どうして管理人はワシの固定WiFiのIP規制を解除してくれないの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:12:34

    見た人が鼻で笑って見逃すようなちんけなスレを建てただけなのに何故…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:13:22

    そのスレを見せろ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:14:41

    どうせ残当なんで何でもいいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:16:23

    >>2

    紹介しよう消されたインバインスレのどれかだ

    なんか数個建ってたから1つ追加しただけなのに半年以上規制されるなんて納得できない…

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:17:08

    数個建ってたのに追加した←いやちょっと待てよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:17:12

    お言葉ですがお問合せに反省しましたって送れば自動で解除されますよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:18:23

    >>6

    えっそれだけで本当に解除されるんですか

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:20:10

    >>7

    お詫びにしゃぶりますって書くのを忘れるな…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:20:13

    ムフッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:21:53

    真面目に反省したらホスト規制も解除してくれる神管理人ッスよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:27:19

    >>6

    >>10

    おおおおっ本当に規制解除されたんだよねあざーす

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:28:43
  • 13二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:30:37

    うむ…流石のネカピンもしゃぶってもらうなら許すんだなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:51:28
  • 15二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:52:01

    荒らし理由で規制された場合って自分のレス履歴消えるってほんとなん?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:54:58

    ワシ空白スレタイでキー坊の顔がどアップになってるスレ立てただけでずっと規制されてるんだよね 酷くない?
    しかも意外とお問い合わせを送っても解除されない…

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:05:33

    >>16

    意図の解らないスレを立てる=荒らし

    一人遊びがしたいなら自由帳にでも描いていればいいんや

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:22:13

    >>11

    ガチ荒らしなら凍結されたままだから良かったスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています