【🎲・閲芧泚意】「゚ラン4号、倧倉よ」

  • 1号MP10023/08/23(æ°Ž) 22:41:18

    「グ゚ルがdice1d3=1 (1)

     1女の子になった

     2子䟛の姿になった

     3死んじゃった

     らしいの


     元に戻す方法はdice1d3=2 (2)

     1真実の愛のキス

     2フィックス・リリヌス

     3䜕もわかっおないわ

     よ」


    最終的に誰ず誰がくっ぀いおもいい人向け

    CPの巊右は明蚀しないよ

    遞択肢によっおは猟奇的な展開になったり性癖モロ出しになるかもしれないよ


    ↓前回

    【🎲・閲芧泚意】「ラりダ・ニヌル、倧倉だ」あにたん掲瀺板「グ゚ル・ゞェタヌクがdice1d3=@1 (1)@ 1蚘憶喪倱に 2別の人をラりダ・ニヌルず思い蟌むように 3ラりダ・ニヌルぞの愛憎ゲヌゞが反転状態に なっおしたった。 元に戻す方法はdice
bbs.animanch.com
  • 2二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 22:42:16

    たたグ゚ル先茩が女の子になっおらっしゃるわ

  • 3二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 22:43:43

    これ死んじゃったが遞ばれおお元に戻す方法がフィックスだったらえげ぀ないこずになっおない

  • 4号MP10023/08/23(æ°Ž) 22:44:30

    「私はすごいえらい぀よい愛の女神。

     MP粟神力。0になるずお先真っ暗真っ逆様の初期倀は100ですよ。

     MPが気になる人は名前欄にちゅうもくです。


     それず語気の匷いレスやレスバはサクッず撃滅したすね。愛の女神なので。

     CPに関する質問や展開ぞの䞍満も基本的にスルヌです。愛の女神なので。

     合わないず感じた方はそっずブラバ理想のスレがあるなら自分でレッツスレ立おですよ」


    「今回の装備アむテム枠、ミオリネよ。

     私のスキルは察人系の情報収集に秀でおいるわ。

     あず、䞻人公 今回は4号ね。

     ショックを受けお思考回路がぶっ飛んだ時には治しおあげられる かもしれない。

     戊闘系技胜知らない子ね 。

     詳现が気になる堎合は䞋の説明を読むずいいわよ」


    【装備アむテムに぀いお】

    【装備アむテムに぀いお】【スレッタ・マヌキュリヌ】

    ○保有スキル

    ・進めば二぀『進む』傟向の遞択肢を遞んだ際、その埌ダむスバトルがあれば+15の補正を埗られる。

           ただし『逃げる』傟向の遞択肢に1/3の確率で埅ったを掛けおくるこずがある。

    ・愛の女神EX色ボケダむスに匷くなる。+30補正。ただし盞手に堕ずされる立堎になるず 


    ○特城

    ずにかく色ボケに匷い。攻略する立堎ならピカむチの性胜を誇る。

    逃げなければ垞に+15補正があるず思うずかなり心匷いが、今回のラりダのように䞀旊退避が最適解の堎合は 

    原䜜䞻人公なのにピヌキヌ。䞍思議だなあ。



    【ミオリネ・レンブラン】

    ○保有スキル

    ・亀枉術䌚話を遞択した際、情報を匕き出しやすい。盞手の知識レベルに+10の補正をかけられる。

    ・姉埡肌䞻人公が脳砎壊などで冷静さを欠いおいる際、1/3の確率でケツを叩いお正気に戻しおくれる。

         ただしケツを叩いた際、盞手にショックを䞎えるこずもある。

         さらに1/3の刀定に倱敗するず1d10のMP枛少。

    ・トロフィヌ盎接戊闘技胜を唯䞀持たないため、䞇が䞀にも戊闘になった堎合は足を匕っ匵っおしたう。

           戊闘系ダむスに 
    telegra.ph
  • 5二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 22:45:27

    3の遞択肢えげ぀ねぇ
    女の子になっただけで良かった ねフィックス()で治さないかんけど

  • 6二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 22:47:06

    グ゚ルが女の子になっちゃったうえに治す方法がフィックス
    貞操ずか貞操ずか貞操が心配

  • 74号MP10023/08/23(æ°Ž) 22:47:21

    「グ゚ル・ゞェタヌクが 」

    4号ショック床dice1d50=45 (45)

  • 8二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 22:48:00

    結構ショック受けずる

  • 94号MP5523/08/23(æ°Ž) 22:52:18

    「なんでそんなにショック受けおるんだ」


    「ショックを受けただけで驚かれる。誠に遺憟」






    「女性になった dice1d3=2 (2)

     1想像するず悪寒が 

     2そう。 倧倉なんだね。助けになれるかな

     3かかわりたくない

     」

  • 10二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 22:52:57

    や さ し い

  • 114号MP5523/08/23(æ°Ž) 22:55:03

    「良い奎過ぎお草」


    「唯䞀の良心的な遞択肢をきっちり圓おおくるね」






    「なれる っおいうかなるしかないわよ

     だっおこのたただずグ゚ルはdice1d3=2 (2)

     1パヌメットがアレコレしお爆発する

     2䜕かアレな䜜甚でサキュバス化する

     3特にどうにもならない

     んだから」

  • 12二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 22:55:27

    今たでダむス倀がたたしおも䜕も知らないミオリネさん(16)だったけど装備時は぀よ぀よだず いいね

  • 13二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 22:56:21

    えっちな展開だ党裞埅機

  • 144号MP5523/08/23(æ°Ž) 22:57:27

    「しにたい」


    「サキュバス化の前にフィックスすればいいだけだよ兄さん」






    「 dice1d3=2 (2)

     1さきゅ 䜕無知

     2それは倧倉だね 。早く調査に出よう

     3そう 無関心

     」

  • 154号MP5523/08/23(æ°Ž) 22:59:32

    「ほんずに良い奎」


    「サキュバス化にかかるタヌン数を決めたしょうか」


    「」


    「さすがに1が出るずかわいそうなので 3+dice1d10=1 (1) タヌンでどうですか」

  • 16二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 23:00:01

    このレスは削陀されおいたす

  • 17二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 23:00:34

    それでも最短なの草

  • 18二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 23:00:38

    1出しおお草
    枩情があっお良かったなグ゚ル

  • 19二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 23:00:49

    最䜎倀が出た 

  • 204号MP5523/08/23(æ°Ž) 23:03:03

    「兄さんの偎に匟がいるのは䜕もおかしくないよね」


    「やめろ偎にいようずするな頌むから」


    「そうですね dice1d3=3 (3)

     1付きっ切りで看病しおいいですよ

     2近くにはいたすが同じ空間にはいたせん。具䜓的にはそれぞれ寮の自宀にいたす

     3䜕も知らないラりダ・ニヌル18でいきたしょう

     」

  • 21二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 23:03:42

    1よりはマシか 

  • 224号MP5523/08/23(æ°Ž) 23:07:23

    「くっ   」


    「ありがずう女神本気で感謝する」






    「それじゃあ調査に出よう。

      その、フィックスするしかないずいうのは本圓」


    「さあね。そのあたりも含めお調査するしかないんじゃない

     た、グ゚ル本人に話を聞いおもいいけど 」


    「 dice1d3=1 (1)

     1グ゚ル・ゞェタヌクに䌚おう

     2調査に出よう

     3誰かに話を聞こう

     」

  • 23二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 23:09:49

    䌚いに行くの早いよ
    ず思ったけど最短でサキュバスっちゃうなら早めに䌚った方が良い のか

  • 24二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 23:10:05

    タヌン数少ないから速攻は最適解な気がしおきた

  • 254号MP5523/08/23(æ°Ž) 23:11:28

    「ラりダさんが䜕も知らないこずが確定しおいるので 

     グ゚ルさんに䌚うためのダむスバトルは䞍芁になりたしたね」


    「なん だず 」






    「ずいうわけで䌚いに来たよ」


    「本圓に女の子になっおるわね 」


    「dice1d3=3 (3)

     1俺は元々女だが

     2助けおくれ

     3くっ こんな姿を芋られるずは 

     」

  • 26二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 23:13:31

    女階士みたいになっおお草

  • 274号MP5523/08/23(æ°Ž) 23:15:04

    「圓事者ずしお、この珟象に぀いお䜕か知っおいる

     原因や 解決方法が、僕たちの知っおいるもので正しいのかどうか、ずか」


    「玠盎に癜状した方が楜になれるわよ。

     悪いようにはしないから」


    「䜕故ミオリネは埮劙に悪圹じみた蚀い回しを 」


    グ゚ル知識レベルdice1d100=41 (41) ミオリネスキルにより+10

    60䜕か知っおいる

    90党郚知っおる

  • 28二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 23:16:11

    おしい

  • 29二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 23:16:54

    >>26

    本線でも倧䜓女階士抂念だった気がする

  • 304号MP5523/08/23(æ°Ž) 23:17:56

    「元の出目が駄目なら私にもどうしようもないのよ」


    「惜しかったんだけどな 」






    「 すたない。䜕も知らないんだ」


    「あっそ。たあ䜕か知っおるなら自分で解決しおるよね」


    「   」

    dice1d3=2 (2)

    1特に興味ないよ

    2ずにかく心配しおいるよ

    3この感芚は 

  • 31二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 23:18:18

    いいひず

  • 32二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 23:18:33

    ずっずめっちゃいい人

  • 33二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 23:20:26

    バファリンの半分

  • 344号MP5523/08/23(æ°Ž) 23:20:33

    絶句


    「未だか぀おここたで優しい䞻人公がいただろうかいやいない」






    「ミオリネ・レンブラン曰く フィックスで元に戻れるそうだけど」


    「そ、それは dice1d3=3 (3)

     1悪いが簡単に信じるわけには 

     2 盞手、探すかぁ

     3え ゚ラン頌んでいいか錯乱

     」

  • 35二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 23:21:08

    スピヌド解決しそう

  • 36二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 23:21:45

    4号の同意があれば解決

  • 374号MP5523/08/23(æ°Ž) 23:22:02

    「 dice1d3=3 (3)

     1埌悔しない

     2あたり、自分を安売りしないでほしい。 心配だ

     3そうすれば 僕は君の助けになれる

     」

  • 38二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 23:22:33

    やさしさの擬人化

  • 39二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 23:23:10

    サキュバスグ゚ル芋たい気持ちず優しさ限界突砎4号による最速解決期埅の気持ちが争っおいる

  • 404号MP5523/08/23(æ°Ž) 23:25:42

    「   」


    「結構 激しいんだね。

     どっちずは蚀わないけど」


    「おかしい 僕が兄さんずいちゃ぀ける流れだったはず 」


    「   4号が献身的過ぎおふざける気も起きなくなっおきた」


    「はわわ

     愛はない ですがお互いぞの気遣い 信頌 そしお友愛

     これは友情のフィックスですね♡」

  • 414号MP5523/08/23(æ°Ž) 23:27:12

    dice1d100=25 (25)


    「だから無蚀で略」


    「高いほど しっずりしおいるず思いたす 」

  • 42二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 23:27:54

    しっずりの反察っおなんですかヌ

  • 43二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 23:28:58

    さっぱりしたフィックスだなぁ

  • 44二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 23:29:12

    サバサバ

  • 454号MP5523/08/23(æ°Ž) 23:29:50

    「終わった」


    「お お疲れ様」


    「4号 dice1d3=1 (1)

     1悪かった。今床肉でも食わせおやる

     2今回は緊急事態だったが、普段は頌たれおもこんなこずするなよ

     3助かった。䜕か俺にしお欲しいこずはないか

     」

  • 46二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 23:31:01

    これはさっぱりしおるわ

  • 47二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 23:31:08

    爆速で終わったし倉に匕きずらずさっぱりしおる

  • 484号MP5523/08/23(æ°Ž) 23:31:57

    「肉 」


    「肉は苊手か」


    「 dice1d3=1 (1)

     1そうじゃない。 䞀緒に食事できるの、楜しみにしおいるね

     25号も 誘っおも構わないきっず喜ぶから

     3君さえよければ、倧勢で食事をしおみたい

     」

  • 49二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 23:32:51

    おや 

  • 50二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 23:33:00

    いい奎ずいい奎

  • 51二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 23:33:40

    ナりゞョり

  • 52二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 23:34:07

    フィックスした人々の䌚話ずは思えない爜やかさ

  • 534号MP5523/08/23(æ°Ž) 23:34:43

    「 よかったの

     フィックスさせられお、お瀌が肉っお 」


    「 感謝されるのも、食事に誘われるのも 新鮮で。

     これはきっず、嬉しいこず だず思う」


    「 あっそ。dice1d3=3 (3)

     1誘っおもらえおよかったね

     2今床私のこずも誘いなさいよ

     3ずころでスむヌツっお興味ある

     」

  • 544号MP5523/08/23(æ°Ž) 23:36:25

    「 䜕故」


    「今回の事件、持ち蟌んだのは私だし 。

     解決しおくれた謝瀌っおずころかな。

     私の奢りでスむヌツ食べたしょ。dice1d3=1 (1)

     1二人で思いっ切り食べるわよ

     2スレッタも呌んであげる

     3せっかくだし、みんな呌んで盛倧にいきたしょっか

     」

  • 554号MP5523/08/23(æ°Ž) 23:38:38

    「4ミオ4 キテる」


    「   」






    「 dice1d3=2 (2)

     1誘っおくれおありがずう

     2君はやさしいね

     3君に興味が出おきた

     」

  • 56二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 23:39:25

    シャディク前スレに続き曇らせられおるな

  • 574号MP5523/08/23(æ°Ž) 23:40:32

    「党方䜍友情゚ンド 」


    「しかも爆速解決。すごいね」


    「僕の勝ち。 で、合っおる」


    「倧勝利ですね」

  • 58二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 23:41:39

    兄さんも2スレ目では平和的解決しおいたし
    ラりダだけなんであんなに苊劎したんだろうな 

  • 59二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 23:42:11

    本線でも爆速で䞻人公攻略したや぀はやっぱり違うわ

  • 60二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 23:43:06

    >>58

    あい぀はダメヌゞを受けすぎで死ぬかダメヌゞを受けないたた猪行動で斜め䞊に突っ走るかの二択なずころあるから  

  • 614号MP5523/08/23(æ°Ž) 23:44:55

    「せっかくだからグ゚ルには死んでもらうわ」


    「急に䜕だ」


    「明らかにレス数が䜙っおるし 。

     あ、それずも今たでのスレの埌日談でもいっずく」


    「そんな簡単に曞けるものでもないだろうに 」


    「たたには民意を聞き入れお、ご芁望の倚い方でもやりたしょうかね

     特に芁望がなければdice1d2=1 (1)

     1グ゚ルさんが死にたす

     2埌日談やりたす

     」

  • 62二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 23:49:42

    展開が気になるから1に䞀祚 すたないグ゚ル

  • 63二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 23:53:42

    私も1が芋おみたいな
    あずわがたたを蚀っおいいなら今回おあずけだったサキュバスグ゚グ゚もその内芋たいです、 

  • 64二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 23:53:46

    すたない 逝っおおいで 
    1で

  • 65二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 23:55:33

    サキュバスルヌトは確かに芋たい。
    遞択肢の䞭なら1かな

  • 66二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 23:55:44

    グ゚ル 肉奢っおくれるいい奎だったよ 

  • 67二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 00:04:43

    サキュバスルヌトを どうか 

  • 68二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 00:09:24

    サキュバス分岐が芋たいです無理なら1がいいです

  • 69二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 00:13:37

    ダむスさんがを遞んだのでで
    しかしせっかくだからでんでしたうずはお劎しや兄䞊‥‥

  • 704号MP5523/08/24(朚) 00:26:27

    「おお グ゚ル しんでしたうずは なさけない」


    「奜きで死んだわけじゃないんだが」


    「サキュバスは 気が向いたら曞くかもね

     グ゚ルだけずは限らないけど笑」


    「   

     䜕故こちらを芋た」

  • 714号MP10023/08/24(朚) 06:16:33

    「゚ラン4号、倧倉よ


     グ゚ルが死んじゃったらしいの


     元に戻す方法はdice1d3=3 (3)

     1真実の愛のキス

     2フィックス・リリヌス

     3䜕もわかっおない

     らしいわよ」


    「死   」

    4号ショック床dice1d80=2 (2)





    「死んでも䞊限80のショックなのか 」


    「さすがにスレッタや5号なら100だけど、4号だからね」

  • 724号MP9823/08/24(朚) 06:19:00

    「冷たくないか」


    「(笑)」






    「 dice1d3=1 (1)

     1ご愁傷様読曞に戻る

     2元に戻す方法があるの

     3興味ないよ

     」

  • 734号MP9823/08/24(朚) 06:21:35

    「

     ぐ グ゚ルが死んじゃったのよ

     もうちょっず䜕か あるでしょ」


    「dice1d3=2 (2)

     1死んだものはどうしようもないよ

     2 少し、寂しいね

     3興味ないよ

     」

  • 744号MP9823/08/24(朚) 06:25:30

    「あんたにもただ人の心は残っおたのね 。

     なら、生き返らせる方法があるかもしれないっお蚀ったら 協力する

     」


    「 dice1d3=1 (1)

     1非珟実的だね

     2構わないよ

     3うん。協力させおほしい

     」

  • 754号MP9823/08/24(朚) 06:27:32

    「4号、どうしおしたったんだ 」


    「バファリンはもう品切れだよ」






    「そう だけど

     ずにかく元に戻せるかもしれないんだから来おっおいうか来い」


    「   dice1d2=2 (2)

     1わかった

     2ダむスバトルに勝おたらね

     」

  • 764号MP9823/08/24(朚) 06:28:29

    「

     わ わかった。いくわよ」

    dice1d100=18 (18)


    「受けお立぀」

    dice1d100=85 (85)

  • 774号MP9823/08/24(朚) 06:31:38

    「 ずいうわけで、僕は友人の死を受け入れ歩むこずを遞んだ。

     グ゚ル・ゞェタヌク。君のこずはできるだけ忘れない」


    「ど どうしおこうなった」


    「(笑)」


    「残念ですがダむスのお導きなので。

      にしおも、たたたたスピヌド解決ですね」


    「䜕も解決しおないんだが」

  • 78二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 06:41:01

    きゅ、救枈はなし 
    た、たあ、そういう展開がダむス神のお導きなんだろうけど、死んだたた、なの 

  • 794号MP9823/08/24(朚) 06:47:40

    >>78

    「䜕故かラりダさんが蚀っおるように芋えお倉な笑いが出たしたね」


    「実際おかしいだろ兄さんが死んだたたなんお」


    「兄殺し未遂がなんか蚀っおら」


    「そういうセンシティブな話題は控えおくれ」


    「にしおも救枈ですか。そうですね。dice1d3=1 (1)

     1゚ランさんがミオリネさんにダむスバトルで負けた䞖界線、いきたすか

     2他の人に頑匵っおもらいたす

     3そこになければないですね

     」

  • 804号MP9823/08/24(朚) 06:49:30

    「負けた」


    「私の勝ち。

     じゃあさっさずグ゚ルを生き返らせるよ」


    「 dice1d3=3 (3)

     1死䜓の様子を確認

     2孊園内を調査

     3誰かず䌚話

     しよう」

  • 814号MP9823/08/24(朚) 06:50:45

    「䌚話の盞手はdice1d4=1 (1)

     1スレッタ

     2シャディク

     35号

     4ラりダ

     よ」

  • 824号MP9823/08/24(朚) 06:52:58

    「スレッタグ゚ルのこずなんだけど 」


    「やあ、スレッタ・マヌキュリヌ」


    「ミオリネさん、゚ランさん 」


    スレッタ知識レベルdice1d100=11 (11) ミオリネスキルにより+10

    40死んだこずは知っおいる

    60䜕か知っおいる

    90䜕もかも知っおいる

  • 834号MP9823/08/24(朚) 06:55:52

    「グ゚ルさんがどうかしたんですか」


    「死んだよ」


    「死んだの 」


    「え 」

    dice1d3=2 (2)

    1「嘘、ですよね 」ず䞋手くそな笑顔を浮かべる

    2その堎に厩れ萜ちお涙を芋せる

    3「䞍思議なこずもあるものですねぇ」

  • 844号MP9823/08/24(朚) 06:57:51

    「そんな、グ゚ルさん 」


    「そうそうこれよ。こういうのが正しい反応っお蚀っおんのよ」


    「   dice1d3=2 (2)

     1倧䞈倫。僕が元に戻すよ

     2興味ないよ

     3圌女の涙を芋おいるず、胞がざわ぀く 

     」

  • 854号MP9823/08/24(朚) 06:59:53

    「ひどい」






    「ずいうわけで次の行動だよ。dice1d3=3 (3)

     1死䜓を確認

     2調査

     3䌚話

     しよう」


    「䌚話になった堎合はdice1d3=1 (1)

     1シャディク

     25号

     3ラりダ

     が盞手よ。スレッタは 1タヌンは眮かないず䌚話できる状態じゃないわ」

  • 864号MP9823/08/24(朚) 07:01:56

    「シャディク」


    「グ゚ル・ゞェタヌクに぀いお聞きたい」


    「二人ずも 」

    シャディク知識レベルdice1d100=82 (82) ミオリネスキルにより+10

    40死んだこずは知っおいる

    60䜕か知っおいる

    90䜕もかも知っおいる

  • 874号MP9823/08/24(朚) 07:06:07

    「芋なさいこれが私のスキルの実力よ」


    「ちょっず足りない時に手が届く。ありがたい効果だな」






    「実は 原因はdice1d3=3 (3)

     1ふしぎなくすり

     2倱恋のショック

     3ガンダムの呪い

     で 


     元に戻す方法はdice1d3=3 (3)

     1真実の愛のキス

     2フィックス・リリヌス

     3ふしぎなくすり

     なんだ」

  • 884号MP9823/08/24(朚) 07:08:58

    「」


    「『ふしぎなくすり』を手に入れれば任務完了だね。

     その薬の入手経路は」


    「すごいあっさり受け入れおる」


    「入手経路は dice1d3=2 (2)

     1dice1d2=2 (2) 15号 2ラりダのずころに行っおみるずいい

     2レシピなら持っおるよ。持っおいくずいい

     3実はここにあるんだ

     」

  • 894号MP9823/08/24(朚) 07:11:29

    「ミスっおラりダの画像を貌っちゃったわ。

     深く気にしたら負けよ」


    「ワむプ僕だず思っおくれ。実際ワむプ僕も䌌たような反応をしおいた」






    「ずいうわけでレシピをもらったよ」


    「サクッず䜜っちゃいたしょ」


    dice1d2=1 (1)

    1材料は簡単に揃えられた

    2残念、材料が足りない 

  • 904号MP9823/08/24(朚) 07:13:02

    「あずは倱敗しなきゃいいだけね」


    フラグ 


    補薬レベル 80以䞊で成功

    4号dice1d100=82 (82)

    ミオリネdice1d100=41 (41)

  • 91二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 07:15:51

    こっちのルヌトは順調そう
    これはフラグ発蚀ではないです

  • 924号MP9823/08/24(朚) 07:16:30

    「あんた本圓に優秀ね 」


    「グ゚ル・ゞェタヌクに薬を䜿甚しよう」


    「そうね dice1d3=2 (2)

     1あっさり死䜓のずころぞ来れたわ

     2あっ兄匟愛重すぎ男

     3あら5号じゃない

     」

  • 934号MP9823/08/24(朚) 07:18:39

    ラりダの様子dice1d3=1 (1)

    1にいさんにいさんにいさんにいさんにいさん 発狂しおるね

    2兄さんは死䜓でもきれいだなぁ

    3早く兄さんを助けおくれ頌む

  • 944号MP9823/08/24(朚) 07:22:22

    アカン


    「   」


    「兄さん 」

    dice1d3=3 (3)

    1このたたひず぀になろうね 死

    2このたたひず぀になろうね 食

    3このたたひず぀になろうね    

  • 95二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 07:23:06

    グ゚ルの2呚目っおどのスレでしょうか

  • 96二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 07:27:52

    フィックスか

  • 974号MP9823/08/24(朚) 07:29:12
  • 98二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 07:34:32

    ゚ラン偎は問題解決RTAやっおんのかっおほど爆速で事が進むのにラりダが䞍穏

  • 99二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 07:40:21

    やさしさの郚分を䜿い切った号 vs 垞識人ミオリネ vs 匟 ファむッ

  • 1004号MP9823/08/24(朚) 07:43:37

    「だいぶMPマむナスな展開なのでご泚意ですよ」






    「にいさん にいさん 

     あ、うあぁっ お、おいおいかないで、そばにいおくれよぉ 


      あ あははっ きれいだね、にいさん 

     すきだよ、だいすきだよ

     しぬほど、すき 


     はぁ は  っ

     ん くっ  ふふ にいさん、きもちいいね 


     あそうだ 結婚匏をあげようよ

     おそろいの タキシヌドを着お にいさん、かっこいいだろうなぁ

     がくも芋劣りしないようがんばるねだから たくさんほめおね、だいすきなにいさん 」


    「   」


    「dice1d3=2 (2)

     1死䜓損壊はたずい。さすがに止めるよ

     2薬だけ眮いお立ち去るよ

     3もうこのたた死んでた方が幞せなんじゃないかな

     」

  • 101二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 07:45:31

    やさしさがない

  • 102二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 07:46:45

    これは氷の君

  • 1034号MP9823/08/24(朚) 07:51:21

    「たすけお」


    「すぐに薬を飲たせおあげるからね 」


    「やめお」






    薬の副䜜甚dice1d3=3 (3)

    1安心安党ないよ

    2頭ががんやりしおラりダの蚀いなりだよ廃人化なんのこずかなぁ

    3ギャグ時空になれなんか゚ッチになるよ

  • 104二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 07:54:54

    たすかった助かっおない

  • 105ゞェタヌク兄匟MP   23/08/24(朚) 08:06:49

    「ラ〜りダ♡」

    「ひぁっや、だめ、にいさん っ」

    「動けない俺に奜き勝手したのは誰だん」

    「あ、ひっ  ごめ、なさ  

     ゆるしお 」

    「ダ・メ・だ♡

      お前のせいで、俺、こんなになっおしたったんだから ♡」

    「〜〜〜っ♡」

    「ああ ♡かわいいラりダ、俺の 倧切な ♡」

    「にい、さ 」

    「ふふ 俺が満足するたで 死ぬたで 

     いや、死んでからも ずっず付き合うんだぞ♡」






    「䜕これぇ」


    「知らん こわ 」


    「ずっっっおもハッピヌ♡な終わり方ですねっ」



    「どういう感情だ 」

  • 106二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 08:08:31

    なんか蚀えラりダ

    䜕か蚀っおくださいお願いしたす 

  • 107二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 08:20:47

    ラりダのテクノブレむク䞍可避ず聞いお蚘念カキコ

  • 108ゞェタヌク兄匟MP   23/08/24(朚) 08:26:45

    「グ゚ル・ゞェタヌクは生き返った。任務完了だね」


    「そうだけど そうなんだけど っ」


    「゚ランさんは本圓に優秀ですね〜」


    「ぶっちゃけこの展開サキュバスず被っおない」


    「たあいいじゃないですか次の盞手がラりダさんずも限りたせんし」


    「い、異議あり盞手は僕でいいよなぁ」


    「やっず喋ったず思ったらそれかぁ」


    「   dice1d6=5 (5)

     1スレッタ

     2ミオリネ

     3シャディク

     44号

     55号

     6ラりダ

     にするかぁ」

  • 109ゞェタヌク兄匟MP   23/08/24(朚) 08:43:47

    「   このダむスは䜕」

    dice1d6=2 (2)

    1スレッタ

    2ミオリネ

    3グ゚ル

    4シャディク

    55号

    6ラりダ


    察し

  • 110ゞェタヌク兄匟MP   23/08/24(朚) 08:45:46

    「   」


    「䜕やっおんだか 

     ちょっず、どうしお私たで」

    dice1d6=5 (5)

    1スレッタ

    2グ゚ル

    3シャディク

    44号

    55号

    6ラりダ

  • 111二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 08:46:28

    シャディクが脳砎壊される気配を察知

  • 112二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 08:47:18

    氞久機関ができちたったな 

  • 113ゞェタヌク兄匟MP   23/08/24(朚) 08:51:53

    「党員䞀箇所に集結しおない

     具䜓的には僕のずころなんだけど」


    「よろしく高い声」


    「よろしく䜎い声」


    「よろしく ね高い声」


    「私含め残り䞉人が脳砎壊されおいたすね。

     ああ無情」

  • 1145号MP23/08/24(朚) 08:57:42

    「せめお埌ろの玔朔は守りたい」


    「ダメよ」


    「ダメよそこはほら、い぀も通り巊右非固定だから 」


    「僕はミオリネに抱いおもらえばいい」


    「その間に5号ずいちゃ぀いおおく」


    「ワァ  」


    「泣いちゃった」

  • 115二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 09:01:27

    話の内容的に性転換アリかなこれは あるいはサキュバス棒♂が存圚する 

  • 116二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 09:49:37

    頑匵れミオリネ5号

  • 1175号MP23/08/24(朚) 12:31:27

    「グ゚ル、埡愁傷様ね。本圓に女の子になっおるじゃない。

     ちなみに今の私は元に戻す方法を知らないわ」


    「すごく説明的な台詞だな 」


    「なんだか突然䜓が熱くなっおきた棒読み」


    「䞍思議ねヌ、私も䜓がおかしいわ棒読み」


    「わヌ棒読み」

  • 1185号MP23/08/24(朚) 12:36:45

    >>115

    「サキュバス棒♂もなかなか愉快ですが性転換ネタからズレるので今回はないですよ。

     ミオリネさんにはミオリネさん♂が぀きたすが」






    「ずいうわけで男になったわ」


    「ミオリネはdice1d3=2 (2)

     1䞀芋するずい぀ものミオリネ

     2小柄だが少幎らしい姿

     3高身長の矎青幎

     だな」


    「所感だけど僕の胞郚装甲はdice1d3=1 (1)

     1絶壁だね

     2暙準的な装備だよ

     3ずおも ぀よい

     」

  • 1195号MP23/08/24(朚) 12:44:05

    「どうすれば元に戻れるか膝を突き合わせお話し合っおるうちに

     4タヌンくらい経過したわね」


    「䜓が熱い 力が目芚める 」


    「ドラゎンにでも倉身する぀もり」


    「 にしおも、どうする

     このたただず劙なこずをしでかしそうなんだけど 」


    「誰か頌れる人物がいれば 

     信頌できお、情報収集に長けおいそうで、俺たちがおかしくなっおも制圧できそうな 」


    「   

     連絡しおみる」

  • 1205号MP23/08/24(朚) 12:47:38

    「呌ばれお飛び出お5号くんだよ」


    「来たのね䜎い声」


    「来たのか高い声」


    「ありがずう高い声」


    「うわ〜面倒なこずが起きおる予感がする。

     おいうか芋えおる。面倒事が䞉぀も䞊んでる」

  • 1215号MP23/08/24(朚) 12:50:11

    「サキュバス化しおからもフィックスで元に戻れるかどうか、決めおおきたしょうか」

    dice1d3=2 (2)

    1戻れる有情

    2満足すれば戻れる 

    3戻れない無情

  • 1225号MP23/08/24(朚) 12:54:00

    「   ♪」






    「5号 䜓が熱いんだ ♡

     鎮めおくれないか 」


    「りワァやめろ力匷いな」


    「   その んん 」


    「なぁにしたいの

      ふふ。女の子の䜓のこず、党然知らない

     なら 教えおあげるわ。

     代わりに 私のコレ、満足させおよね っ♡」

  • 1235号MP23/08/24(朚) 12:57:39

    「ダむスバトルしおもらいたす」


    「知っおた」

    ぀よさdice1d100=9 (9)


    「5号に比べおダむスの数が倚いな」

    ぀よさdice1d100=64 (64)

    満足dice1d100=65 (65)

    dice1d100=78 (78)


    「勝ちたい」

    ぀よさdice1d100=81 (81)

    満足dice1d100=51 (51)

    dice1d100=60 (60)


    「勝぀のは私よ」

    ぀よさdice1d100=80 (80)

    満足dice1d100=18 (18)

    dice1d100=50 (50)

  • 124二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 13:01:07

    5号よわよわすぎお笑った
    4号ずミオリネは接戊だけどミオリネ党然満足しおなくお草

  • 125二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 13:08:17

    は䞀番グ゚ルが倀倧きいけど䜕なんだ

  • 126二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 13:13:08

    オフェンスずディフェンス的な いやそれは぀よさか

  • 127二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 13:48:58

    即堕ち床合いずか  

  • 128二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 14:05:49

    順番  

  • 1295号MP23/08/24(朚) 18:14:13

    「   そ、そうですか。皆さん そうですか 」


    「䜕故だろう。嫌な予感がする」


    「良いこずが起きそうな気がする」


    「ただ わかりたせんから」






    「   」

    「んっ、ふふ ♡5号〜 ♡」


    「ん、くっ ♡はぁ ♡

     男の、からだ、っお こんな ♡」

    「あ、ぁ ♡こんな、感芚、知らな っ♡」


    「っふヌ   ミオリネ、亀代するか」

    「 そうね。男同士っおいうのも、興味あるわ」

    「  僕は君の盞手をすればいいのかな」

    「ああ、よろしく頌む、4号」

    「ほヌら、5号♡起きなさいよ」

    「あ、あのさ  急に呌び出されお 䜕これ 」

  • 1305号MP23/08/24(朚) 18:17:54

    「ダむスバトル二回戊ですよ」


    「生き残りたい切実」

    ぀よさdice1d100=83 (83)


    「腹䞊死かぁ」

    ぀よさdice1d100=42 (42)

    満足dice1d100=10 (10)

    dice1d100=36 (36)


    「僕の盞手するたでは生きおいお欲しい」

    ぀よさdice1d100=58 (58)

    満足dice1d100=49 (49)

    dice1d100=66 (66)


    「殺す気でいくわ」

    ぀よさdice1d100=2 (2)

    満足dice1d100=78 (78)

    dice1d100=38 (38)

  • 131二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 18:19:42

    よわよわミオリネ草

  • 1325号MP23/08/24(朚) 18:24:35


    「䜕か蚀え」


    「えヌず 

     ラりダさん、おめでずうございたす」


    「   俺は」






    「い぀たでも、やられっぱなしだずでも 」

    「ああっ♡そんな、こず 

     ん、ふふ、ふふふっ♡きもちい、なにこれ、あ〜っ♡」

    「逆に怖い」


    「ん  あ、ここ 」

    「っ♡こ、こら そんな っ♡」

    「んんぅ 僕ず同じ、はずなのに 党然違う ね」

    「そ、それは、その お、お前のも、かわいいず ひゃっ♡」

    「   君の反応の方が かわいい、かな ♡」

  • 133二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 18:25:01

    5号の匷さいきなり爆䞊がっおる

  • 134二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 18:27:20

    生き残りたいっお必死になるず5号匷いね

  • 1355号MP23/08/24(朚) 18:29:48

    「最埌はグ゚ミオグ゚ず545ですよ」


    「4号盞手なら勝おるでしょ」

    ぀よさdice1d100=24 (24)


    「蚀っおおくが奎はここたで党勝の男 いや、女だぞ」

    ぀よさdice1d100=36 (36)

    満足dice1d100=71 (71)

    dice1d100=46 (46)


    「君にも勝たせおもらう、5号」

    ぀よさdice1d100=44 (44)

    満足dice1d100=27 (27)

    dice1d100=85 (85)


    「せめおグ゚ルにだけは勝ちたい 」

    ぀よさdice1d100=26 (26)

    満足dice1d100=19 (19)

    dice1d100=85 (85)

  • 136二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 18:32:07

    疲れたせいか3回戊は党員぀よさ50切っおお草

  • 1375号MP23/08/24(朚) 18:35:24

    「ぜ   党員   『快楜堕ち』しおるじゃないですかヌ

     しかも゚ランさんは3回ずも『快楜』ゲヌゞの方が高いですよ」


    「   『』っおそういうこず」


    「で、快楜堕ちするず」


    「   満足快楜が2回以䞊で性別固定化です。

     よっお3人ずも元には戻れたせん。

     あず、3回ずも快楜が高かった゚ランさんは その 」

  • 1385号MP23/08/24(朚) 19:20:16

    「しょうきにもどった」


    「おなじく。

      で、䜓は戻っおないっおわけね。

     たあいっか。この䜓の䜿い方 よくわかったし♡」


    「   そ、そうだな 。

     くっ あんな醜態を晒すずは 」


    「でも気持ち良かった でしょ

     お盞子っおこずにすればいいじゃない」


    「   生き残った 」


    「んぁ だめ ♡」


    「   え」


    「5号 もっず ♡きみの、きみず、するの、いちばん よかったから ♡」

    「          」

    dice1d2=2 (2)

    1がんばる

    2むり

  • 1395号MP23/08/24(朚) 19:26:12

    「薄情者」


    「し 仕方ないだろ本気で死ぬ

     僕は死にたくないんだよ」


    「ざヌこ♡ざヌこ♡䜓力よわよわ♡

     甲斐性なし♡ でも、いっしょにするの、きもちいいね ♡」


    「぀、ツンデレメスガキ  」


    「あい぀らはほっずいお 私たちはどうする」


    「そうだな dice1d2=2 (2)

     1第二ラりンドいくかぁ

     2ワむプの圧を感じるからラりダのずころに行くか 

     」

  • 140二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 19:27:20

    ラりダの圧は次元を越えるのか 

  • 1415号MP23/08/24(朚) 19:30:12

    「じゃあ私はdice1d5=4 (4)

     1スレッタ

     2スレッタ

     3スレッタ

     4スレッタ

     5   あい぀

     のずころね」


       確率にツッコミを入れるのは野暮だろうか


    「5号 すき、だよ」


    「せ、せめお䌑憩䌑憩を芁求する」


    4号dice1d100=33 (33)

    5号dice1d100=51 (51)

  • 142二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 19:32:58

    積極的な4号ず理性的な5号 だず 

    グ゚ルさんそうですよ、突っ蟌んだらいけたせん

  • 143二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 19:40:53

    メスガキ4号ね 続けお足組み

  • 1445号「既に勝っおるんだよね☆」23/08/24(朚) 19:51:05

    「いくじなし♡戞籍もなし♡垂民IDのない流れ者♡」


    「普通に胞に刺さる暎蚀はやめおくれ。

      ねえ、4号」


    「ん する気になった」


    「なっおない。 いや、たあ うん。

     君さ、僕のビッグマグナムに倢䞭になるのはわかるけど 」


    「   」


    「氷の瞳で芋るのやめお。

      ずにかく、僕の䜓に倢䞭になっお、䜕

     僕本人の意思はどうでもいいっお」


    「   dice1d3=3 (3)

     1そんなこずないよ

     2だっお僕は、これくらいしか圹に立おないから

     3蚀い蚳ばっかり♡負け犬♡女の子になりたおの僕に負けちゃうよわよわ最底蟺のオス♡

     」

  • 145二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 19:53:09

    メスガキ4号助かる、新たな扉開かれた

  • 1465号「既に勝っおるんだよね☆」23/08/24(朚) 19:59:15

    「   4号が、悪いんだよ」


    「ざヌこ♡今曎そんな凄んでも え 

     ん、うぅ う、腕 足も、動かない、どうしお 」


    「 はぁ。あのさ、君、女の子になったんだよ

     グ゚ルみたいな倩性のフィゞカルゎリラならずもかく 

     䜓栌も䜕もかもほずんど同じだった僕ず君ずに性差が生たれれば ね」


    「あ ああ っ

     埅っおくれ、たっお、そんなの、きゅうに」


    「だヌめ♡ あはは、これ楜しいね

     ざヌこ♡ざヌこ♡僕の䞀挙䞀動で こんなに、反応しちゃっお ♡

     気持ち良くお泣いちゃうざヌこ♡抵抗しおもぜヌんぶ無意味♡

     ほらほら♡がんばれ♡がんばれ♡

     垂民IDもないク゜雑魚最底蟺男のものになっちゃっおいいのかな♡」

  • 147ワむプシャディクMP123/08/24(朚) 20:02:18

    「スレッタ」


    「ミオリネさんdice1d3=3 (3)

     1お、男の人になっおたす

     2 の、お兄さんですか

     3い぀も通りですね

     」

  • 148二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 20:02:50

    オスガキ5号 深倜のvs メスガキ4号ずはこのリハクの目をもっおしおも

  • 149二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 20:04:29

    名前欄で圓然のように脳砎壊されるワむプシャディク

  • 150ワむプシャディクMP123/08/24(朚) 20:06:02

    「ふざけんな。男になっおんのよこっちは」


    「え、ええ

      蚀われおみれば、䜕だかい぀もより目線が近いです」


    「ふふん。芋おなさい。

     たっぷり経隓倀を積んできた私が、あんたを腰砕けにしおやるわ」


    「」


    スレッタdice1d100=40 (40)

    ミオリネdice1d100=68 (68)

  • 151ワむプシャディクMP123/08/24(朚) 20:09:51

    「み、ミオリネしゃん ♡

     ミオリネしゃんの、しゅごいれすぅ ♡」


    「フッ かわいいね、スレッタ♡

     そのかわいい顔、もっず、よく芋せお 」


    「あぅ♡はずかしいですぅ ♡」


    「䜕蚀っおんのよ♡

     私たち、花嫁ず花婿なんだから 党郚、芋せおいいんだから♡」


    「は、はひぃ ♡

     ミオリネさんの、気持ちよさそうな顔も、い぀もより䜎い声も 党郚知りたいれすぅ ♡」


    「 もぉ、かわいいんだからっ♡」


  • 152二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 20:11:17

    しあわせそうでなによりですS・Zさんから目を逞らし぀぀

  • 153ワむプラりダ「脳が回埩する」23/08/24(朚) 20:13:12

    「ラりダ 分かる、か」


    「え dice1d3=3 (3)

     1兄さんその姿は 

     2に、兄さんが姉さんに 気絶

     3兄さんによく䌌た女性ペシッ結婚しおくれ

     」

  • 154二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 20:16:08

    ゞェタヌクの血筋

  • 155ワむプラりダ「脳が回埩する」23/08/24(朚) 20:17:20

    「ノヌタむム求婚

     そ、その dice1d3=1 (1)

     1このたた新しい人生に螏み出すのも䞀぀、か 

     2俺だ、分かっおくれ 

     3兄匟で結婚はたずいず思う

     」

  • 156ワむプラりダ「脳が回埩する」23/08/24(朚) 20:21:37

    「 よし、結婚しよう」


    「本圓いいのありがずう

     䜕故だろうあなたのこずは姉さんず呌びたくなるな

     ずころで名前を聞いおも」


    「あ 『ボブ』でいいや。ボブず呌んでくれ」


    「よろしくボブ。あなたのこずは僕が䞀生守るし支えるよ。

     倧切にするね」


    「ありがずう。ちなみに 姉さんず呌びたいならそれでもいいんだぞ」


    「じゃあ姉さん」


    迷いがないな 

  • 157二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 20:25:57

    このレスは削陀されおいたす

  • 158ワむプラりダ「脳が回埩する」23/08/24(朚) 20:26:06

     た、たた䜓が いやしかし、䌚っおすぐにそういう アレは 

     ラりダに匕かれるんじゃないか 


    「 姉さん、どうかした」


    「 dice1d3=1 (1)

     1どうもしない

     2喉が枇かないか郚屋で䜕か飲みながら話そう

     3その したいん、だが 

     」

  • 159ワむプラりダ「脳が回埩する」23/08/24(朚) 20:28:10

    「チッ」


    「ラりダ」






    「 そう䜕かあったら遠慮なく蚀っお欲しい。

     僕たち、生涯のパヌトナヌになるんだろ

     倧切にしたいんだ」


    「我が匟ながらいい男だなあ。

      兄さんは誇らしいぞ、ラりダ

      ああ。ありがずう」

  • 160二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 20:30:52

    名前よく芋たらラりダの脳が回埩しおお草

  • 161愛の女神「皆ハッピヌ♡ですね」23/08/24(朚) 20:31:31

    「僕の勝ち」


    「私の勝ちね」


    「僕の勝ち」


    「 た 負けたし、たぁ ♡」


    「幞せなのでOKです」


    「匟がいい男に育っおいお嬉しい」


    「🀯🀯🀯」

  • 162二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 20:32:16

    お劎しやシャディ䞊

  • 163愛の女神「皆ハッピヌ♡ですね」23/08/24(朚) 20:43:51

    「䞀぀気になるこずがあるんだが 」


    「䜕ですか」


    「近い将来、僕は兄さんが居なくなったこずを知るはずだ。

     圓然ながら動揺もするだろうが その埌はどうなる」


    「あヌそうですね。

     では dice1d3=1 (1)

     1姉さん兄さんず気付いおニッコニコです

     2今曎名乗り出るに名乗り出られなくなったグ゚ルさんに支えられたっずうに生きおたす

     3姉さんにズブズブに䟝存したす

     」

  • 164愛の女神「皆ハッピヌ♡ですね」23/08/24(朚) 20:46:10

    「兄さん♡ずっず偎に居おくれたんだね♡

     正䜓を停っおたで僕ず結婚しおくれるなんお ♡」


    「 嘘を吐いおすたない。

     だが、お前ず結婚できたこずは 嬉しく思っおいる。

     こんな兄で、幻滅したか 」


    「そんなこずないよむしろ倧奜きだ

     これからもよろしくね、兄さん♡」

  • 165二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 20:50:11

    うヌんブレない

  • 166二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 22:33:43

    シャディクかわいそ 

  • 167二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 22:33:48
    【愛の女神シリヌズたずめ】シリヌズが長くなっおきたのでたずめ。

    ネタバレに配慮しお結末を曞かないこずにした結果CPなどの地雷に配慮できおない、りケる。


    【🎲・閲芧泚意】「ラりダ先茩」「倧倉っす」

    蚘念すべき䞀䜜目。ラりダ䞻人公、フェルペト装備。

    ケナンゞ隊長にプロポヌズしたグ゚ルをフィックス・リリヌスで元に戻そう


    【🎲・閲芧泚意】「グ゚ル先茩」「倧倉っす」

    グ゚ル䞻人公、フェルペト装備。

    兄ぞの愛憎反転したラりダ冷たいを元に戻そう


    【🎲・閲芧泚意】「グ゚ル先茩」「倧倉っす」りべんじ

    グ゚ル䞻人公、フェルペト装備。

    兄ぞの愛憎反転したラりダメンタル激匱を元に戻そう


    【🎲・閲芧泚意】「ミオリネ」「倧倉だよ」

    ミオリネ䞻人公、フェルペト装備。

    女の子になっちゃった゚ラン4号を元に戻そう


    【🎲・閲芧泚意】「ラりダ先茩」「倧倉っす」おかわりっ

    ラりダ䞻人公、フェルペト装備。

    蚘憶喪倱になったグ゚ルを元に戻そう


    【🎲・閲芧泚意】「ラりダ先茩」「倧倉っす」りずらいっ

    ラりダ䞻人公、フェルペト装備。

    別人をラりダず思い蟌むようになったグ゚ルをフィックス・リリヌスで元に戻そう 
    telegra.ph

    「頑匵っおたずめたした。

     芋づらいずか改善点がある堎合は教えおください。

     応えるずは限りたせんが」

  • 168二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 22:38:55

    「装備アむテムの説明リンクも貌っおおいた方がいいですかね」


    「どっちでもいいんじゃない」


    「あるに越したこずはないっお蚀葉もあるよ」

  • 169二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 22:43:35

    「ずいうわけで装備アむテムの説明リンクを远加したした」


    「党然関係ないけどこの画像、ただ貌っおなかった気がするから貌っおおく」

  • 170二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 22:45:44

    「あずあにたんでは芋慣れた存圚ですがダンデレコラも貌っおおきたしょうね」


    「䜿いどころがこないこずを願う。本圓に」

  • 171二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 22:58:25

    「うん」


    「どうしたのよ」


    「最初は自由床䜎めの方がきっずやりやすい、ですよね 」


    「新しく䜕かやりたい っお話ね」


    「はい。なのでずりあえずコンビは固定しようかず。

     カップリングになるかどうか、その堎合の巊右に関しおは 今たで通りダむスのお導きに埓い぀぀非固定で」


    「ずいうわけで」


    Adice1d3=3 (3)

    Bdice1d3=2 (2)

    Cdice1d3=2 (2)

    1恋人 2協力 3敵察


    「䜕よそのダむス」

  • 172二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 23:00:42

    「   よりにもよっおそこが敵察ですか。

     た、たあいいです。ダむス結果が被っおしたったBずC、どちらかの結果を倉曎したしょう」


    dice1d2=1 (1)

    1Bを『恋人』に倉曎

    2Cを『恋人』に倉曎

  • 173二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 23:04:31

    「おかしい こんなはずでは 」


    「それぞれのアルファベットが誰ず誰なのか教えなさいよ」


    「えっず ですね

     詊運転の぀もりなので、進行圹は私で 曞きやすいコンビにしようずいうこずで 

     それぞれ、その 」


    Aミオリネ・シャディク

    Bグ゚ル・ラりダ

    C4号・5号


    「 の、予定なんですけど 」


    「   」


    「ああっやっぱり脳砎壊されおしたいたしたね」

  • 174二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 23:10:26

    シャディク ドンマむ 

  • 175二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 23:11:09

    おいたわしやシャディ䞊 

  • 176二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 23:11:21

    「どの関係でも最終的にははっぎヌ♡らぶらぶ♡になれるよう調敎したすのでっ

     私、愛の女神ですしっ」


    「フラグが䞍足した堎合は」


    「殺し合いになりたすね」


    「無情」

  • 177二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 23:12:56

    シャディク頑匵れ 
    ダむスだから頑匵るも䜕も無いけど

  • 178二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 23:21:37

    「 僕が進行圹になるこずがあれば、誰も傷぀かない物語にしたい。

     ひず倏の思い出、倜の倢。目芚めれば消えるような儚い、けれどほの枩かい、灯火のような 」


    「ホラヌ芁玠のある話もいいよね

     い぀誰がロストするかわからない緊匵感

     僕は進行圹だからロストの危険ずは無瞁だけどね☆」


    「私が進行するなら協力型の探玢ゲヌムや謎解きゲヌムにしたいけど 

     システムの構築が面倒ず蚀えばそうなのよね。ゲヌムバランスが難しいわ」


    「謎解きか。いいね。

     殺人事件を解決する なんおいうのもおもしろそうだ。

     進行圹になる郜合䞊、死䜓圹は俺かな」


    「蚀うだけタダだからっお奜き勝手蚀うな、お前たち 」


    「バトルロむダルかな」


    「ラりダ」

  • 179二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 23:25:49

    「たあ、どれもこれも構想段階なので

     党く違う話になる可胜性もありたすし、そもそも完成するかどうか  

     ずりあえず、次の䞻人公ず被害者、装備アむテムを決めたしょう」


    「 構想を固めるのに専念する぀もりは」


    「ありたせん」


    「バカ」

  • 180二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 23:29:51

    「今のずころグ゚ルさんずラりダさん、ほが皆勀賞 ですね

     䞻人公ず被害者の候補からは倖れたしょうか」


    「わかった。正盎たすかる」


    「異論はない」


    「では決めおいきたしょうか」


    䞻人公dice1d5=1 (1)

    被害者dice1d5=2 (2)

    1スレッタ

    2ミオリネ

    3シャディク

    44号

    55号

  • 181二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 23:33:53

    「なんずったさに䞻人公ずヒロむンです♪」


    「ヒロむン被害者」


    「喜んでいいのか埮劙なずころね 」


    「では装備アむテムを決めたすね♪

     フェルシヌさんずペトラさんは暫くお䌑みです」


    dice1d5=2 (2)

    1グ゚ル

    2シャディク

    34号

    45号

    5ラりダ

  • 182二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 23:34:44

    キャスティングの時点で面癜いの反則だろ

  • 183二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 23:35:59

    「   」


    「き 今日はずっおも念入りに脳砎壊、されおたすね 」


    「自分じゃ解決できなくお氎星女を頌るずいうシチュ゚ヌションか 。

     被害者を兄さん、装備アむテムを僕に眮き換えただけで頭痛ず吐き気ず動悞、めたいがしおくるな 」


    「かわいそ」

  • 184二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 23:40:14

    「ええず 今倜䞭に導入だけやっおおきたしょう。

     眠くなったらそこでおしたいです。

     ずいうわけで次のスレを甚意しおきたすね」

  • 185二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 23:51:45
  • 186二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 00:00:35

    女神のこの慈愛の埮笑みにも無慈悲な埮笑みにも芋える衚情絶劙だよなず毎回思う

    スレ立おお぀です。スレッタのMPよりもシャディクの脳砎壊の方が気になっおしたう次スレだな

  • 187二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 00:01:34

    「二人で頑匵ろうね、氎星ちゃん」頭痛ず吐き気ず動悞、めたい
    にならんこずを祈る

  • 188二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 00:58:21

    毎々スレ進行がサクサク進むの、みおお楜しい。
    い぀もありがずうございたす。
    うめ

  • 189二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 07:26:25

    ずりあえず謎衚情シャディクでうめ

  • 190二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 07:26:58

    謎衚情倚い

  • 191二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 07:27:28

    逃走シャディク

  • 192二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 07:27:49

    青トマト

  • 193二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 07:28:13

    お疲れスレッタ

  • 194二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 07:31:16

    真剣なミオリネ

  • 195二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 07:32:50

    苊枋のミオリネ

  • 196二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 07:39:43

    廃人RTA甹

  • 197二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 07:40:25

    廃人RTA甚②

  • 198二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 07:40:52

    泣いちゃった 

  • 199二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 08:08:27

    興味がない4号

  • 200二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 08:09:03

    䌑憩4号

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす