肛門のある男キャラ教えてほしい【閲注】

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 05:53:22

    ホモのスレ主に肛門のある男キャラを教えてほしい
    言葉の意味としてはアナルではなく思わず肛門と呼びたくなるようなアナルではなく肛門の雰囲気が似合うキャラを挙げてほしい

    具体的な話をする
    BORUTOと無職転生とワンピースとブルーロックであればこんなかんじ
    肛門キャラ カワキ、ルーデウス、エース、我牙丸、イガグリ、(蟻生、玲王)
    アナルキャラ サスケ、ロキシーの父親、ルフィ、サンジ、蜂楽、(ブルロのだいたいのキャラ)
    例外 ボルト→お尻の穴、クリフ先輩→アヌス、ゾロ→ケツアナ

    ではよろしく

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 05:55:11

    ???

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 05:55:13

    .

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 05:56:14

    …こんなイカれた文章を理解できてしまった自分が憎い

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 05:58:05
  • 6二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 05:59:09

    腐とのレベルの違いを感じた

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 06:02:14

    分かりづらいのであれば四つん這いで野糞してくれるところを想像できそうであれば一旦は肛門キャラに入れてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 06:08:06

    呼び方それぞれにどんな印象を抱いているのかを開示してくれないとマジで主観すぎてなにもできねえよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 06:20:42

    ハンターハンターならレオリオが肛門か?
    呪術なら夏油、BLEACHはチャドとか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 06:24:28

    肛門キャラ
    ・うんこを捻り出しそうな雰囲気
    ・日常的にでるものが一本糞
    ・少々の毛がある、引き締まっていて穴の形状が小さなまん丸
    ・うんこ座りか四つん這いが似合う
    ・男気 (漢気まではいかない)
    ・野糞してそう
    ・女性のものであっても肛門と呼びそう
    ・アナルを使うAVを検索しても自分のものは一貫して肛門だと思ってそう
    ・VIOのIには毛がない(OとVは生まれてから一度も手入れしたことない)
    ・鏡で自分のものを見たことなさそう
    ・覗き込んだらオナラしてきそう
    ・マイルドなヤンキーまたはオナ猿
    ・色白でも小麦色の肌でもよい

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 06:25:11

    チェンソーのデンジとか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 06:28:07

    >>9

    チャドはケツアナで一護と平子が肛門かとおもった

    恋次もか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 06:32:30

    NARUTOはゲジマユ一族は肛門

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 06:33:35

    スラダンの花道

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 06:35:22

    >>10

    ゾロやチャドみたいにケツがデカくて名器感が増すとケツアナになると思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 06:37:30

    ひらがなの「けつあな」は肛門とアナルのあいだって感じがするからナルトやルフィが該当しそう…

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 06:39:45

    >>1

    ロキシーの父親が入ってるところにただならぬ恐怖を感じた

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 06:49:58

    頑張らないとヒクヒクさせられないのは肛門

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 06:53:38

    ジョディオ・ジョースター

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:00:37

    >>15

    分かりたくないのに分かる気がしてくやしい

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:01:20

    アナルは形容詞で名詞はアヌス定期

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:02:14

    ポケモンならサトシとリザードンは肛門

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:05:21

    Fateのイスカンダルはケツアナか

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:05:42

    >>21

    英語ならそうだがカタカナなら違うだろ

    日本人はグラスとガラスは使い分けるしボクサーとトランクスは逆に理解してる

    アナルは普通だけどアヌスは神聖なやつのことよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:06:11

    銀さん

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:06:51

    >>22

    ショタなのに肛門扱いされるサトシさん強いなあ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:08:10

    本当に同じ言語で会話しているのか俺たちはってくらい言ってること全然わかりません!

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:08:31

    >>24

    えぇ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:10:35

    >>9

    HUNTER×HUNTERならノブナガ、ポックル、王が肛門

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:12:03

    男じゃなくて"漢"ってこと?

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:12:32

    >>24

    まあ実際、官能小説なら語感で選ぶからそういうこと起きるよな

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:13:43

    範馬勇次郎とかくらいしか浮かばんよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:14:53

    よく分からんけど
    自分が受けに回るなんて思いもしてない雄ってことか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:15:29

    >>30

    漢よりも男だと思う( >>10 に男気って書いてるし)

    個人的にはオスって感じした

    漢までいくとケツアナとかケツ穴になるんだと思う

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:15:43

    >>32

    勇次郎はケツアナじゃね?

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:16:21

    理解者が現れはじめてるのが怖い

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:16:22

    >>34

    >>35

    そ…そうなのか…わからねぇや

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:18:16

    >>33

    あってるぞ!

    ゲイが好きなノンケの定義を人間単位で当てはめるんじゃなくてアナル単位で当てはめてほしい

    よりノンケらしい状態であると予想されるアナルを我々は肛門と呼びたい

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:19:32

    エースが肛門でゾロがケツアナで違う枠組みなのがBL脳としては衝撃なんだが
    本人の尻事情なんて見たことないから1の価値観にすごい衝撃を受けてる
    やっぱ違うんだな

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:19:32

    ワンパンのサイタマとか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:22:58

    >>39

    エースはおしりマウスパッドにするにはケツが小さいじゃん

    ゾロはおしりマウスパッドにできるサイズのケツだろ?男気よりも漢気だから受けっぽさが増してケツアナが似合う

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:23:52

    1的にはただムキムキなだけじゃダメなんか?ラインナップ的に
    本人にそういう話題とかモブおじさんが迫ったとして受け流す(そういうのはちょっと…みたいな)というよりマジでなんのことか分からんみたいな反応しそうなキャラってこと?("そういうの"という知識すらない感じ)

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:24:47

    >>41

    あーなるほど抱擁力ありすぎるとケツで抱く枠になるのか?

    それならわかる

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:26:41

    男らしい≒攻めっぽい→攻めすぎて受け(ケツで抱く)じゃないキャラということか?
    攻めとか受けとかの枠組みにいない、それすら意識しない知識を搭載してないキャラということ?

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:26:58

    >>40

    ベストチョイスだな!

    スイリュー、無免ライダー、スティンガー、スネックあたりも肛門だ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:27:38

    今更だけど朝からなんちゅうスレ立てしとるんじゃ

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:30:18

    >>44

    そう

    手入れしてない肛門が見たい

    ノンケの中のノンケだなって肛門見たときに感じるオーラが大事

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:31:53

    ちょっと面白いと思ってしまった

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:33:30

    漢ではなく男がいいって部分はなんか理解できる

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:33:48

    >>42

    ムキムキというかふんどしを穿いてそうなキャラはノンケじゃなくてゲイ判定になるからアナルよりの評価にせざるをえないんよ

    ゲイビ見てすでに使ったことあるんだなあこの動画撮ってるときにはすでに浣腸してるんだなあと思う感じ

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:36:38

    >>45

    モブサイコならモブと霊幻師匠は両方とも肛門だぞ!

    メジャーCPで主人公で両肛門はめずらしい

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:38:37

    >>1

    ではよろしくじゃないんよ

    要望がすごいんよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:40:47

    ルフィ肛門じゃないのか

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:44:26

    ホモは文豪とはいうがマジで1が書き込む度にパワーワード出力してくるからマジなんだな…
    呪術の虎杖 FGOの坂田金時とかどうだろうか

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:45:35

    >>53

    そこに気づくとはすごいな

    ルフィは実は肛門よりのアナル

    アナルになった理由は毛が少なすぎるからと汗臭いイメージはあるけどうんこをするほどの生々しい人間味を感じられない謎の清潔感

    でも肛門認定でもいいと思ってる

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:46:47

    呪術の虎杖や秤あたりはどうなんや
    肛門ぽいが…

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:47:02

    >>54

    虎杖はまじで肛門だからゲイ絵師のイラストがやたら多いんだと思ってる

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:48:18

    辺境の地に住む原住民の言語を翻訳しながらコミュニケーション取ってる感覚に近い
    翻訳すると独自のニュアンスが薄れるのも含めて
    なんで匿名掲示板でこんな体験してるんだ俺は(困惑)

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:00:37

    >>57

    虎杖ゲイ絵師のイラスト多いのか……

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:01:24

    声優ごとの傾向でいくと
    石田→圧倒的なアナルが多い(もはやアヌス)
    みきしん、えぐぅ、松岡禎丞、梶→純粋なアナルが多い
    神谷浩史、宮野真守、福山潤→肛門よりのアナルが多い
    榎木、吉野、杉田→肛門が多い(ありがてえ)

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:01:53

    >>59

    なにせ呪術廻戦全体のR-18イラストのトップバッターだったからな…

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:03:22

    >>59

    スジ筋で褐色でノンケっぽいキャラは少ないからな

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:04:00

    肛門のない男ってなんやねん!ファナモにでもしてんのかい!ってツッコもうとしたら次元が違った
    そんで閲覧注意がマジもんの閲覧注意だった

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:07:16

    BORUTOなら、アマド、パグ、おっさんになったシカマルとかは1的にどうなの?
    精一杯考えてみたけど自分にはわからん…

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:09:13

    鬼滅の宇髄って思ったけどあの人は知識ありそうだからダメか

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:54:39

    >>65

    宇髄さんは美しいからアナルっぽいな

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:14:26

    >>60

    緑川も石田枠かな

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:16:10

    >>62

    褐色じゃないけどそれならデンジとかどう?

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:49:36

    ルディが肛門ってかんじはめちゃくちゃわかる!

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:32:21

    よく分からんけどここまでのレスを読むに進撃とかにまぁまぁ居そう

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:34:24

    >>70

    進撃の男子はだいたいアナルじゃない?

    スレチだと思うが進撃の女子なら肛門だと思う

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:35:37

    肛門括約筋が強そうだと噂のグエル・ジェタークはどうすか

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:11:46

    >>68

    それは肛門だろ

    褐色じゃないけど小麦肌だよな

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:12:57

    >>72

    ケツアナっぽい

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:13:20

    あにまん夏のホラースレ

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:18:05

    >>72

    >>74

    もしくはけつあな

    なんとなくキャラデザは肛門だけど性格は御曹司すぎてアナルって気がする

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:18:59

    肛門って中の下の男ってかんじがしてリアルなのがエロいよなあ

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:19:20

    ケツアナとけつあなの違いはなんだ…分からない俺がおかしいのか

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:23:25

    >>76

    >キャラデザは肛門だけど性格は御曹司すぎてアナル


    こんなにも狂った文章を理解できてしまうのが悔しくてならない

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:24:02

    オシャとレオが肛門なのは男気か?

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:24:06

    >>78

    肉便器>>>>>>>ケツ穴>>>ケツアナ>>>けつあな>>>>肛門

    で穢れから神聖さに移っていって神聖の最上位がアヌスだと理解

    肛門は中の下なんだと思う

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:26:35

    なるほど… SEKIROならば
    狼くんと一心様が肛門、
    弦ちゃんが圧倒的にアナルで、
    仏師殿は肛門だったがメス堕ちしてアナルになったタイプ
    義父上はアナルだが緩くなって肛門になる

    こんな感じかな?

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:26:51

    こういう意味わかんないけど情熱に溢れてる文章読むの好き

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:29:06

    >>80

    あいつらはまとってるオーラと家柄のスペックに比べて性格とやってることがマイルドヤンキーすぎるんだろ

    キャラの属性のどこを重視するかでアナル的な丁寧に脱がされて秘められた部分を犯すのか、肛門的なノリとテンションでおバカなプレイで犯したいのかでスタンスが変わるわ

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:30:14

    ゲイ向けと腐向けってジャンル違うな

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:32:16

    >>64

    ゲイ時点な!

    アマド…おっさんのアナル

    パグ…ジジイの尻の穴

    火影のシカマル…アナル

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:33:13

    暗号解読とか推理ゲームなんよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:36:30

    あんま理解してないけど虎杖と同じ系統ならからくりサーカスの鳴海とか?

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:37:13

    >>60

    榎木は異世界の肛門

    吉野は三枚目高校生とチンピラの肛門

    杉田はイケおじの肛門


    ってかんじかな?わかるわ

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:39:27

    異世界の肛門担当は草なんよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:42:16

    ケツ穴とケツアナとけつあなで分けられてるのは草
    違いが全くわからない

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:44:05

    キャラいっぱいる作品で呼び分けが知りたい
    FGOでいうと誰がどうなんだ
    土方歳三とか柳生宗矩や李書文は肛門〜アヌス?
    声優的に岡田以蔵は肛門か…?

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:45:50

    >>91

    どれだけ乱暴に扱うかの違いだぞ!

    アナルよりになるほど丁寧に犯される

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:46:46

    ノンケ感とほどよい男感が肛門の条件?

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:47:05

    わりとシモネタ多い銀魂なんかは肛門枠誰になるんだろ…
    やっぱり近藤さん?

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:51:30

    >>7

    >>10

    >>18(?)

    >>24

    >>34(有識者)

    >>38

    >>41

    >>44>>47

    >>50

    >>55>>57>>60>>76(一例)

    ざっとまとめたので参考に(1ではない)

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:54:17

    誰かフローチャート作ってくれ
    用語と概念がなかなか結びつかなくて爆笑してる

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:02:01

    一般向けの解説書くわ

    まずゲイが言うノンケにはAVにおける「素人もの」のニュアンスが含まれている(ノンケもののゲイビは素人もののAVとほぼ同じ扱い)
    さらにノンケの肛門と言うからには食われノンケ(ゲイよりのバイってプロフに書いてるやつ、有料ハッテンにきてフ⚪︎ラしてもらうノンケ、ゲイビに出演するノンケ)じゃなくて「処女性」が求められている
    ケツアナは犯すためのもの感があるしアナルもプレイのために準備した感があるが「肛門」という響きには何も準備も処理も手入れもされてないただ便を出すためだけの穴感がある

    穢れから神聖さに近づくにつれて
    肉便器→ケツ穴→ケツアナ→けつあな→肛門→アナル→アヌス
    ※ 肛門はカーストが中の下のリアルな男のエロさ
    肉便器に近づくほど乱暴に犯す
    アヌスに近づくほど丁寧に犯す
    肛門はおバカに犯す(バカと悪ノリはノンケ要素のテンプレ)

    お分かりか?

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:04:45

    >>96

    18は使い慣れても見られ慣れてもないアナルは動かし慣れてないから

    ゲイビで「動かしてみて」「力入れたりできる?」って言われたときにヒクヒクがぎこちないんだぞ!

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:06:04

    肛門はおバカに犯すってこれもう名言でしょ

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:07:35

    >>98

    これに加えてBL脳的に考えれば漢気だとケツでかくて犯されフラグ立ってるから肛門じゃなくてケツアナになるってことか

    まさか自分が犯されると思ってないノンケとノリでホモセするイメージだから準備されてない肛門なんだな

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:08:35

    ゲイも処女好きなのか

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:11:02

    >>98

    有料ハッテンにきてフ⚪︎ラしてもらうノンケ?

    ゲイビに出演するノンケ?

    そんな奴いるのかよ……

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:11:27

    >>101

    漢気→ふんどしに似合いそう(ゲイ慣れしてるから減点)、ケツがデカそう(犯されそうな肉便器っぽいから減点)

    男気→ノンケっぽいノリ(ゲイの高評価)、男子校っぽいノリ(ゲイの高評価)

    っていうことだろうな

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:13:33

    >>103

    モテたくてバイだけど普段はノンケって自己紹介したがるやつはいる

    普通のAVでもあきらかに素人じゃないプロっぽい素人いるだろ

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:14:29

    >>104

    別に加点減点ということではないでしょ。それだけ趣が異なるというだけ

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:14:44

    これが暗号学園…!

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:15:36

    吉野杉田榎木に求められてるノンケっぽさがあることはわかってきた
    アホっぽい演技と男子校ノリとテンションか

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:16:30

    >>106

    たしかにそうだわ

    肛門基準になりすぎた

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:18:11

    1のエースが肛門に分類されてるの上手いと思ってる
    言語化できないけど言い得て妙だわ

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:18:11

    男子高校生の日常の唐沢かな

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:20:08

    ゴールデンカムイだと白石は肛門か?

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:21:45

    >>112

    肛門だなあ

    アナルでもケツアナでもないもんなあ

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:26:07

    ゴールデンカムイだと
    谷垣→ケツアナ 杉本→肛門 白石→アナル
    じゃないか。奇麗に分類しすぎてる気もするが位置関係はこうなる気がする

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:26:48

    オタクに優しいギャルの要素もノンケの中に含まれてる気がした
    オタクに優しいギャルもなぜか肛門って感じするし

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:28:22

    >>114

    その解釈も分かるだよな!

    白石は自分で弄ってそうならアナルって感じする

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:29:27

    言われてみれば、虎杖悠二の醸し出す肛門感がゲイに受けてるのは間違いないわな

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:32:22

    ノンケで男子高校生的なノリとかマイルドヤンキー的な要素がある
    ↑を「肛門」の二文字で圧縮する能力よ

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:34:03

    肛門顔は強面のヤンキー系筋肉キャラって事か

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:34:52

    >>115

    それもあると思う

    正直、ゲイに危害なく都合よくノリよくチンコ見せてくれる象徴がノンケなんだと思う


    ノンケ男性が求めるところの素人もの、処女、オタクに優しいギャル、すっぴんガールズバーあたりの学生時代に手に入らなかった雰囲気を漂わせてくれる都合の良い女子の全部トッピングしたやつがゲイが理想にしてるノンケだわ

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:35:13

    自分がプレイに使われるとは全く思ってないノンケ特有の無防備感あるよ肛門は

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:37:33

    >>119

    「実はオナ猿の平凡な顔」系統もあるぞ!

    CV吉野とCV榎木はそういうキャラ多い

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:45:06

    本スレのパワーワード一覧

    肛門キャラ
    肛門よりのアナル
    アナルよりの肛門
    両肛門(肛門キャラどうしのCPのこと)
    異世界の肛門(主に榎木が演じる肛門キャラ)
    肛門はおバカに犯す
    肛門感
    肛門顔

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:45:27

    時々「あっなるほど」ってなる瞬間があってほんとに困った


    >>100

    名言にしたくないよこんなの

    世の中のあらゆる名言に土下座案件だよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:46:50

    >>122

    吉野は岩泉やプレゼントマイクで榎木だと赤血球とかマルタンみたいな感じか?

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:49:19

    ちんことチンポとおちんちんと陰茎とペニスとマラの違いって言われても想像できない人もいるからなあ
    ケツアナと肛門とアナルの違いは理解のハードル高いよなあ

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:54:54

    >>114

    でも杉本は似おうてはるよ…があるし

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:58:37

    >>125

    たしかに肛門だわ


    ボッスン、パンティアンドストッキングのブリーフ、ヤッターマンのガンちゃん

    虎杖、蓬、レイホワイト、カミサマ活動のゆきと

    も言われてみれば肛門だしな

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:00:20

    けんぬも地味に肛門率が高いと思ってる
    系統は違うけど微妙にだらしない声出しがちなのが…

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:02:29

    何気なく開いたらレベルが高すぎて笑った

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:03:32

    スレタイだけ見て肛門がある男キャラってポムポムプリンしか知らんぞ・って思って見てみたらもっとやばくて笑った

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:06:07

    >>131

    サンリオの三大オスイヌなら

    ポムポムプリン→ケツアナ

    ポチャッコ→肛門

    シナモン→アナル だぞ!

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:06:49

    アナルキャラはサスケ枠系のキャラっぽいけど我愛羅とかベジータみたいな敵側から仲間になるタイプってどのあたりの呼び方なの?

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:07:40

    >>132

    たあ坊がいちばん肛門だけどな

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:16:50

    >>133

    敵キャラは基本的にカーストが中の上以上のやつしか出てこないからアナルが多いんじゃないか?

    カンクロウは肛門だな

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:18:39

    >>98

    すまない有識者

    私はけつあなは肛門の後ろだと思っていたが違うのか?

    文字から受ける無知感は穢れというか性交から遠い気がするのだ…

    アヌスまで行くと神々しいのはわかるが、けつあなは別のベクトルに片足突っ込んでいる気がしてならない

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:19:20

    NARUTOなら
    ケツアナ アスマ
    肛門   ガイ
    アナル  カカシ
    って感じかな

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:21:09

    なんか虹が7色に見えるのは日本人の感性で他の国では4色だったり2色だったり16色だったりするみたいな話を思い出した

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:21:48

    >>124

    >あっなるほど

    アナルだけに?

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:22:33

    >>133

    吉野が演じそうなチンピラなら敵キャラでも肛門だけどNARUTOの敵はスマートなやつ多いと思う

    マッチョな敵ならケツアナだろうし

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:23:48

    この短時間で肛門の意味が>>118として浸透しつつあるの草なんだ

    この2文字にそんなに要素押し込んでやるな

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:25:11

    性的な意味ではなく排泄物的なイメージを持つ尻のキャラってことか
    でんぢゃらすじーさんとか

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:25:43

    >>136

    けつあなってそんなセッ.クス知らないやつって印象あるか?

    平仮名のけつあな表記ってあの事件以降にしか見たことないんだけど元々メジャーな表現だったのか?

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:26:04

    要は男子高校生的なキャラクターではないのか?
    と思ったけどそれだけだと「男子校の姫」「男の娘」「バイっぽい」「ゲイ」とか他の要素が弾けないのか…

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:27:43

    今更だけど挙げられてるキャラのケツ(穴)がそんなに具体的に描写されてるわけはないから
    肛門評は全部1の主観なんだよね?熱意がすごいね!?

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:28:19

    >>144

    カースト上位にいそうなイケメンも弾かれるはず

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:29:31

    >>10

    銀魂の近藤さんがかなり当てはまるな

    見た目はケツアナだけど

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:29:56

    男子高校生(概念)
    その辺のリーマン(妻帯者は含む?へテロ的な知識はセーフ?)
    みたいなキャラってことか?

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:30:05

    >>145

    腐も縦割れアナルとか言うし

    乳首とまんまんもいろんな種類あるから似たようなもんじゃないか?

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:32:59

    >○○って言われてみれば肛門だな

    ギリギリ名誉毀損じゃないか?

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:33:51

    ケツを出口でしかないと思ってるキャラってことか

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:34:36

    肛門って形容詞の使い方があったんだな
    しかも全く想像つかん意味だった…

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:35:47

    >>146

    1的にはカースト上位かやイケメンかは関係ないんじゃないか?

    ブルロ未読だからカースト知らんけど挙がってるキャラは普通にイケメンキャラに見える

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:36:51

    >>152

    どちらかというと暗号の類だと思われるが…

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:37:12

    ヒロアカのカミナリとかは肛門?

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:40:23

    >>153

    イケメンだけど三枚目キャラだからカッコ書きって意味だと思うぞ!>>84 のブルロの話はそんなかんじ

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:42:13

    呪術は虎杖以外だと秤と宿儺(四本腕)も肛門っぽい

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:46:03

    >>155

    1じゃないがヒロアカってなんか難しいな

    カミナリは日常的に一本糞出せるほどキレが良さそうじゃないから切島のが合うイメージ

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:48:10

    >>155

    肛門だゾ☆!

    ヒロアカはなんとなく切島と物間と真堂と心操も肛門な気がする

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:53:59

    難解だったけどここまで読むとだいぶ理解できてきた!!
    イケメンキャラとかモテるキレイめの男は自動的にアナルよりって感じで
    雄の匂いムワァ…みたいな漢キャラは逆にゲイ受けがいいからケツアナね
    改めて1の怪文読んだら「解る…解るぞ…!!」になるカタルシス浴びてる

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:51:02

    億泰とか仗助は肛門で3部承太郎はケツ穴って感じか?

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:45:49

    ナルトの自来也は肛門?ケツアナ?

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:37:36

    俺の好きなキャラケツアナばっかりだわ納得

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:33:29

    理解者多くてわらう

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:50:24

    ハイキューは全体的に肛門か?

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:51:33

    めっちゃ伸びてて草

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:20:58

    ヒロアカのかっちゃんは肛門を装ったアナルだよね

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:50:05

    >>167

    どうしよう…めちゃくちゃわかるんだが…

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:50:39

    銀魂の近藤はケツアナに見せかけた肛門
    ひっかけ問題に使えるな

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:50:48

    >>167

    ヤンキーのふりしたただのヒロインなんだよな

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:52:23

    全く理解できねえ狂気に塗れたスレがもうすぐ完走しそうだという事実に恐れ慄いてる

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:53:25

    >>150

    言うほどギリギリか?

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:00:27

    1は肛門もアナルもケツアナも褒め言葉として使ってるんだぜ…

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:08:46

    キャラクターへのリスペクトは欠かしてないから…仮に肉便器認定したとしてもそこには崇拝と感謝しかないから

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:12:22

    今期の肛門アニメ知りたいわ

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:13:27

    >>174

    肉便器は流石にdisだと思う

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:21:16

    >>176

    現実の人に言ったらそうだが2次元のエンタメだからなあ

    リアリティのあるセクシーさがよく表現されてるってことだし消費してもらってお金になるものでもあるだろうし

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:25:59

    個人的には
    アナルは舐めたいかんじ
    肛門は嗅ぎたいかんじ

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:26:31

    アナルもケツアナも肛門もdisだろ!?アヌスは神聖でも同じくdisだわ
    所詮フィクションの人物は人権ないんだから作品愛してる人が嫌がるから外では言っちゃダメって当たり前のこと守ればよくね
    ここは閲覧注意ついてんだから見に来ておいて自分が嫌な表現あったとしても自分が悪い

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:27:16

    メイドインアビスは肛門感つよいよなあ

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:56:22

    >>171

    part 2立てるか?

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:58:21

    >>180

    むしろ作者はロリショタ全員肉〇〇になりうるものとして描いてそうな気がするんだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:03:48

    >>182

    たしかに

    生きとし生きるものすべて肉便器になる可能性がある

    残酷な世界の中でも生きることは美しいんだって感じする

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:09:38

    俺の中でルーデウスは服着てても常に肛門晒してるように見えるぐらいに肛門感つよいんだよな
    オナ猿の変態は可愛いんよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:11:45

    ポケモンでいうなら
    ケツ穴→ピオニー、ローズ
    ケツアナ→キバナ
    けつあな→ダンデ
    肛門→デンジ、サカキ、カブ
    アヌス→N
    こんな感じか?異論は認める

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:27:56

    >>175

    呪術じゃね?

    キャラデザ造形が全体的に肛門感強い

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:29:50

    荒れずに最後までみんな真剣に肛門について話し合ってんの草生える

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:39:42

    >>175

    レベル1だけどユニークスキルで最強ですの主人公もいいかんじ

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:50:22

    ドラゴンボールの悟空とか肛門って感じだが

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:51:27

    サマータイムレンダの菱形 窓くんとかどう?
    何となく好きそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:55:54

    ポケモンでいうなら
    ケツ穴→ゴリランダー、ゴロンダ、ガチグマ
    ケツアナ→カビゴン、ゴーリキー
    けつあな→カイリュー、ラプラス、サーフゴー、ヘイラッシャ
    肛門→リザードン、ピカチュウ、ゲンガー、ブースター、ストリンダー、サワムラー、カポエラー、エビワラー、ヒードラン、霊獣ランドロス
    肛門よりのアナル→ルガルガン
    アナル→ゲッコウガ、アブソル、ウーラオス、ヌメルゴン、ハッサム、エースバーン
    アヌス→インテレオン、マスカーニャ

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:00:44

    >>189

    悟空はアナルだと思ってた

    ドラゴンボールって案外男子校ノリしないんだよな

    ピッコロさんとクリリンが肛門かな

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:03:30

    >>190

    サマレンは窓と竜之介がアナル

    慎平と警官の凸村が肛門だな

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:05:35

    >>191

    ポケカテで肛門大会できるやつやめろ…

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:09:14

    >>193


    慎平がアナルじゃなくて肛門判定なの

    分かんなくなっちゃったよ…!!(凸村は解る)

    出直してくるわ

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:23:11

    >>195

    すまん、たしかにアナルだわ

    慎平はなぜか四つん這い似合うから惑わされた

    無自覚で健康体で元野生児なかんじがイメージとしてあったんだ

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:35:17

    >>191

    ヒェ…

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 01:05:31

    楽しい解読スレだった

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 01:30:23

    正直次スレ欲しい

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 01:45:03

    〜完〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています