折角だし悟飯について語りたい!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:40:16

    やっぱり魔族のマント姿はいつになっても似合うんだなって
    メガネもダサいかと思ったけどこれはこれで今の学者となった悟飯でアリ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:41:07

    今回ピッコロの出番も多いっぽいし師弟が主役になるのか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:46:56

    超で悟飯戦ってるの?
    てか魔族マント確かに似合うわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:52:15

    >>3

    今までもちょくちょく戦ってはいたけど本格的な最前線は久しぶりじゃないかな

    力の大会でも自分を犠牲にしたりとかはしていたけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:54:26

    今回は新形態が出るんじゃないかって噂まである

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:55:57

    『危険なふたり!超戦士はねむれない』の悟飯は青年悟飯の一つの境地だから、
    大人悟飯としてあれに迫るものを見てみたい。

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:57:36

    高望みではあるけどそろそろ子供の頃をいろんな意味で超えてほしいところ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:58:41

    >>5

    覚醒ってどういう条件なんだろうな

    まさかパン殺す訳にもいかないし……

    あ、そういえば神龍がオマケ付けたってそういう……

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:00:51

    >>7あの頃越えるとしたらやっぱだれか死ぬぐらいじゃないと厳しそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:01:21

    ピッコロさんには悪いけど死んで貰うか……

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:02:21

    >>10

    ZとGTで1回死んでるし超でも記念に1回逝ってみよう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:03:57

    髪型がセル編とアルティメットが上手く融合してて大変よろしい

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:04:05

    俺の予想ではガンマたちはレッドリボン軍に騙されてご飯を襲う
    後々騙されたことにきずいて一緒に共闘するも真の敵に殺されて覚醒
    だと思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:05:24

    まあこのお方がでるなら確実に覚醒はある

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:06:51

    >>13

    あ、それもあるな

    でドラゴンボールを使うのは確定だから生き返らせるのかな?

    なんとなく既に愛着湧いているし

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:54:40

    >>4

    >>3

    銀河囚人編は悟空ベジータ抜きの地球でエース。最前線でモロの次に厄介な敵の相手を勤めてたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています