ZIG儲に夢のねえ事言うの嫌なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:55:07

    ZIGはマネモブからも不評なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:56:56

    すいません 普通に面白いんです

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:56:59

    猿を求めてない普通の読者は結構評価してるイメージなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:59:51

    ZIG儲って誰だよ!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:01:17

    ZIG儲がいねえんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:03:07

    どうして猿先生に待望の原作がついたのに糞になるの?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:05:12

    クソでは無いんだよね
    クソではね

    だけどじゃあメチャクチャ褒める要素があるかと言われると特に無いし猿成分も薄いからプラスでもマイナスでも無い無味無臭感が強いんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:48:18

    原作者含めてもろにマスターキートンな構成の話の割に
    蘊蓄が薄っぺらいから「面白い」って評価に届かないよね、パパ
    連載作品なら許されたんだろうけど読み切りであのオチも弱すぎるしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:54:02

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:22:25

    つーかただただ「普通」なんスよね
    これは良い意味でも悪い意味でもっス
    ありそうなハリウッドのエージェントものっぽい話を淡々とやってるだけ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:23:35

    配信で見てなんの記憶にも残らんタイプのアクション映画なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:05:12

    頭に"猿"を打ち込まれているマネモブの評価は当てにならないから負けたとも思っていない

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:08:59

    つまんなくはねーよ
    めっちゃ面白くもねーよ
    時間の無駄にはならねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:12:29

    強いて言うなら後日談くらいは欲しかったんだよね
    長編作品の一部を切り取ったみたいな内容なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:18:41

    ムダスレでは好評だったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています