囲の外で消える無音クラッカーを連続発射🎉🎉🎉🎉🎉🎉する人魚】

  • 137〈天来光〉23/08/23(水) 23:02:16

    忘れもしませぬ…あれは拙僧が隕石だった頃……
    【胡散臭い魔王みたいな喋り方だな】

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:03:14

    まぁ宇宙空間も海の底も生物が生きていくには厳し過ぎるんで、比較的生存が容易な可能性が高い平行世界やら別世界の方に目を向けるべきじゃないか?って主張する過激派組織も居る

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:03:16

    そう考えるとものすごいわね、海底国。

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:03:25

    空ばかり見上げると小石に目が届かなくなるぞ
    陸地にもロマンはあるというのに

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:04:24

    落っこちてくる伽藍堂さんは普通に災厄なんよ

  • 142変化の子23/08/23(水) 23:05:08

    >>134

    宇宙を泳ぐサメに……なる……?

    【宇宙猫状態】


    >>136

    ありがとうございます

    できるだけのことをしたかいはありました!


    >>137

    伽藍堂さんのモノマネです?

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:05:16

    「あの薬……あの薬さえあれば儂は完璧な存在に……!」

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:06:02

    極地環境で生きていけるってそれだけでアドバンテージしてかなり強いんだよな

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:06:13

    >>138

    今いる大陸でさえ果てが見えないくらいには広いってのに、別世界だかに役を出しても手が足りなくなると思うがねえ

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:07:29

    過激派組織なんて大抵現実が見えてないエリートが理想を語って始めるようなもんだよ

  • 147甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/08/23(水) 23:09:17

    …………なにもなかったナ……

    【所々噛まれた跡をポーションで治しつつふらふらと出てきた人魚】


    よシ……気を取り直して次、行こうカ…!

    【再度、途切れ途切れの『ヤマタノコンプ』が運ばれた痕跡を辿り始めた】

    【40以上で見つかるdice1d100=91 (91)


    >>143

    なるほド……ちょっと待ってくレ…なぜかなかなか見つからないのダ…

  • 148〈天来光〉23/08/23(水) 23:09:29

    >>141

    wwwwwww

    【はちゃめちゃに笑っている】

    >>142

    そやそや、自分語りに便利な構文やなと思ったからやってみた

    予想外の反応が返ってきた

  • 149フランケン博士◆qOZ0yYO4Fk23/08/23(水) 23:14:27

    >>142

    機械だからそれっぽい外装をつければ簡単になれるねえ

    時間と金がかかるけど

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:16:22

    >>116

    おおエイラちゃんカスタム

  • 151騒々神◆yWIILKg62E23/08/23(水) 23:16:29

    >>149

    どうせなら鼻先に剣とかつけたりミサイル撃ったりできるようにしないか?

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:17:26

    >>151

    鼻先につけるもんっていったらドリルよ

  • 153フランケン博士◆qOZ0yYO4Fk23/08/23(水) 23:18:17

    >>151

    いいねえ!

    ヒレはブレードにしてミサイルポッドもつけよう!

    >>152

    ドリル!ああ甘露な響きだ

    素晴らしい!

  • 154変化の子23/08/23(水) 23:20:38

    >>150

    ふふ……形を決めるのも私ですから、ちょっと見栄はりました


    >>149

    >>153

    >>152

    >>151

    【ぽかーん】

    【男の子のロマンはまだちょっと難しいみたい】

  • 155騒々神◆yWIILKg62E23/08/23(水) 23:20:57

    >>153

    あとはジェットつけたりさぁ!作るなら材料提供するぞ

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:22:36

    変ちゃん……ガンブレードも男のロマンだよ……!!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:23:38

    >>153

    サメは胎生や卵胎生の種も多いからな…お腹からドローンみたいな子機が出てくるギミックも面白くないか?

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:24:23

    お前らサメをなんだと思ってんだ

  • 159フランケン博士◆qOZ0yYO4Fk23/08/23(水) 23:24:44

    >>155

    いいよいいよ!

    助かるよ!

    発射台は…

    ゴミ山を掃除して確保しよう

    スポンサーには助手席にご案内させてもらうよ!

    >>157

    確かに確かに!

    それならレーダーも必要になるし

    >>158

    天下無双の最強生物

  • 160薄雪草23/08/23(水) 23:25:26

    >>154

    「えっと……私は、シンプルなのも素敵だと思いましたよね?」

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:25:29

    悪ノリの塊みたいな人たちがふざけてるだけだから

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:27:09

    >>158

    とりあえずサメという属性、あとフリー素材

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:28:33

    じゃあ俺はシャークシャークシャーク!
    コイツで行くぜ!

  • 164騒々神◆yWIILKg62E23/08/23(水) 23:28:42

    >>159

    よしそれじゃ素体になるやつ捕まえてくる!

    【亜空間から大量の弾薬やらなんやらを出したあと海に向かって駆け出す神】

  • 165フランケン博士◆qOZ0yYO4Fk23/08/23(水) 23:30:03

    >>164

    よろしく頼むよ!

    【大きく手を振って送り出す】

    早速設計に取り掛かろう!

  • 166変化の子23/08/23(水) 23:30:08

    >>156

    ええその……変形とかギミックがかっこいいのはわかりますけど……サメの鼻先にドリル……

    【ノコギリザメでしょうかね】

    >>160

    お、お気遣いありがとうございます……

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:31:32

    最後に爆発オチなんてサイテー!にならんことを祈る

  • 168重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/08/23(水) 23:31:50

    なにかとんでもないのが生まれそうな気配がします…【空間拡張水槽+魔法の雑嚢+クモクモ君ユニット+防護結界石+警備アラーム+刺突用クモクモ君追加ユニット+多機能射出装置+射出物保管専用魔法の雑嚢+15年の修理保険のスーパー空間拡張水槽も大概じゃないかな】

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:33:41

    >>163

    ただのケルベロシャークじゃねぇか!!

  • 170騒々神◆yWIILKg62E23/08/23(水) 23:34:31

    大人しく狩られろ!!
    【海に向かったはずなのに陸上にいる上に2本の足が生えてるでかいサメ?と餓者髑髏使って戦闘中】

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:34:38

    ノコギリザメが存在するならよぉ…ツルハシザメとかスコップザメとかガトリングザメとかもいるのかなぁ…

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:36:16

    ガトリングどっから出した??

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:38:00

    >>172

    つよそうだろ?

  • 174騒々神◆yWIILKg62E23/08/23(水) 23:45:15

    【テンションブーストかけて割と早めに倒して帰って】
    強かった……

  • 175フランケン博士◆qOZ0yYO4Fk23/08/23(水) 23:46:04

    >>174

    お帰りだ!

    【ちょうど脳内で設計が終わって紙に書き起こしているところだ】

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:46:40

    ピックアクスシャークのこと呼んだ?
    【シュモクザメの出っ張りが縦になったようなへんなサメ】
    【実際にめっっちゃ硬いのでツルハシ代わりに使えるがちゃんと処理しないと腐るし生臭いし鮫肌で手がズタズタになる】

  • 177騒々神◆yWIILKg62E23/08/23(水) 23:47:57

    >>175

    というわけでどうぞ〜

    【亜空間から所々傷はあるがほぼほぼ全身残ってるさっきのサメを出した】

    ※こちらとしては爆発オチでも問題無いです

    あとお願い有るんだが……いいか?

  • 178フランケン博士◆qOZ0yYO4Fk23/08/23(水) 23:49:00

    >>177

    おお!

    いい素材じゃないか!

    お願いとは?

    ※残しても多分ろくなことにならないので爆発落ちになりますね多分

  • 179騒々神◆yWIILKg62E23/08/23(水) 23:50:34

    >>178

    星属性の力高める感じのロケット剣って作れるか?

  • 180フランケン博士◆qOZ0yYO4Fk23/08/23(水) 23:52:37

    >>179

    属性…か

    そちら方面のアプローチはあまりやっていないが…

    この大天才にとって作れないアイテムなどはない!

    細かい注文を教えてくれ給えよ

    できる限り実現すると約束するよ

  • 181重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/08/24(木) 00:00:13

    【首長竜ちゃんにセントラリアウマイアジを与えている】

  • 182騒々神◆yWIILKg62E23/08/24(木) 00:00:31

    >>180

    剣の柄の辺りにレバーついててそれでロケットモードと切り替えれる感じで……後機械音声もあると嬉しいですね

    吹き出す火については変身して耐性つけるのでレバーの下あたりとかから吹き出しても大丈夫です

    素材は……これで

    【前々から集めていた星属性関係の素材やミスリルを出す】

  • 183フランケン博士◆qOZ0yYO4Fk23/08/24(木) 00:01:54

    >>182

    ふむふむなるほど…

    これだけ良いものが揃っていると張り切ってしまうな

    【調べ物をするために書庫に入っていった】

  • 184騒々神◆yWIILKg62E23/08/24(木) 00:09:07

    >>183

    ありがとうございます

  • 185〈明徒花〉23/08/24(木) 00:39:18

    たておつ です 
    うーん… 難しいなぁ うまく いかない…

  • 186〈明徒花〉23/08/24(木) 00:42:41
  • 187騒々神◆yWIILKg62E23/08/24(木) 00:45:20

    たて乙ー

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:45:55

    立ての乙

  • 189ゾン龍血鬼23/08/24(木) 00:47:23

    立て乙おつ

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:47:43

    しんやうめ

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:48:29

    立て乙

  • 192フランケン博士◆qOZ0yYO4Fk23/08/24(木) 00:48:44

    【戻ってきた】
    【その手にはロケットを模した短剣が握られている】
    立て乙だよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:49:07

    たて乙デスシャーク

  • 194重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/08/24(木) 00:50:34

    立て乙です!

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:51:30

    立て乙からは──
    逃げられないよ

  • 196埋めき声23/08/24(木) 00:53:19

    ウメェ…ウメェ…

  • 197騒々神◆yWIILKg62E23/08/24(木) 00:53:54

    >>192

    おお……ありがとうございます

    【】

  • 198ゾン龍血鬼23/08/24(木) 00:54:38

    落雷召雷迎えは神鳴り
    甲は乙に落つる神成を贈りしんぜよう

  • 199フランケン博士◆qOZ0yYO4Fk23/08/24(木) 00:55:30

    >>197

    概ね注文通りにできたと思う

    【剣を手渡す】

    さて、もらった素材もあるし早速そらとぶサメを作ってくるとするよ!

    【そう言って飛び出していった】

    (※落ちます)

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:55:35

    200なら好きな人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています