ここだけ魔法学校の掲示板203

  • 1魔法の木刀使い23/08/23(水) 21:06:18
  • 2吸血鬼お嬢様23/08/23(水) 21:07:39

    (立て乙ですわ)

  • 3極光龍使い23/08/23(水) 21:08:00

    (たて乙です)

  • 4極東からの転校生23/08/23(水) 21:08:18

    (たて乙です)

  • 5冷血なるレイピア23/08/23(水) 21:08:23

    (たておつ!!!)

  • 6魔法科の生徒?23/08/23(水) 21:08:34

    (たておつ)

  • 7ウロボロス・ルベド23/08/23(水) 21:08:46

    (たておつです!)

  • 8【XVII機関所属】魔砲使い23/08/23(水) 21:09:31

    (たて乙)

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:09:40

    (立て乙です)

  • 10ミロワ23/08/23(水) 21:15:58

    (たて乙)
    (保存している魔法は衝撃波、
    オルクスさんの天体魔法、セラフィさんのゴーレム作成です。)
    窮極の門は開かれる。
    鍵は銀を以て、導きは火を以てそれを成す。
    フォーマルハウト捕捉、先導開始。
    全てに繋がりそして断絶されし者よ。
    全でありそして個であるものよ。
    【対話を拒否しながら詠唱を始める。】

  • 11冷血なるレイピア23/08/23(水) 21:20:37

    ……………………暇だなぁ
    ……………………模擬戦したいなぁ
    【そう言ってレイピアをチャキチャキする】

  • 12ウロボロス・ルベド23/08/23(水) 21:21:16

    >>10

    暴れたいなら全部自分にぶつけろっす!

    【イスのルーンで頑丈さを強化して全てを受け止める準備をする】

  • 13魔法科の生徒?23/08/23(水) 21:22:01

    えっと…みんな怪我しすぎないようにね?
    【学校全体に回復フィールドを張り巡らせた】

  • 14アジ・ダハーカ23/08/23(水) 21:23:40

    【前スレ173】
    出来たぞ


    ……いつの間にか物凄いことになってる…

  • 15冬の支配者23/08/23(水) 21:23:52

    >>12

    ……なんか事情があるみたいだし、一応はアンタに任せるわよ

    私は周りの被害軽減に努めまるとしますかね

    【氷のコロッセオが現れた】

  • 16目隠しゴーグル23/08/23(水) 21:24:19

    >>11

    絶賛バトル中だからそっち行ったら?

  • 17魔法の木刀使い23/08/23(水) 21:24:59

    >>11

    おーいあんた!生物棟には近づかない方がいいぞ!

    今なんかやってる!!【遠目に見えて呼びかけた】

  • 18ウロボロス・ルベド23/08/23(水) 21:25:29

    >>15

    かたじけないっす!

  • 19ミロワ23/08/23(水) 21:26:27

    風を以て帆を広げ、水を以て道とする。
    【門が現れた。】
    ベナティル、カラルカウ、デドス、ヨグ=ソトース、聞きたまえ
    我は汝の縛めを破り、印を投げ捨てたり。
    我が汝の強力な印を結ぶ世界へと、関門を抜けて入りたまえ。
    ……アル・カルブ・アル・アサド捕捉。
    接近用アンカー展開。
    【虹の触手の生えた球体の全身が音もなく門から現れる。】

  • 20冷血なるレイピア23/08/23(水) 21:26:37

    >>16

    ……………………えっそうなん?

    >>17

    【その声を聞くや否や生物棟へと走り出す】

    嫌だね!

    合法的に戦える!!

    なら行かなきゃ!

    【そう言って走り出す】

  • 21魔法科の生徒?23/08/23(水) 21:27:00

    >>14

    わーい!

    【大きく口を開けて食べ始めた。そのせいで周囲の魔力まで魔法科の中にある宇宙に吸われている】

  • 22吸血鬼お嬢様23/08/23(水) 21:28:43

    >>20

    色恋沙汰の延長線上ですわ、2人の邪魔をしないでくださいました

    【立ち塞がる】

  • 23ウロボロス・ルベド23/08/23(水) 21:28:48

    >>19

    こんな球体ごときでぇ!

    【虹色の球体を殴りながらミロワに近づく】

  • 24吸血鬼お嬢様23/08/23(水) 21:29:07

    >>22

    (ました×まし○)

  • 25アジ・ダハーカ23/08/23(水) 21:29:29

    >>21

    ヒュ

  • 26魔法の木刀使い23/08/23(水) 21:29:38

    >>20

    待て待て待て!!【一旦前に立つ】

    >>22

    えっ……マジで?

  • 27ミロワ23/08/23(水) 21:31:09

    >>23

    ヨグソトース……あの子を停めて。

  • 28魔法科の生徒?23/08/23(水) 21:33:18

    >>25

    美味しい…そして何かあの子の夫が出てきてる

    【周囲のdice1d100=66 (66) %の魔力を吸い取った】

  • 29冷血なるレイピア23/08/23(水) 21:33:44

    >>22

    ……………………ハァ

    だから?

    コレから合法的に戦えるのに邪魔するの?

    【そう言ってレイピアを抜かずに構える】

    ……………………良いよ

    先ずは君だ

  • 30ウロボロス・ルベド23/08/23(水) 21:34:44

    >>27

    【ヨグに拘束される】

    くっそ!こんのぉ!離せ!

  • 31吸血鬼お嬢様23/08/23(水) 21:35:01

    >>29

    舐めてると、痛い目見ますわよ

    【バックソードとソードブレイカーを剣帯から抜いて構えた】

  • 32魔法の木刀使い23/08/23(水) 21:36:01

    >>29

    ………………好戦的なタイプかぁ…………【木刀を構えようとしたが】

    >>31

    ……今は下がるか【木刀を納めた】

  • 33【XVII機関所属】魔砲使い23/08/23(水) 21:36:53

    ゲホッ【血を吐く】
    ……マジでクソが
    俺は、一発殴らないと気が済まんぞ
    【夢を軽んじられて少しイラついてる】

  • 34冬の支配者23/08/23(水) 21:37:19

    不必要な戦闘するなら他所でやってくれないかしらねぇ?
    【コロッセオが壊れないように踏ん張ってる】

  • 35ミロワ23/08/23(水) 21:37:21

    >>29

    >>31

    まずは周りから……いや、勝手に潰し合うか……。

    >>32

    一番厄介な者から叩きましょうかね……。

    【爪で切りかかる】

  • 36魔法の木刀使い23/08/23(水) 21:39:00

    >>35

    ……!!【木刀を抜刀して防御の構えを取る】


    ……ラインの相方ってあんたか

  • 37ミロワ23/08/23(水) 21:40:13

    >>36

    "元"を忘れています……よ!!

    【蹴りを入れようとする。】

  • 38極光龍使い23/08/23(水) 21:40:38

    【消火活動と救護活動を行っている】
    逃げ遅れた方、怪我した方はいませんか!!

  • 39冷血なるレイピア23/08/23(水) 21:41:04

    >>31

    …………舐めてないよ

    タダ、アナタには真正面からぶつかった方が正しいと思っただけ

    【そう言って構えたまま】

    ……………………さぁ、来なよ

  • 40魔法の木刀使い23/08/23(水) 21:41:56

    >>37

    【右脚に剛性強化魔法をかけて蹴りを受ける】

    何があったか知らんが……痴情の縺れなら外でやれ……よっ!!【木刀で弾き飛ばしにかかる】

  • 41並行世界のアストレア23/08/23(水) 21:42:02

    >>33

    おい……グレイで合ってるよな? 今何が起きてるのか説明を頼む

    【そう言いながら回復の呪詛を撃ち込む】

    >>31

    >>39

    ……特にアレを

  • 42吸血鬼お嬢様23/08/23(水) 21:43:14

    >>39

    【ソードブレイカーを剣帯に収めた】

    レイピアを使わないなら、こっちの方がッ!

    【バックソードで連続の突きを放った】

  • 43魔法科の生徒?23/08/23(水) 21:43:35

    妻の目の前で女の子弄るとかいい度胸ね…ぶん殴ってやろうかしら…

  • 44ミロワ23/08/23(水) 21:44:09

    >>40

    ええ、これが終わり次第出ていきま……

    ぐっ……

    【弾きかえされた上に横っ腹に木刀が当たり、痛みに苛まれる。】

  • 45【XVII機関所属】魔砲使い23/08/23(水) 21:44:24

    >>41

    詳しくは知らん、が

    要はクソデカ規模の痴話喧嘩らしくてな?

    そいつらはその戦闘に混ざる混ざるなで揉めてるバカどもだ

  • 46冷血なるレイピア23/08/23(水) 21:45:11

    >>42

    ……………………伊達に経験は積んでないよ?

    【そう言って突きを避けながら反撃として足払いをする】

  • 47魔法の木刀使い23/08/23(水) 21:45:30

    >>44

    ……【木刀を肩に担ぐ】


    ……普通に裏切った……感じ……か?いや……何か負い目でも……か?

  • 48アジ・ダハーカ23/08/23(水) 21:47:16

    色んな所で色んな事件が起きている
    【二つ首になった】

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:49:02

    発端は筋肉の襲来だった…………

  • 50目隠しゴーグル23/08/23(水) 21:49:16

    >>49

    ほぼほぼ冤罪

  • 51並行世界のアストレア23/08/23(水) 21:51:01

    >>45

    そうか……痴話喧嘩にゃ手出しは無用だな。そしてアッチは……

    【懐から一本の釘を取り出し、地面に突き刺す】

    >>42

    >>46

    【釘が独りでに大地を駆け抜ける】

    事故現場で決闘なんざやるなよ!! 一応囲っとくからな!!

    【釘の軌跡が二人を囲むと、内外を隔てる煙の壁が出現した】

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:52:10

    【遠くから魔法学校の様子を確認している】
    『…………あの方たちは争わないと死んでしまう戦闘民族か蛮族なのでしょうか……?』
    ……………こうして第三者としての目線で見るとうちの学校が逆パンドラと呼ばれるのも納得がいくんだよな………
    野蛮すぎるわ
    【魔法学校の様子を見ての感想】

  • 53ミロワ23/08/23(水) 21:52:14

    >>47

    魔力が厳しい……帰ってもらいましょう。

    【突如扉が現れ、ヨグソトースを引き込んだ。そして扉が閉じ……ヨグソトースはラインを残し強制送還された。】

    ……うるさいですね……

  • 54吸血鬼お嬢様23/08/23(水) 21:52:49

    >>46

    【バク宙して避ける】

    はああっ!

    【バックソードを突き出して突撃した】

  • 55アジ・ダハーカ23/08/23(水) 21:53:35

    >>52

    【二つ首の内、左の首の眼が>>52の方向を見ている】

  • 56魔法の木刀使い23/08/23(水) 21:54:34

    >>53

    …………………………


    俺のカミさん、知ってるか?二人いるんだが

  • 57冷血なるレイピア23/08/23(水) 21:55:22

    >>54

    タイミングを測るしか無いね

    …………………………………………今!

    【そう言って突撃して来た『吸血鬼お嬢様』の『バックソード』を真剣白刃取りし……………】

    …………オラァ!

    【真剣白刃取りしている手を軸にして回し蹴りをする】

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:55:43

    『エールロ、ユウカちゃんの様子は?』

    リカーバの野郎と一緒だよ………

    あの野郎一丁前にかっこつけやがって………

    『もうしばらくの辛抱ですよエールロ』

    >>55

    あ、見つかったぞリザーヴ

    『もう少し観察していたかったのですが仕方ありません。撤退しましょう』

    了解だ

    【煙幕を巻いて撤退した】

  • 59アジ・ダハーカ23/08/23(水) 21:57:23

    >>58

    …………

    【視点を戻した】

  • 60ミロワ23/08/23(水) 21:57:33

    >>56

    ……そうですか、自慢ですか?

  • 61吸血鬼お嬢様23/08/23(水) 21:57:35

    >>57

    ゲホッ…

    【血を吐いた】

    やりますわね…私はヴラド・ドラクレイド貴女は?

    【吐いた血から追尾する棘が生えてきた】

  • 62冷血なるレイピア23/08/23(水) 21:59:57

    >>61

    …………東雲劔

    『シノノメ ツルギ』だよ

    ヴラド嬢さん?

    【そう言って棘を手刀で破壊する】

    ………………………………さぁ、私にレイピアを抜かして見せなよ

    【そう言って挑発する】

  • 63魔法の木刀使い23/08/23(水) 22:01:18

    >>60

    違う違う……


    二人ともな、生まれ方が少々特殊でな……話すと長いんだが、精神世界から出てきた存在なんだわ

    それでも好きである事には変わらないし、あの二人の感情とか考えとか、生き様とか見ても人間以外の何者でもないわけよ

    あんたの生まれ方は知らねぇ。でも喜んだり、悲しんだり、誰かを好きになってたり……そういう感情とか生き様は人間だと言える……違うか?

  • 64ミロワ23/08/23(水) 22:03:11

    >>63

    でも……産まれた時からいちゃいけないと、その子達は言われてたのですか?

    ……人として過ごせていたのではないですか?魔法学校ではよく人は増えますから。

  • 65吸血鬼お嬢様23/08/23(水) 22:04:35

    >>62

    シノノメ・ツルギ…いい名前ですわね

    そしてヴラド嬢…悪くない響きですねもちろんレイピアを抜かせて見せますわ!

    【4枚の翼が繋がったものを空中に投げると回転しながら魔法弾を乱射し始めた】

    回転する魔法弾とバックソードの挟み撃ち…『ドラクレイドスコープ』ですわ

    【魔法弾と闇に紛れながら突きを放った】

  • 66魔法の木刀使い23/08/23(水) 22:04:44

    >>64

    ……そっか、ダメって言われたのか……


    聞いたらだめだと思うけど敢えて聞く。なんでだ?

  • 67【XVII機関所属】魔砲使い23/08/23(水) 22:05:08

    はぁ……取り敢えず静観決め込むか
    あー、嫌だ嫌だ

  • 68ミロワ23/08/23(水) 22:06:26

    >>66

    …………魔法を苦労もなく写しとれてしまうから。

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:08:10

    このレスは削除されています

  • 70並行世界のアストレア23/08/23(水) 22:08:24

    >>67

    オレもアイツらの事情は知らないからな……ちょっと失礼

    【グレイの右隣に座り込む】

    ……コッチのオレは、大変だな……

  • 71ウロボロス・ルベド23/08/23(水) 22:08:45

    >>64

    【ヨグ・ソトースから復活した】


    産まれちゃ駄目とかぁ!危険だとかぁ!関係ないっす!

  • 72冬の支配者23/08/23(水) 22:09:08

    ……コロッセオ崩していいかしら
    生き埋めになるけど
    【暇になってきた】

  • 73冷血なるレイピア23/08/23(水) 22:09:21

    >>65

    ……………………まだ、まだ使わなくて済む

    『風属性魔法』使用!

    【そう言って逆風を発生させて魔力弾を『吸血鬼お嬢様』に向けて跳ね返す】

  • 74極光龍使い23/08/23(水) 22:09:57

    >>72

    やめてください皆死んでしまいます

    オーロラドラゴン「チィ」

  • 75魔法の木刀使い23/08/23(水) 22:10:11

    >>68

    …………そういう事か……


    基本魔法とかを覚えるのとか、弟子入りして師匠の奥義を覚えるのとかも本質言えば模倣だけど、そういうのとはまた違うと……

    でもそれって罪かぁ?もしも自然発生したわけじゃなくて"生み出された"んだったら、なんとも傲慢な話じゃねぇかとは思うなぁ…………

    >>69

    おっと、パートナーが復活か。ちゃぶ台と座布団いるか?取ってくる

  • 76吸血鬼お嬢様23/08/23(水) 22:10:58

    >>73

    甘い!

    【跳ね返された魔法弾をマントを翻して打ち消しながら回転斬りを放った】

  • 77【XVII機関所属】魔砲使い23/08/23(水) 22:11:52

    >>70

    うぃ〜、そりゃあここは逆パンドラの箱と謳われる魔法学校ですから?問題は山積みですわ

    >>72

    やめろバカ

  • 78魔法科の生徒?23/08/23(水) 22:12:22

    はぁ…帰ったのねあの人?後でお仕置きしなきゃ…

    『彼も呼ばれただけだろうに可哀想じゃないかな』
    【一人で喋っている】

  • 79アジ・ダハーカ23/08/23(水) 22:12:23

    【暇潰しに謎ダンスをしている】

  • 80ウロボロス・ルベド23/08/23(水) 22:12:28

    >>75

    助かったっす!

  • 81冷血なるレイピア23/08/23(水) 22:12:35

    >>76

    …………『速度強化魔法』!

    【そう言って自身の感覚並び速度を強化し回転斬りの剣をまたもや真剣白刃取りしローキックを放つ】

  • 82ミロワ23/08/23(水) 22:13:06

    >>71

    ……それでも……私とというのなら……

    ……一曲、踊りませんか?

    【爪で襲い掛かる。】

    (……これで止めてくれるなら……万が一の時にも……

    いやいや、止められることを望んでは……)

    (勝敗ダイスdice1d100=97 (97) -99)

  • 83冬の支配者23/08/23(水) 22:13:07

    >>74

    >>77

    分かったわよー……

    【再び集中する】

  • 84怪しげな三人23/08/23(水) 22:13:23

    「そういえば裏のあれら規模とんでもないけどポンポン使ってるのは何故だ……?」

    「若干見た感じだと大分矮小化されてるな我々の時のような暴発はしないだろう」

    「とはいえ危険なのには変わりない……火のついてたダイナマイトを振り回してるのが火薬を撒いて遊んでるに変化したぐらいには小さい」

    「「その例え分かりづら」

  • 85魔法の木刀使い23/08/23(水) 22:13:38

    >>80

    >>82

    ……後は話し合いだな

    んじゃ取ってくる【色々と用意しに行った】

  • 86並行世界のアストレア23/08/23(水) 22:14:08

    >>77

    そうだな……でも、楽しそうだな……

    【夜空を見上げる】

    オレも元の世界に帰ったら、交流の幅を広げてみるか……

  • 87吸血鬼お嬢様23/08/23(水) 22:15:04

    >>81

    2度は通じませんわ!

    【真剣白刃取りされたバックソードを凄い力で横に振り回した】

  • 88エメツ23/08/23(水) 22:15:19

    (いや~参った参った見守ってたら急に暴れるじゃんそんなに俺影薄いか?)

    【土の防壁で身を隠したその姿は男に変化していた】

  • 89アナスタシア23/08/23(水) 22:16:01

    アハッ、アハハハハハッ……!

    できた! 自分の、最高の義手が!

    ああ、試さなくちゃ、試さなくちゃ!

    ──いるじゃない、最高の『実戦相手』!

    【最高の笑みを浮かべて揺らめきへと入り込み】

    >>76

    >>81

    こんにちは貴方たち──そしておやすみなさい!

    【未だに戦闘を続けている2人に向け、マグナムビーム砲を放った】

  • 90【XVII機関所属】魔砲使い23/08/23(水) 22:16:24

    >>86

    ハハハっ!おうおう広げろ広げろ!

    人との繋がりって意外に大事だぞー?

    何を始めるのも遅過ぎる事とかあんまナイナイ!

    【背中をバシバシ叩く】

  • 91ウロボロス・ルベド23/08/23(水) 22:16:40

    >>82

    何曲だって何夜だって踊ってやるっすよ!

    【素手で爪だけを受け止める】


    【勝敗ダイスdice1d100=99 (99)

  • 92冷血なるレイピア23/08/23(水) 22:17:15

    >>87

    …………ウオワァァ?!

    【そう言って横に飛ばされる…………】

    >>89

    【ソレのお陰で運良くマグナムビーム砲を避ける】

    ……………………危なかった

    あと少しで当たる所だった

  • 93吸血鬼お嬢様23/08/23(水) 22:17:20

    >>89

    っ…!?

    【東雲を庇ってモロに直撃した】

  • 94魔法科の生徒?23/08/23(水) 22:18:06

    床に魔法陣を書いている

    【dice1d100=56 (56) (70以上で成功)】

  • 95並行世界のアストレア23/08/23(水) 22:18:18

    >>90

    痛いっての……そうだな、遅すぎることはないよな

    >>89

    ──っておい!?

    【ビームの余波で煙の障壁が砕け散る】

  • 96冬の支配者23/08/23(水) 22:18:50

    >>89

    アレ生き埋めにしていいかしら

    【地味に余波を食らっている】

  • 97魔法の木刀使い23/08/23(水) 22:19:47

    >>89

    ……なんだありゃ【風呂敷をもって戻って来た】

  • 98【XVII機関所属】魔砲使い23/08/23(水) 22:19:55

    >>89

    うーん、この馬鹿野郎

    >>96

    拘束までなら許す

  • 99レギオン・プライマル23/08/23(水) 22:20:11

    【走ってきた】

    >>89

    【ぶん殴ろうとする】

  • 100魔法科の生徒?23/08/23(水) 22:20:42

    >>94

    へけっ

    【失敗した】

  • 101冬の支配者23/08/23(水) 22:20:59

    >>98

    OK任せなさい。首から下凍らせてやるわよ

  • 102ミロワ23/08/23(水) 22:21:47

    >>91

    ……こんなことをしたんですよ……?

    こんな化け物を……貴女は受け入れてくれるんですか?

  • 103アナスタシア23/08/23(水) 22:21:52

    【一射放った後に義手から火花はおろか、煙すら出ていないのを確認した瞬間、再び笑い始める】

    ──アハッ、アハハハッ、アッハハハハ!

    最高、最高、最っ高!

    アンシュマトの反動に耐えられるなんて!

    アハッ、アハハッ、アハハハハッ!

    >>99

    効かないわよ──行きなさい、プレート!

    【直後、本人を守るようにして7つの金属板が現れる】

  • 104レギオン・プライマル23/08/23(水) 22:22:55

    >>103

    『ボケーッ!ボケーッ!!ボケーッ!!!ボケーッ!!!!』

    【金属板に攻撃する】

  • 105冷血なるレイピア23/08/23(水) 22:23:42

    >>103

    …………またアンタの発明?

    全く!

    アナタってホント……………………最高ね!!!

    良いわ!!乗った!!!アナタの性能実験に付き合うわ!!

    【そう言って『アナスタシア』に向かって走り出す】

  • 106【XVII機関所属】魔砲使い23/08/23(水) 22:24:16

    >>103

    そりゃ笑顔の方が良いって言ったけどさぁ……!

    こうなるとは思わんじゃん……!

    【両手で顔を覆う】

  • 107並行世界のアストレア23/08/23(水) 22:24:18

    >>103

    なんだアイツ……

    【腐食の呪詛を金属板に向けて放つ】

  • 108吸血鬼お嬢様23/08/23(水) 22:24:34

    >>105

    シノノメさん…庇ってあげたのにお礼もなしですの…?ごふっ

    【気絶した】

  • 109ウロボロス・ルベド23/08/23(水) 22:24:54

    >>102

    くどい!

    例えどんな怪物だろうと!世界に悪事を働こうと関係ないっす!


    だからぁ!

    自分にあなたを愛させろよ!

    【爪だけをへし折って四つ手になる】

    【尻尾で腰を引き寄せて、熱い口づけを交わす】

  • 110魔法の木刀使い23/08/23(水) 22:25:02

    >>103

    ……無視だな、無視

    いつものはっちゃけだな【ラインとミロワの様子を見に行った】

  • 111目隠しゴーグル23/08/23(水) 22:25:13

    >>103

    部長が狂っ…いつもどおりか

    それはそうとあの義手何…意味分からん

  • 112赤毛の少女23/08/23(水) 22:25:41

    >>108

    担架1台入りまーす

    【回収しに来た】

  • 113レギオン・オーガドラゴン23/08/23(水) 22:25:48

    >>104

    無駄だプライマル

    奴には効かん

    どけ、俺の心壊拳の出番だ

  • 114魔法科の生徒?23/08/23(水) 22:25:56

    >>108

    吸血鬼が死んだ!

  • 115【XVII機関所属】魔砲使い23/08/23(水) 22:26:03

    >>109

    うおおおおお!舌!舌入れろ!

    もっと抱きしめろ!

    【千里眼で確認中】

  • 116アジ・ダハーカ23/08/23(水) 22:27:28

    >>115

    待て

    あえて抱き締めるだけってのも…案外…

  • 117ミロワ23/08/23(水) 22:27:56

    >>109

    ……。

    …………。

    ………………。

  • 118アナスタシア23/08/23(水) 22:28:35

    >>105

    良いじゃない! ようやく相手してくれる人が現れた!

    じゃあ次はフルチャージ! 耐えてよね、マイ・ハンド!

    【フルチャージへと変換し──時空も次元も曲がるほどの一射を放った】

    >>106

    アハハハハッ……今ね、最っ高に楽しい!

    【そう話す彼女の目には狂気──それと純粋な快楽が映っていた】

  • 119目隠しゴーグル23/08/23(水) 22:29:24

    >>115

    流石にどうかと思う

    【ハリセンを取り出して叩く】

  • 120魔法の木刀使い23/08/23(水) 22:29:35

    >>109

    >>117

    ……【様子を見に来たが、流石にカップルのイチャイチャは気まずいらしい。こっそりちゃぶ台と座布団、缶のお茶二本と落花生の小袋二袋をセットしてこっそり立ち去った】

  • 121ウロボロス・ルベド23/08/23(水) 22:29:39

    >>117

    【キスを続けたまま四つ手を解いてその手を背中に回し、おもいっきり抱き締めた】

  • 122冷血なるレイピア23/08/23(水) 22:30:11

    >>108

    有り難うね

    後で血でも吸う?

    【そう言って訊ねる】

    >>118

    ……………………良いわ!

    その攻撃

    受けてあげる!

    【そう言ってレイピアを鞘から抜く…………すると辺りの温度が体感20℃程下がる……………………それ程までの殺意が『東雲劔』から溢れていた】

    ……………………さぁ、行くよ?

  • 123冬の支配者23/08/23(水) 22:30:23

    >>118

    彼女いつもあんな感じなの?

  • 124【XVII機関所属】魔砲使い23/08/23(水) 22:30:53

    >>116

    それもそうか【スン】

    >>118

    わーお……ドSなの?

    >>119

    イテッ

  • 125グレーテ23/08/23(水) 22:33:02

    >>118

    楽しそうねえ、私にもその狂気を浴びせてくれたら良かったのに

    【どこからともなく出現した】

  • 126ミロワ23/08/23(水) 22:35:40

    >>121

    …………わかりました、自分の負けです……いや、本来の僕で行こう。

    慣れちゃったからミロワ・ファクティスで呼んでくれるとありがたいけど。

    …………これからは貴女から逃げない。

    【今は黒い狼とも猫とも取れる二足歩行の液状に近しい獣の姿になっている。】

  • 127アナスタシア23/08/23(水) 22:39:20

    >>122

    さあ、来なさい?

    自分もできる限りの最高のもてなし、して上げるから!

    【先程まで握っていたフォアグリップから手を離し、両手にアンシュマトを持つ。同時に、後方から幾多もの開発品が顔を覗かせた】

    >>123

    「えー、解説より余、もといMark.IIがお送りします。はっきり言うとない……ですねぇ……快楽物質がとんでもないことになってるんでしょう」

    >>124

    「多分開発品の見せびらかしがしたいのかと思われる。なお脳筋とロマン脳」

    >>125

    ええ! 貴方もよければやってあげましょうか!?

    今最っ高になんでも許せる気がするから!

    【屈託のない笑顔を見せる。……ただし狂気を孕んだ、だが】

  • 128ウロボロス・ルベド23/08/23(水) 22:40:12

    >>126

    ミロワ!ミロワ・ファクティス!

    やっと名前を呼べたっす…!

    ミロワさん!

    今度は何があろうとも絶対に逃がさないっすよ!

  • 129吸血鬼お嬢様23/08/23(水) 22:41:22

    うぅ…身体中が痛い…痛い?感覚がないけどとても痛い…
    【医務室のベッドの上で汗を滝のように流している】

  • 130冷血なるレイピア23/08/23(水) 22:41:37

    >>127

    ……………………じゃあ

    行くよ!!!

    【そう言って一刺しで『時空も次元も曲がるほどの一射』を穿ちながら一直線に突撃する】

    ……………………ホントにアンタッテ天才だよね

    ソレでいて向上心も有るとか

    長所しか無いじゃん!

  • 131グレーテ23/08/23(水) 22:42:08

    >>127

    ええ、じゃあ龍脈直結フルチャージを下さいな

    あなたには霧なんて入らない、数柱の土左衛門で十分ね

    さあ殺してみなさい、コラバフィツ家次期当主をね!

  • 132【XVII機関所属】魔砲使い23/08/23(水) 22:43:18

    >>127

    うーん餓鬼かな?

    >>130

    >>131

    誰かー!お客様の中にあの馬鹿どもを止めれる方はいらっしゃいませんかー!

  • 133魔法の木刀使い23/08/23(水) 22:43:19

    ………………What's going on??【アナスタシアの暴走風景を見て呆然としている。担いでいるのは空の風呂敷だ】

  • 134魔法の木刀使い23/08/23(水) 22:44:23

    >>132

    ……………焔鷹ぶっ放していいなら

  • 135魔法科の生徒?23/08/23(水) 22:44:52

    >>129

    吸血鬼って死にかけるとこうなるんだね、メモメモ

    【一応包帯は巻いている】

  • 136ミロワ23/08/23(水) 22:45:17

    >>128

    たまには話してもらえるとありがたいけど……

  • 137ミロワ23/08/23(水) 22:45:42

    >>136

    (離して。)

  • 138吸血鬼お嬢様23/08/23(水) 22:45:53

    >>135

    こいつ…

    【ぼんやりとした視界で睨んでいる】

  • 139グレーテ23/08/23(水) 22:46:07

    >>132

    >>134

    パーティの二次会?三次会?少なくとも諸手を挙げて飛び入るべきお祭りですよこれは!!

  • 140魔法の木刀使い23/08/23(水) 22:46:47

    >>139

    ……落ち着け……落ち着いてくれ……


    また学校壊れるだろおおおおおおお!!!!

  • 141冬の支配者23/08/23(水) 22:46:51

    >>132

    リュカお姉ちゃん呼ぶ?

    ケラノウス持ってきて貰えると思うわよ

  • 142グレーテ23/08/23(水) 22:48:09

    >>140

    ?????(守護システムを邪魔だからという理由で壊した前科がある者特有の目線)

  • 143アナスタシア23/08/23(水) 22:49:49

    >>130

    アッハハハハハ! 最高! そうやって突破してくるのも! フルチャージを簡単にいなしてくるのも! 私は、そういう人が、大っ嫌いで、大好き!

    ああ、しかもフルチャージを撃っても壊れない……煙も、火花も上げやしない!

    最高に、最高に、この義手は大天才よ!

    アッハハハハハハハッ!

    【ビーム砲やミサイル、火砲、その他もろもろの開発品を乱射しながら笑う。が──】

    >>131

    ──……は?

    【一瞬で興ざめの様子が目に浮かんだ】

    ……何いってんのよ、あんた。

    別に自分は殺す気なんてないけれど。

    第一龍脈に接続なんかできないわよ。エネルギーパック舐めないでほしいわね。

    ──まあいいわ。貴方も相手してあげる。

    【笑顔へと再びもどったが、少なくとも狂乱じみた笑みでは無くなった】

    >>132

    「だって実際メンタリティ餓鬼じゃなかったらあんなロマン全振りのクソ武器なんて作るわけないし……」

  • 144ウロボロス・ルベド23/08/23(水) 22:49:52

    >>136

    あはは…なんか縛りつけるような言い方しちゃったすね…

    逃がさないっていうのは今回みたいなことは起こさせないって事で…

    四六時中一緒にいろっていう訳じゃないっすよ!



    …でも、できるだけ一緒にはいたいっすね…

  • 145魔法科の生徒?23/08/23(水) 22:51:12

    >>138

    回復魔法…はダメなんだっけ?血でも飲ませとけばいいのかな

    【自分の血を少量飲ませてみる】

  • 146ミロワ23/08/23(水) 22:51:37

    >>144

    ……なら……一緒に寝るとかは…………

    いや、それは無理か……

  • 147吸血鬼お嬢様23/08/23(水) 22:52:16

    >>145

    ふぅ…ありがとうございますわ…

    【痛みが和らいで汗が引いてきた】

  • 148冷血なるレイピア23/08/23(水) 22:53:11

    >>140

    ん?

    【何がどうして学校が壊れたのか知らない】

    >>143

    そうでしょ!!!!

    ……………………だからアンタの発明を超えて修正点を身を以て教えるわ!!!

    【そう言って『風属性魔法』でミサイルや火砲を防ぎ『速度強化魔法』でビーム砲を避ける】

    ……………………ホラホラ!150cm位の私に軽々と避けられてるわよ!!!

    コレは修正点よねぇ!!

    【そう言って『アナスタシア』に迫り…………】

    ……………………はい、間合い

    【そう言って義手にレイピアを突き刺す】

  • 149【XVII機関所属】魔砲使い23/08/23(水) 22:53:58

    >>143

    まあ、そこらへんは追求すると俺にもブーメランで返って来るからこれ以上言わんけども


    真面目にどうするかな……このまま発散させた方が良いのかね?溜め込むタイプだし

  • 150魔法の木刀使い23/08/23(水) 22:54:05

    ………………あのちゃぶ台と座布団一式、一度もつかってないし、餞別にしとくか……あの二人の

  • 151ウロボロス・ルベド23/08/23(水) 22:55:06

    >>146

    い…一緒に!?

    一緒に寝たいんすか…?なら…いいっすよ

  • 152グレーテ23/08/23(水) 22:56:30

    【防御結界展開】
    次にぃ
    【仮想水死体展開】
    そーれいつでもどうぞ
    【偽証開始……】
    アナスタシア!!

  • 153魔法科の生徒?23/08/23(水) 22:57:23

    >>147

    あ、ちょっと元気になった。私みたいな存在の血でもイケるんだ

    【無い腕をぷらぷらさせている】

  • 154吸血鬼お嬢様23/08/23(水) 22:59:18

    >>153

    元気になったので文句を言えない立場だとは承知しております、何飲ませたんですか?

  • 155ミロワ23/08/23(水) 22:59:26

    >>151

    ……貴女の望む姿で、望む服で行きましょう。……僕のわがままを聞いてくれるのだから。

  • 156アナスタシア23/08/23(水) 23:00:47

    >>148

    へぇ、自分の義手に傷与えるなんて良い度胸じゃない!

    【怒りが一瞬滲むが、それを上回る好奇心がその感情を打ち消した】

    それじゃあ、その代償払っときなさい?

    【そう言って突き放すと──揺らめきからありえない程に巨大な金属の手が彼女を掴む】

    さあ、さあ、さあ!

    この状況、どうするのかしらね!

    【そのままアンシュマトを放つ準備へと移行する】

    >>152

    貴方にもプレゼント! さあ、これが初かしらね、マグナムビーム! どんな感想!? どんな評価!? どんな感情!?

    さあ、下す準備でもしておきなさい!

    【もう片方の手で狙いを付け、一射を放った】

    >>149

    「わからん……止めろって言えば止まるかもしれない……止まらないかもしれない。というかアソコまでとち狂った例を見たことないんですねこれが!」

  • 157妾。23/08/23(水) 23:02:33

    【目覚まし時計を放り投げた】

  • 158冬の支配者23/08/23(水) 23:03:05

    ……もう要らないわねこれ(コロッセオ)
    【氷を吸収して跡形もなく消し去る】

  • 159魔法科の生徒?23/08/23(水) 23:03:16

    >>154

    てってれーん、ミーキーサー

    【青狸風に言う】

    丁度見つけたから使ってみたんだよね

    【無い腕を振る】

  • 160冷血なるレイピア23/08/23(水) 23:03:30

    >>156

    …………そうねぇ

    なら『風の征くままに』かしら

    【そう言ってノンビリしていると…………風が吹き始める】

    ―――――――ホラ、風が来た

    【その風は鋭く金属すら容易に切断する程であった……………………そして、巨大な金属の手は綺麗に切断された】

    ……………………ね?『風の征くままに』でしょ?

  • 161魔法の木刀使い23/08/23(水) 23:04:58

    >>156

    あーあ……………せっかくカップル仲直りの大団円だってのに……


    収集つけにかかるかぁ?【木刀を抜刀し、構えた】

  • 162グレーテ23/08/23(水) 23:06:19

    >>156

    【水死体に接触直前に偽証完成】

    【怨恨型反射防壁成立】

    【一瞬受け止めて反射】

    感想?

    温い、温すぎ、もっと火力上げてちょうだい!!凍え死んでしまう!

  • 163ウロボロス・ルベド23/08/23(水) 23:06:58

    >>155

    見た目なんて特に気にしなくていいんすけどね

    ただ一緒の部屋で寝るとなると…女の子同士の方が安牌…っすかね?

  • 164吸血鬼お嬢様23/08/23(水) 23:07:04

    >>159

    なんだその程度か…よかったですわ

    【安心した】

  • 165夏の支配者23/08/23(水) 23:07:59

    ……「全員跡形もなく押し流せ」ってエリーラに言われて来たんだけど、何この状況?

  • 166アナスタシア23/08/23(水) 23:09:35

    >>156

    「えっ……は? いやなんでRASETSUの腕が出て……」

    >>160

    「──は? ……ふざけるなァ! ふざけるなァァァ! バカヤロォォォ! また残業じゃねぇかクソが!」

    「殺れ! まだ未完成だってのに借り出しやがったMark.Iを一発ぶん殴れクソがよォ!」

    【突如として揺らめきからアナスタシアの首筋を掴む】

    えっ……待って! まだ試験が! 試験が終わってない──

  • 167ミロワ(セラフィの姿)23/08/23(水) 23:10:11

    >>163

    ……では、この姿で。

  • 168【XVII機関所属】魔砲使い23/08/23(水) 23:11:17

    良い子のみんなは寝る時間ザマス!
    〈チャージトリガー、アクセス〉!
    〈リロードトリガー、アクセス〉!
    〈バレルトリガー、アクセス〉!
    〈オールトリガー、スタンバイレディ〉!
    〈コンプリート〉!
    〈ファーストトリガー、イグニッション〉!
    【拡散型の魔砲を放つ】
    爆発オチなんて最低ー!

  • 169魔法科の生徒?23/08/23(水) 23:11:39

    >>164

    流石に怪我人に変なことはしないよ。それよりおかわりいる?

  • 170アナスタシア23/08/23(水) 23:11:41

    ……邪魔ァ!
    後で自分が指導しとくから良いでしょ! 貴方たちは全くもう!
    【無理やりに振りほどいた】

  • 171吸血鬼お嬢様23/08/23(水) 23:12:23

    >>169

    いただきますわ

  • 172ウロボロス・ルベド23/08/23(水) 23:13:29

    >>167

    そ…それじゃあ行きましょうか…

    【ドキドキしながら部屋へ連れていった】

  • 173魔法の木刀使い23/08/23(水) 23:13:30

    >>168

    ほんじゃ俺もやるかぁ【天高くジャンプして】


    焔鷹ァァァ!!!!【木刀から鷹の姿をした巨大な爆発性の魔法弾を発射した。それは大地に激突し、勢い良く大爆発する】


    今日もぐっすり眠れそうでえええええっす!!!

  • 174妾。23/08/23(水) 23:14:17

    爆発オチなんてサイテーなのじゃ~!!
    【ついでにアフロ髪で吹っ飛んでいく】

  • 175冷血なるレイピア23/08/23(水) 23:14:44

    >>166

    >>168

    >>173

    ヌァァァァァァァァァァァァァァァ?!

    【爆風で吹き飛ばされる】

  • 176魔法科の生徒?23/08/23(水) 23:14:48

    >>171

    はーい

    【もう片方の腕もミキサーにかけた】

    …まだ、おわんないのかなぁ?

  • 177春夏秋冬四姉妹23/08/23(水) 23:15:34

    >>168

    夏「のわー!?」


    冬「恨むわよ!?」

    【吹っ飛んでいく】


    >>173

    春「なんと。」


    秋「……。」

    【お気に入りのティーカップが割れた】

  • 178グレーテ23/08/23(水) 23:16:01

    >>173

    熱つつつつつつ、ひっど〜いご主人様ぁ〜〜〜


    【爆風ですっ飛んでいく】

  • 179吸血鬼お嬢様23/08/23(水) 23:16:53

    >>176

    …爆発音、つまり終わりましたわね

  • 180アナスタシア23/08/23(水) 23:17:27

    >>168

    >>173

    【機械による防御を全力稼働させ、何個もぶっ壊しつつ不満を垂れ流す】

    うあぁーっ! なんでさぁ! まだ試験は終わってないのに!

    【どうあがいても暴走しすぎだから、である】

    …………ああもうわかったわよ。止めれば良いんでしょ止めれば!

    はいはいわかったわよ!

    それじゃ後は任せたわよMark.II!

    「W○F!」

    【アナスタシアは研究室へと帰ってしまった。残ったのは後片付け要因の余ネキのみ】

  • 181冷血なるレイピア23/08/23(水) 23:18:10

    >>179

    アァァァァァァァァァァァァァァ?!

    【吹き飛んで窓を突き破って入ってくる】

  • 182魔法科の生徒?23/08/23(水) 23:19:30

    >>179

    【触手で腕ジュースを渡す】

    何で毎回最後は爆発になるんだろう

    【外の様子を見に行った】

  • 183吸血鬼お嬢様23/08/23(水) 23:19:34

    >>181

    …遅いですわよ東雲、貴女の血はどんな味なのかしら?

  • 184ミロワ(セラフィの姿)23/08/23(水) 23:20:38

    >>172

    ……はいお願いします

    【手を繋ぎついていった】

  • 185秋の支配者23/08/23(水) 23:20:48

    ……フレイ、(ティーカップを)直して頂戴


    (怒りボルテージ(フレーバー))

    dice1d100=27 (27)

  • 186冷血なるレイピア23/08/23(水) 23:21:01

    >>183

    さぁ?

    けど、健康には気を遣って居るから美味しいかもね?

    【そう言って首筋を出す】

    …………吸血鬼ってこうやって血を吸うんだっけ?

    はい、どーぞ

  • 187魔法の木刀使い23/08/23(水) 23:21:45

    ……モゴモゴモゴモゴモゴ(ちゃぶ台持ってってないなら後で回収しとこ……)【大地に埋まった】

  • 188吸血鬼お嬢様23/08/23(水) 23:22:58

    >>186

    カプッ…

    【首筋を噛んで吸血を始めた、痛みを誤魔化す為に幸福感情を増させる物体も注入しようとした】

    鋭く甘い健康的な味ですわね…

  • 189魔法科の生徒?23/08/23(水) 23:23:21

    わぁ、凄い。核でも落ちたの?
    【爆発跡地に来る】

  • 190ウロボロス・ルベド23/08/23(水) 23:23:39

    >>184

    【部屋に着いた】


    シングル用のベッドだからちょっと狭いかもしれないっすけど…

  • 191【XVII機関所属】魔砲使い23/08/23(水) 23:24:01

    お前ら早く帰って寝ろ!
    いつまでもやってんじゃないよ!お父さん夜更かしは許しませんよ!俺を誰だと思っていやがる!
    泣く子も笑顔になるお兄ちゃんだぞ!?
    全力でお兄様を遂行する!おやすみ!
    【眠すぎて変なテンションで喋るだけ喋ってカムイに乗せられ部屋に戻って行った】
    「きゅーい」
    【最近こんなのばっかだねという鳴き声】

  • 192冷血なるレイピア23/08/23(水) 23:24:43

    >>188

    アレ?

    健康的は嫌い?

    【そう言って話し掛ける】

  • 193吸血鬼お嬢様23/08/23(水) 23:25:31

    >>192

    大好きですわ

  • 194魔法の木刀使い23/08/23(水) 23:25:53

    【結局ちゃぶ台達を回収しに戻る羽目になり、急いで回収した後帰っていった】

  • 195冷血なるレイピア23/08/23(水) 23:26:06

    >>193

    ならもっと吸いなよ

    好きなんでしょ?

    私みたいな血を

  • 196エメツ23/08/23(水) 23:26:34

    やれやれ……

  • 197吸血鬼お嬢様23/08/23(水) 23:28:17

    >>195

    ええ、遠慮なく

    【吸血している】

  • 198エメツ23/08/23(水) 23:28:36

    ────ああそうだ。「裏」を使って並行世界の門を開くのはさしたる問題はないと言いましたが。あれは嘘ですね、問題は───既に起きてるようですね

  • 199冷血なるレイピア23/08/23(水) 23:29:45

    >>197

    ……………………ッ!

    中々に癖に成りそうだね

    コレは

    【そう言って吸われる】

  • 200妾。23/08/23(水) 23:30:47

    200で寝るのじゃみなのもの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています