タフツガイpart633

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:28:55
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:35:31

    馬鹿お前は何だ? 魔女戦線のほうがイキイキしてそれで本当に召喚柱と言えるのか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:43:12

    嘘か真か水着ハクチョウのおかげで全体攻撃自体のダメージは抑えられるからガルシアも昔よりはマシだというトリモブもいる

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:46:48

    過疎を超えた過疎
    限界集落なんな

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:47:24

       ・・
    うさぎさんはデザインといい攻撃パターンといい初めてoverloadシステムが追加された時の敵の使い回しで笑うんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:50:01

    激えも

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:50:33

    過疎っ 過疎っの過疎スレっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:51:25

    ククク……雷馬は
    物防80魔力124魔防151
    パッシブ魔防
    単体攻撃
    追加効果回復
    クランスター原産
    イベント産の癖に2回も魔女側に寝返ってる
    完全馬鹿だァ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:52:41

    フェンリル、風神、ヒップグリフがツガイを支える
    ある意味……最近風召喚柱しか実装してないだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:53:37

    嘘か真かウサギさんが一番単純ゆえに凶悪という者もいる
    うーん雷モズ取っときゃ良かったかも

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:54:30

    改めて見ると雷馬は仔どもっぽいスね

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:02:02

    嘘か真かカラスはハクチョウよりも早起きしてハクチョウの寝顔を眺めるのが趣味だという職員もいる

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:02:25

    バキハウ結局5日前の人が参加しないままだったんだ
    メンバー入れ替えるんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:09:33

    >>13

    さあね…ただ昨日無言クランに所属していたけど蹴られたマネモブがいるから場合によっては丁度いいのは確かだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:41:16

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:45:06

    順位報酬は悪だ…!

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:59:09

    絆を破壊する…!

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:59:55

    のんびりやってる人を叩き落き落とすイベント開催して何がやりたいのか解らないっていつも言われてるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:10:16

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:31:29

    フクロウのおはようチンチン

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:40:48

    フクロウより早寝早起きのフラミンゴがフクロウの朝勃ちに気付いてやねえ
    こんなのよくないよねとか思っていながらもさわさわしてたらフクロウがきもちよさそうな声出すから濡れてきてやねえ
    寝てるフクロウに重みがかからないよう跨いで蹲踞の姿勢で腰振ってるフラミンゴが目を覚ましたフクロウに見られるシチュが美味いで!

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:49:01

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:51:33

    クランはギスギスだがツガイはギシギシということか

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:00:26

    やはり魔女戦はCP使い切ったらやることが無いのが問題だと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:12:54

    ツガイチャットよこせ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:15:10

    凄いな戦略・掲示板は
    もうボスの情報が色々書き込まれてるよ

    なあ春草 今回1番弱そうな"うさぎさーん・ツインズ"が下手したら他よりも強く感じるって本当か?

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:18:13

    行動パターンがシンプル=厄介
    自分たちが弱者側の場合、小手先の技術なしに正攻法でくるタイプが一番厄介なんや

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:19:47

    水フラミンゴ+水着カラスが揃ってるならGKドラゴンが最も弱き者…なんだあ
    余裕があるならガルシアか馬鹿に挑んでもらおうかあ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:22:35

    変態兄弟は雷モズと火ハクで行ってもキツイんすかね

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:22:42

    タフって言葉はうさぎさんの為にある

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:23:56

    "雷モズ"ッテナンダ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:28:39

    >>29

    アンデッドモズはタイミング的に持ってない人が多いだろうから持ってるならむしろ積極的に行ってみていいと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:29:29

    金さん銀さんとかメチャクチャ懐かしいやん!
    な…なんやこのHP判定はギュンギュン

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:31:17

    さあね…ただ運営の力を以ってすれば水属性の魔女戦が終わってるのに雷槍スタイルのモズを実装出来るのは事実だ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:32:32

       ・・
    うさぎさんの破心掌連打にモズハクで耐える戦法には致命的な弱点がある
    ワシの貴重な風単体IXである風ハクが使えなくなることや

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:33:42

    耐久さえできれば倒せるからマイ・ペンライ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:36:44

    やばっ ハクチョウを3人に増やしたい
    水着ハクチョウ 風弓ハクチョウ 火ハクチョウが魔女討伐を支える

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:37:23

    ふうんカラスが干からびるということか

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:38:12

    槍耐久したいけど防御槍全然無いじゃねーかよえーーっ
    もうGKドラゴンをいじめるしかない…

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:41:14

    性鳥が三人…
    くるぞカラス!

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:41:51

    [うさぎさんのコメント]
    "小細工"不要ッ
    この"数の暴力"と"範囲火力"があればいいっ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:41:53

    短小早漏でも持久力のある槍スズメが1番だよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:42:09

    槍耐久をやりたいのんな なんつってなブヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:43:50
  • 45二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:50:20

    ガルシアの毒対策の良い方法教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:50:38

    有利属性でダメージ軽減が無い=神
    タンクとヒーラーは弱点属性以外使いまわし放題なんや

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:52:25

    >>45

    AT中に短期決戦…

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:52:31

    >>45

    特に…

    ただ風ハクのS3さえ打っとけば全体攻撃はカスダメだから今までのガルシアと違って武器スキル二度打ちくらいはいけるのん

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:04:02

    列攻撃しかしないからペアの片方だけに防御を注力するのもアリなんだよね
    まっ ペアじゃない物防バフ槍って対魔獣スズメとアンデッドツルしかいないんだけどね

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:07:34

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:08:46

    アリーナで自分が攻める側で同じ人に2回も負けた それが僕です
    スタイルのレベル差って大きいなと思いました タフ

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:10:01

    銀ウサギを倒すのは無理です おそらく金ウサギと同等のHPがありますから

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:12:05

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:13:09

    >>53

    アリーナ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:19:12

    >>53

    範囲攻撃は初期はアリーナで猛威を振るって列儲を生み出してたんだ

    過去の栄光が深まるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:30:29

    昔は光ハチドリと火ツルで後衛スナイプとかやってたのになあ

    お前は成長しないのか
    全体弓が実装されて範囲弓は肩身が狭くなったし水着ハクチョウが実装されたから後衛スナイプもやりづらいんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:31:26

    仮想スズメと対魔獣ツバメがワシの魔女戦を支える…普通にヤバい

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:33:12

    待て 面白い奴が現れた 七夕スズメだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:34:30

    ハンマー劇フクと水着ハクチョウの組み合わせは硬いぜ
    最速で壁貼ってs3のダメージがほぼ無になるんだからな

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:37:05

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:37:38

    >>60

    強き者…

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:37:42

    格上からはいいカモと思われてるかもしれないね

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:40:09

    ヒャハハこいつ物理パで水着ハクチョウに突っ込んでるでえ

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:40:59
  • 656023/08/24(木) 12:41:47

    名前消し忘れてたから消したのんな

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:12:54

    うーーーーーっ HP減らせなくてもいいから魔獣と永遠にやらせろ

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:15:50

    8周目のウサギさんはなんとか七夕スズメでも行けたのん
    しゃあけど周回重なると耐久無理そうやわ!
    うーっ完凸フクロウ杖や防御UPⅣ槍欲しいぞアニキ

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:16:13

    >>66

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:25:15

    武器整理してたら昔やらかした痕跡がでてきたのん
    はー思い出すだけで勿体ねぇなぁ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:26:17

    かわせみ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:33:03

    昨日から始めたけど思っていたよりは面白いのに驚いたのは…俺なんだ!
    でも効果音があるのになんで丁寧にクソデカ開閉音や(爆音)とかは未だ首を傾げる…不思議やな……

    あ、戦闘はノーコメントなのん

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:36:10

    >>71

    (精神力)強き者…

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:38:07

    >>71

    クラン開放されたならバキハウに入所することもできると思われる

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:38:57
  • 75二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:50:24

    >>71

    まあクソと愚弄されていることを事前に知っているとハードルが下がるのはわりとよくあることや

    地の文の(効果音)はテレビの字幕みたいな配慮だと思われる…

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:52:20

    バ・カの周りの雑魚倒してるうちに全滅したんだよね 倒せなくない?

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:52:50

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:55:01

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:56:47

    耐久前提ならヒーラー杖組の武器スキルもぶち込んで水フラのバフあるうちに殺しきるしかないっスね

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:59:04

    過疎スレ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:01:06

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:09:29

    魔女スレ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:12:16

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:14:18

    >>83

    おそらくガルシアの量産クローン体と思われるが

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:22:16

    ハチドリさんスレ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:22:51

    心之翼のクラマスとクラメンがイマジナリースピアブン回して270万使ったんだよね
    ちなみにクラマスは魔女終わったら引退するらしいよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:24:21

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:32:19

    まあ魔女終わったらクラン解散するらしいしいいんじゃないスか?

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:38:39

    えっ 
    また上位クランが解散するんスか

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:40:18

    270万ってもうめちゃくちゃだな…

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:40:20

    バキハウが1位になる可能性が上がってハッピーハッピーやんけ

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:40:53

    >>91

    ナイデース

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:41:01

    いいや 魔女戦のあとだから関係ないことになっている

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:46:45

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:47:22

    なんかアリーナの上位勢にドンパッチとかボーボボとか天の助がいるんスけど……いいんスかこれ

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:48:39

    ちなみに今朝6時時点でのバキハウは19位だったらしいよ

    これが維持出来たら20位以内の称号貰えるやんけ頑張るヤンケ

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:50:06

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:50:52

    >>86

    公式にクソリプしてる人っスか

    怒らないで下さいね こんなゲームに270万課金するのってバカみたいじゃないですか

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:54:59

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:55:24

    ウム…お金の使い方は人それぞれなんだなァ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:56:07

    一般お嬢様に対する発言はほどほどにしておけよ
    またpart10みたいに荼毘に付す可能性があるんだからな

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:00:00

    げきえろ

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:00:34

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:03:53

    環境変わる可能性あるのにイマスピ6本完凸するのって理解できなんスよね
    4大魔獣が全部魔法でくるパターンもありそうなんだなあ

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:08:15

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:12:05

    なんで槍って配布は魔防upばっかなんスかね

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:14:17

    完凸一本ならともかく複数本は完全に自己責任だと思われるが…

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:14:49

    運営の中の人が麻婆豆腐好きだからだと考えられる

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:15:23

    エナガのオ〆コ

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:16:17
  • 111二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:16:54

    おいっ例のクランの人に色々言いたい気持ちがあるのは分かるが程々にしておけよ
    名前をださないだけでタフツガイはお嬢様がみたりしているらしいからな
    あんまり陰口めいたレスばっかあるとスレが荼毘に伏すで

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:23:08

    よしそれじゃあ企画を変更してカモメはどんな香りがするか妄想しよう

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:23:35

    >>111

    例のクランの人…?

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:23:43

    棺からでたばかりだからお線香の香りがすると思われるが…

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:27:33

    もしかして俺は小さい頃帰省した時に線香の匂いがするカモメお姉ちゃんと出会ってたんじゃないっスか?

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:36:55

    >>115

    親戚のカモメお姉ちゃん概念はエロすぎるっスね

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:38:57

    カモメのムチムチほっぺ

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:39:47

    エナガの


    ………………

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:39:55

    >>115

    それ多分お婆ちゃんなのん

    人違いなのん

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:41:09
  • 121二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:42:07

    >>119

    ロリババアカモメ…?

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:43:44

    >>120

    (スズメより小さい…)

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:44:33

    たしかに馬みたいなオチンチンしてるスズメは興奮しますね

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:45:17

    生えてる前提になってるスズメに悲しい過去現在未来……

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:49:24

    トリに生えてると衣装的に着れなさそうなのあるから任意で出したりなくしたりしないと大変そうなんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:52:33

    カッコウのおクスリで生やしたことにすればええやん…
    もちろんドピュしたら消えるっシュー

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:57:43

    >>124

    >>126

    ま…まさか…

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:01:09

    >>127

    エナスズftnrボボパン確定ェ

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:02:10

    >>127

    スズメより巨大なオチンチンが生えてしまうエナガに明るい未来

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:05:18

    でもねオレふたなり女が不意に勃起して女性ものの衣類がパンパンに張り詰めるの好きなんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:08:23

    >>130

    俺と同じ意見だな…

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:09:53

    私は溌剌としていて淫らな行為にはまるで興味ないような子に黒柱が生えてしまい最終的にはソロボボパンにどハマリしてしまう展開が欲しいです

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:17:37

    >>130

    女物のパンツで張るテント、黒柱で持ち上がるスカート、もっこりしたレオタードがftnrを支える

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:24:47

    >>130

    怒らないで聞いてくださいね

    それって男の娘でも同じですよね

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:31:00

    エロいならなんでも良いですよ。

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:43:59

    今回の魔獣の耐久ログ見てると魔力攻撃有効な敵は体力少な目にして一応難易度調整はしてるんスね運営
    まあ耐久だから9週超えたらもう誤差なんやけどなブヘヘヘ

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:46:26

    これでも私は慎重派でね、無限耐久パについて考えさせてもらったよ

    その結果、以下の編成などがあることが分かった

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:47:49

          ・・
    ①東のうさぎさん用
    基本は壁役+ヒーラーいっぱいという形でイケると思われるが
    前衛の片方は捨てる えっ
    特に水着ハクチョウは壁役とヒーラーを兼ねられるので下のような編成もアリと思うのは俺なんだよね
    タフという言葉は水着ハクチョウのためにある

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:49:16

    ②南のGKドラゴン用
    GKドラゴンは一定ターンを過ぎると毎ターン全体攻撃を撃ってくる
    しかし嘘か真か素早さを高めた水着ハクチョウなら全体を何発か耐えている間に回復のCTが終わり、ほぼ全回復して耐えて回復してと無限耐久出来るというバキハウのメンバーさんもいる
    スキル2の回復レベル5は水着ハクチョウのみなので、他のヒーラーで出来るかは不明
    ま、また水着ハクチョウ系か……

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:50:18

    ③西の龍星のような馬鹿用
    1ターン目とそこから3ターンごとに全体攻撃を撃つが、途中で弾切れし近距離攻撃か遠距離単体攻撃の二択という行動になる
    あと4体の雑魚はかなりタフで、8周目時点では下の編成のモズのスキル3では半分もダメージを与えられなかった
    とりあえず敵の1ターン目行動前に雑魚を2体以上減らして祈る
    危なそうだと思ったら水フラのスキル3を早目に切っても良いと思われるが
    後衛への単体攻撃で死なないヒーラーを複数用意しつつ、前衛の壁役を維持しながら回復しつつ耐久となる
    正直運要素が大きく、序盤に運悪くヒーラーに集中攻撃などもあり得る危険なやつなんだ
    また水着ハクチョウ、クソっスねこの編成案

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:51:26

    ④北のガルシア
    (やってないけどおそらく)ガルシアは無理です
    回復のために行動回数増やしたらその分毒のダメージ増えるとか話なんねーよ
    おそらく今のトワツガイに無限耐久など必要か?という人はガルシアを優先して殴ってもらえるとありがたいと思われるが

    終わる  一部語録未使用ゴメンなあっ

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:54:12

    有能を超えた有能 君に勲章を与えたいよ
    まあワシは水着ハクチョウいないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:00:28

    ハクチョウは引いたけどスキル3上げちゃったのは俺なんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:03:02

    高校
    ツガイになるとつがう為にオチンチンが生える設定でハクチョウにオチンチンが生えてしまった場合もちろん隠し通そうとするんだけどはじまりのツガイの再来として期待している司令がカラスを呼び出して今のハクチョウにはオチンチンが生えているけど君はどうするのかって言ってきてなんだそれあたしにそれを伝えてどういうつもりだ?会って間もない間柄だしあたしが知るようなことじゃないだろ?って噛みつくけどいいやツガイ相手とボボパンしないとオチンチンは沈静状態に入らないんだよチンだけにねって返されてふざけんな!あたしは知らないからな……ってドア蹴り開けて司令室を後にするけど偶然鉢合わせたハクチョウが苦しそうにしてるから大丈夫かと気遣ったら「カッコウさんから抑制剤をもらいましたし大丈夫です、カラスはお気になさらず…」ってどう見ても大丈夫じゃない表情だしちょっと寄り添ったら恥ずかしそうに前屈みになるからマジか……となったカラスが部屋に連れ込んでツガイってそういう関係なんだろ遠慮するなよと押し切って下着脱がせたらばるんっと重くて太い剛直オチンチンが丸々としたくっさいくっさいキンタマと一緒に出てきて「へえ…優等生、いいの持ってんじゃん」とギャルビッチもののテンプレ台詞吐きながら扱きはじめてあの丁寧で物腰柔らかなハクチョウがあうっ❤とかあっ❤とかしか言えなくなってる様子に興奮してたら物欲しそうなハクチョウにオッパイを探られて「ふうん優等生サマは意外とオッパイ好きなんだな」って対魔獣スタンダード服の前をパツンと開けて「ほらどうせ触るなら生がいいだろ?」って言って揉ませて「ほんと好きだな…じゃ、こういうのはどうだ?」ってパイズリ先端舌舐め態勢に移行してからかいながら攻めた結果ハクチョウは濃厚なスキル3を空中に発射するんだけど濃厚な精液臭に(すごいな…むせ返りそうだ…くらくらする…❤)って飛び散った精液を絡め取った指が自然に自分の股に伸びてもうビショビショのオ〆コをまさぐってたら我慢できなくて

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:03:27

    そのままぐったりしてるハクチョウの下腹部に未だ屹立して黒柱の上に跨りながら着衣のまま下着を脱いで「あっ…だめです、カラス…❤」って言葉とは裏腹に期待するハクチョウをよそに入り口にハクチョウのオチンチンをぴとりと添えて「はは…しょうがないな、ここまで来たらハクチョウのドーテー、もらってやらなきゃな…❤」って言って腰を落としていってカラス自身は別に性経験豊富でもなんでもないのにツガイ同士の興奮効果と性感帯強化のせいで「あっ❤すご、いいとこ当たる…っ❤」って自分からハクチョウの先端をいいとにぐりぐり押し付けてハクチョウはあの凜だけに凛々しいカラスが自分の上で顔を快楽に歪ませて腰振ってる興奮に思考をぐちゃぐちゃにされながら浅い部分で擦られ続けてるのに業を煮やして細い腰を掴んで思い切り押し込んだら「お”っ”❤」ってカラスの顔が一瞬かばうカットインみたいに歪むけどすぐに「ハクチョウ、イイよ、あんたのオチンチン…っ❤」ってハクチョウの腰振りに合わせて腰を揺らし始めていきなりカラスが抱き着いたと思ったらすごい勢いで腰動かし始めて「あーっ…イきそ…」「っ、私ももう…!」「いいぞ❤思いっ切り奥に射精せっ❤」って言いながらお互いにイって思考と視界をちかちかさせながらお互いべたべたになりながらヘタクソなキスをしあってたらまたナカで大きくなってきて「はは…第二ラウンドか?いいよ、いくらでも付き合ってやるよ…❤」って言いながら色んな体位で一晩中ボボパンしまくってほしい
    伝タフ

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:07:39

    なっなんだあっ

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:08:31

    トワトワターフトワトワターフトワトワターフ

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:09:58

    うっ

    ありがとうございましたっ

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:11:14

    キミごっつうエロやね

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:11:19

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:12:55

    ふうん対魔獣の魔獣はそういうことか

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:13:52

    僕は射精した

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:14:47

    ちなみにウマシカの雑魚で後ろ奥が残っちゃった場合はウマシカからターゲット外せば自動的に雑魚を狙って攻撃するらしいよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:15:26

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:15:48

    ウマシカ以外は編成に空きがあるのん

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:16:38

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:19:41

    いいや カラスに生えるバージョンもあることになっている

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:21:02

    えっ GKドラゴンも耐えれるんスか

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:22:27

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:23:26

    >>143

    もう1凸すればええやん…

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:24:09

    >>155

    馬鹿は実際にやったから編成したけど、他は情報を聞いて案を作っただけから細かい部分は面倒だったのん

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:27:18

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:33:27

    はーっカラハクはええなあ
    不良と優等生の王道だからね

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:33:51

    >>139

    これ「回復レベル5」じゃなくて「回復ランクⅤ」っスね

    まあ出来れば魔防方向に凸してスキルレベルを上げたいから合ってるっちゃ合ってるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:36:40

    >>139

    よく考えたら魔防Ⅳの剣でもいいんのん?

    フクロウ杖ないんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:43:05

    >>165

    そこら辺は出来るだけ耐久性を意識した武器や装飾品ってくらいでしかないのん

    どのぐらいの耐久値ならイケるとかハッキリしたものが分かってるわけじゃないしなヌッ

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:08:05

    …で結局メンバーどうするんスか?

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:10:46

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:13:17

    蹴っても入る予定が無いならアレだし入りたい人がいたらスミスにチャット送るのがいいのかもしれないね
    既に別口で加入してたらまた広報アカウント動かして宣伝した方が良いのかもしれないね

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:16:34

    これが500億度目の正直
    火ツバメ×2火フクロウ×2が報われるのん…

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:38:35

    今日の凶けもやっててやっぱり実感するんだけど火属性のアタッカーが足りないっスね 次回の魔女までに追加してくれないと

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:39:40

    >>170

    おめでとう

    お前は立派なアリーナで暴れる側になった

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:39:54

    嘘か真か火の物理ランクⅨアタッカーはいないという研究者もいる

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:41:13

    ランクⅨってだけなら一応初期からプリフクがいるんだよね
    まっランクⅨ自体存在しない闇属性もいるから最底辺は免れてるんだけどね

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:04:33

    アサルト・タイム全然沸いてないんスけど、いいんスかこれ……

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:13:28

    すまないねぇ私はもう今日の分のCP消費してしまったんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:29:35

    ミスター運営 魔女戦中は常時ATにして貰っちゃっていいですか

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:29:39

    バキハウ魔女でたのん
    多勢に無勢だいっけぇ

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:31:38

    ムフフ…風ツルのおかげで魔女楽しいのん

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:40:57

    AT中にfaを投下だァ

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:55:29

    無言クランから切られたマネモブはもう他のクランに入ったんスかね…

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:57:43

    >>180

    ワっ!

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:00:39

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:00:40

    >>180

    魔女戦線…楽しいね…

    コクッ

    ニコッ

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:02:14

    ちいかわランドなら荼毘に付したよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:05:25

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:07:38

    バキハウ一人殴ってない6日前ログインお嬢様いるんだよね どないする?

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:09:23

    クランチャットで話した方が良いと思われるが…

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:11:42

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:12:20
  • 191二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:12:26

    全て元凶は運営だッ

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:12:44

    >>190

    あざース

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:12:47

    >>190

    感謝します ドピュドピュ

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:14:09

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:15:00

    チコシコ

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:15:06

    戦慄の196

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:15:23

    >>196

    なにっ

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:15:49

    ツルツル

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:17:04

    ハチシコ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:17:15

    バキチコ合併

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています