逆転裁判で一番性格悪い男

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:38:34

    こいつか…???

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:41:42

    性格良い悪いというより、様子がおかしい

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:42:07

    いちばんふてぶてしい

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:44:56

    マジでいうなら万才あたりかな?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:45:38

    何か連日ナルホド君を悪様にするスレ立ってんな

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:47:26

    やれやれ、何かと言えば証拠、証拠ってうるさいな……
    ここは、ハッタリをカマすべきフンイキと見た……!
    よそう。借金、踏み倒したほうがマシだ。

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:48:07

    性格悪くないよ
    イイ性格はしてるけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:55:13

    性格悪い男が孤独な人を助けたいとか考えるわけない

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:59:18

    成歩堂が私利私欲で人を傷つけない時点で逆転裁判で一番性格が悪いというのはない

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:02:32

    なるほどくんを貶めたいならせめてまともな理由を持ってこいよ
    同一人物なのかは知らないけど、最近のスレは意味不明

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています