【CP注意・閲覧注意】深夜だから言います

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:24:39

    一方的に責めてトロトロにして上下関係をわからせたあとは専用マゾに調教されながらペットプレイやぐだ男専用AV撮影をすると囁かれて絶頂するモルガンと絶倫巨根スゴテクぐだ男が性癖です…おやすみなさい

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:31:14

    保 持

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:37:49

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:38:05

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:53:55

    いい…

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:55:24

    俺たちが守護る

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:59:57

    いつもは女王、上位存在である妻がベッドの上ではよわよわな夫に傅くマゾメス嫁になるのいいよね…

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:01:03

    スレ主
    今度は俺が護る

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:09:45

    夜に夫と一緒にベッドにいるときだけサーヴァント(奴隷)になる美女とか男の夢ですね

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:15:44

    駄目だと頭でわかっても体が言う事を聞かず全裸土下座で感謝の意を示してしまい女王としてのプライドが粉々になって代わりにマスター専用弱々絶対服従奴隷雌妻になるモルガン

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:16:41

    ポルチオ調教とか後ろの穴の開発とか汎モルが生きてた1500年前はしられてなかったアダルト知識・道具の年頃の若い夫による実験台にされて、オモチャとして遊ばれまくる年上美女いいよね…

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:56:25

    あげ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:06:47

    支配する女王だったけど実は本当に愛する相手に対しては支配されることが大好きになっちゃう性癖だったモルガンもよき

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:47:02

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:28:25

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:56:53

    俺も守護る

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:01:20

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:52:39

    娘のいる前でつい「ご主人様」と読んでしまい凍りつく空気が見たくないかと言えば嘘になるぜ……

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:07:54

    >>18

    日常はより上から、女王としての目線で接してくる(ベッドの上で3倍返しを期待してる)妻、というのもいいと思うぜ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:03:47

    「令呪をもって命ず」って言うだけで夜はなんでも言うこと聞かされちゃうモルガン
    もちろん三回以上、命令の上限無しで全部聞かされちゃうというプレイ
    ベッドの上では文字通りのサーヴァント(奴隷)なのいいよね…

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:35:49

    下腹部に描いてある紋様が子宮を模したものになるんだよね…

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:12:16

    若く精力逞しい夫の、年頃なりにいっぱい薄い本とかアダルティなネット知識で得たプレイを青い衝動そのままに全部試される実験台になってもらいましょう

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 02:47:55

    >>11

    モルガンが淫蕩といってもはるか昔の時代だし、ましてこのモルガンは自分で経験してないわけだからな

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 03:23:13

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:58:43

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:42:39

    いつもの紋様じゃなくて「夫専用」とかF.RITSUKAとか下腹部やお尻に付けるよう言われてしまっていつもの露出度でちょっとバレそうになる妻ですか

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:47:38

    >>26

    黒のマジックペンで太ももに「マスター専用♡」とか「リツカのモノ♡」とか書いて下腹部に矢印書いてそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:11:42

    同じくらいの身長で横並びに歩いてるけど、ときどき手を伸ばされてお尻を揉みしだかれたり気軽にオモチャにされちゃう妻ですか

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:17:57

    誰のものか分かるようにちゃんと名前は書いておかなきゃね

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:18:47

    妻がトネリコ姿でああいう性格演技?元の素?を演じられるなら、つまりご主人様に媚び媚び演技もできちゃうということでは

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:25:53

    >>27

    初めて愛しい伴侶を得た新妻+夏で浮かれてる+ハネムーン+夫専用に調教済み=もうなんでもヤらせちゃう妻


    が成立するんですねええ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:31:29

    >専用AV撮影

    妻くらいの上位存在かつ年上の超絶美女に、カメラの前で土下座屈服宣言させながら突かれる姿を収めるのって無茶苦茶興奮しそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:46:02

    普段高いところにいるほど、堕とした時の征服感も堕とされたときの被征服感も強くなる
    つまりそういうプレイにドはまりしちゃう妻もいいよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:47:00

    セルフギアススクロール(道具作成EX・神域の魔術師モルガンお手製)で隷属を誓う書面に自らサインしちゃう妻ですね

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:14:07

    >>34

    自己強制証明(セルフギアススクロール)…作成者モルガン・ル・フェ

    束縛術式 

    対象:モルガン・ル・フェ(同トネリコ、同ヴィヴィアン・ル・フェ)

       作成者モルガン・ル・フェの命において、各条件の成就を前提とし、制約は戒律となりて、例外無く対象を縛るものなり。

    制約:元湖の妖精、元楽園の妖精、妖精國女王、およびカルデアのサーヴァントであり藤丸立香の妻たるモルガンに対し、

       カルデアのマスター及びモルガンの夫である藤丸立香を対象として彼の命令に逆らうことを永久に禁則とする。

       モルガンは永久に立香を夫でありマスターと認めるものとし、変更することは禁則とする。

       立香は当契約を廃棄・変更する権利をもつが、モルガンは変更後の制約にも従うものとする。

       妻であるモルガンは、夫である立香の求めに応じる義務及び奉仕する義務を持つものとする。

       モルガンが座・理想郷等の異界に身を置く又は概念的な死を迎えても以上の契約は有効であるものとする。

    条件:対象者かつ作成者が当術式を組み上げ、マスター藤丸立香の同意を得た瞬間から契約が有効となる。



    すっかり夫専用マゾに調教され尽くして、自分で作ったもので自分から隷属しちゃう妻

    多分契約場所もベッドの上で鳴かされながら返事させられる

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:16:54

    支配された経験は無かったけど、心から愛する夫に支配されるの気持ちいぃ…ってなっちゃうんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:20:36

    モルガン陛下(異)はおちんちんに弱そうなイメージ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:22:01

    人前だと「我が夫」、二人きりだと「リツカ」って呼ぶし「マスターとは呼ばない」ことがマテリアルで明らかにされたけど、夜のベッドでは「マスター(ご主人様)」って呼ばされることになるんだ
    「リツカ」ってつい呼んじゃうと、おしおきとしていっぱい責められる妻

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:23:16

    >>37

    元真面目才女で淫蕩知識だけ持ってる美女(未経験)とか、快楽にメチャクチャ弱くてもなんら違和感ない

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:23:57

    >>35

    自分で作った首輪を自分で嵌めさせられるの最高に隷属感あっていいよね…

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:35:19

    美女の長い脚を思いっきり開かせて、というのは大体の男の夢ではなかろうか

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:41:26

    何千年も生きてきたはずだったのに、あって数年数カ月のぐだに自分の身体のことを自分より熟知されちゃって毎回オモチャにされる妻はいいものだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:08:45

    昼間は名ばかりのサーヴァント(女王)とマスター(臣下)で夜になるとマスター(主人)とサーヴァント(性奴)

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:54:35

    黒王とかと言い合いしてる時に「マスターにチクるぞ」とか言われて「それは…嫌だ……」と急にごにょごにょモジモジする陛下(ヤベェもん見ちまったみたいな感じになる黒王(テメェなにお母様困らせてんだコラあぁん?と出てくる娘

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:36:34

    >>35

    これはぐだが死ぬとき理想郷に連れていってそこでも嬲られちゃう妻ですね

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:06:47

    >>35

    ぐだ専用オナホ嫁宣言だあ

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:59:22

    幸せだと心から蕩かされまくってもうどうしようもなくなっちゃうんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:01:20

    昼は女王、夜は娼婦
    これだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:17:01

    ぐだ好みの雌に開発されちゃう…

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:13:54

    >>48

    落差が凄くて、背徳感強すぎていいですね

    専属女王娼婦(無報酬)とか征服感ありすぎる

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:20:49

    >>48

    アナ(うちのご先祖様に似たような綽名の方がいらしたような……)

    雷帝(アナスタシアよ、そっちは『玉座の上の娼婦』だ)

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:22:34

    この交尾専用ドスケベボディで異聞帯の王を名乗るなんて各方面に失礼だよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:23:47

    >>52

    マゾ雌女王とか名乗らせるべきだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:34:42

    >>35

    自分から身体も心も尊厳も全部譲り渡してご主人様に服従するのすき

    しかもモルガンがモルガンでいる限り未来永劫に

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:44:30

    …………あれ、こんなスレを建てた覚え無いな…ワイの身に覚えのある癖ばかりや…同志が沢山やで

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 07:20:35

    >>26

    ただの羞恥プレイだ…もっとやれ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 09:44:50

    悪女(仮)だったのが元々真面目でかわいい才女(超絶美人・未経験)としてのキャラ解像度が高くなるたび、どんどんラブラブ調教される妻の妄想が捗りやすくなってきて困る

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:28:26

    >>55

    強さも在り方も最上位の美女を自分にだけ傅かせて、好きなようにしちゃうってのはまあ…男なら望む人はそれなりに(たくさん)いるよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:34:41

    愛する夫から今まで経験したことない快楽を与えられて、どんどん日頃から開発されていって、ついには自分から調教されて躾けられることを望んじゃう妻ですね

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:38:47

    妻レベルの魔術の天才なら、どんなプレイもシチュエーションでも実現できるだろうしな…

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:31:15

    普段は女王としての立ち居振る舞いを求めておいて、高位の存在であることを内外にアピールしてもらう
    そして夜になったらスキルでの玉座を出させて、そこにぐだがふんぞり返って跪いたモルガンにご奉仕してもらう
    という征服欲大満足のプレイをさせるのもいい

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:26:54

    妖精國女王改め藤丸家奴隷嫁って名乗らされるんだよね…

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:09:45

    四つん這いで自分からハメ乞いさせられるのが似合うスタイルの良さだと思う

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:44:34

    普段の情景
    「……ですから我が夫、あなたもそれなりに経験があるマスターであるならば、もっと要領よく。上手く動くべきでしょう。汎人類史の魔術師も他愛ない…いや、あなたは魔術師未満の凡夫でしたね」
    「も、モルガンさん、そのくらいで…」
    「ううん、いいんだ。ごめんねモルガン。至らぬマスターだけど、これからも力を貸して下さい、女王陛下」

    マイルーム内の二人
    「モルガン、我が妻。さすが天才魔術師、口での奉仕もだいぶ上手くなってきたね」
    「んっ♡んっ♡はっ、んっ♡…はぁっ♡妻として、我が夫(マスター)への奉仕くらいできて当然です♡」
    「この玉座、座るところが大きいから大股開きで座るの楽だよね。モルガンも隣に座りたい?」
    「いいえ♡それではあなたへの口奉仕ができなくなってしまいます♡私の居場所はこのように、いつでも我が夫の逞しい"コレ”を慰められるところです♡」

    いつもは女王とその伴侶あるいは臣下、だけれど二人きりのときには完全に立場が逆転して夫専用マゾとして心から服従しちゃう妻

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:46:33

    「モルガン陛下の調教日記」とかつけられちゃうんだ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:48:29

    行為の終わりのお掃除したあと疲れて夫の膝枕で寝ちゃうモルガンはいる

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:51:53

    >>66

    股から白濁垂らしながら、散々絶頂させられまくって体力搾り尽くされたけど頑張ってお掃除しようとする健気なお嫁さんいいよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 01:11:35

    >>65

    「〇月〇日 〇時~ ローターを使ってみたらすぐに馴染んだみたいで〇分後にイッちゃった。」

    「それから〇回連続でイッちゃってハマったみたい。俺の妻お気に入りのプレイの1つになりました。」


    「次は〇月〇日 〇時~ バイブかビーズかどっちにするか迷うなあ。いっそモルガンに聞いてみよう。」

    「今日も俺の妻はかわいいしエロい。」


    こんな感じか

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:49:37

    >>68

    子宮口とか後ろの穴とかどんどん取替しつかないくらい開発されていく妻の克明な姿が夫の手によって記録されていく…

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:08:33

    夜まで保守

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:20:10

    >>65

    「〇月✕日 モルガンが後ろで絶頂できるようになった。『そっちは交尾に使うものでは…』なんて真っ赤な顔をしていた初回からはとても進歩した。自分の身体がいやらしくなってきているのを自覚しているような、羞恥を堪えてイく顔がとても可愛かった」


    「〇月✕日 最中にお尻をピシャリとすると、その刺激で締まっちゃったりより感じちゃったりするモルガン。色々試しまくっちゃったおかげで、どんどん被虐的な快感に目覚めてるみたいだ。当初あった口での心にも無い反抗も、今ではほとんど見られなくなった」


    「〇月✕日 体外式・体内式マッサージと開発の結果ついに、ポルチオの刺激でモルガンをイキっぱなしにできるようになった!ナカイキができるようになってからずっと少しずつ試みていたおかげで、今やそこを小突いてあげるとしばらく絶頂がとまらなくなって泣いちゃう奥さん。これからももっともっと我が妻(モルガン)の身体で楽しみたい」


    「〇月✕日 始まる前の口上と奉仕、終わった後もちゃんと口を使って後始末するという作法が身についてきて、今や昼間の女王陛下は夜の従順なお嫁さんになった。胸も含め、身体中あらゆるところでイけて、乱暴なのでも感じちゃうはしたない身体になったモルガン。カメラに向かって『私は夫専属愛玩妖精です』って言わせながらの撮影も凄く楽しかった。こんな素晴らしい妻を持って、俺は本当に果報者だと思う」

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:08:31

    淫紋とかフルで使っちゃうんだ…自分に

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:36:18

    妻みたいな才女な美女をオモチャにしちゃうのそりゃ興奮するよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:09:37

    年上で長身、元女王の妻をペットにして首輪つけたり裸に剥いて散歩させたりするの、より尊厳を弄んでる感じがでていい

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:30:02

    「……モルガン、それは?」
    「……っ、……」
    「がんばれ……!」
    「…………私の、愛液が溢れだしてしまい我が夫の……お……おちんちんが欲しくて堪らない、卑しいお○んこ……です……」
    「……~っモルガン!!!!!!!」ガバッ

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 07:07:49

    しゅ

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:52:21

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:11:44

    愛が成せる技というかなんというか妻もハマるし夫もドハマりするんでしょ

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:26:05

    >>78

    相思相愛だから何も問題ないな!ヨシ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:07:25

    ぐだの部屋の引き出しの奥にある

    「モルガン①」「モルガン②」〜(以下ナンバリング)
    「モルガン 野外」
    「モルガン 玩具」
    「モルガン 躾」

    と書かれた映像記録媒体
    娘すら知らない愛の記録

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 14:07:45

    ハネムーンも午前中の妻が足腰立たなくなってそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:55:15

    >>34

    水着の方だと陣地作成がEXになるんだよな

    自分で作らされた調教部屋で徹底的に開発(意味深)されちゃうモルガン

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:10:52

    2人の愛の巣(実態はプレイルームで妻の鳴き声防止の敷地)

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:25:26

    両穴にオモチャたくさんつけられたまま行動させられる妻ですね
    二冊ください

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 07:23:02

    >>80

    ぐだの自家発電用&夫婦で観賞用で基本的に見るけどたまに妻が1人で見返してるといい

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:30:41

    このぐだなら、そもそも妻の初体験もちゃんと映像に残してそう
    ときどき完全に堕ちた妻にトロ顔晒させながら見比べたりするんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:15:39

    妖精國女王であることと、マスター藤丸立香の奴隷嫁であることは矛盾しないからな…

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 01:00:19

    ほしゅー

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:00:13

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:01:48

    >>80

    「モルガン 睡姦」

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:01:30

    >>90

    『……うーん、よく寝てる。寝顔も可愛い、俺の妻です。毛布をめくると寝巻は…裸ですね。都合のいいことに』

    『実は寝る前に飲んでもらった水に、睡眠薬を入れておきました。魔術由来でないので、さすがのモルガンも気付かなかったみたいです』

    『そういうわけで今から、モルガンの身体を勝手に使っちゃいます。自分の身体を勝手にオナホ代わりにされて、それでもビクンビクン反応しちゃう調教済みなモルガンで楽しみましょう』

    『なんで反応がわかるかと言うと、今まで何回かやっているからです』

    『勝手に動く迎え腰とか面白いですよ』


    自分の奥さん(性奴隷)に若い身空で妄想したことを全部ぶつけて楽しみまくる藤丸

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:31:37

    いつでもどこでも、求められたら応えちゃう妻になったモルガンと、シミュレーターでどこでも行ってくる藤丸
    もちろんやっているのは訓練ではない

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:27:05

    誰相手でも女王様として振舞うのに、自分にだけはへりくだらせるの凄い気持ちよさそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:33:39

    お互いを愛してるカップルのめちゃくちゃ下品なイチャラブハードSEXでしか得られない栄養素がある

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 08:22:07

    >>94

    夫婦なら大体セーフ!理論以外にも、愛してる相手だからこそそこまでやっちゃえる関係っていうことでいいんだ

    もっと気軽にハメ潰す関係であっていい

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 09:05:49

    妻をむやみやたらに傷つけることはしないだろうしどこまでしていいのかって妻の反応伺いながら覚えて性の技術を向上させてるんだろうな

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 09:13:39

    >>96

    思った以上にめちゃくちゃヤっちゃっても大丈夫♡だった妻に、どんどんハードになってくのでもいい

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 09:48:28

    次第に、遠目から見るといつものモルガンかなと思いきや、実は見えにくいところで
    お尻には手形がついてるしF・Rって文字が入ってるし、下腹部には淫紋刻印済みで太ももの付け根にはしょっちゅう正の字が書かれてるしチョーカーに偽装した首輪がつけられてるし、とある三点にはピアスがつけられてたりするんだよね…リードをつけて引っ張りやすいように

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:29:26

    しっかり素肌が隠れる服装にしてノーパン状態で過ごしてることもある!

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:08:10

    妻自身の魔術契約で、「未来永劫モルガンは藤丸立香の妻(従属者)である」って縛らされるんだよね
    藤丸の体液と魔力に対してのみ反応して、強制的に感度を倍増させる淫紋を紐付けられた状態で、

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:13:14

    初めてを捧げた相手に、骨の髄まで調教されるのを許しちゃう愛の深い妻というのもなんといか…いいよね…

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:42:23

    全てが解決して元の世界に戻ってもモルガンは変わらず側で愛玩嫁として居て、現代のブリテンはオークニーとかドズマリー湖の畔とかで屋外プレイさせられて鳴かされるという征服感マシマシプレイしたりする

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:51:01

    >>101

    モルガンレベルの美女を一から開発調教し放題とか男の夢も極まれりすぎる

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:54:14

    バーヴァン・シーの弟妹たち、モルガンの実子もどんどん孕まされるんだよね…
    可愛がられて育つ藤丸家の子供達、そして変わらず夜には虐められまくる妻

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 01:09:36

    >>102

    ぐだと本当の夫婦になってから湖の畔に別荘でも建てて年に何回か訪れては日の明るい内や日が落ちた時間でも青姦プレイで調教される最愛の雌奴隷なお嫁さんがいるんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:59:20

    ほしゅ

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:10:43

    知識だけしかなかったのに年上だし女王だったからちょっと侮ってたのが、最初に思い切りイかされまくってその後もベッドで苛められ続けてすっかりぐだのペットになっちゃうんだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:06:37

    カルデア内で玩具を付けられて散歩させられたりして、ときどき戯れにスイッチいれたりしてビクゥ!ってなる妻を楽しむという超絶貴族の遊びするご主人様藤丸いいよね…
    部屋に帰らせると、そのまま準備完了になっちゃった涙目のモルガンをそのまま貪るという楽しみ

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:45:23

    支配することでしか愛情表現できない妻が逆の立場になったらズブズブに墜ちるだろうな

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 10:42:51

    汎モル知識にはないのでよくわからないなりに、後ろから貫かれながらカメラに向かってWピースする妻

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:04:04

    どれほど淫蕩と呼ばれた人間の知識を得ていようと、そこから1500年も経過していれば性知識なんてさらに深まり極まるからな…それを身体で味わうことになるモルガンさんであった

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:42:22

    専用マゾにされて高級リゾートを夫のために貢ごうとする妻ですか…

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:54:10

    高級リゾートを夫にプレゼントする、までは公式なんだよな

    ハネムーンという名のイチャイチャ調教の日々があった可能性・・・・・・

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:39:01

    「今日は……モルガンを孕ませるつもりでするからね」って告知からの本気子種ピストンを喰らって意識が飛ぶ妻

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:05:35

    ナカを夫のぶっといのでゴリゴリされて濁りきった酷い鳴き声を上げる妻
    それを録音して、後日どれくらい聞くに堪えない濁点まみれの声だしてるのか聞かせて羞恥に悶えまくる妻の様子を楽しむんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:20:52

    >>114

    モルガンの胎はもう即準備万端になるんだよ


    こんなこと言われたら

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:48:29

    身体中開発されて、ここ何千年で一番「変わった」のがカルデアの日々になっちゃうんだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:24:59

    道具をいっぱい身につけさせられて、ぐだが気分でスイッチをONにするたびビクビクするオモチャになる妻いいよね…

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 02:14:17

    しゅ

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:08:08

    夫婦が同意の元でやるなら、何をやってもプレイの内ですむからじゃんじゃんやっていい

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:21:35

    四つん這いで首輪つけて散歩とかさせると、比較的長身(170cm)でモデルみたいな体型してるから見た目凄いだろうな…
    そんな存在をペットにしてるという視覚的愉悦も含め

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:31:31

    緊縛プレイが似合うと思う(唐突)

    最初はタオルとか布で手首を軽く縛る程度で済んでたのが回数を積んでいくと上半身を赤い縄で締め付けられるレベルまでいく

    縄の跡が絶妙に服で隠れるように計算し尽された縛りはもはや芸術的だと思うんですがどうですか

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:36:46

    >>122

    アリだと思う

    それプラス目隠しもすると感度も上がっていつも以上に良い反応をするから余計に嗜虐心上がって寸止めとかしまくる夫もいそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:04:44

    モルガン陛下を飾るのはいつもは女王としての衣装だけど、夜の藤丸立香所有ペット妻に飾りつけられるのは首輪や縄や尻尾やリードなんだよね…

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:00:24

    >>122

    そこに目隠しをひとつまみ


    視界を塞がれてもっと濡れちゃう淫らな妻のできあがり

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:28:46

    いつもの落ち着いた色っぽい言葉遣いが崩れて、えっちな声色そのままにハメ乞いさせたり鳴かせたりするんだよね…

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:13:37

    調教されていくうちにたまに濁音混じりの喘ぎ声になって妻は声抑えようとするけどぐだは声聞かせてほしいって思ってる

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:44:25

    魔術的にどんなプレイでもさせられるというのがいいよね
    全部のプレイで玩具にされるのは妻本人なんだけど

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:45:50

    ぐだに徹底的に開発されたらちょっと乱暴にされただけでイキ癖ついちゃうよこの妻

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:47:45

    メスガキじゃなくて女王様わからせとかいうプレイだけど、そこまで珍しいものでもないか
    むしろ元々の性格が真面目な妻として考えるとより興奮する

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:42:10

    妖精かつ天才魔術師の妻は常に上から見下ろす形になってるのが夜になると夫と立場が逆転するの、好き

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 11:00:12

    ほしゅ

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:46:38

    妻に夫の分身作らせて複数人で妻をかわいがるのもありぞ

    1人の夫に拘束されて残りの夫に全身愛されてるところをハメ撮りとか

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:40:30

    >>133

    ものすごく好きなシチュ!

    夫から「自分を複数人に増やして」なんて、何をされるか火を見るよりも明らかなのに、命令に逆らえない+もう想像しただけでマゾイキしそうで従っちゃうんだよね…

    そしてもちろん次の日の朝に無惨な姿になる妻

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:11:57

    >>134

    複数人の夫にぐちゃぐちゃにされて足腰立たなくなっても一種のプレイとして気持ちよかったからって本音でたまにするようになるんだ


    特に大規模な任務が終わってお互い気が高ぶってる時なんて特に

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:32:07

    気が昂ってる時に事に及ぶってありがちだけど頭働いてない時にやるのって動物的でいいよねって

    そこにぐだの調教が染み付いた妻がいるとなるともうやべーわ

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:16:00

    >>133

    あられもない恰好させられて恥ずかしいところ写真に撮られるし動画も撮られちゃうけどすぐに受け入れてくれる妻と妻のかわいくてやらしいところをもっと見たくなる夫


    これは止まらないね

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:12:32

    昼は女王だけど夜は妻でベッドの上では奴隷なんだ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:15:22

    年上の妻を年下の少年が好き勝手して自分好みの奴隷妻にするの、至高だと思います

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:18:46

    深夜、夫婦の営みをする時だけありえないくらい淫らになっちゃうんだ

    がに股でトロトロになっちゃったお〇ん〇指でくぱぁしながら「……♡」って指咥えてぐっちゅぐっちゅエグいオナニー見せつけて夫の興奮を煽ってハチャメチャに犯されちゃうんだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:47:06

    日頃からオモチャを着けさせられて、藤丸の気まぐれでスイッチ入れられて遊ばれるモルガン
    顔真っ赤で耳を澄ますと低いバイブ音が聞こえてくる的なのもいい

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:06:59

    2人で一緒にいる時間がすこし空いてしまって久しぶりに会ったら辛抱たまらなくなった妻が性的に煽ってくるんだけど夫は鉄の理性で耐えてなかなか誘いに乗ってくれなくて自分から襲っちゃうやーつ

    なお、倍返しにされる

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:41:01

    妻レベルの美女に何をしてもいいとか、若く健康的で煩悩をもてあます年頃の夫はもう止まらなくなっちゃう

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:45:25

    初めてできた伴侶に、自分の隠れた性癖を気付かされちゃうんだ…

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:48:23

    ある時、自分で下を慰めてるところを夫に見られた妻

    「そのまま自分でシてみて。」「普段俺がいない時はどんな風にしてるか見たいな。」っていい笑顔でお願いという名の命令が。

    断われるわけがない妻、夫の前で公開オ〇二ーするし夫はそんな妻の痴態を見てシコる

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:27:15

    うーんなんかこういうので書いてみたいなー

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:24:19

    >>146

    !?


    お待ちしております!(他力本願)

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:45:34

    妻限定でベッドヤクザな夫は存在する

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:48:12

    >>148

    夫限定で性奴隷な妻も存在する

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:37:52

    >>145

    夫のギラついた目で見つめられてびしょ濡れの妻


    雌の本能が疼いてぐだを欲しがっちゃう・・・・・

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:03:44

    >>146

    待ってる

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:06:23

    妻の着物をはだけて少しずつ縄で縛るんだけど着物が妻の下敷きになってていつもより雰囲気でるよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:46:11

    >>152

    和室で最低限の明りだけ付けて和服がはだけて縄で縛られた妻とか芸術品よ

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:47:21

    緊縛したモルガン陛下を尻目に蕎麦を打つ夫

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:13:14

    >>154

    何年か前にあったなそんなネタ

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:00:56

    オモチャにされる妻いいよね…男の夢だ

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:27:48

    >>155

    描いた人いるの!?

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:36:31
  • 159二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 07:24:41

    >>158

    ちょっとしたギャグなんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:58:28

    2人でAV見てプレイの参考にしてほしい

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:21:44

    >>160

    最初のうちは恥ずかしくて直視できなかったけど夫と実践するようになってからはAV顔負けの乱れっぷりを見せるように・・・・・・

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:09:00

    >>160

    ハードなものとかSMなものを参考にしちゃうんだ…

    なんなら時間停止とかネタみたいなやつですら妻の魔術で本当にできちゃうんだ…

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:30:06

    魔術を駆使して夫との夜の営みを充実させる良妻

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:36:28

    AVを見てから何日か経ったときに妻からAVで見たプレイがやってみたいとお願いされたらぐだは断れるわけないよなぁ!

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:38:59

    高位存在の妻が、竿一本で夫の好きなように鳴くオモチャになるのっていいよね

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:22:39

    年下の夫の「雄」の象徴でナカを蹂躙されて「雌」に目覚める妻…

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 15:53:05

    大好きな夫に対してだけは、何でもされちゃう存在と化す妻
    それでどっちも幸せなんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:20:10

    >>156

    妻自身も望んでるしな

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 09:17:41

    >>166

    妻を調教する度に自分にだけ見せてくれる痴態を見て1人の男としての自信をつけるぐだとノーマルなまぐわいでは味わえない激しい性の悦びに目覚める1人の女だと自覚する妻


    夫婦で未知の世界へ足を踏み入れてハマるのは目に見えてるわ

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:26:55

    妻の魔術的才能を生かしまくって、自分に存在全部差し上げます♡レベルの所有契約結んで専用淫紋入れてそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:27:20

    夫の端末でこっそり大人の玩具を検索して情報収集するも閲覧履歴を消すのを忘れてた場合の妻が数時間後に夫にバレる
    とどうなる?

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:28:05

    >>171

    あーあ、3日後に妻が閲覧履歴の検索順でおもちゃを付けられてる

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:27:13

    >>172

    ぐだの気分次第、気まぐれでランダムでスイッチ入れられてビクンビクンさせられて、それでムラついたからってその場で「使われて」でも喜んじゃうモルガン

    前は玉座に座っていた女王だったのに、今は壁に手をつかされて尻を突き出させられて腰を落ち着けることもなく降らさせられて奉仕する立場なんだ…

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 08:28:46

    自分の道具作成EXで自分が装着するオモチャ(ぶっとい数珠つなぎの一つ一つぐねぐね動くビーズとか)を作らされてぐだにスイッチを恭しく渡して私でいっぱい遊んでくださいって乞い願う妻ですって?

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:33:53

    >>174

    完璧な雌奴隷と化してるなこの妻…

    夫は責任とって大人のオモチャで妻を玩具にするしかないな!

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:52:12

    ただでさえ絶倫なぐだだけど、精力が自動で回復する魔術を妻に作らせてからは妻をチンポケースとして常に使ったりしてそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 07:28:12

    妻の体にのしかかって激つよ種付けプレスする夫と夫の体をだいしゅきホールドして絶対離さない妻

    こういうシンプルな行為もたまにしてそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:56:40

    身体の淫紋に夫の体液を反応させすぎて、ずっと欠乏させてると中毒症状みたいなのがでてきてみっともなくハメ乞いすることになる妻ですって?

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:58:10

    バーヴァン・シーに弟と妹が沢山できるな

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:14:12

    >>178

    ぐだ無しじゃ生きていけない身体になっちゃった・・・・・・


    ぐだからすれば嬉しいだろうけど

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:44:22

    何だかんだ上手くやって我が夫の分身を生み出すことに成功してウキウキしてたら乳首を吸われて揉まれながら胸も激しく触られ子宮付近をさすられながら2穴攻め+口には喉奥までのサイズの男根を咥えさせられ、身動きの取れない状態で我が夫たちから愛のある種付け絶対妊娠レイプをされるモルガン……

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:16:05

    >>181

    妻も嬉々として受け入れてそうだしいっそこの状況になることを望んでたんだろうなあ

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:41:34

    >>166

    玩具で遊ぶときは理性なんかすっ飛ばして本能の赴くままにえちちなことするんでしょ!

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:26:41

    >>146だけど良ければ本番無しだけど夕方か夜あたりにちょっと投下したい

    スレが終っちゃう前に

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:10:47

    楽しみ

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:36:22

    じゃあちょっとだけ投下
    スレ終わるのに間に合って良かったー
    でも本番は無しですあしからず

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:37:59

    「微小特異点の片づけ、お疲れさまでした。先輩、それに…モルガンさん」
    「ありがと、マシュ」
    「貴女も。的確なナビご苦労、マシュ・キリエライト。…しかし我が夫、あなたは戦いの際、判断が多少遅れていたように思います。一度ならず」

    レイシフトから戻ってきた藤丸とモルガン・ル・フェを出迎えるマシュ。
    最近この2人はいつも一緒で、それもそのはず。このマスターとサーヴァントは、自他ともに認める恋人同士…否、夫婦の間柄だった。
    きっかけが何だったにせよ、カルデアにいる者も全員、苦笑混じりの者がいたとしてもそれを受け入れている。

    「先輩とモルガンさんは、この後は」
    「マイルームに戻ります。そこで躾け直しの時間としましょう。この私の伴侶でありマスターだという自覚ができるまで」
    「あ、あの、先ほどの先輩の判断は正しかったと思います!ですからモルガンさん、叱責というのは」

    女王然としたモルガンの、上からの物言い。それを受け止める苦笑いの藤丸という見慣れた光景に、いつものようにマシュは少しあたふたとしながら助け船を出そうとした。

    「いいよマシュ、モルガンの言う通りだ。ちょっと弛んでるかなって思うから…大丈夫、報告書も明日提出するよ」
    「…先輩がそう言うなら。でも、」
    「他ならぬ我が夫です。とって喰いはしませんよ、マシュ。安心なさい」

    そう言い残し、二人でマイルームへ向かうモルガンと藤丸。後ろからのマシュの目線を感じながら、モルガンはボソリとつぶやいた。

    「喰われるのは、私の方なのですから…♡」

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:39:30

    >>187

    マイルームにてマイルームの空間は魔術によって拡張され、広大になったスペースのその真ん中。妖精國にあったような玉座がおかれていた。それに脚を開いて腰かけるのは女王のモルガンではない。

    「んっ……んっ、んんっ…ちゅっ♡…れろ…んっ、んっ、んっ、んっ♡」

    「さすがモルガン、口まんこ使ったご奉仕も上手くなったね」

    「ありがとうございます♡我が夫…マスター♡」


    全裸で玉座にふんぞり返るかのように腰かけているのが藤丸、そしてその脚の間にこれまた全裸で跪き、彼の股間にそびえる肉棒の亀頭を咥えこみ、頭を前後に動かして愛情あふれるノーハンドフェラを行っているのがモルガン。

    マイルームの外での関係、見かけ上の「女王と臣下」など全て偽り。

    この2人は夫婦にして、まさしく「マスター(主人)とサーヴァント(奴隷)」なのだった。


    「さてと、それじゃ…何するんだっけ?何の時間だったかな、モルガン」

    「ぷはっ……はい、今は『躾け直し』の時間です♡リツカが私のマスターであり、私がリツカの妻(性奴)だという自覚をきちんと持てるまで」

    「うん、合格。じゃあフェラ奉仕はもういいから、こっちにお尻向けてくれる?ちゃんと口上も忘れずにね」

    「はい♡」


    モル…
    telegra.ph
  • 189二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:42:26

    >>188



    またある日、レイシフトから藤丸とモルガンが戻ってきた後のこと。


    「……この前と同じく、お疲れ様です先輩にモルガンさん。すみません、また任務を任せてしまって…。モルガンさん、先輩との相性もいいみたいですし、どうしても頼ってしまうんです」

    「…かまいませんよ、マシュ。この程度、私と我が夫にかかれば赤子の手をひねるようにぃぃっ♡」

    「ど、どうしましたか?」

    「……な、なんでもありません……っ♡」


    モルガンの横にくっつくように立った藤丸が、マシュに見えないように手を伸ばして彼女の片尻をぎゅむっ!と揉んでいた。

    いつものモルガンの衣装にギリギリ隠されているその尻や股間周りには、淫紋の他にも「藤丸立香専用」「マスター専属オナホ」「我が夫は使用無料♡」「脱処女☆調教済」などとありとあらゆる彼女の尊厳をぶち壊すような卑猥な文言が踊っている。

    もしこれが任務帰りではなくマイルームで一晩あけた朝だったなら、太ももの付け根に「正正正正正」という文字が並んで、藤丸の気まぐれで”スイッチ”を入れるたびにモルガンが微かに痙攣する姿が見られたことだろう。


    「モルガン、やっぱりちょっと疲れてるみたい。休ませてあげてもいいかな、マシュ」

    「!ごめんなさい、気が付かなくて…!」

    「いっ…いいのです。それでは、またっ……」


    2人に気を使ったマシュが会話を切り上げ、藤丸とモルガンは夫婦仲良くマイルームへ。

    その道すがら、


    「この前の”躾け直し”のビデオ、ばっちり映ってたよ。ちょっとモルガンの声がうるさいけど、……それ見ながら、また可愛がってあげるね」

    「……はい♡どうかよろしくお願いします、我が夫♡」



    fin

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:43:30

    本番はないけどさすがにヤバいかな、と思った部分はこういう形で1クッション置きました

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:03:21

    良いものを読ませていただいた

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:27:07

    女王様を組み敷くのいいよね

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:30:38

    ぐだモルスレは完走する傾向にある

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:41:49

    分身したマスターに蹂躙されるモルガン

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:44:32

    やはりぐだモルはいいものだ

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:45:12

    ちょっとぐだモル勢力強すぎるな

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:46:13

    >>196

    あら、お嫌い?

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:47:21

    >>197

    ぐだモル好き

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:47:54

    子沢山なんやろな

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:48:37

    ~HAPPY END~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています