【閲覧注意】潔受け萌え語りしようぜ Part11

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:40:27

    潔受けについて語るスレです

    CP、総受け、愛され、自分×潔、何でも語り合いましょう


    ※受けは潔オンリー・リバ×

    ※キャラ下げ絶対禁止

    ※他カプ下げ、比較などもナシの方向で

    ※荒れそうなレスはスレ主判断で削除させていただきます


    ふわふわ言葉で仲良くまったりみんなで萌えよう

    次スレはの人が宣言してたててください

    スレが落ちていたらたてたい人が次の番号でたててください

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:41:31

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:43:30

    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/2196510/?res=195


    >>2はスレたてした者がリンク春のミスって削除しましたすみません!

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:44:29
  • 5二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:48:11

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:49:22

    スレ立て乙です!

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:49:45

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:51:48

    たて乙!

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:55:19

    潔さんをいけすかないドイツのイケメンに寝取られてテレビの結婚発表を見るしかないモブになりたいよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 02:04:38

    スレ絵潔さん、何度見ても可愛いな

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 02:06:09

    >>9

    ブルロTVで顎クイされる潔を見てあーっ!と思うも

    明らかに嫌がって怒ってるので潔選手はあんなキザ野郎になびいたりしない!と安心してたのに…そんな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:57:22

    制服やユニフォームが好きなので、巻末とかに載せてくれてるの嬉しい!
    学校の制服が凛ちゃん学ランで潔がブレザーだったから、何かの時にスーツで凛ちゃんがネクタイ結べず舌打ちしてたら潔がやってあげるんかなって。
    というか制服が学ランの子には全員その可能性あるんだよな……何なら実はブレザーで結べるくせに俺も学ランって嘘ついてやってもらおうとする子もいるかもしらん……夢が∞……

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:48:16

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:51:31

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:00:35

    凪潔良いよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:40:28

    >>15

    わかる、凪潔いい

    凪から見た潔からしか得られない栄養がある

    ヘドバンする勢いで頷いてる

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 01:12:36

    >>15

    その2人はお互いになんだこの生き物…と思ってるのがいい

    まさに化学反応

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:18:05

    前に凛潔が飲んでたドリンク足して2で割らなかった感じのクリームソーダ発見。これは凛潔(概念)でいいよね!

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:31:36

    エゴイスト診断のやつ、潔は「皆に愛される」って書いててびっくりした
    潔総受け、公式からありだと思われてる…??

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:39:42

    ほしゅ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:12:52

    君は最強で無敵のアイドル!!!!!
    ファンはもちろんバンドメンバーやライバルバンドの脳まで焼いてそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 02:55:18

    >>21

    瞳がドアップになりがちだし愛(世話焼き)ふりまくけど誰か一人を愛したりしないしアイみあるかもしれん潔

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:48:54

    チェブラーシカみたいにうちに来てほしい、全力で甘やかすから

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:18:45

    潔好きだとか直球に言えちゃう人間だからブーケの時もそうだけどツンが混じった感じで花渡すの意外に感じる
    花渡す相手カイザーだったりする?

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:18:46

    >>19

    ほんとに書いててびっくりした。ていうか全然潔が出なくて攻略スレ無かったら詰んでたわ。

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:16:04

    >>24

    トトロ好きだし渡すときだけカンタになるのかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:26:04

    >>25

    なかなか出ないのは困るが攻略難易度高い潔には興奮するな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 02:44:03

    >>24

    確かに潔のツンとした表情珍しいな⋯それをやる相手って現状カイザーくらいだね

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:27:43

    >>19

    これ本当にびっくりした

    皆に愛される?……皆に愛される!?

    公式が明言してくれるのありがたい……

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:34:10

    >>19

    これ知らなかった

    ありがとう公式

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:33:09

    >>27

    わかる(わかる)

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:13:51

    潔への愛の形が歪んでるキャラ多いよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:34:08

    やっぱ絵心さんと潔って意図的に似せられてませんか??????
    絵心さんと潔の組み合わせもっと見たいんですが

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:46:46

    >>33

    この組み合わせでAVICIIの「waiting for love」やってほしい

    [歌詞 & 和訳] Avicii - Waiting For Love EDM 洋楽 人気


  • 35二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:41:20

    絵心さんと潔は時折びっくりするくらい似てる瞬間あるよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 01:02:46

    >>35

    でも絵心さんは実はノア様より背が高かったりして

    フィジカルはあんまり恵まれてない違いがあるのもいい…

    体格差いいよね…

    >>33

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 07:34:10

    世絵一にもなるし容姿も似せてあるし対比になってるよねこの二人

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 09:52:04

    本誌で氷潔が見れるかな見たいなというか氷織の身長いい加減教えてくれ公式

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:36:18

    >>38

    あのお綺麗な氷織の顔が潔と化学反応起こしてどうなってしまうのかが気になって仕方ない

    憎悪でも好意でも絶望でも絶対見たことない顔するだろうし

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:18:31

    ひおりんと潔がバディ!!嬉しい!清羅くんと知らないところで仲良くなってそうだな潔さん

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:47:04

    ここから清羅も潔に激重感情向けて来るのか清潔くるか

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:51:37

    雷市と潔好き
    良い
    ありがとう

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 01:05:30

    >>40

    結構コミュニケーション取ってそうだよね

    それはそうとして清羅と潔の名前が並ぶと画数多くてふふってなる、氷織も足すと更に多い

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 01:57:10

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 02:09:50

    今回の潔の焦りにエゴイスト診断の『問題が起きても冷静に対処できる』→『いいえ』になるほどとなった
    冷静なバディがそこを埋めてくれるんかな

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:56:12

    本誌で雷潔が突然来て泣いちゃった
    いつもの二人と空気感が違くて素晴らしかった…新しい雷潔のかたち…

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 11:12:44

    25巻で黒名とロレンツォのプロフィール来たから、26巻には氷織と閃堂が来てほしい
    氷潔と閃潔がめっちゃ気になってる

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:54:10

    また新たな組み合わせがやって来て嬉しいよ本当に

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:31:02

    >>44

    相変わらずノアから潔への期待値高くて嬉しい

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:22:27

    ほしゆ

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:20:19

    「氷織が俺のゴールの最終逸材(ラストピース)」とかいう爆弾落とされて死んでた
    氷潔!!!!!並んで立ってくれ身長差を感じたい

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:33:25

    感想スレにあった『DIVE TO BLUE』聴いてきた。

    次回タイトルと同じだけどこれが氷潔のテーマソングになるのか!?

    L'Arc~en~Ciel「DIVE TO BLUE」-Music Clip-


  • 53二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:59:42

    >>52

    次の話楽しみでしかない

    二人が気持ちよく活躍するところがみたい!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:15:44

    もうすぐ黒名の誕生日だからケーキ買わねば。
    潔のぬいぐるみと並べて撮るわ。
    黒名っぽいケーキって何だろうな???

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:22:13

    >>54

    シャークシャーク

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:43:38

    ほしゅ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:51:16

    凛潔が好きです、一生バチバチしててください

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 02:38:18

    >>57

    これ本当かっこいい

    かわいいグッズもいいけどこういうかっこいいの嬉しい

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 07:59:05

    前スレの46です。
    ストレス性胃腸炎なりながら医療系の病院実習何とか乗り越えた夜に思いついたドレミの歌いきます

    ドは
    ドルムンの姫(オーナー)とバスミュンの姫の札束の殴り合いが始まった……被りは入札額で潰すのかッッ!?!?

    レは
    玲王えもーーーーん
    ご都合道具出してよォ〜

    ミは
    見ろ、あれが潔にサッカー人生狂わされた11傑だ。面構えが違う

    ファは
    ファンブック第2弾を公式は早急に出して頂かないと…年齢身長出身地が気になるキャラクターが溜まってんのよ…

    ソは
    【速報】 氷織、潔の同士になる

    ラは
    蘭世年下ァ!?!?潔先輩の可能性!?!?

    シは
    新興宗教潔教雪宮おもろすぎやろ

    さぁ歌いましょう_(›´ω`‹ 」∠)_

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:39:13

    ほしゅ

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:10:11

    エピ凪表紙凪潔やっぱ体格差すごいね

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:25:53

    公式が殺りに来た😇

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:34:53

    凪の隣にいると潔の腰細っっっっ!!!てなる

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 04:09:20

    肩が肘置きになる体格差ァ〜〜〜〜〜〜〜

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 07:21:59

    ファンスレで「清羅刃って漢字の中に潔の文字全部入ってる」という情報を見て脳を焼かれた、マジか

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:38:12

    潔右(重めの感情含む)のイメソンを洋楽、ドンピシャフレーズ含め色々共有したいので一気に書いていきます…
    ノア→(絵心)潔 Jacob Tillbergのghost
    ドンピシャフレーズ「今でも君のことを覚えている。俺を憂鬱にさせてどこかへ行ったんだ」「でも見えるはずのない君が見えた」「俺は夢を見てるんだ"幽霊"なんて信じないから」(潔のプレースタイルの中に絵心さんを見てるノア様を想像して聞いて欲しい…)
    絵心→潔 fall out boyのthe phenix
    ドンピシャフレーズ「俺がお前を生まれ変わらせてやる。」「何度でも飛べ。不死鳥のように」
    千潔 君と羊と青
    ドンピシャフレーズ「君を見つけ出した時の感情が今も骨の髄まで動かしてんだ」「君は酸っぱいけども悪くは無いよとそう言った」
    ノア←潔 パズルガール
    ドンピシャフレーズ「追いかけてたった君だけ見てた」「今ならこの場所で」
    凛→潔 醜い生き物
    ドンピシャフレーズ「思いやりとエゴが天秤でゆらゆら」 「不法侵入引っ掻き回す」「誰でもいいわけじゃないのよ。」
    カイ潔(イングランド戦あたり) チェックメイト
    ドンピシャフレーズ 「戦って果てに見えたやっと待ち望んだエピローグ。もう終わる?これで勝てる?」「甘くは無い。分かってる。」「前にしか進めない歩兵でも」
    雪→潔 さっさかされんだー
    ドンピシャフレーズ「あれはモンスター」「期待の超新星なんだそうですってそれ、誰が言ったの」
    潔愛され ウオノエガール
    ドンピシャフレーズ「私に縋って逝ってちょうだい」「食べちゃいたいたいたいなもっとダーリン」

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:16:46

    チラ見せの双葉の主張可愛かった

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:33:24

    即出だったら申し訳ないのですが青薔薇の花言葉が「不可能」から「夢叶う」「奇跡」になったのが日本で世界初青色色素を持った青薔薇が誕生したからでそれが潔の生まれ年(物語スタート時から推定)である2002年なのまっっじでカイ潔の概念すぎるよなぁ。
    2人の出会いがお互いにとって奇跡的であり夢に大きく近づく出来事になってくれたらなと腐女子は切に願ってます。同率1位でゴールデンブーツ掲げてる2人はもう自分の脳内で何回も再生されたんですけどね。

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:45:25

    >>59

    ドルトムントの姫とバスミュンの姫の殴り合い笑っちゃった

    潔ってホストの才能ある気がする、『星屑の王子様』見てるからかブルーロックでホストパロがめちゃくちゃ見たくなるんだよな

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 02:40:09

    >>66

    ありがとう全部聴いてリストに突っ込んだ

    私的に凛潔の醜い生き物がそれすぎて好き

    凛ちゃんがつくりだした壁を壊して入ってくる潔とその事を内心喜ぶ凛ちゃんが解釈一致すぎて萌える

    現状凛ちゃんがしっかりと名前で呼んでるのって潔だけなんだよねスコ


    個人的に蜂→潔のイメソンに新世界、凛→潔のイメソンに愛の迷惑をあげたい

  • 715923/09/04(月) 05:31:44

    >>69

    私の中の姫たちのマイクバトルがこれ(酒の価格帯はミリしらです)⬇️

    ドルムン「俺の担当味方にゴール邪魔されようが冷静に状況分析して自分のゴールに繋げようとしててしごできだなって思いました〜よいぴは双葉を安易に握らせないでくださ〜いよいしょー(ロマネコンティオーダー)」

    バスミュン「被りは…入札額で潰すんだよ?(野太い低音)(ペルフェクションオーダー)」



    姫とは(哲学)

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 09:17:09

    何万回でも言うがUNISON SQUARE GARDENの『恋する惑星』は黒潔ソング
    UNISON SQUARE GARDENはメンバーがサッカーやってたからたまに歌詞にサッカー用語入るよ~『等身大の地球 』とか『MIDNIGHT JUNGLE』とか

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:58:59

    ついに、ついに明日で本誌ですね頼む潔と氷織に追い風吹いてくれ二人のバディっぷりを世界に見せつけてくれ

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:53:03

    ドイツ同室組×潔ほんと好き
    黒潔は俺の惑星だし雪潔は刺し違えよーぜだし氷潔はバディだし、何気に全学年コンプリートしたのもいい

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:25:10

    潔世一の大きな魅力に普段のにこにこ優しいモードと試合中のバーサーカーモードの温度差があると思うんだけど、カイザーってにこにこ優しいモードの潔を知らないわけじゃん。それなのに今の時点で相当やられてるから、これでこっから関係性が改善して「今のお前なんか好きだ😆」とかされたらどうなっちゃうんだろうな?

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:56:18

    >>75

    落差にイかれてる…ってギャップ萌えしてたらいいと思う

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:52:09

    結婚式場でバイトしてるとな、推しカプがここで式挙げたらどうなるんやろとか披露宴の段取りとか色々想像するんよ。
    潔の結婚式想像したけど友人代表スピーチ担当が結婚相手にマウント取り初めて乱闘が始まったので考えるのをやめた。

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:15:09

    エゴい県キャンペーン埼玉は潔担当っぽいのにカイザーとのコマが採用されてて軽率にカイ潔!!ってなってしまった 本編カイ潔展開を心から楽しみにしてる

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:32:30

    >>77

    『卒業』みたいにその結婚ちょっと待った!からの逃避行とか始まりそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:21:12

    ほしゅ

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:24:39

    黒名お誕生日おめでとう🎉
    『惑星の輝き』ってチョコを見つけたので、これは黒潔のためにあるやつだと確信しました。
    潔が孤立無援の時にも味方でいてくれて本当にありがとう、黒名がいなかったらイングランド戦が20対1になるところだったよ。
    フランス戦がどうなるかわからないけど、でもまた惑星ホットラインが見れると信じてます。

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:55:58

    ノアの真似かわいい
    ノアも入れ込んでること否定しないんだな

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 02:50:06

    ひおりんの潔君には期待されても嫌じゃないってヤバくないか???同室組が全員感情向けてきている

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 07:39:46

    さては身長差かなりあるな???

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 10:19:32

    🇩🇪同室組全制覇してる、すげーなこの主人公
    黒名の惑星、雪宮の刺し違えるライバル、氷織のバディ全部好き
    欲をいえば黒名、氷織とトライアングル組んでくれ

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:46:57

    >>84

    体格差たまらん

    このコマも好き

    なんか潔の後ろ姿がセクシーに見える

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:50:14

    潔君には期待されても嫌じゃないって発言ヤバい
    その内潔君に期待されたい、させたいってなったらどうしよう

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:23:08

    >>87

    潔くんに期待されなくなったらどうしような病みルートもありで氷潔の可能性広がってきたな…

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:58:44

    氷織が「OK潔世一(エゴイスト)」って言ってるとこ最高だった、潔をエゴイスト呼びしたらもうそれは潔イレブンじゃん

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:02:44

    ほしゅ

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:15:09

    あの優しい丁寧な物腰のひおりんがエゴイスト呼びになってるのよすぎたな

    距離がぐぐっとつまった感じで興奮する

    >>89

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:26:58

    >>86

    潔の両脚がくっついてズボンとソックスの境目が絶対領域みたいに強調されてるからかもしれん

    あと潔に夢中な男が隣にいることでフェロモンが強調されてる説

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:45:49

    凛潔とんぼ玉(概念)を作ってきた
    凛ちゃん…キャラカラー+フクロウ
    潔世一…キャラカラー+目の藍色のドット
    ⚽のパーツが品切で凹んでたらスタッフさんが見本品から外してくれました😭ありがとうスタッフさん

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:54:28

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:35:38

    Simejiの人気投票で潔世一が百万越えの男になってて最高
    作中であらゆるキャラのハートに火をつけてるけど、現実でも数多のファンの脳を灰になるまで燃やしてんな潔

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 07:34:55

    新しいヘタクソだやったーーーー!!!!!
    まぁこれは馬狼も脳こんがり焼かれるよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:19:55

    エピ凪、玲王が凪潔(おまえら)って言ってて面白い 凪と潔とか、凪・潔じゃなくて凪潔なんだ…

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:35:41

    >>97

    なんか凪潔が玲王さん公認みたくなってて草

    いや単なる簡潔セット表現だということはわかるんだけど玲王の口(モノローグ)から凪潔という単語が飛び出したの面白すぎんだろ…

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:24:57

    潔の能力を正確に分析できる人ほど、潔が己をガチで「壊して作り直した」って理解できてしまって狂うんだなって思いました

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:30:33

    >>98

    バドエン地雷な光の限界腐男子玲王「やめろ凪潔そんな顔すんじゃねぇ」

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:51:26

    藁人形してもピンピンしてる潔を見て当初は(やっぱ迷信か)とがっくししていたものの和解後時間差で潔が体調崩す度(俺のせいか…?)(まさかあん時の??)とか心配したりそわついてる玲王が見たい…
    まぁブルロ内に大木や藁人形なんてもの無いのであのイラストは玲王の心境イメージ的なやつだとは分かっているけども!!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:57:03

    藁人形の潔さんもカワイゲが健在だったし藁人形ですら汗をかいて本人のキュートさが滲み出てるのこの男の可愛さが止まる事を知らない

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:45:41

    雪潔はユッキーがおもしれー男すぎてほんと好き
    思えばU20戦の選考の時からユッキーの潔に対する反応は愉快だった、来週も楽しみ

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 07:41:30

    今日は凛ちゃんの誕生日なので🍰買って帰ります
    凛潔の何がいいって凛ちゃんの誕生日から半年は同い年なことだ!普段年上だからとお兄さんぶってる潔が「こっからは同い年だなクソ潔」と言われるのがいいんだ!

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:37:15

    >>102

    恨みに狂った玲王目線でもかわい毛ある潔がすき

    凪関連の感情安定してきたらコミュ力ワンツーだし普通に仲良くなってってほしい

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:10:35

    黒名と凛ちゃんは既に潔と同い年なんだよな……マジで4月1日生まれっていいな年上だけど年上じゃないんだぜ……

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:19:46

    凛ちゃんお誕生日おめでとう🎁🎂🎉
    プレゼントの🍰と⚽と潔世一だよ~😊
    今日から潔と同い年だねお兄ちゃんだね
    アイス型のケーキあったから凛ちゃんの誕生日ケーキはこれしかないってテンションぶち上がって買いました🎵

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:42:55

    >>99

    理解できると恐怖で狂うってそれはもうクトゥルフなんよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 08:35:51

    ほしゅ

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:36:48

    >>96

    この作画自体も素晴らしいんだけど

    馬狼だけでなく玲王の脳にもダメージを与えてる事実によって魔性度が上がってるのもいい

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:38:15

    >>96

    これ潔は馬狼に向けて言ってるけど玲王までダメージ受けてるのがすごい

    脳みそ灼かれる〜〜〜〜

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:27:52

    フランス戦で清羅の出場確定したから清潔を期待してる
    「潔」って字の中に清羅刃の文字すべて納まるの強いよな

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:10:19

    エピ凪の表紙の体格差、どっかで見たと思ったら猫バージョンでもやってた

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:58:14

    凪潔は誕生日もいいよね、一年のうち1ヶ月しか同い年の期間なくて後はずっと凪が年上

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:47:06

    >>113

    おー肘の位置とかもそれっぽい

    なんか知らされてたのか凪潔はだいたいこういうポジというイメージなのか

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:06:50

    >>95

    俺潔が潤って喜ばしい

    作中でもどんどんファンを増やしてるんだろうな

    あにまんと同じく濃いファンもたくさんいると思うとワクワクする

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:26:59

    >>113

    この猫お互いのヒゲ刺さってて好き

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:42:18

    >>96

    吸い込まれそうな闇の瞳にスピンオフ担当の理解度が感じられる

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:11:27

    最近ネス潔、玲潔のヤンデレ感にハマってしまってる…

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:42:52

    誕生日11ヶ月差で同い年の凪と、誕生日5ヶ月差で歳下の凛めっちゃ良くない??

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:38:43

    >>117

    ほのぼの絵だと思ったらけっこうバチバチにボール奪い合ってたのか…

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 06:27:19

    今夜が本誌ですね、氷潔が見れますように

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:38:28

    氷潔も馬潔も期待できる今の本誌恵まれすぎてる
    バカバディとキングの対決たのしみ

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:46:46

    >>100

    まーたあにまんで胡乱オリジナル解釈概念キャラが生まれてしまうのか

    >>102

    可愛くても悪魔呼ばわりされてもブレない潔のキャラとしてのおもしろさすき本当におもしれー受けだよ潔

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:16:34

    センターカラーでロレ潔が来てくれないだろうか
    いやでも氷潔もカラーで見たい

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:12:35

    カラーがドイツ同室組で布団の上を転げ回った
    頼むこれクリアファイルにしてくれ公式

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:16:25

    カラーのやつ黒潔がカップル過ぎて拝む

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:04:31

    潔が小さく描かれてる時の双葉の主張好き

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:33:32

    こんな格好いい子が試合が終わると穏やかな子になるんですよねギャップに脳がやられてしまうサッカー選手多そう

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:36:08

    氷潔キテるわ(確信)

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:07:05

    カイザーが常に潔を意識してるの何かもうすごい(語彙力)

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:21:05

    昔と今で性格とか明るさ変わっちゃった攻めが分裂して、昔verと今verで受けをサンドするカプ好きなんだけどあれ何て呼べばいい?新旧カプ?差分カプ?
    光の國神と闇落ち(しきれてない)國神で潔をサンドしたり、ほえ凛とベロ凛で潔をサンドしたり、入信以前と以後の雪宮で潔をサンドするのが見たいんですけど表記がわからなくて探せない

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 01:19:25

    新刊オマケに清羅の情報あるってマジですか???
    清潔が加速するじゃん仕事帰りに買うわ
    氷織も知りたいんだけどあるかな、というかなんでカイザーネスまだなんです???

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 04:46:53

    >>131

    潔はカイザーを直接邪魔しないで勝ちたいタイプだから

    警戒しなきゃいけない優先順位は低いのにめちゃくちゃ意識してんのはもうだいぶ侵食されてる感

    11傑が潔のせいで冷静さを失ってるのはもうだいぶぞっこんよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:41:16

    今ブルーロック関係の本買ったら都道府県のやつもらえるんだよね?カイ潔のやつ欲しい……

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:29:52

    保守!

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:41:30

    清羅くん???????
    え、待って君そんな感じなん?待ってくれ今まで名前と見た目以外の情報なく清潔を推してたから情緒が追い付かない待ってほしい好きだ
    オラついてる攻め好きだからめっちゃ刺さった
    早く潔としゃべってほしい

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:27:51

    潔世一の好きなものについて理解を深めようとググってたらすごいことに気づいてしまったんだが
    ・潔は伊勢海老が好き
    ・伊勢海老は三重県が有名
    ・三重県は黒名の出身の可能性が高い
    つまり黒潔……!!
    パルケエスパーニャデートして夜は温泉旅館で伊勢海老を食べる黒潔……!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:45:50

    世一青薔薇なんだね…

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:27:00

    >>139

    青薔薇とアイリスとカスミソウ?学校の制服なのいいね

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:30:18

    他メンバーもそうなんですが間のお花はブルロ展の時のと同じっすね

    >>139

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:50:59

    思ったけど清羅くん孔雀好きな理由がギャップなら潔のことも好きにならんか??プロフィール出されたのにまだ君のことがわからないよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:22:01

    >>142

    ヤンキーメンタルで喧嘩上等でビビってるやつは万死、みたいなノリっぽいので試合中の潔のこと好きだと思う

    身長が潔と10cm差とかいう今世紀最大の身長差カプなのでテンションやべーくらいアガった

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:54:52

    清羅くんが内ゲバに参戦したらフランス戦の黒名くん以外の世一の周りが四面楚歌になってしまう

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:06:20

    >>144

    それもうイングランド戦リターンじゃん

    清羅くんが普段どういうテンションなのかがよくわからない、プロフのあれはあくまで心の声で普段は大人しくて試合中だけヤンキーになるんだろうか?

    ……割りと潔と似た者カップル?

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:15:22

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:16:58

    潔潔が好きなんだが同じ人居る?
    泣き虫よっちゃん、一難潔、バスミュ潔とかが絡んでるところめっちゃ見たい

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:35:43

    >>147

    同一人物カプいいよね

    26歳の潔と16歳の潔とか、ブルーロックの潔と中学時代の潔の組み合わせとか見てみたい。

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:45:47

    別々の攻めとくっついたあらゆる世界線の同一人物な受けが集合して会議する謎シチュエーション大好き
    カイ潔、凛潔、蜂潔、千潔、黒潔、凪潔etcの潔たちが集ってわちゃわちゃしてほしい
    多分カイザーと付き合ってる潔は他の潔からめちゃくちゃツッコまれる
    ブルロの場合は攻めごとに所属チームも変わってそうで楽しい

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:26:41

    馬狼、凛、カイザーと潔は0→1にする絶対的ストライカーが好みのタイプとしか思えない
    笑顔が素敵な女の子が現れても絶対こっちに食いつきそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:02:52

    清羅くんに無限の可能性を感じてる
    本編で潔との絡みもっと増えてくれ頼む

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:44:19

    冴潔推しワイ、また本誌での絡みが見れるまで年単位で待つ覚悟…!!

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:13:05

    清羅&黒名で潔をサンドしてほしい
    身長160サンド
    自分より明らかに背が低い二人に嬉しくなった潔が可愛い可愛いしてるうちに気づいたら逃げれなくなってほしい

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:08:34

    >>149

    攻めによって潔の服装の方向性とかも違ってくるの想像したわ

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 07:27:32

    カイ潔は潔の服装が全身ブルー統一で薔薇ワンポイントか、潔のセンスとは思えない高級ブランドでありつつ上品なスタイルでまとめ上げられるのはわかるわ
    薔薇の香水も振りかけられる

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:05:57

    >>154

    カイ潔の潔…タトゥーと香水、バスミュン所属

    凛潔の潔…今と変わらなさそう、P・X・G所属

    冴潔の潔…デコだし、レアル所属

    蜂潔の潔…日焼けしてる、バルチャ所属

    千潔の潔…髪伸ばしてる、マンC所属

    みたいな感じで11人集めてみたいね

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:47:11

    >>149

    別室で攻め達も集ってほしい

    カイ潔のカイザー、凛潔の凛ちゃん、蜂潔の蜂楽みたいな感じで

    99%の確率で殺し合い始まるけど

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:10:27

    黒名と氷織のことキキララ組って呼ぶらしい、いいこと聞いた!!
    黒名と氷織で潔をサンドするカプを今度から「キキララサンド」って呼ぶわ、氷黒サンドとかにしちゃうと黒バス出てきてややこしいなって悩んでたんだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:54:39

    このみんなで可愛がってる感じたまらん

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:54:12

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:57:50

    >>160

    スレ間違ってると思うよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 07:54:02

    >>159

    潔がみんなから愛され可愛がられよしよしされてほしい

    ゴールももっとみんな誉めてあげて!!!

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:44:53

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:46:15

    cpとかの意味じゃなくてもオシャと潔なんか良いよな
    顔立ちは似てないけだ二人共黒髪だし身長差もあるから兄弟に見える

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:55:08

    かっこいい受けが好きだから本編で潔さんがバチバチに雄な顔を見せる度にテンション上がってしまう

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:14:37

    氷織が潔の鍵としての自覚と覚悟を宣言したことで氷潔の扉が盛大に開け放たれてしまった…
    あんなかわいい顔して王にするとかかっこよすぎて動揺がとまらん

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:32:50

    氷織…いつの間にそんな激重感情を

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:35:01

    僕を連れてって→僕が王にする(僕が連れてく)の変化には参るね……ひおりん、いつの間にか潔に脳味噌こんがりされてる……

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:42:47

    ひおりんのヤバさはサッカーに限らず今までの人生が辛かっただけに潔への気持ちが「生きたい」になってること…
    こいつぁヘビーですわ責任取らにゃあきませんよ潔さん

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:44:33

    もうドイツ同室はおわりです
    黒名は分からんけどユッキーとひおりんが重すぎる

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:48:26

    >>170

    でも空気わるくならない気がする

    超重力は発生するけど殺伐感なさそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:57:17

    >>170

    黒名には1番期待してる

    潔に対するどでかい感情を隠しててそれが発覚する回で椅子ごとひっくり返る準備はすでに出来ている

    ゴールデンコンビがイタリア戦途中で終わるわけにはいかないよなぁ?!フランス戦での描写に期待です


    黒名内面全然描写されないからプロフが可愛いことしかわからないよ好き

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:59:22

    本当に皆で京都旅行して欲しい

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:07:45

    潔世一の後方腕組み彼氏面が多すぎる件について

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 09:14:48

    >>174

    「「「「「「俺/僕だけが潔世一(エゴイスト)のことをわかってる」」」」」」

    カイザーもネスにお前は世一のことをわかってない(俺はわかってる)ムーヴするもんね

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 11:20:58

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 11:28:55

    >>176

    203話207話221話とかでネスが潔を批判する度にカイザーが止めさせてるのがそれっぽいなと思った

    完全に個人の解釈なので気に入らんかったら流して😅

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:01:25

    For the kingって感じで今回のひおりんでRhapsodyのEmerald Sword流れてきた

    Emerald Sword


  • 179二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:41:31

    氷織羊のI love you を読んでしまったわ
    凄かった…家庭環境考えるとガチで重いやつ…伏線めちゃくちゃ丁寧に貼られてたけど、こんなまっすぐくる!?って感じで脳が焼かれたわ…
    潔の現状考えるとありがとうひおりんまじでほんまにありがとうってなると同時にこのまま楽しいサッカーやってほしいな…ってなったわ…ドイツ勝ってくれ…切実に…

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:11:46

    今の潔11傑ってどんなメンバーになるんだろ。
    脳焼かれてるやつ多すぎてわからんくなってきた。

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:53:07

    >>170

    ユッキー…俺の神

    氷織…僕が王にする

    黒名…忘れるな潔俺もいる


    すげぇや(語彙力)!!!

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:34:05

    >>180

    潔世一を「エゴイスト」呼びしたらそれはもう11傑だと思っている

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 15:32:04

    >>182

    それだと冴ニキもう入ってしまう…

    まだ会話もそんな交わしてないのに…

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:50:04

    マイ氷潔ソングが「君と羊と青」

    羊に青ってもうそれだけで氷潔だし、一人称が僕だし、「君を見つけ出した時の感情が今も骨の髄を動かしてる」って今週の氷織そのものじゃん

    RADWIMPS - 君と羊と青 [Official Music Video]


  • 185二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:42:11

    凛とか雪とか氷とかなんかこう、冷たさを感じる名前の方々から重い感情を向けられていますね…

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:18:32

    エゴイスト呼びも好きなんだけど、『潔世一』と書いてストライカー呼び好きだったな
    二次選考のときの凪、まだ全然弱い頃の潔を信頼してて

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:11:11

    凪はエゴイストとストライカーを使い分けてる感じ

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 16:25:51

    ほしゅ

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:23:43

    泥をアイデンティティにする境地まで辿り着いたユッキー本当に潔によって人生変わりすぎてて好き。
    雪が泥舟になったの何か元ネタあるかなって探したら普通に「雪泥」って単語あるのね。
    意味が① 雪と泥② 雪解けのぬかるみってなってて、そらまぁぐちゃぐちゃになるわと納得した。

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:20:47

    雪潔のわりと独特な関係好き

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 08:45:43

    >>190

    雪潔は本当に独特というか変遷が激しいと言うか、見てて退屈しない

    ユッキーの登場楽しみにしてるよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 09:30:48

    ブルーロック二期始まったら凛潔グッズ増えると思うけど
    冴潔のグッズとかも出ないかな
    流石に贅沢?

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:40:16

    >>192

    直接的な絡みはまだ少ないけど主人公と対戦相手の新世代世界11傑だから可能性は0ではないよね

    雑誌の表紙とかは充分あり得る


    冴が潔に今後どう関わってくるか本編楽しみ

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:45:28

    冴潔の絶対にこの2人相性いいだろ感好き
    原作4話の2人がうつるコマからしてどこかで相棒までとはいかずとも関わりそうで気になってる

    U20戦の青い監獄の心臓呼びとか脳ミソ褒めてるシーン、あとは凛ちゃんに言ったエゴイスト呼びとか諸々潔への評価かなり高そうだよね
    私的には潔のゴールのあと冴が目を見開いて冷や汗かいてるシーンが好きだな

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:46:31

    潔と雑誌の表紙になったことあるのって凪、蜂楽、凛ちゃんくらい?
    冴さん来てほしいよね、あとユッキー
    カイ潔が表紙になったら額縁入れて飾るわ

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:49:06

    >>195

    踏んだから建てます、上手く出来なかったら報告します

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:04:16
  • 198二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:07:45

    次スレありがとう
    たておつでした!

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 07:31:13

    もう日曜か、一週間早いな
    本誌で氷潔が拝めますように

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 07:32:24

    パート12まで来たの嬉しい
    早く火曜日になれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています