【閲覧注意】ポケモンのキャラでラッキースケベイベント

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:17:52

    一番良い反応(リアクション)してくれそうなのは誰かな

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:20:00

    トウコはパー(ビンタ)じゃなくてグー(鉄拳制裁)だという謎の確信がある

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:21:22

    ミヅキは無言無表情で腹パンしてきそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:24:17

    リーフはレッドばりの凍てつく視線を向けてきそう
    罵りとかはしないけど軽蔑の視線がキツいやつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:24:37

    ヒビキとコトネはどっちも良いリアクションしてくれそうな気がする

  • 6123/08/23(水) 22:48:11

    言い忘れましたが、スレタイ「ポケモンのキャラ」なのでトレーナー全般ありです
    なお、ラッキースケベの度合いはToLOVEる程度とします

    とりあえずメイちゃんは着替えの最中にヒュウが入ってきたら何か物を投げつけると妄想

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:56:57

    ToLOVEる程度ってものによってはかなりエグくないか…?
    言い方があれだけどハルカはきっちり嫌がってくれそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:59:33

    えっ転んだ拍子にポケキャラのパンツを口で咥えて降ろしていっていいんですか!?

    >>6

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:59:58

    ユウリは顔真っ赤にして悲鳴と同時にビンタしてきそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:31:08

    >>8

    何故かヒカリが思い浮かんだ

    コウキは頭フリーズしてるし、当のヒカリも固まってそう

    (再起動後に渾身のグーパン)

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:33:34

    バトナージのお姉さんが静かに恥ずかしがってくれそう
    癖ェ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:55:07

    ジム戦で水技ぶっ放すも後ろにいたトレーナーのミカンちゃんに思いっきり水がかかってしまい、薄手の白いワンピースが透けて下が見えてしまっていてお互いバトルどころじゃなくなりたい

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:24:27

    一番派手な反応するのはメイだろうけど、一番そそられるのはリーフだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:27:37

    バトルに負けて泣き出すアカネちゃんを何とか宥めようとして、うっかり躓いてアカネちゃんの胸に顔面ダイブ
    次の瞬間、「何すんねん!」と真っ赤になったアカネちゃんにどつかれるけど、結果的に泣き止んだからヨシ!👈😺

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:36:38

    ネモはフリーズしてそうハルトがテンパって必死になって謝る段階でフリーズ解除して許してくれそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:38:16

    ショウちゃんならイモモチ投げるだけで許してくれるはず

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:03:56

    混浴だと知らずにアスナと温泉で鉢合わせしたい
    一瞬慌てるけど、すぐに打ち解けて雑談するが
    上がろうとした時に彼女のタオルがポロリして、真っ赤になったまま固まるアスナを眺めていたい

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:28:51

    すっ転んだ表紙に脚の間に顔を突っ込まれる形になったのがあまりにも衝撃的で恥じらいも怒りもそっちのけで「そうはならんやろ」と言っちゃうボタちゃんはいる

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:36:49

    えっ!?ToLOVEる程度ということはオクタンの群れに服脱がされてちゅっちゅされるまではセーフなんですか
    マリナードタウンで人前で制服脱がされちゃうアオイちゃんください

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:45:03

    >>2

    なにするのよー!ってコメディチックな感じじゃなくていつもの顔で腰入ったグーパンしそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:27:40

    ジュンのヒカリが着替えてる最中に突撃したことが何回もありそう感

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:51:29

    ボタンは好きな相手ならウ、ウチにそんなんしてもラッキーでもなんでもないやろ!ってなりそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:21:26

    ヒナタヒトミミナミのポケモンレンジャー三人衆は仕事柄パニックになったポケモン絡みのラキスケが多そう
    でも仕事中だしポケモンを刺激しないようにどんなに恥ずかしい格好になっても何でも無いように振る舞うんだ。でも内心は滅茶苦茶恥ずかしがってるし微妙にその羞恥が漏れ出てるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:47:01

    >>21

    であいがしらのドンッ!!!で2人して倒れる事もありそう(n番煎じ)

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:27:14

    >>23

    そういうときのための短パン何だけどポケモンに下ろされちゃってパンツ丸見えで必死になだめるミナミか……

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:36:39

    >>24

    それで2人とも尻もち着いた所でうっかりジュンがヒカリのパンツ見ちゃうんですよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:03:33

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:39:21

    配信の度にコイルのスパークで服が大変になりぎゃばーって面白い反応してくれそうなナンジャモ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:58:59

    ローラースケートで無意識にパンチラしてるセレナ
    カルムたちに遠回しに注意されててほしい

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:08:30

    カトレアお嬢様は全裸で寝てても驚かないよ俺

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:15:10

    お着替え中のアユミちゃんに出くわして乙女のような悲鳴を上げるシン君の図とかありそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:59:24

    >>30

    コクランが何度も嗜めても聞かないから最近はスッケスケのネグリジェ着てたり

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:07:37

    Nとかいう自分がラッキースケベしても被害に遭っても特に何とも思わなさそうな男
    辛うじて「女性は裸を見られるのを嫌がる・通常裸は見せるものではない」ぐらいの知識があればいい方だと思う

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:09:15

    アイリスは下着見られたぐらいじゃそこまで焦らなそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:24:40

    キングドラの水技の余波でずぶ濡れになってぴっちりボディースーツの上から乳首なりスジなりが見えちゃうイブキ

    バトル中吹っ飛ばされたハクリューに巻き込まれた結果、身体に巻き付いたあげく電磁波発動して痺れてえっちな巨乳なり尻なりを無様に揺らしながら固まっちゃうイブキ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:35:46

    >>35

    何かと服装いじられるけど、かなり攻めた服装だよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:42:40

    転んだ拍子にルスワールのドレスの上に手を引っかけて盛大にポロリさせたい
    でもって涙目にさせたい

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:49:11

    ハルトは可愛い反応する

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:46:59

    ペパーセンパイのお着替え中にアオイorネモorボタンが入ったらどうなるんだろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:57:05

    >>39

    ペパーの方が悲鳴上げてそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:59:30

    >>40

    アオイ→割と気にしない

    ネモ→まじで気にしない

    ボタン→無言で扉閉めて見なかったことにする

    こんな感じのイメージ、よって消去法でペパーが叫ぶことになる

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:38:42

    ドアの開く音を聞いて焦ってパンツとズボンを履いた状態and濡れた髪・首にタオル・バキバキの腹筋のお色気MAX状態のペパーを見て生唾を飲み込む展開もいいと思うの

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:39:43

    >>39

    ハルトが入ったらどっちも叫ぶ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:58:23

    XYエリトレちゃん
    バトルの余波で盛大にスカート捲れ上がってパンモロしてほしい
    プライド高くて勝気だから絶対いいリアクションしてくれる

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:03:54

    >>44

    赤面して涙目になって必死にスカート押さえながら

    「見ないで!」って叫ばせたい

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:17:24

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:44:16

    >>46

    慌てて出て行こうとして、うっかり二人に更なるラキスケかますユウキくん概念?

    (おっぱいダイブでも股間ダイブでもポロリでも可)

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:17:30

    ダンデはソニアの着替え中にうっかり鉢合わせしてそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:45:37

    >>47

    もつれ合って倒れ込み、ハルカに股間ダイブ、ルチアのスカートに手を引っかけてパンモロ

    が理想的

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:00:27

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 05:56:50

    >>50

    だからヨウさんはナッシーアイランドで雨で濡れて下着スケスケのリーリエを拝めるんですね

    わかります

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 06:33:09

    電ピカで鍛えられた俺に隙は無かった
    どんなラッスケにも童謡しない地震があるぜ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:33:46

    >>52

    おーい、誤字しまくってんぞ

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:44:25

    >>21

    >>48

    着替え中に出くわすハプニングは真っ先にヒビキ・コトネが思い浮かんだ

    キャー!って叫びながらマリル投げつけてそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:01:11

    ポケモンの攻撃の流れ弾で着物ごとサラシが千切れとんでテルくんの前でポロリしちゃうショウ先輩

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:40:13

    ビート、クララ、セイボリーあたりいい反応しそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:53:14

    >>51

    白い服だからめっちゃ透けるだろうな…

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:43:15

    ラッキースケベで恥ずかしがる思春期カップルでしか得られない必須アミノ酸がある

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:34:11

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:46:32

    公式のラジオ塔脱衣事件(ライバルによる主人公の服強奪)はどういった扱いになります?

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:18:37

    毒タイプ技跡はよく滑りそしてよく溶けそうだ
    ホミカ・アンズ・クララ・プルメリ・・・

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:45:03

    >>59

    これハルカが着替え中だった可能性も高いよね…

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:00:22

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:44:38

    スイレンと海辺で遊んでたら岩場の陰でしてるカップルを見てしまって、慌てて離れたら転んだ拍子にアローラしてるのをスイレンに触られてしまってそこから…な展開はアリですか

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:07:59

    アローラ地方とラッキースケベイベントの親和性の高さは異常

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:08:05

    >>64

    スイレン(……………ギャラドス……………!?/////)ゴクリ

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:38:11

    >>64

    >>66

    ToLOVEるレベルなのでヨウさんのギャラドスを見られるまでで終わりだよ

    本番はNG

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:44:49

    ToLOVEるレベルなら女の子が逆ラッキースケベでフ〇ラしてしまうのもアリなんですか!?

    ToLOVEる 逆ラッキースケベtelegra.ph
  • 69二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:58:24

    >>68

    >>47でいうとハルカに股間ダイブしてルチアにフ●ラかな

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:45:59

    あの性格と鈍臭さならベルは幼少期からブラやパンツしょっちゅう見せてるだろうな
    そしてトウヤ・トウコからムッツリ認定されるチェレン

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:50:27

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:23:43

    かぜおこしは定番
    というかあの世界で無防備スカート履いてるメンツはなんなんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 06:21:16

    >>70

    何かチェレンは一周回ってベルの下着ぐらいじゃ動揺しないぐらい慣れちゃってそうなイメージ

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:37:51

    オーベム回のリコ
    ペンダントをどこに隠してるか分からないから、調べる為に服を一枚ずつ脱いでいくように指示を受ける
    で残すは下着だけになったところでロイが助けに来て、結果的に助かりはしたけどバッチリ下着姿を見られちゃう……
    みたいな妄想

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:53:58

    >>72

    ミニスカート相手に鳥ポケモンで風を起こすのは思春期男子トレーナーの暗黙の了解になってそうだし

    ミニスカート達もちゃんと見せパン履くとか対策してそう

    むしろ>>44みたくミニスカート以外のトレーナーの方が対策怠って無防備にパンチラしてそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:46:47

    >>60

    あの時はコトネが服着てたからなぁ

    ロケット団の衣装剥ぎ取ったら下着姿だったら良かった


    …その場合、直後に下着姿でバトルする羽目になるけど

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:31:24

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 06:46:01

    >>46

    >>59

    >>77

    何でユウキはこんなにラッキースケベが似合うんだろうか

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 07:25:23

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 07:26:27

    >>79ミス


    >>77

    うっかり背中の紐に指引っ掛けて上半身スッポンポンにしてそう

    てかいつ見ても凄い服だな…

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:52:47

    >>78

    ツツジ戦で足元の岩に躓いて彼女のふんわりとしたスカートの中に顔突っ込んでそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:19:51

    >>81

    これ砂嵐とか、ちょっと風吹いたら絶対パンツ見えるよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:35:33

    >>59

    >>62

    少しタイミングがズレてたら、引っ越して早々に同年代の女の子(初対面)のプリケツと膨らみかけおっぱいを拝む事になるのか

    ハルカの第一印象が最悪になりそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:13:12

    >>83

    その状況でよくEDの天文台デートまで持っていけたな…

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:58:22

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:04:30

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:05:41

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 03:28:24

    >>37

    ルスワールよりラジュルネだなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:09:43

    雨で濡れ透け
    汗で濡れ透け

    どっちが好きかい?

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 10:28:17

    >>89

    個人的には雨の方が好みかなぁ

    大自然やバトルとかで機会は多そうだし

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:42:51

    ナンジャモは絶対「ギャー!」って色気無い悲鳴上げてそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:52:27

    カプ・テテフの のrじゃなかった祝福で毎回ラッキースケベに遭遇してしまうヨウくんが見たい

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:16:33

    >>35

    イブキは無様エロも似合うけど、πタッチなどで一度目は顔真っ赤にして怒るけど段々か細く「やめて…」って呟く位羞恥心見せてきても捗る

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 06:26:09

    >>91

    バトルの巻き添えとか技の余波で下着チラ見えしたら絶対そんな濁音混じりの悲鳴上げてそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:10:28

    コウキ
    ハクタイの森
    モミさん
    目の前に急に虫ポケモン
    抱きついてくる
    二人倒れる
    手に柔らかい感触
    いつのまにか間に挟まってるラッキー

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:25:43

    >>95

    アンラッキーじゃねぇか

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:58:32

    >>62

    >>83

    引っ越し早々に同年代の女の子の部屋にノック無しでズカズカ入ってくるとかラッキースケベ不可避なんだよなぁ…

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 10:11:58

    うーんこれは不審者!w

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:53:02

    >>98から>>83に繋がって、慌てて弁明しようとしたら躓いて倒れ込み状況が悪化する流れと見た

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:46:46

    逆に女性キャラが男性キャラのフ●チン見たらどんな反応するかも気になり申す

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 05:13:24

    >>100

    トウコは案外乙女な反応しそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:10:19

    >>100

    >>101

    トウコとは対照的にメイは手で顔を覆いつつ指の隙間からガン見してそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:07:58

    チリちゃんにうっかり着替えを見られた者は男女問わず「きゃあっ!///」って乙女な反応になりそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:44:30

    >>102

    分かる

    メイちゃんは割とむっつりだと良い

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 06:28:13

    >>30

    >>32

    リーグ挑戦しに部屋に入ったら全裸or乳首もスジも全部見えてる透け透けネグリジェ姿で起き上がるお嬢様見て

    思わず顔真っ赤にして前屈みになっちゃうキョウヘイ君が見たいどすえ

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:28:19

    >>105

    そんなキョウヘイ見てニンマリとした意味深な笑みを浮かべてほしい

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:42:12

    >>103

    男のアレを見た時のチリちゃんの反応

    大:「いや、はよそのドオーしまってぇな……」////

    普通:「あ〜…はよそのナマズンしまえや」頭ポリポリ

    小:「そのウパーしまえやwww」

    短小:「そのドジョッチしまえや」真顔

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:50:11

    >>105

    >>106

    カトレア「……どうかしたの?」ニヤニヤ

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 06:06:06

    リーグ部の部室で着替え中のタロちゃんに遭遇したい

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:32:01

    >>74

    ロイにとっての性の芽生えになりそうだなそのシチュエーション

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:36:14

    >>43

    ハルトがパペーの部屋に入るとそこには着替え中のペパーが…!

    ペパー・ハルト「キャアアアアアアア!!!(絹を裂くような悲鳴)」

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:58:57

    保健室入ったら思いっきり躓いてミモザ先生のお胸に顔埋めたい
    意外にウブな反応しそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:45:25

    >>112

    ダウナーギャルなお姉さんが意外に可愛い悲鳴上げるのはアリだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:25:34

    フウ君の家に遅い時間に届け物をしたらランちゃんが裸でお風呂場から出てきちゃうのはアリですか

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:53:18

    【悲報】うっかり転んで押し倒してしまいつつ服をべローンとさせるシチュ
    コトネだけ難易度ベリーハード

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:14:22

    ミヅキは普段から胸チラを連発しているという風潮

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:37:41

    エリアゼロ行った時ペパーあの手の位置は本当にギリギリだなといつも思う

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 06:21:22

    >>116

    服がダボってしてるから、脇から乳首チラチラ見えてるだろうね

    ハウとグラジオが目のやり場に困ってそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 15:48:01

    >>115

    コトネは着替え中に乱入しないと無理だな…

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:21:54

    ヒビキならやってくれるって
    奴を信じろ

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:54:03

    ラジオ塔お着替え事件はラキスケに入る?
    入るんならライバルくんと同タイミングて入ろうとしてみちゃったヒビキくんとかありだと思う

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:59:25

    「そんな格好やめちまえ!」
    で服むしり取るライバルとか今思うとシルバーやばいな

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 07:59:33

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:35:49

    アセロラちゃんのワンピースの下にラッキースケベりたい
    ミミッキュかと思ってもがいてアセロラちゃんのあそこやここやを触っちゃっても事故だから仕方ないよね

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:06:26

    クノエジムのマーシュさんとふりそでちゃんたち
    ジム内に風呂とかあるし、和服というラキスケ狙える服だし

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:40:14

    >>115

    >>119

    マジコスならいけそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:45:04

    ヒビキ「うわああぁ!うっかりつまずいてコトネを巻き込んで転んでしまった結果、僕の手がコトネの肩紐に引っ掛けてオーバーオールをずり落としたあげくに僕の頭がトップスの中に!
    そのままの勢いで倒れたら頭が奥深く入って僕の顔に控えめに柔らかな感触が!」

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 06:50:42

    >>127

    これでもToLOVEるに比べればまだ自然なんだよなぁ…

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:59:08

    お着替えといえば剣盾のジムだよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:43:39

    >>129

    ジムだと更衣室が男女別だろうからやっぱりキャンプじゃない?

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:40:32

    クリスのスパッツ越しの股間に突っ込んでしまうヒビキくん

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 06:07:15

    泳ごうとして着替え中のマオ&スイレンにばったり出くわして
    二人の全裸を拝みたい

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:48:09

    シャワー浴びて風呂から出て来たネモと鉢合わせたい
    普段明るくて活発なネモがどんな反応するか気になる

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 10:55:19

    >>127

    状況がわからずうっかりゴソゴソしちゃってうっかりモミモミしちゃってうっかりペロペロしちゃうんだよね…

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:35:00

    >>133

    案外普通に恥じらってくれそう

    普段からは想像つかないぐらい可愛い悲鳴上げてるといいな

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:33:27

    回避できないラッキースケベを千里眼で見てしまっては二重に羞恥を味わうワサビちゃんいいよね

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 06:05:30

    >>136

    (あっ…テルさんこのままだと雪に躓いて私ともつれ合って倒れ込み、私の大事な所に顔突っ込んじゃう…////

     この未来、回避できる?できない?どっち?)

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:09:16

    >>137

    ナツメでも出来そうなシチュだな

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:30:33

    >>138

    ナツメさんの場合は顔見た瞬間

    「つ、遂に来たわね。変態」////

    って警戒してそう

    もちろん未来回避不可能

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 06:33:33

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 06:51:52

    >>88

    俺もラジュルネ派

    顔真っ赤にして「何ばすっとねー!この変態!」って叫ばれたい

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 08:15:32

    >>139

    何回か回避しようとして悪化して欲しいなって

    諦めて受け入れる方がマシって気づくまでやってほしいなって

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:45:28

    ナタネさん
    森の洋館前でビビって抱きついてきてほしい

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:24:53

    ここまでORASミニスカートちゃん無し

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 06:12:36

    >>141

    分かる

    方言女子いいよね

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:39:12

    ラッキースケベを期待するエロ男子トレーナーの前に突如として現れるやまおとこのナツミさん
    そのままひと夏の恋に……

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:04:58

    >>146

    (無言のはかいこうせん)

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 06:01:31

    >>146

    せめてエナツさんにして…

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:20:55

    エリカ様
    ジム戦で帯が解けてポロリしてほしい
    由緒正しい和服は下着を付けないんですよね?

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:39:59

    びっくりリーフの画像撮れたので

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:41:43

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:47:01

    よくスレ画見たら外伝作品の女主人公たちもいるのね

    ポケモンレンジャー光の軌跡の主人公たちはエリートっぽい空のレンジャーでかつペアで行動を良くしてるっぽい?から一回ぐらいは着替えに鉢合わせていると思う

    緊迫した状況だったら双方冷静に急いでいるけどそうじゃなければバカ!!!ぐらいはいうと思う。

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:04:11

    ヤマブキに向かう満員電車で体勢を崩してしまうカスミ

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:20:00

    >>151

    そのあと慌てて出て行こうとしたら、うっかり転んで誰かの胸か股間にダイブですね

    分かります

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 01:25:49

    >>153

    ま●ぐり返しになるの!?

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 04:25:08

    >>155

    満員電車だからなあ…

    股に男の足が入ってしまいズリズリ…

    電車の揺れに合わせて「あっ…♡あっ♡あっ♡」って声を漏らすカスミ…

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 06:44:13

    カスミの場合水着が白って部分もポイント高い
    透けそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:03:38

    オモダカさんはトラブルに巻き込まれる前に危機察知してポピー連れてサッと消えそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:56:01

    >>154

    フウロの胸にダイブしつつ手はカミツレさんの水着をずり下ろしてるといい

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:37:25

    >>153

    そんな格好で満員電車乗る方も悪い

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 06:07:45

    >>154

    To LOVEるのバキュームくん回みたくなってそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:54:17

    アローラは南国だから性に対して大らかなイメージだけど
    ヒスイも時代的に性に対してオープンなイメージ
    実際日本でも江戸時代辺りは夜這いや混浴が当たり前だったらしいし

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:54:01

    林間学校にてゼイユと混浴温泉でバッタリ鉢合わせたい

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:28:56

    ポケモンピクロスのテトラ博士はラッキースケベが起きてもカクカクで欲上できなそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:44:24

    >>163

    そのシチュはサザレさんでお願いしたい

    意外と取り乱すか、余裕ある大人な対応するか気になる

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:23:15

    >>165

    「おませさんね」って軽く流してほしい

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 06:59:12

    >>163

    DLCやってるとゼイユ姉ちゃんに恥辱を与えたくなる気持ちは分かります

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:21:21

    アオイちゃんが甚平に着替えてるところを見てしまうスグリくんがいるかもしれない
    見られたアオイちゃんよりスグリくんのほうがテンパりそうだけど

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:44:27

    >>168

    スグリ君の方が良い反応してくれそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:45:13

    >>169

    分かる

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:09:57

    >>169

    それはアオイの裸を見ちゃったスグリがいい反応するという意味なのか

    それとも着替え中にアオイにおち●ちん見られたちゃったスグリがいい反応するという意味なのか

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:22:36

    >>171

    後者がいいです!

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:42:10

    >>171

    前者も捨てがたいけどやっぱり後者だな

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 03:00:51

    >>171

    どっちの意味でもいい反応してくれそうだなスグリ

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 06:15:48

    ラッキースケベとは少し違うかもだけど、アカツキガチグマのイベント直後にサザレさんのズボンの股の部分に染みがあったりしないかな

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:54:43

    >>175

    あんなバケモノ見たら誰だってチビるわ

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:35:46

    >>176

    別スレで、かの有名な三毛別羆事件の個体と赫月ガチグマがほぼ同じサイズだって説明があってヒェッ…ってなった

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:28:26

    >>171

    前者

    「え、あ、ス、スグリ君!?」

    「う、え、あ、あうあうあうあ、あ…」プシュー…バタン

    「え、ちょ、倒れちゃっ、どどどどうしよう!?」


    「…ゴメン、オレ、ノックしなくて…」

    「こ、こっちこそ鍵かけ忘れてて…ゴメンね」

    「…」

    「…」

    (あ、頭ん中、焼き付いちまって、離れない…!)プシュー

    (うー、こっちのことすっごい気にしてるよぉ…次からちゃんと鍵気を付けないと…)


    後者

    「えっ」

    「えっ」

    「「~~~~~~~っ!」」

    「わ、わやじゃああああああ!!?」

    「ご、ごめんなさーーーーい!!」


    「…ゴメンアオイ、ばっちいもん見せちまって…」

    「べ、べべべべつにばっちくは無かったっていうか、こっちもノックもせずに入ってゴメンって言うか!?」

    「…お、おう、そ、そっか…」

    「…う、うん…」

    「…」

    「…」

    「め、目線…」

    「…っ!?」


    こんなんでよろしいか?

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:32:11

    >>178

    おおー素晴らしい!

    168だけどありがとう

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:18:02

    >>178

    良き……♡

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:33:03

    >>178

    続きが読みたいです

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:00:03

    公民館のトイレに慌てて入ったら女子トイレで、ちょうど用を足してたシズネちゃんと鉢合わせるシチュ無いですかね

    あのトイレは絶対間違えると思うんですよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:14:20

    >>3

    ベッドソムリエはイベント起こす側じゃないかなぁ


    というか件のイベントの所為かポケマスのヨウミヅが兄妹で一緒のベッドで寝てたりするラキスケがラキスケになってない距離感に見える

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:40:50

    >>102

    >>104

    どうすんだメイちゃんの反応がこれだったら

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:21:52

    >>184

    「ほうほう、なかなかのサイズですね……」

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 04:27:23

    >>184

    これはこれでありな気もする

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:13:03

    >>175

    「あははは……き、気にしないでね…」

    って真っ赤な顔で笑って誤魔化すサザレさんかぁ

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:42:03

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:06:44

    シティーハンターみたいにハンマー持ち出すアカネはありそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 06:14:48

    >>187

    なお下着とズボンはグッショリな模様

    で、テントの中で履き替えようとしてたら野生のヒメグマがひょっこり顔を出して

    さっきの赫月の恐怖がフラッシュバックして悲鳴を上げながらテントから飛び出し、テント外で待ってたハルトの前に大人っぽい下着姿を晒す訳ですね?

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:53:40

    >>190

    ノーパンでも良いぞ

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:41:46

    完走しそうで草

    ナンジャモの放送事故とか無いかな
    ブラし忘れてインナーにポッチ浮き出てるとか

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:25:51

    >>190

    せっかく履き替えたのにもっかいお漏らしして止まらなくなって、自分より歳下の前で2度もお漏らしした事が情けなくなって泣きじゃくって欲しい(着替え途中の格好のままで)

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:33:53

    必死になって宥めるハルトだけど、その時濡れた下着が透けてうっすらと毛が見えちゃうんだよね
    (もちろんサザレさんは気付いていない)

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:12:27

    すっころんだ拍子にアカネのシャツを引っぺがしておっぱい揉みつつ、ミカンのスカートの中に顔を突っ込むヒビキ

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 06:46:06

    >>194

    何なら汗かいてシャツも透けてたりするかも

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:52:39

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:28:31

    >>196

    サザレさんの透け乳首か…

    ハルトくんの性癖歪みそう

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:43:29

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:43:49

    ラッキースケベは最高

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています