まだペーパームーンを攻略してない人による実況スレ Part12

  • 1スレ主23/08/23(水) 23:20:18
  • 2スレ主23/08/23(水) 23:25:22

    なんだか急にキャラデザが平井久司に

  • 3スレ主23/08/23(水) 23:28:40

    償いたかった、ただそれだけ
    いったい何に

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:30:37

    もう更地だから好きに殴り合いしてくれ

  • 5スレ主23/08/23(水) 23:31:17

    自分で自分を許せない
    過去をやり直したい、けどできない
    もどかしさと後悔と苛立ちと

    後悔先に立たずとは先人もよく言ったものだと常々思います

  • 6スレ主23/08/23(水) 23:33:42

    この時間の腹減りはいかんです

  • 7スレ主23/08/23(水) 23:37:45

    またまあ難しい話を
    うーん実際どうしたらいいのやら

  • 8スレ主23/08/23(水) 23:39:41

    そりゃそうですな
    滅茶苦茶な言い方ですが気の済むまで懺悔していくしかない

  • 9スレ主23/08/23(水) 23:41:29

    らしくなってきたな、それでいいんだぜセレシェイラさん

  • 10スレ主23/08/23(水) 23:49:22

    本当に意味のある願いなんて、それこそ無いですとも

  • 11スレ主23/08/23(水) 23:50:24

    こりゃ漢見せなきゃなビーマさんよ

  • 12スレ主23/08/23(水) 23:55:13

    え?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:55:56

    えぇっ?!ってなるよね

  • 14スレ主23/08/23(水) 23:56:04

    えぇ?

  • 15スレ主23/08/23(水) 23:58:30

    何かよく分からんがくらえっ!!

  • 16スレ主23/08/24(木) 00:00:21

    ビーマというには何というかなんというかな感じでしたけども

  • 17スレ主23/08/24(木) 00:05:41

    曰く満足してた頃のビーマさん

  • 18スレ主23/08/24(木) 00:08:22

    単純であるが故に、自分ももっと単純に生きたい

  • 19スレ主23/08/24(木) 00:10:23

    あの戦争、勝ちとは…?ってなるレベルでお互い殺し殺されだからなぁ

  • 20スレ主23/08/24(木) 00:11:42

    スクライドしてきた

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:12:13

    神様主導のTRPGって表現が納得のお話だからなぁ…わし様が勝ってもリセット入るだけっていう

  • 22スレ主23/08/24(木) 00:16:06

    これ否定できるならそっちの方が歪だと思う人間なのでした、人間皆強く正しくなんて無理無理
    悪い事がいいってわけでもないけどね

  • 23スレ主23/08/24(木) 00:17:34

    嗚呼持たざる者の嘆き

  • 24スレ主23/08/24(木) 00:18:05

    お前ほんまそういうところやぞ

  • 25スレ主23/08/24(木) 00:19:34

    静かに狂ってる男、ドゥリーヨダナ

  • 26スレ主23/08/24(木) 00:20:57

    またしても弩級の地雷を踏んでいくビーマさん…お前らほんまなあ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:21:32

    いいな恵まれてるなずるいなで沈む人間が多い中でどんな手使ってでも”頑張って”やるってとこ眩しい

    >>25であーなるほどバーサーカーって納得した

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:23:41

    ただ強く正しくあろうと頑張ってる人を否定したくはないなあとも思う

  • 29スレ主23/08/24(木) 00:23:52

    明確なルール違反を行いドゥリーヨダナを打ち倒した男、それがビーマです
    なおクリシュナ筆頭にアイツ(ドゥリーヨダナ)もルール違反してきてんだからノーカンだノーカン理論でした

  • 30スレ主23/08/24(木) 00:24:56

    >>29

    あにまん君さあ、頼むぜオイ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:25:52

    今日もあにまんくん激重問題

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:26:12

    >>25

    ここで汚い桜って言われるようになったからなわし様

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:26:34

    深夜のあにまんくんの鯖はもうボロボロ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:28:03

    ヨダナ陣営に付いたメンバーもいやそれはヨダナが悪いよとは認めてるからね

  • 35スレ主23/08/24(木) 00:28:59

    これもまた難しい話、これで仮にドゥリーヨダナ側に非がないというのならビーマって悪いやつじゃん!ですがなんせカウラヴァ側も相当アレなので…
    わし様からすれば強くて正しい格好いい奴がそんな卑怯な真似して勝つなヴォケという感情なんでしょうね

    拗れとるのぉ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:29:15

    なお反則でバララーマ師匠にはブチ切れられクリシュナにまで頭まで踏むのはやり過ぎって怒られるビーマニキ

  • 37スレ主23/08/24(木) 00:31:17

    (^○^)あかん

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:31:58

    ビーマとしては最後に今までの分返してやりたいしドゥリーヨダナとしては最後の決戦でだけはやってほしくなかったしでマハーバーラタの人間関係はとんでもない拗れ方してる……

  • 39スレ主23/08/24(木) 00:33:02

    はーいここ人の心案件です、テストに出まーす

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:33:48

    >>37

    (地雷原での)ダンス担当はカーリーさんって決まったでしょ!

  • 41スレ主23/08/24(木) 00:35:37

    人間な、沸点ブチ越えると逆に冷静になるんやで
    ビーマも負けられない理由がありますがわし様も俄然負けられない喧嘩が始まる

  • 42スレ主23/08/24(木) 00:38:19

    それはそうと淡々と仕事をこなすいい女シオンちゃん、嫁に来てくれ

  • 43スレ主23/08/24(木) 00:40:10

    しょうがねえさ、覚悟キマってたんだから

  • 44スレ主23/08/24(木) 00:42:04

    万全な状態ではないといえどビーマ相手にタイマンでここまで粘れる方が凄いんですけどね

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:42:50

    冷静に淡々とたまにキレッキレなコメントを落としてくれるスレ主がたまに我欲に正直になるの好き

  • 46スレ主23/08/24(木) 00:42:57

    アーユスちゃん?

  • 47スレ主23/08/24(木) 00:44:38

    >>45

    社会の荒波に揉まれるとね、ネットの中ぐらい我欲全開になりたくなるもんなんです

    ニンゲンシャカイ…オソロシオソロシネ

  • 48スレ主23/08/24(木) 00:45:18

    アーユスさん??

  • 49スレ主23/08/24(木) 00:46:21

    どの面下げて来てるんですか
    はぁこの容姿端麗な面でございますが

  • 50スレ主23/08/24(木) 00:47:41

    またまたぁ〜

  • 51スレ主23/08/24(木) 00:50:19

    キャラデザpakoの時点でインド関係だろうなとは思いましたけど、なんかもしかして想像の斜め上にかっ飛んでいきそうな予感

  • 52スレ主23/08/24(木) 00:51:06

    はい?

  • 53スレ主23/08/24(木) 00:58:42

    あー…マジで100の肉塊から切り分けられたのがドゥリーヨダナと100兄弟ですっけ
    なるほど?つまり元々分けやすい性質をドゥリーヨダナは持っていたと…

  • 54スレ主23/08/24(木) 00:59:47

  • 55スレ主23/08/24(木) 01:02:10

    子孫も何も、ご本人でしたよと
    そりゃー相性いいですわ、そりゃあ家族を求めますわな…(100王子全滅)

  • 56スレ主23/08/24(木) 01:03:29

    心なしか喋り方も変わったような

  • 57スレ主23/08/24(木) 01:05:21

    棍棒術"は"相当なモノですが総合ステだとどうしてもビーマには、ね

  • 58スレ主23/08/24(木) 01:06:00

    わしこういうの好き

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:06:56

    クルクシェートラの戦いで夫も兄たちも全て失った末の娘

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:07:16

    >>58

    多分オタクはみんな好きなやつ

  • 61スレ主23/08/24(木) 01:09:30

    アーユスちゃん改めドゥフシャラーさんの独白
    思ったんですがなぜわし様はアーユスちゃんがドゥフシャラーだと思わなかったんでしょう、そんなに顔が似てなかったんですかね…それとも幼い頃に別れてその後を知らないからとか?

  • 62スレ主23/08/24(木) 01:10:47

    アルジュナよく刺されなかったな…

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:12:17

    この時点のアルジュナもう廃人同様になってるだろうにそれでも戦の後始末までやってるのお前……ってなるなった

  • 64スレ主23/08/24(木) 01:12:22

    Critical!! 9999

  • 65スレ主23/08/24(木) 01:13:31

    ああ、なんとなくそう思ってはいたんだな…

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:13:40

    喪うだけだからもうやってやられてはやめよう…ってなったんじゃないかなって

  • 67スレ主23/08/24(木) 01:15:19

    今度は、一緒に、勝つ

  • 68スレ主23/08/24(木) 01:16:15

    やめてくれ型月、俺はそういう演出に弱い

  • 69スレ主23/08/24(木) 01:17:11

    ラストエリクサー症候群の俺になんて事を

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:17:20

    やっちゃえ、私の馬鹿兄貴!

  • 71スレ主23/08/24(木) 01:18:47

    手を伸ばし続けた者の覚悟、見せてやろうぜ

  • 72スレ主23/08/24(木) 01:20:04

    さあやるぜ、喧嘩だ喧嘩ァー!!派手にやるぞォー!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:20:22

    その辺はわし様のマテリアル6に書いてあると言えば書いてる

  • 74スレ主23/08/24(木) 01:23:27

    こんな時ぐらいネタボイス出させるなよー!!

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:25:13

    そういやビーマ使うときの宝具ボイス、おいしくなーれは言ってくれたのかな

  • 76スレ主23/08/24(木) 01:25:14

    最強の101人目だぜ、効いたろ

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:25:50

    おぉ、運が絡むのにストレート!ビーマだと苦戦しないのにわし様だと苦戦するの相性とか置いておいてもあぁ……ってなる

  • 78スレ主23/08/24(木) 01:26:13

    わし様…

  • 79スレ主23/08/24(木) 01:27:34

    これもし共倒れなら勝者なしって事ですか

  • 80スレ主23/08/24(木) 01:28:51

    勝利者などい〜な〜い〜

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:28:55

    わし様バサカだから打たれ弱いんじゃ

  • 82スレ主23/08/24(木) 01:31:11

    全部や全部
    そもそもマスターちゃん達がそう易々と負けるなんて未来作らせませんよ

  • 83スレ主23/08/24(木) 01:32:37

    アルターエゴはいいけどエリちゃんは増えるな

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:33:24

    >>83

  • 85スレ主23/08/24(木) 01:33:30

    僕の股間に響くサーヴァントが増える?

  • 86スレ主23/08/24(木) 01:35:02

    思いは…力なんだ!このソラを支えているものなんだ…!
    富野御大も言っています

  • 87スレ主23/08/24(木) 01:37:02

    切り分けたものが上手く力を発揮できるなんてナイーヴな考えは捨てろ

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:38:36

    鯖によっては切り分けた本人同士で殺し合いが勃発しかねないしネ

  • 89スレ主23/08/24(木) 01:38:51

    頭数だけ増やしても意味あらへんでと

  • 90スレ主23/08/24(木) 01:41:19

    データだけ見てもどうにもならんもんがあるんですよ世の中には
    感情なんて不合理なロジックは人工知能にゃ遠すぎる

  • 91スレ主23/08/24(木) 01:42:22

    シオン先生お厳しい、いや管理者だからこそかな

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:43:31

    感情はロジックじゃないとどっかのリツコさんも仰ってますからね

  • 93スレ主23/08/24(木) 01:46:53

    座からクラス分けして英霊を降臨させるという方法とアルターエゴってクラスがあまりにもマッチしすぎたが故ですな

  • 94スレ主23/08/24(木) 01:47:40

    BBちゃ〜ん??出ておいで〜

  • 95スレ主23/08/24(木) 01:49:31

    どうですかセレシェイラさん

  • 96スレ主23/08/24(木) 01:50:14

    ですって、最高って事ですねビーマさん

  • 97スレ主23/08/24(木) 01:52:29

    気持ちのいい喧嘩ができたからですよ、ぜひ弊カルデアに来てくださいな

    みんな、いるので…(インド勢、ペーパームーン登場サーヴァント)

  • 98スレ主23/08/24(木) 01:53:40

    いいや、美味いもん、腹一杯頂きましたよ

  • 99スレ主23/08/24(木) 01:55:11

    それは違うぜ

  • 100スレ主23/08/24(木) 01:56:09

    ほらね

  • 101スレ主23/08/24(木) 01:57:15

    ランサーみんないい男

  • 102スレ主23/08/24(木) 01:58:49

    セレシェイラさんならきっと大丈夫ですね、こんないい男に背中を押してもらったんですから
    最初の一歩は難しくとも、きっと進んでいけます

  • 103スレ主23/08/24(木) 02:00:11

    そうそう、最後は笑顔で

  • 104スレ主23/08/24(木) 02:03:14

    続きやりたいんですが遅くなってしまったのでここまで、明日休みならなあ!!畜生労働め
    明日は残りのお話とエピローグ?的なもので終わりとなるはずです、それでは閉店ガラガラ

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 02:04:07

    おつかれ
    ビーマ本当にいい男過ぎる

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 02:04:45

    >>104

    そろそろ活動限界が…と思っておりました。明日でスレ主ともお別れかぁ寂しいな

    今宵もお疲れ様でした。良い夢を

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:15:56

    ドゥリーヨダナが妹だと察したのはカーリーにやられた傷をアーユスが治した時よね
    あの時に霊基の一致があるからそうなのだと気付いた

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:15:59

    おつ

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:13:46

    念の為保守

  • 110スレ主23/08/24(木) 22:39:17

    やるぜ

  • 111スレ主23/08/24(木) 22:45:12

    いきなり湿度上がった気がする、除湿モードに切り替えようかな

  • 112スレ主23/08/24(木) 22:46:05

    >>111

    あにまんくん初っ端から出鼻挫かないで

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:46:38

    労働を終えた後の楽しみそれがこのスレ

  • 114スレ主23/08/24(木) 22:48:17

    わし様の中での認識と自分の中での認識の齟齬がすごい

  • 115スレ主23/08/24(木) 22:51:40

    とかなんとか言っちゃってえ、本当はちょっと嬉しいクセに〜

  • 116スレ主23/08/24(木) 22:54:24

    空元気、に見えるのは私だけですか

  • 117スレ主23/08/24(木) 22:56:48

    なんだァてめェ?

    ……まあ今回は目を瞑りましょうか、次はねえぞ

  • 118スレ主23/08/24(木) 22:57:49

    だってだって、男の子なんだもん

  • 119スレ主23/08/24(木) 23:03:48

     そう思う

    >どちらかといえばそう思う

     どちらかといえばそう思わない

     思わない

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:05:42

    ランプの魔人出てきそう

  • 121スレ主23/08/24(木) 23:05:59

    仲睦まじきは良き事哉

  • 122スレ主23/08/24(木) 23:08:19

    満足という言葉に何か別の意味を思う方はスレ主と一緒にクラッシュタウンに行きましょう

  • 123スレ主23/08/24(木) 23:10:09

    質問に質問で(ry
    答えは当然、聞くまでもない…ですよね

  • 124スレ主23/08/24(木) 23:13:22

    最期の時に一緒にいられる、幸せな事ですよ

  • 125スレ主23/08/24(木) 23:16:20

    はははちょっとスクワットしてみます?

  • 126スレ主23/08/24(木) 23:17:46

    全てを欲しがった男にも手に入ったものが

  • 127スレ主23/08/24(木) 23:18:34

    似たもの同士め

  • 128スレ主23/08/24(木) 23:23:58

    いいおっさんによるツンデレ、こんな時ぐらい素直になんなさいな

  • 129スレ主23/08/24(木) 23:24:53

    まあ、そんなものなんですよね案外

  • 130スレ主23/08/24(木) 23:25:56

    馬鹿な…わし様から尊みが…!?

  • 131スレ主23/08/24(木) 23:27:24

    色々やらなくて良くなってますからね、その分働いてもらいました

  • 132スレ主23/08/24(木) 23:31:40

    ……それアルターエゴ?素じゃなく?

  • 133スレ主23/08/24(木) 23:33:24

    全くこのおっさんは、まあわし様だしなあ

  • 134スレ主23/08/24(木) 23:35:34

    続きは夢の中で

  • 135スレ主23/08/24(木) 23:36:59

    え?な、なんすか…マスターちゃんにまで手ぇ出そうってかこのおっさんめ
    こちとら8年の付き合いやぞ

  • 136スレ主23/08/24(木) 23:40:14

    代わりに〜?お、ええんかぁ??
    そこはわし様が全てを手に入れるためにも呼べとかじゃなくてさ

  • 137スレ主23/08/24(木) 23:41:54

    すんませんねえわし様、この子そういうの興味ない子なんですよ
    やぁですねえ最近の若いコは

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:42:26

    貪欲のアルターエゴであるドゥリーヨダナはここだけの存在だから主人公に後を託したって感じかな?

  • 139スレ主23/08/24(木) 23:42:45

    (お前名代とか絶対後で納得しないだろ)

  • 140スレ主23/08/24(木) 23:43:49

    年いくと素直になれないからさ、分かってあげてマスターちゃん

  • 141スレ主23/08/24(木) 23:45:02

    こちらこそですとも、最初に出会えたのが貴女で本当に良かった

  • 142スレ主23/08/24(木) 23:46:17

    分かったかい画面の前の君たちィ、私の為にも日々健康で過ごしたまえよ

  • 143スレ主23/08/24(木) 23:48:42

    そうでしたねえ、でも託す事だって悪い事じゃありませんぜ
    俺じゃないアイツがやった知らない済んだことってね

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:48:54

    日常で抱いた違和感はまぁいっかでほっとかないでね、いや本当に

  • 145スレ主23/08/24(木) 23:51:10

    楽…かな、そうかな…うっ頭が
    最終的に自分でケツ拭く羽目にならなきゃいいですね

  • 146スレ主23/08/24(木) 23:53:19

    気づかないものなんですよね、些細な一面なんてものは、良くも悪くも

  • 147スレ主23/08/24(木) 23:54:32

    尖った奴らとも言うね

  • 148スレ主23/08/24(木) 23:55:48

    せめて互いの同意のもとでやってください

  • 149スレ主23/08/24(木) 23:56:53

    う…ん?

  • 150スレ主23/08/24(木) 23:58:42

    まるで遺伝子の突然変異のようですな

  • 151スレ主23/08/25(金) 00:01:37

    まーるでなんだか中立進化説的な話
    なすべくして成ったというより成ったものが適応したと言うお話

  • 152スレ主23/08/25(金) 00:02:31

    言えたじゃねえか…

  • 153スレ主23/08/25(金) 00:03:38

    うん(メカエリチャン×2)

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:04:41

    やめなよスレ主
    メカエリチャンはやめなよ

  • 155スレ主23/08/25(金) 00:06:27

    歪だから間違ってるなんてそんな事あらへんでと
    その歪さがさまざまな波形を生み出して、様々な可能性を生まれさせるんだからさ

    メカエリチャンとか

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:09:18

    人類の脅威、メカエリチャンズ…

  • 157スレ主23/08/25(金) 00:17:05

    そりゃあもちろん

  • 158スレ主23/08/25(金) 00:18:29

    まるで違法建築のような

  • 159スレ主23/08/25(金) 00:20:49

    トンチキにより生まれると言うこともお忘れなく

  • 160スレ主23/08/25(金) 00:21:37

    流石にこのままというわけにもいかんでしょう

  • 161スレ主23/08/25(金) 00:23:00

    あ、ど、どうも…強くなったなセレシェイラさん…

  • 162スレ主23/08/25(金) 00:24:06



    いや草生やすな

  • 163スレ主23/08/25(金) 00:24:57

    そうですねえ、それがサクラちゃんやアーユスちゃん達の願いにも繋がりますし

  • 164スレ主23/08/25(金) 00:25:40

    自罰とか?

  • 165スレ主23/08/25(金) 00:26:36

    なぜ暗転?おせーて!!おせーてくれよぉ!!

  • 166スレ主23/08/25(金) 00:29:01

    おお、fgoだとなんか忘れられがちな錬金術師という言葉

  • 167スレ主23/08/25(金) 00:30:19

    その思いは間違ってなんかない、最高の褒め言葉じゃあないですか

  • 168スレ主23/08/25(金) 00:31:54

    こういう時ズバリ割り切って良いものは良いと言えるのがシオンちゃんの良いところなんですかねえ

  • 169スレ主23/08/25(金) 00:33:00

    こんなん言われたら惚れるで

  • 170スレ主23/08/25(金) 00:35:36

    さらばラニ=XⅡ
    願わくばその眠りが良き未来を目指すと信じて

  • 171スレ主23/08/25(金) 00:37:15

    じゃあ最後に一つ

    シオンのパンティをおくr

  • 172スレ主23/08/25(金) 00:38:40

    シオンのパンティ…?何を言ってるんだコイツ…頭がおかしいのか?
    茶番はさておきセレシェイラさん、またいずれ会いましょう…トンチキイベントで会えるかもしれませんね

  • 173スレ主23/08/25(金) 00:40:32

    ……その姿になっても、ええんやで?

  • 174スレ主23/08/25(金) 00:43:24

    ただいマシュ、今日もマシュマロボディだね(褒め言葉)

    そして申し訳ないですがスレも終わりそうなのでちょっと巻いていきます…もうエピローグなのに新スレ立てるのもね

  • 175スレ主23/08/25(金) 00:44:35

    ダヴィンチちゃんもおひさ
    いやあ人間の体なんてまだまだ謎だらけだぜ?

  • 176スレ主23/08/25(金) 00:45:48

    シオンもさっきぶり、ところで少女コスに興味ない?

  • 177スレ主23/08/25(金) 00:46:56

    あれまあ

  • 178スレ主23/08/25(金) 00:49:29

    問題が解決したしまあヨシッッ!!
    シオンはこの感じだと分割思考で覚えてるところある感じかなぁ、まあシオンだけの秘密の宝箱って事で

  • 179スレ主23/08/25(金) 00:50:56

    ──────はい?

  • 180スレ主23/08/25(金) 00:53:49

    スタッフやったんかいー!!なんじゃそりゃ、なんじゃあそりゃあ!!

  • 181スレ主23/08/25(金) 00:57:04

    あーあー…あー…こんな過去があったんですか貴女…

  • 182スレ主23/08/25(金) 01:00:39

    いやでも、そんな事言ってもですね…いやだからこそか

    それと前言撤回します、次スレ立てます、これ絶ッ対終わりません

  • 183スレ主23/08/25(金) 01:02:31

    うぐあヘビーなたらればを…そう思っても仕方ないんですが
    まあそりゃーあんな事があれば罪悪感にも苛まれましょうや

  • 184スレ主23/08/25(金) 01:03:37

    そういう、事だったのか…

  • 185スレ主23/08/25(金) 01:04:47

    ありがとうインドのいい男、ありがとう

  • 186スレ主23/08/25(金) 01:06:50

    みんなボーダーに乗れなかった者達に、あの日散った者達に、罪悪感を感じているでしょうしもっと言えば新所長とかね…

  • 187スレ主23/08/25(金) 01:08:08

    お互い頑張りましょう

  • 188スレ主23/08/25(金) 01:11:12

    ビーマ…カルデアに来ないか?いや来てくれ
    たとえ覚えていなくてもなんとなく気にかける存在同士になってくれ頼む気が狂いそうだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 01:11:52

    HSAMの人にこれはお辛すぎる

  • 190スレ主23/08/25(金) 01:12:20

    ロリシオンちゃんとか

  • 191スレ主23/08/25(金) 01:13:21

    なんでしょうなあ(すっとぼけ)

  • 192スレ主23/08/25(金) 01:14:40

    カーマちゃんのヌクモリティを忘れて寂しいからギュッとしてほちいなって♡

    何見てんだ見せ物じゃねえぞ散れ散れ

  • 193スレ主23/08/25(金) 01:15:28

    いやあそれほどでも

  • 194スレ主23/08/25(金) 01:16:48

    ごめん勘違いしたいからアホになるね

  • 195スレ主23/08/25(金) 01:17:47

    俺も怠惰な睡眠したいよぉ…今週連勤だよぉ…

  • 196スレ主23/08/25(金) 01:19:35

    ──あぁ、安心した(尊死)

  • 197スレ主23/08/25(金) 01:20:58

    全部覚えてたんすか、じゃあカーマちゃんとのキャットファイトとかもバッチリ覚えてんの?ねえねえ?

  • 198スレ主23/08/25(金) 01:22:53

    やっぱりかい、ダヴィンチちゃん達に報告しない辺り(後でするか?)管理者としての責任を感じてるのかしら

  • 199スレ主23/08/25(金) 01:25:41
  • 200二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 01:26:18

    おつうめでーす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています