モスターダフG1連勝!!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:40:17

    逃げ切って後続をねじ伏せた!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:42:23

    レーティング123くらいかな?

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:42:29

    高速馬場ではこの馬が強いな

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:43:46

    いやあ抜かせなかったねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:45:36

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:46:19

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:47:14

    >>2

    ナシュワがノイズになって何ともいえんな

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:47:25

    強かったね

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:48:31

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:50:28

    これは次走チャンピオンステークスかな?

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:51:20

    差されると思ったわ
    根性あるね

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:51:59

    デットーリはまた勝つんかい

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:52:08

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:52:21

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:52:47

    めっちゃ強いわ
    英チャンかコックスプレート行くんかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:53:10

    >>2

    詳しくないんだけど、レーティングって勝ったのに下がることあるん?

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:53:42

    だいたい127-122(125)-125でぴったりぐらいの着差だな
    モスターダフにおまけして128据え置きって感じじゃないか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:53:57

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:54:11

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:54:33

    >>16

    イクイノックスだって129のドバイの後宝塚で123だぞ

    そもそも1戦あたりのパフォーマンスの可視化だから最高値より低く出るほうが普通よ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:54:39

    >>16

    レース毎にレーティングが決まるから、このレースでのモスターダフのレーティングがこれくらいになるってことよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:54:56

    いちおう斤量差がナシュワと1.5
    パディントンと3.5あるからその辺がどう評価されるか

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:55:01

    >>13

    つまり7馬身先にスルーセブンシーズもいるのか

    凱旋門賞もらったな

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:55:21

    >>19

    >>20

    >>21

    なるほどね

    ありがとう

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:55:33

    デットーリ今年のg1何勝目よ
    撤回してよね!

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:55:41

    >>23

    凱旋門頑張ってほしいね

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:55:50

    >>16

    レーティング自体は各レース毎につく

    ランキングとかに使われる個々の持ちレーティングはその中でも1番高い値が採用される

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:55:53

    普通に130くらいもらいそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:56:29

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:56:58

    >>29

    インターナショナルステークスとドバイシーマも違うんすわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:56:58

    次走は(馬場が良ければ)アイリッシュチャンピオンステークス、あるいは(馬場が良ければ)チャンピオンステークス

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:56:59

    フランケルも140持ってるのは2つだしな
    2つの区分で140を持ってるのも140を二回出してるの意味分からんけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:56:59

    >>20

    イクイの宝塚122じゃね

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:57:24

    >>29

    (そういうネタだと思います…)

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:57:32

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:58:01

    >>23

    今日見たレスで一番好き

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:58:07

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:58:08

    >>33

    122だったわ訂正ありがとな

    2023www.jra.go.jp
  • 39二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:58:16

    オブライエン何とも言えない顔で草

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:58:24

    そもそもレーティングとかSMILEの仕組み知らない奴多すぎるんだよな
    モスターダフがI区分で128もらってるのに、L区分のドバイシーマ引き合いに欧州批判してる奴とかいたし

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:58:27

    >>35

    「そのクビ差にいるのがスルーセブンシーズ」


    こうなっちゃうから違うレース比べるのなんてアホらしいやろって

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:58:28

    モスターダフさん無事BCクラシック特攻要員候補に選ばれた模様

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:58:58

    >>23

    去年のモスターダフの7馬身前にいても惨敗なんだよなあ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:59:06

    >>42

    この子もオブライエン?

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:59:21

    日本来てもええんやで

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:59:21

    >>23

    スクショありがとう!😊

    これでいっぱいセブンちゃんとイクイくんのスレ荒らすね!

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:59:22

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:59:41

    >>43

    去年の凱旋門賞最下位さんの7馬身前。駄目ですね

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:59:46

    >>44

    ゴスデン

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:00:24

    >>40

    これに関しては荒らしが材料手に入れて暴れてる感じでしょ

    これで最終的にイクイノックスファンは民度悪いみたいな感じでいつもの如く爆破まで持ってくんじゃない

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:00:43

    >>48

    全ての凱旋門賞挑戦への意欲を削ぐモスターダフ算やめろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:00:44

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:01:26

    本当にレーディングのこと何も知らないのしかおらんのか?Twitterって

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:01:26

    >>47

    アローワンスだから当然だろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:01:52

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:02:13

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:02:28

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:02:55

    >>50

    もう手遅れやぞ

    Xでもここでも留まることを知らない激流にすでになっている

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:03:55

    にしても400mの差がここまでデカいとはな
    凱旋門賞最下位がGI連勝
    2000mと2400mを別の区分にする意味が今回、実感出来た

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:03:57

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:04:01

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:04:05

    >>52

    >>57

    イーロンを信ずる者さあ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:04:08

    >>58

    イクイノックスすげーしたいだけのアホばっかりやね

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:04:08

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:04:28

    >>56

    モスターダフ引き合いに出してイクイageしてるから言われるんだぞ、グランに秋天で、ジャクドにJCみたいに適正もなんもなく単純な計算しかできないニワカばっかりだろ

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:04:48

    Xは仮にも競馬メディアのnetkeibaがこういう対立煽りみたいなことしちゃう時点でね……

    レーティングの仕組みとか距離区分とか解説してあげればいいのに


  • 67二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:04:50

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:05:05

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:05:48

    >>66

    しかもこの後何も補足ないという

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:06:03

    ドバイシーマのモスターダフについては2000のインターナショナルステークスより2400の凱旋門の方が強さを測る上で当てになるんだよな……

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:06:14

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:06:19

    >>66

    これ普通にお問い合わせしてきた

    レーディングについて誤解する人が出てくるんじゃないかって


    てかアンケート票数まさかの260なの笑ってしまう

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:06:32

    >>66

    競馬メディアがこの程度のレーティングに関する認識なんだから況やそのへんの競馬ファンをやって感じだよな

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:06:35

    ポジれるときにポジっとく大事なんやで

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:06:39

    >>58

    Xの手遅れなのは置いといて

    激流とは言うが数人のゴリ押しだろ

    それはそうとデットーリマジであんた最高だよ(恍惚)

    引退撤回しろ(豹変)

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:06:42

    そもそも適正も馬場も何にも分かってないニワカが多すぎる
    強い馬で気持ち良くなりたいだけで、負けたらすぐ手のひら返して「◯◯とはなんだったのか?」ってなるぞ

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:06:56

    >>74

    その前提知識が間違ってたらあかんやろ

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:06:58

    これからモスターダフが活躍するたびにイクイノファンがでしゃばってくると思うと気分悪いっすわ

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:07:02

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:07:34

    >>78

    これをイクイノックスファンのせいにされるのは流石に心外です

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:07:42

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:07:52

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:08:32

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:08:37

    >>80

    この状況ではしゃーないやろ

    耐えろ

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:08:42

    ほー、英国際出るのか、まあGI連勝したら面白いなー
    ⇒マジかよ、本当にGI連勝しやがった…
    割と驚いてます

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:09:11

    >>80

    じゃあなんなの?モスターダフのレース見てイクイノすげー!やってる連中が全員荒らしだって言いたいわけ?Twitterの奴らも全員?そっちの方がおかしいでしょ

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:09:23

    レーティングはザフォクシーズの113を基準にパディントン124ナシュワ121モスターダフ126くらいになるのが丸そう

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:09:41

    距離適性無視って強い強いってキャッキャするのってバカに見える 
    結局競馬の恐ろしさ案件もあるのにageageして嫌気がさす 
    純粋にモスターダフ誉めてやれよ、パディントンの連勝止めてんだぞ

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:10:10

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:10:42

    モスターダフ褒める前にイクイすげーが来るからどうしようもないんだよな
    これでイクイよりレーティングついたら暴れてやばいことになりそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:10:47

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:10:56

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:11:13

    モスターダフ強かったよ
    抜かれるかと思ったけど結局譲らなかった

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:11:42

    >>82

    宝塚の馬体を150点つける“競馬記者”いるし、雰囲気でやってる仕事なんでしょ

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:11:44

    >>91

    この流れでそれ出てくるのは意味不すぎる

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:11:58

    >>83

    適正オブ適正

    どっちかって言うとボーナスで盛られてる方だぞ、モスターダフのプリンスオブウェールズをイクイに忖度せずレーティング着けてくれ

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:12:02

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:12:15

    >>88

    ぶっちゃけドバイシーマのモスターダフの強さを考える上で参考になるのは、2000mの英国際の結果より2400の凱旋門賞の結果だからな

    もちろん凱旋門での強さ=ドバイシーマでの強さじゃないけど

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:12:27

    どんどん肩身が狭くなる一般ファンはどうすりゃええんや…

  • 100自レス23/08/24(木) 00:12:28

    >>93

    強かった、この馬のレースがもっと見たいと思った

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:12:35

    モスターダフファンが気分悪いのはお気持ちを察しますけども
    違うなら心のどこかでイクイノックスのことが嫌いなんじゃないすかね

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:12:57

    >>42

    なんか特攻してほしくもなってきた

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:12:57

    そもそもモスターダフの適性が2400ではなかったわけだしな
    それも考慮せずイクイすげーすげーやってるの滑稽すぎる

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:13:10

    というかレーディングはレース内容、つけた着差、レースのメンツとかで決まるんであって、過去にレースでこの馬に負けてるからこの馬よりもレーディング低くしなきゃ…とかは無いはずだけど

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:13:17

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:13:28

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:13:35

    荒らしもいるんだろうけど
    皆これを機に健全に馬を応援する事を覚えてくれな

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:13:44

    >>83

    適当にTwitterから文章を持ってくるのはやめろ

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:13:58

    >>101

    モス太はサウジの勝ち方から応援してるけど、イクイの踏み台にされてるのは嫌だ

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:14:00

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:14:07

    にしても、これならドバイターフの方にでてたら三連覇阻止してた可能性もあるか

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:14:34

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:14:56

    2400のモスターダフの話するんなら凱旋門の話しろって
    あと着差から算出される数値と実際のレーティングの差だとモスターダフよりイクイの方が盛られてるからな

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:15:06

    >>101

    イクイが嫌われてるんじゃなくて調子乗ってる物事理解してないイクイオタクが嫌われてるんやで

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:15:29

    >>111

    同じこと思った

    結果論だけどドバイターフの方が合ってたんじゃね…?って

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:15:35

    >>111

    あるかもね

    来年もまだ走るかな

    ドバイターフで見たい

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:15:35

    >>111

    ドバイターフで見たかった、来年出てくれんかな

    香港でも良いぜ

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:15:38

    モスターダフもリベンジにぶつかってもらいたいわね
    パディントンはマイルの覇者となってもろて
    デットーリは引退前に日本に来てもろて

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:15:41

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:15:55

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:16:08

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:16:34

    POWsが着差つく展開だったのが全てやな
    モスターダフもパディントンもこの舞台でこんなに回避されるほどの馬じゃなかったし、ナシュワはそれを証明した

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:16:55

    なんかマックに勝ったライスに勝ったツインターボが最強ステイヤー!みたいなことになってない?イクイノageてる連中

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:17:01

    >>111

    それこそ来年出るならデットーリが乗る可能性もあるにはあるのか

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:17:15

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:17:19

    >>121

    だから好きな馬の頑張りが踏み台やオモチャとしてヨイショの材料になるのが大嫌いなの、例えば強さだけしかみてないニワカとか

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:17:19

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:17:29

    去年の有馬ごろから勝つたびに変なおじさんが異常な程ヨイショしまくってくるから胃が痛い…
    しかも負かした馬が勝った時もヨイショして勝手に騒ぎ出すからしんどい

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:17:53

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:17:58

    去年の凱旋門賞のモスタの約7馬身前にディープボンドがいるんですよ
    つまりプボとイクイは互角

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:18:00

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:18:16

    世界が認めてるからお前も認めろは権威主義的すぎてキモい
    個人の意見ならどうでもいいじゃん
    レーティング査定する仕事の人ならまた違うけど

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:18:31

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:18:36

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:18:37

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:18:56

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:19:06

    >>13

    この理論と去年の凱旋門賞の着差を使う事でタイトルホルダーは約30馬身前にいる事に出来るぞ

    バカかよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:19:16

    >>130

    無茶苦茶な主張だけど、今日のモスターダフの7馬身先にイクイがいる理論に則ると全然成立するっていうね

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:19:17

    >>130

    アホか?みたいな理論だけどイクイノ過剰ageやってる連中が言ってることってこれとアホさは変わらんしな

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:19:57

    変なage方してるやつ咎めるんじゃなくて一緒くたにされる自分可哀想辛いって方向に行くからアレやね

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:20:05

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:20:05

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:20:14

    モスターダフ強いのは分かっとったが安定感はパディントンのが上だと思っとったからここは来ないんなとは思ってたが強い形で勝利したのは意外だった。
    本格化って感じだしここからも勝利重ねて
    早熟ではないが種牡馬なれるといいな
    その時は産駒も応援したい

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:20:26

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:20:50

    これね異常なほどにageまくっていざそいつに不利なことがあればぶっ叩きまくる荒らしの常套手段ですね(本物がいないとは言わないけど)

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:20:52

    >>142

    実際こういう構図になったらアツい

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:21:02

    過激なファンが出てくるのも過激なファンのフリをした対立煽りやアンチが出てくるのもいつものことだ
    最近でもエフフォーリアやタイトルホルダーで全く同じ流れになっただろうが

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:21:23

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:21:34

    >>125

    今は最強だぞ、レーティングの一事のアレコレで気が大きくなりすぎなんだよなぁ

    フライトラインやフランケルみたいなバケモンが別路線で出てくるかもしれないのにそののage方はすごいわ

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:21:51

    モスターダフは今季後半戦どうしましょうかねえ

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:22:05

    >>137

    アルピニスタが最強馬になっちまうー!真面目に何馬身差だ?モスターダフとアルピニスタ

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:22:16

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:22:17

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:22:18

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:22:57

    >>145

    過剰ageの9割くらいは荒らしだけど1割くらいは本気で言ってるから参る

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:22:57
  • 157二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:23:15

    過剰ageやめろって言えば咎めたことになる?

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:23:32

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:23:33

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:23:38

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:23:50

    >>157

    いやあにまんでは自演と疑われる

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:23:58

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:24:02

    >>121

    そもそもこのスレが「モスターダフG1連勝おめでとう」ってスレなのに今回のレースに出てない馬の話題で溢れてることがおかしくない?

    モスターダフに勝った馬の話は別スレを立てて話せばいいのに、わざわざこのスレで話すから良い印象を持たれないんだと思うよ。

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:24:10

    >>66

    これ回答者はイクイノックスとはもっと差があるでのNOなのかモスターダフの方が上だのNOなのかどっちなんだ?

    それでだいぶ意味変わるけど

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:24:37

    >>151

    38馬身くらいじゃね?

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:24:56

    >>159

    人間ってどうしようもないからしょうがねえや

    ある程度は許していくしかねえか

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:25:04

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:25:10

    モスターダフに7馬身差しかつけれないイクイノックスwwwwwwタイホは30馬身つけたんだが?????って言われても反論できないな、ほんとバカ

    >>137

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:25:19

    そもそも距離馬場適正を考えずに最高のパフォーマンスで常に比較してるのがおかしいと思う

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:25:27

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:25:33

    なーんで他の馬は避けたんやって感じの決着やったな
    バーイードでもワンチャン狙って挑戦者が結構居たのに

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:25:44

    >>163

    これ距離区分も違うレースなのに比べてイクイすげーって書き込みにくるのアホすぎ

    上にある宝塚とか凱旋門と比較してこっちが上とか言ってるのと同じなのにな

    競馬メディアでも似たようなこと言ってるアホばっかりなのどうしようもない

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:26:15

    配信の登録者数とか同説マウントみたいになってんな

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:26:24

    にしても去年凱旋門賞最下位から今年は念願のG1馬になって、しかも連勝か
    モスターダフめっちゃ出世してるじゃん

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:26:29

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:26:37

    アスクが死んだ直後に22世代のクラシック勝ち馬は五年後に答えられない人いるかもなみたいなスレ立ててたからな
    しかもスレ画イクイノックスで

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:26:54

    今更ながらあにまんって匿名掲示板に慣れてない人が多いんかな
    こんな露骨なのに入れ食いなのも珍しいと思うわ

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:26:54

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:26:54

    まあ日本人で真面目にモスターダフを追い続けてる人がいるのかといえば悲しいかな結局日本の物差しとして比べる人がほとんどや
    イクイノックス関係なくいつの時代も海外競馬ファンは少数派や…

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:27:01

    >>151

    ざっと見た限り40馬身以上はある

    イクイノ7馬身先理論で行くとアルピニスタはドバイのイクイの少なくとも33馬身以上先にいるぞ

    流石凱旋門賞馬だな!

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:27:02

    >>167

    やっぱりネット競馬の担当者変えるべきじゃないか?

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:27:04

    記者がSMILE区分についてこの認識ならそりゃ顕彰馬とかもいい加減な訳だ

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:27:14

    モスターダフ凱旋門賞算はバカすぎて正直ちょっと笑った

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:27:21

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:27:34

    >>182

    納得したわ

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:27:35

    >>169

    なんだろオフロードカーとレースカーテンをトラックコースで比較してるみたいで滑稽よね

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:27:48

    >>184

    モスターダフ強かったねだぞ

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:28:01

    今頃、サウジの偉い人も喜んでるかね

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:28:01

    >>185

    嫌な納得の仕方だなぁ

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:28:24

    >>183

    世界最強馬アルピニスタ様だぞ敬え

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:28:24

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:28:32

    とりあえず今日のレースでモスターダフに惚れたので追いかけ回します

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:28:33

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:28:35

    競馬メディアがモスターダフの勝利を見てこぞってイクイノageやってるのマジキモすぎて最悪!競馬メディアなら距離区分の概念くらい知ってるでしょ!

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:28:39

    イクイノックスのことは置いといて
    もしかして、欧米の5歳世代は最強世代なのでは?
    モスターダフにバーイード、フライトラインもいる

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:28:40

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:28:50

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:28:53

    >>183

    モスターダフ凱旋門賞算、距離が同じという一点でイクイドバイ算よりマシなの面白すぎる

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:28:54

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:28:56

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています