【朗報】サウンズオブアース、ウエストが細い

  • 1叡智博士23/08/24(木) 00:20:50

    サウンズオブアースは身長161cm、W52・B80・H81なので身長に対するウエスト(おなか率)は32.30%だと計算できます。なお、一番おなか率が高いのは周知の通りゼンノロブロイ、次点でヒシミラクルです。


    この結果、サウンズオブアースは全ウマ娘もっとも身長に対してウエストが細いことが分かりました。詳しくは添付したスプレッドシートをご覧ください。編集は自由ですが基礎データは弄らずシートをコピーして使ってくれるとありがたいです。


    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1WYK2feFRi9oy1dc20VWpIWUDVz0jioFK/edit?usp=sharing&ouid=104782541912188890583&rtpof=true&sd=true

  • 2叡智博士23/08/24(木) 00:33:38

    データの活用例です。
    例えばダイイチルビーは身長141cm、W53・B77・H76なので身長に対するバストの割合(おっぱい率)54.61%、おし率37.59%、おなか率53.90%と求めることができます。

    このデータを活用することで、ダイイチルビーのおっぱい率はタイキシャトル(54.61%)より若干低く、タップダンスシチー(54.60%)より僅かに大きいということが直ちに分かるわけです。

  • 3叡智博士23/08/24(木) 00:43:16

    また、ハルウララは意外と「ある」ことは改めて繰り返すまでもないことかと思いますが、客観的なデータからも裏付けが得られています。
    ハルウララは身長140、W51B74H73であり、おっぱい率52.86%、おなか率36.43%、おし率52.14%と求められます。
    したがってハルウララのおっぱい率はメジロラモーヌ(52.73%)より若干大きい、すなわちメジロラモーヌより身長に対するバストの値が大きいことになります。

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:44:15

    まさかトップとは

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:44:25

    は!Π率研究じゃないか!まだ続いていたのか⁉

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:47:20

    初めて見たけどとにかく歪なロブロイとドラフ体型ズに食らいつくヒシミラクルで笑った

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:50:04

    ほっっっそ!!?!
    えっちじゃん…
    おなか周り抱きしめて細さを体感したいな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:53:34

    腰の細さに対して意外とケツがデカいのがいいよね…

  • 9叡智博士23/08/24(木) 00:55:00

    お尻が大きいことで有名なシンコウウインディ(H88)ですが、確かにやたらデカくおし率は脅威の57.89%です。次点のカワカミプリンセス(H87、56.49%)に1.4%をつけて堂々の1位です。

    ちなみにグラスワンダー(H84)のおし率は55.26%で全ウマ中6位です。5位はヒシアマゾン(55.63%)、7位はメジロラモーヌ(54.55%)でした。
    グラスワンダーは確かにお尻が(身長に対して)大きいということが一目瞭然となるわけです。

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:57:47

    ウインディちゃんがマジでブッチで笑うしかない

  • 11叡智博士23/08/24(木) 01:07:34

    なお、おなか率が「小さい」ことと実際にウエストが「細い」ことは必ずしもイコールではありません。数値としてウエストが一番細いのはニシノフラワー(W48)です。彼女を抱きしめると確実に「細さ」を実感することができると思います。
    サウンズオブアースのすごいところは身長が161cmとニシノフラワーより26cmも高いにも関わらず、ウエストが6cmしか変わらないということです。参考までに申し上げておくとウエスト52族は他にタマモクロス、マーベラスサンデー、ヤマニンゼファー、ワンダーアキュート、そしてネオユニヴァースがいます。

    ちなみにヒシミラクルのウエストは(公称)62cmです。

  • 12叡智博士23/08/24(木) 01:13:38

    最大・最小・平均に近いサイズと数値のウマ娘を一覧にしたのがこちらです。

    皆様も残り短い夏を叡智に過ごしてはいかがでしょうか。ではまたお会いしましょう。

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:23:43

    わぁスズカさん清々しいほどの全身まったいら

  • 14叡智博士23/08/24(木) 01:34:58

    最後にひとつだけお付き合い願います。ダイワスカーレットのお尻についてです。

    改めて述べるまでもないことですが、スカーレットのHは82、これはアドマイヤベガ、イクノディクタス、オグリキャップ、ゴールドシチー、そしてフジキセキたちと同じ値です。
    参考までにH83族にはサクラチヨノオー、サクラバクシンオー、ナリタトップロード、ファインモーション、マチカネフクキタルらがいます。
    なおダイワスカーレットのおし率は50.31%でイクノディクタス、そしてサウンズオブアースと全く同値です。

    はい、全員叡智だということが分かりました。おやすみなさい。

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:37:08

    ロブロイすっげ……

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:37:55

    俺は断じてロリコンじゃない一般ロブトレなんだけど
    ロブロイってどすけべえっちしこしこだな…

  • 17叡智博士23/08/24(木) 02:53:40

    簡素ですがウマ娘の名前を入力するとそのウマ娘の身長やスリーサイズ、おっぱい率などを検索できる機能を実装しました。10人まで対応してます。

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 03:15:35

    個人的にはダイワスカーレットとイクノディクタスのお尻が同じ大きさなのが信じられない……。おひんばを感じる…。

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 06:08:39

    こんな叡智な夏休みの自由研究が今まであったのだろうか?
    いや、無い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています