タフツガイPart632

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:38:39
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:39:14

    クァ🐮
    満足か?

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:39:43

    しゅわーっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:41:21

    魔女戦線が始まっとるそうやん……
    まっタフガイ頑張ってくださいよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:41:33

    人権とお墨付きをいただいている

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:42:47

    >>5

    消えろクソゴミ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:43:40
  • 8二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:45:21

    しゃあっ保・守!

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:45:38

    オマンマン見せて

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:45:50

    これが幽玄の保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:46:29

    お…おいバキハウの残り7人はどうした?
    まずいよ 殴ってくれないならまたメンバー募集しなきゃならないよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:46:32

    ぼんそわーっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:46:35

    べろべろに酔いながら愚痴大会するミヤカコよこせ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:46:45

    リセマラで水ハクチョウと好みそうな顔のツルを手に入れてからついに1部1章3節7話まで来てやったぜ

    あの、マネモブ達はこれを初期からやってたんすか……?

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:47:18
  • 16二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:48:00

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:48:01

    チコハウに至っては9人働いてねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:48:30

    まあそのうち殴るやろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:48:49

    まあ(スタイルは取れそうだから)ええやろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:49:11

    バキチコハウの空きができたら滑り込んで時々クラチャで駄弁るのが最もトワツガイに適した距離感だと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:49:30

    一日何回殴るのが目安とかAT時間外に活動したら追放とかあるんですか?も…もう精神崩壊してしまう

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:49:40

    トワツガイと連動してメンタルがヘラってきてる事に危険を感じてるのは俺なんだよね

    最初は話題になって愚弄しにきたのにトワツガイの情報量の有無に直結してテンションが浮き沈みするのん
    こんなコンテンツにハマったの初めてだし完全に依存してて怖いっス
    サ終に怯えながらやってるの助ケテクレーッ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:49:42

    げきえろエナガ取れれば最悪順位はなんでもいいですよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:50:38

    >>21

    チコハウはできればatに殴るけど最悪隙間時間でいいですよな感じなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:50:49

    今回は最悪装飾品4凸とエナガが取れればなんでもいいですよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:51:04

    バキハウすげえ…
    三位だし…

    チコハウすげえ…
    十六夜咲夜だし…

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:51:14

    >>15

    >>16

    流石やな……

    敵の火力高すぎて水着ハクチョウの防禦バフがいなかったらと考えるとおそろしくてならないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:51:25

    完全無言クランで突然罵倒された挙句蹴られたんだよね 何故…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:51:27

    おそらく夜型なのだと思われるが…
    クランスターと違って日が変わったら閉鎖されるわけでもないしな

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:51:30

    >>21

    はい!毎日2回殴る以外のノルマはありませんよ!ニコニコ

    ぶっちゃけスコアなんてどうだって良いんだぁ参加する意思を示してさえくれればなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:51:48

    >>28

    えっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:51:58

    ちなみに昔のスタイルのレベル上限はもっと80だったらしいよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:52:08

    >>28

    なんじゃあその蛆虫は

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:52:09
  • 35二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:52:13

    >>28

    えっ なんて言われたのん…?

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:52:17

    >>28

    なにっ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:52:44

    >>28

    な…何があったのん?

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:52:44

    >>28

    恐らくタフツガイで猥談に耽っていることを悟られたのだと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:52:48

    魔女イベで精神をやられてるのかもしれないね

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:52:51

    >>28

    魔女戦線の定石よ

    戦線の間はクラン間のギスギスが活発になる

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:52:58

    暴虐だけはなるべく参加して欲しいしなんか参加出来ない理由があるならクラチャなりに書いて欲しいんだァ
    真面目に参加してくれてるメンバー達もいるし今までの暴虐もそれを理由にメンバーチェンジしていった人達がいたからその人たちに面目たたないしな ヌッ
    まぁ日付変わるまでに殴ってくれたらなんでもいいですよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:53:10

    さすがに🦦…

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:53:49

    魔女しんどかったらいつでもワシに言ってくれ
    ワシめっちゃこの程度の周回屁でもないし

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:54:01

    順位落ちてんだけどって感じなんだよね
    半数以上死んでるようなクランだったしまあええやろねんねや

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:54:19

    あれっ日が変わったらCP回復するようになってたっスかね
    6時更新だったような記憶がぼんやりあるんスけど

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:54:25

    >>28

    クランイベは悪だ…

    クランイベは人の心の余裕を奪う…

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:54:28

    バキハウには最終ログイン5日前の人と2日前の人がいるのん
    魔女イベはどうなってしまうんやろなあ

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:55:00

    >>41

    ウム… 自分なりに頑張ってくれてるクラメンに申し訳ないからなんとか殴ってほしいんだなァ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:55:49

    >>44

    おお…うん…

    なあやっぱこのイベントやめようぜ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:55:56

    オカルトですね

    ギスツガイは全盛期のギスブル思い出す程度には民度チンチン化するの

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:56:22

    バイト先ことごとくatにシフト入れてるの嫌なんだけど
    はーっワシに500億渡した上で爆発しろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:57:16

    流石に5日前だと蹴ってもいい気がするんだよね
    前の暴虐も1日目殴らずにログイン3日前を蹴ったでしょう

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:57:16
  • 54二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:57:27

    >>44

    もしかして故・かなりあみたいに荒れて爆破されるクランなタイプ?

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:57:50

    なあやっぱり魔女イベ潰そうぜ

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:58:13

    えっかなりあ荒れてたんですかとか思ったけど事後報告かつ円満アピしてたから荒れてたのかもしれないね

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:58:30

    ククク…そんなトラブルにならないようにワシのクランには無言に咥えてノルマなしとも書いてあるんや
    それでもメンバーはそれなりに動いてくれるんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:58:51

    >>45

    確か前回までは6時更新だったはずっスね

    今回は知らない……翌日リセットとしか書かれてない……

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:59:04

    >>57

    見事やな…

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:59:24

    ウム…こぴボーのクランも今日募集してたし明日の朝になって動きが無ければ検討していいかもしれないんだなァ

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:59:30

    もしかしてハチドリさんの餌付けに成功したと思ってるタイプ?

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:59:42

    アリーナにしろcpにしろ変則ルールなのに挑戦数少ないんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:59:43

    悔しいが…
    これが魔女戦線だ

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:00:40

    >>56

    メンバーの人が出張から帰ってきたらクランが爆破されてたとか言ってたしあんまり円満ではなさそうだったのん

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:01:04
  • 66二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:01:25

    暴虐の魔女討伐戦線…聞いたことがあります
    当時結構上位のクランの解散の原因になった末恐ろしいイベントだと

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:01:47

    夜にハチドリとバイク2ケツしてドライブしたいよねパパ

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:02:13

    俺さあ 四大幻獣と魔女はAP制とCP制逆にした方が良いと思ってるんだよねぇ
    まっ どっちみち俺のあそこは右曲がりだからバランスは取れてるんだけどね

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:02:51

    …で1度ログイン勢になった時クランに迷惑かけたくないから脱退したのが俺 悪名高きIT企業オーナー尾崎健太郎よ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:02:53

    暴虐のランキングの項目にある過去ページでtop10以内のクランは名前が確認出来るけど毎回引退済みクランがあるんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:03:10

    変則ルールに限って実質ぶっつけ本番なのは困るよねパパ

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:03:47

    >>67

    腰を抱いて身体を密着出来てテンション上がるけど走り出したらそんな余裕がないくらいかっとばすハチドリさんはかわいいよねパパ

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:03:58

    ウム…昔のことを覚えてないからGKドラゴンで死にかけたんだなァ

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:04:23

    >>67

    ウム…

    高校生ぐらいの時にこういう夏も終わりが見えてきた日の暑い夜…!?にバイクで2ケツでどこか遠くて…綺麗なところ…まで走ってみたいんだなァ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:04:24

    誰かが笑えば誰かが泣く...俺たちはそういうソシャゲをプレイしているんだ 天国か地獄の片道キップしかないんだ
    さあ笑えっ!トワツガイプレイヤーよ!大いに笑え!アハハハハハ

    ボケーッこんなギスツガイ笑えるわけねーだろゴッゴッ

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:04:39

    げきかわ

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:05:00

    嘘か真か知らないがハチドリさんの後ろは予約で一杯と言うトリも居る

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:06:24

    ドライブ中たまたま寄ったコンビニで唐沢に会うとかそういう現パロが好き
    それがボクです

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:07:36

    魔女戦いらねーよ
    ツガイのシナリオよこせ

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:08:04

    >>78

    唐沢…?

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:08:04

    >>78

    当職…?

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:08:05

    嘘か真か知らないがハチドリさんの危なそうな雰囲気に密かに惹かれているモブトリも存在するというCAGE職員もいる

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:08:23

    ついさっき魔女イベが始まってることに気付いて
    とりあえず殴らなきゃと思ったら
    AP消費をしないと殴れないことに気付いて急いで減らしている
    それがボクです

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:08:25

    魔女イベの神髄はトワツガイ好きなユーザー同士の魔女狩りってネタじゃなかったんスか
    マジで運営になんのメリットがあるんだこのイベ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:08:26

    ツル、エナガ、フラミンゴがハチドリさんの後ろを支える…ある意味“最強”だ

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:08:50
  • 87二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:08:53

    >>80

    ふたばちゃんねる…?

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:09:28

    >>83

    面倒なら派遣任務に行け…鬼龍のように

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:09:52

    >>83

    派遣ぐるぐるでええのん

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:10:01

    あれ知らねーのかトリモブ
    カラスの本名は唐沢凛って言うんだぜ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:10:32

    唐沢とはこうっ

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:10:35

    ツルの苗字の読み方を教えてくれよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:10:47

    カラスの本名って意外と知られてないんですね
    ガッカリです

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:11:33

    苗字だけ出すと実在人物が絶妙に脳裏をよぎるから基本フルネームか凜呼びなんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:11:48

    >>92

    ひがし…くぜ…?

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:12:42

    >>92

    クゼのアネキ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:13:03

    確かに凛のオッパイは凛としていますね

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:13:32

    >>96

    アネキの好きなケジメです…?

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:13:38

    >>92

    ひがしくぜ みつる

    じゃないのん?

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:13:47

    >>94

    ナリって語尾の幻聴が聞こえるから凛呼び固定 それがボクです

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:13:59

    八戸マリアしか覚えてないのん…

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:15:37

    唐沢とはKARASAWA…
    つまり強力なレーザーライフルのように輝きながら真っ直ぐに相手を貫く意思を持つ強い女性と言うことだ
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:15:38

    福富は漢字合ってるか不安になるのと下の名前はもう読みしか分かんないんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:15:54

    エマ……

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:15:55

    ああーっドレス着て大人しいポーズのハチドリさんをくれェ
    俺はハチドリさんを守る騎士っぽいツルのスクショが取りたいんだあっ

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:16:08

    >>102

    ふうんカラスだけにレイヴンということか

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:16:24

    メインシナリオや外部で色々やった人と魔女イベントが同じ人なんて思いたくないのは俺なんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:17:07

    陽ちゃんはほんとに陽って顔してるんだよね
    最初はオチンチン生えてないの残念で4年寝込んだんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:17:15

    これでも私は慎重派でね 試しにスマホで東久世を検索してみたよ
    その結果”ひがしくぜ”の他にも”ひがしくせ”なんて読み方もあることが分かった あーっ珍しい苗字すぎてどっちがポピュラーな読み方か分かんねーよ
    個人的には前者の方がカッコよくて好きなのんな

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:17:23

    ハチドリさんは腹がでていないスタイルがないからドレスは無理です

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:17:44

    >>110

    プリエステス…

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:18:14

    おそらく暴虐ハチドリさんが来ればドレス風衣装になると思われるが…

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:18:46

    陽…?

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:18:47

    待ってください>>97さん!

    カラスのおっぱいはこの"殲滅型ウィッチ"こそもっともえっちだとお墨付きを与えています

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:19:48

    唐沢凛
    一条琥珀
    小澤奈々
    小澤鈴々
    福富春
    エマ•フランクール
    八戸マリア
    東久世美鶴  
    こんな感じだった気がするのん

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:20:11
  • 117二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:20:49

    つまり生まれて初めてドレスを着るハチドリさんが自分の女性らしさを見直す機会になりそれをエスコートするツルのイベが始まるって事っスね

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:21:18

    津羽陽と友住朔…

    >>115

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:21:38

    >>115

    波瑠なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:22:15

    エチドリの事だしドレス破り捨てて逃げると思われるが

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:22:33

    >>115

    ちなみに凛じゃなくて凜らしいよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:23:55

    コードネームから逆算してつけられた本名には致命的な弱点がある
    なんかダジャレっぽく見えることや

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:23:56

    確かにツルにドレスで着衣ボボパンされてなんか思い出して落ち着かない…って言ってるハチドリさんがいたらバキバキになりますね

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:25:19

    いいから対魔獣スタイルのレポートを読むんだ答えはそこに書いてあるっス…多分

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:25:19

    運命のツガイ…聞いたことがあります
    どちらも巨乳のツガイだと

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:25:57

    やっぱし怖いスね 23時のATは

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:25:59

    カモメは鴨井さんとかなんスかね

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:26:01

    デビル・カーニバルぐらいの巨乳いないし控えめではあるんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:26:09

    イベントシナリオでは普段の辛気臭い雰囲気なんて消しとばして全力でネタやって欲しいのは俺なんだよね


    せっかくコラボカフェするんだからツガイたちがカフェで必要な食料を調達したりメニュー考えたり衣装作ったり料理頑張ったりするのが見たいです

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:26:21

    つまりカモメの本名は加茂ってことやん

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:26:45

    カラスはハクチョウの反応が面白いから乳首責めするタイプだけどハクチョウは純粋にカラスのオッパイが好きだから触るタイプだよねパパ

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:27:36

    スズメって足コキしてくれって頼んだら最初はドン引きしながら足コキしてくれだけど3回目からは「また?しょうがないな…そんなにボクの足が好きなの?…きもっ」みたいな反応になって6回目ぐらいからはもうノリノリで罵倒しながらやってくれそうだよねエナガ

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:27:49

    >>129

    しゃあけど 残念ながら料理出来るトリより出来ないトリの方が多そうやわ

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:28:16
  • 135二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:28:25

    ウム
    カラスは庭園でもわかる通りハクチョウの体触りながら一々反応見たり態々聞いたりしながら楽しむタイプだけどハクチョウは一心不乱に貪り尽くすタイプだと思う伝tough

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:28:34
  • 137二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:30:08

    いいやお互いに恋心を知らないまま心中した(予測)から
    寂しさをいたわるような淡いキスから淡い欲求が少しずつ溢れて激しくなる事になっている

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:30:09

    しかし…当のエナガのオチンチンに関しては足とか手で擦ったら痛いだろうからと匂いに敏感なのに初手から咥えて拙い舌使いで責めそうなんです

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:31:09

    >>130

    おいおいそれじゃカモの立つ瀬が無いでしょうが

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:32:09

    フクロウは「フラミンゴみたいな可愛い子でもこんなに濡れるんだね…?」って本人は純粋な感想のつもりで言葉責めして玉突き事故でフラミンゴがそれで感じてて欲しいよねパパ

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:32:37
  • 142二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:33:00

    ふたなりフクフラの玉遊び…?

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:33:06

    ワシ…カモメの苗字に心当たりがあるんや
    加門(GOKUSAI)や!

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:34:01

    >>139

    間を取って鹿紫雲(かしも)ってのはどうだ!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:35:05

    あーヤベッ
    本当の本気でトワツガイのr18が見たくなってきた
    半年経ってるのにまだ告白どころか恋心自認してるのフラミンゴだけなんスよね

    何やってんだよとっとと告白しろよ
    もしかして自分の寿命を自覚してないタイプ?
    もう…テト坊の書いた薄い本で我慢するしかない

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:36:04

    限定ミッション報酬の背景設定してるお嬢様のスクショが流れてきたけど完全に戦場で笑ったんだよね
    オラーッもっと寝室とか需要ある背景作らんかい

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:37:23

    副司令の自堕落か毎日を描いたスピンオフよこせ

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:37:41

    バトル担当部署が百合のこと解らないってネタじゃなかったんスか

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:38:36

    >>132

    スズメは”スズメに”して欲しいって強調して押したら色々やってくれそうだよねパパ

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:38:39
  • 151二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:40:04

    背景は値段設定500ジェムにして食堂、寝室、自室、廊下とかCAGEの色んな場所にやればいいと思うのは俺なんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:41:54

    背景売るにしても普通最初は部屋とかだよねパパ

    ◇この雷が落ちる戦場は…!?

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:43:13

    私は特に何の変哲も無い寝室だけどシーツが乱れてるベッドの背景が欲しいです

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:43:36

    (色々)下手くそっ
    ファン層的に百合見せれば金落としてくれるのに何で戦場が最初なんだよえーっ

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:43:45

    それぞれの私室や遊戯室や食堂とかコミュニケーションを取る場が一般的だよねパパ
    ◇この荒々しい戦場は…?

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:44:26

    やっぱり枕が二つあるとかCAGE側がペアを押し出してくれると嬉しいよねパパ

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:45:09

    待てよ新規背景自体は砂浜のやつがあるんだぜ

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:46:53

    使い道が狭すぎるだろうがよ えーーーっ

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:48:05

    >>157

    Cage施設内→砂浜→戦場

    トワツガイはユーザーに見せたい物がスクエニ内で割れている危険なゲームなんだ刺激的でファンタスティックだろ?

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:49:11

    トリは常在戦場なんや

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:52:55

    ちなみにバキハウは今魔女が出てるらしいよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:53:57

    ちなみに今バキハウには魔女が出現してるらしいよ
    トリモブ、待ってるよ……

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:54:31

    今更このゲーム分析してみたんだけどキャラデザに設定と完全に女ウケ狙いな気したんだよね
    内緒話とかサブストで掘り下げはやってるしキャラ売りはバッチリだ

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:55:42

    で、そこに供給の少なさとぶつ切りのストーリーとクランマルチイベントの過剰供給を詰め込んだのがこれ
    悪名高きトワツガイよ

    マジで何考えてるんスかね

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:59:20

    >>137

    眠るように目を閉じた彼女へと私はゆっくりと顔を近づけていく。唇の先が柔らかな感触に触れ、彼女の暖かな存在をこの体で実感する。目の前で閉じられた目蓋の上には細く絹糸のような白髪がはらはらと散らばっている。唇の角度を少し動かすと、長い睫毛が揺れて空いた口の端から「ん……」と小さく息の漏れる音が響く。今よりも強く触れれば壊れてしまいそうな彼女の儚さに、触れては離れ、離れては触れて……鳥がエサをついばむように、小さな口づけを何度も落とす。彼女もまた、私の唇をまるで甘いもののように舐めて、吸い付いて、甘噛みして……まるでエサを与えられた雛鳥のように求めてくる。「カラス……もっと」耳元で甘く囁く声が聞こえる。「もっと……激しく……」声が耳から脳へと入り込んで、頭の中から思考を溶かしていくように伝TOUGH

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:00:12

    >>165

    見事やな…

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:01:01
  • 168二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:01:03

    >>165

    あうっいきなり始まるのかあっ

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:01:03
  • 170二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:03:41

    >>165

    わっふるわっふる

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:09:13

    げきえろ

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:11:07

    >>171

    ウム…明らかにデカいんだなァ

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:11:32

    >>171

    元はスタイル抜群のトリだったのだと考えられる

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:11:33

    オッパイ=エロ
    エロなんや

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:13:05

    まどマギみたいに魔女堕ち形態も出してほしいんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:13:11

    口がある=そういうこと
    ふうんそういうことか

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:13:58

    待てよ
    まだトリの闇堕ち=魔女は決まってないはずなんだぜ

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:16:55

    金髪巨乳=エロ
    この魔女は最もエロに近い魔女なんや

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:19:47

    そのうちコマドリを素体にした魔女が出現してツバメ君が曇るかも知れないね

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:40:53

    今更ながら禍鳥のウィッチリングってなんだよ!?と思って調べたら初回のイベント報酬だったんスね

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:53:03

    8周目くらいならまだ龍星みたいな馬・鹿……?は無限耐久いけるっスね
    しゃあけど、序盤はだいぶ運頼りだったわっ

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:11:50

    >>181

    見事やな…ニコッ

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 06:30:21

    オハヨキーボー

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 06:37:20

    もう二度ねんねや

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 06:41:47

    ATまでねんねや

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:29:33

    バッキー・ハウス 順位保有数 21位

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:33:10

    >>186

    ふうん今日が勝敗の分かれ目ということか

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:13:03

    フクロウのお腹はぷにぷにだね

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:37:56

    次スレどないする?

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:39:08
  • 191二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:40:55

    >>190

    四大魔獣やん

    元気しとん?

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:42:21

    トワツガイはおしまい!

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:43:27

    >>186

    おおっ

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:44:06

    水着カラスをGKドラゴンにぶつけてやねぇ

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:44:35

    >>192

    TSトワツガイ…?

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:44:40

    戦慄の196

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:45:05

    >>183

    まだねんねや

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:45:47

    >>196

    戦慄の196が成功した…これでまた一歩覇権に近づく

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:46:07

    >>198

    幻魔だ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:46:20

    バキシコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています