ブルーアーカイブ 特別編

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:22:29

    「貴方と共に戦い事ができて本当に嬉しいですよ」
    “こっちは心底嫌だけどね”

    「ブラックアーカイブ」でありそうなこと

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:23:58

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:27:52

    敵が相当の厄ネタ クトゥルフとかそういうやつじゃないと始まらないストーリー

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:31:33

    あまねく○○の特異点とかそんな題名ついてそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:32:12

    カイザーとかとも協力して欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:32:49

    多分一切生徒が関わってない完全裏側の物語

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:35:08

    先生のセリフ一つ一つに毒入ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:37:20

    どっかのタイトルで「大人の戦い」

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:38:37

    バーで語らうシーンとかありそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:38:45

    先生とゲマトリアとカイザーと所確幸とマサムニェ率いる黒亀組とみたいな汚い大人オールスターズで巨大な敵と戦うの一回やってみたい

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:40:50

    デカいやつが敵ならマエストロの出番だ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:43:14

    生徒を裏切るときノリノリでチッチッチッとかやる

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:43:39

    先生の服装が白なら敵を前に並んだ後ろ姿がかっこいいと思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:45:44

    >>13

    普段白だとしたら

    “今回は悪い大人 だからね”

    みたいな感じで黒コートとか着てるのもアリ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:10:59

    紳士的かつ優秀で無用な争いを好まない黒服の人となりはある程度認めている先生
    キヴォトスの破滅を防ぐ目的は同じだと信用もしている
    でもホシノの一件があるから生徒には近寄ってほしくないというスタンス

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:36:26

    色彩が本格的に来て手段を選ぶことができないとかかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 03:09:55

    >>14

    夕暮れの赤い空を背景に重い雰囲気を纏う『大人達』のシルエット

    映えるわ〜

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:59:28

    先生は大人のカードあるけど黒服は何で戦うんや

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:25:36

    黒服に依頼しに行くのか黒服から来るのか どっちも良いね

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:42:35

    割り勘でいいですか、先生?とかやりそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:43:56

    >>20

    ”え?そっちのおごりじゃないの?”

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:10:47

    もしかして先生ってユ黒服のこと嫌い?

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:31:47

    ブラックでも生徒のためというスタンスは崩してほしくないな

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:56:04

    >>18

    預言者召喚だろ

    プレ先にパクられなきゃ色彩戦力にぶつけるつもりだったみたいだし

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:56:54

    >>19

    先生と黒服が偶然会って話してたら謎の襲撃に遭ってそこからなし崩しに もアリ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:05:31

    できる事なら黒服 先生 元カイザー理事 マエストロぐらいの豪華メンバーで行われるキヴォトスの裏側が見たい

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:35:37

    連邦生徒会ですら知り得ない何か

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:41:20

    事件解決後にバーでひっそり打ち上げやってるゲマ+先生とかめっちゃ見たいもんな

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:27:08

    >>28

    マエストロがどうやって飲むのかめちゃくちゃ気になる

    体に染み込ませるのか…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:30:32

    ストーリーの中で一回は爆発から全速力で逃げる大人の面々のスチル挟まりそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:53:53

    >>30

    複製人間マモーのエンディングみたいに手錠嵌めながら2人3脚で走る黒服と先生が思い浮かんだ。

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:08:40

    一回はウッキウキで黒服身代わりにする先生はいると思う

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:51:53

    >>30

    “何でこうなるのー!”

    「やっと素を出しましたね 先生」

    “うるさい!”

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:54:44

    >>33

    黒服がニッコニコなことはわかる

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:58:11

    大人のカードによる生徒召喚が出来ない
    (生徒を事件に巻き込んだ時点でアウトな案件)
    となると、普段は敵モブのカイザーPMCやユスティナ聖徒を率いつつ各ゲマトリアのSPスキルでサポートする形になるのだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:59:39

    マエストロが負傷したから木の棒挿そうとする先生

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:11:38

    爆煙から出てくる黒い車
    運転してんのが誰でも美味しい
    先生 黒服 元カイザーPMC理事辺りは運転上手そう

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:12:19

    何だこのミナとアルが狂喜乱舞しそうなネタは!
    アウトローOFアウトローでハードボイルドOFハードボイルドじゃんこんなの!

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:32:13

    元理事の運転で追手から逃げてるときに、他のメンツは後ろから「スピード上げろ」とか野次飛ばしてそう
    それで元理事は「迎撃しろ!」って切れてる

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:36:34

    >>39

    “もっと飛ばして 追いつかれる!”

    「そうですよ理事 いえ今は違うのでしたね」

    「もう追手がすぐそこまで来ているぞ」


    「わかっているなら何とかしろ野次共ォ!」


    黒服って元理事のことなんて呼んでたっけ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:01:14

    どことなく漂う特攻野郎Aチーム感

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:21:01

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています