トプロ狂いこと俺、ガチャを引く

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:40:08

    引きます(新規絵はないよ!)

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:43:17

    まずは10連
    まあまあ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:45:47

    本日の死亡スレ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:46:08

    俺は天井だったよ…頑張れ!

  • 5TP狂い23/08/24(木) 13:46:08

    名前つけ忘れた&20連30連がスカスカすぎてスクショ忘れた
    やだ…まさか天井コース?

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:47:03
  • 7二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:47:10

    当てたら新絵張ってくれるんだろ?
    応援してる

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:47:18

    描けば出ると言われて続けていたが

  • 9TP狂い23/08/24(木) 13:47:41

    煽 ら れ た

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:48:04

    >>9

    よかったやん

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:48:16

    このトプロ妙に平たいな

  • 12TP狂い23/08/24(木) 13:49:08

    スズカさんありがとう
    天井の景色は勘弁してくんろ

  • 13TP狂い23/08/24(木) 13:50:40

    ロードが爆速すぎてダメだとわかる瞬間が辛い耐えられない

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:50:40

    >>12

    ジェム30000ないとピックアップ獲得できない可能性大いにあるからな、おれもロブロイ実装の時に100連分しかなかったからそれで回したけど出てこなかった

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:52:27

    あらためてウマ娘すり抜け多いな

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:53:32

    130回ですり抜けダブり3人で吐きそうになった

  • 17TP狂い23/08/24(木) 13:53:34

    ぴぎ ぴぎ ぃ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:54:32

    待て焦るな100連以内ならまだかすり傷だ

  • 19TP狂い23/08/24(木) 13:55:22

    バクシン読み込みやめてよ…

  • 20TP狂い23/08/24(木) 13:57:03

    (ᐛ👐) パァ

  • 21TP狂い23/08/24(木) 13:58:14

    い、いひひ、いひひひトプロはどこ?ここ?いひひ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:58:33

    さぁもう既に3分の1を引き終わったスレ主どうなるどうなる?

  • 23TP狂い23/08/24(木) 14:00:10

    ぐえー!!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:00:18
  • 25二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:01:02

    俺は150回してトプロどころか星3すら3体(その内新規2体)しか引けてないけど頑張れ

  • 26TP狂い23/08/24(木) 14:02:48

    逆に冷静に考えて推しを無料で得ようという考えがあかんかったんとちゃうちゃうコーギースピッツゴールデンレトリバー

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:03:45

    期待値的にはちょっと悪いかなってレベルなんだけどね……

  • 28TP狂い23/08/24(木) 14:05:24

    安いもんさ…トプロの原案やらモデリングやらにかかった費用の足しになるならな…
    感謝代さ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:05:58

    まぁ新レーストロフィーと新シナリオの育成ランク報酬と追加ミッションの育成ランク報酬でまだまだ石取れる土壌はあるから

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:06:12

    トプロは来ないのか!?もう残り90しかありません!

  • 31TP狂い23/08/24(木) 14:08:47

    こん!

  • 32TP狂い23/08/24(木) 14:10:01

    ミラ子のときにお会いしたんだが?

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:10:03
  • 34二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:10:08

    Oh、すり抜け…

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:11:01

    >>33

    爆死んやめろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:11:40

    他人事なのに見ていられん

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:12:49

    もういい…もういいだろ!

  • 38TP狂い23/08/24(木) 14:13:34

    しっかり者でピンクのタプタプだから実質トプロ(所持済み)

  • 39TP狂い23/08/24(木) 14:14:33

    うぇえ…うえっ…おねえちゃぁん…

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:15:09

    >>37

    いや、石を使い果たしてもらうことになっている

  • 41TP狂い23/08/24(木) 14:15:36

    ( ´ཫ`)

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:16:21

    新シナリオ走って石を回収してくるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:17:01

    来いよ俺と同じ高みへ(天井

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:18:03

    追加ミッションは良いぞ(良いぞ)

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:18:07

    >>8

    久住せんせという存在がその説を否定してるんだよなぁ……

  • 46TP狂い23/08/24(木) 14:18:42

    あ、途中嫁ファイン当たってたのにスクショ貼るの忘れてたわ
    殿下未所持だから楽しみだね…
    ところで俺の花嫁なんですがどこか知りません?

  • 47TP狂い23/08/24(木) 14:19:12

    もうやだぴえんぴえんまる

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:19:34

    >>46

    あと60連の先にいるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:20:20

    ところでトプロ狂いさん、その石の数はいったい…

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:20:22

    >>47


    関係ない 引け

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:22:10

    一天回して☆3が10体すり抜けしたワイが加護を授けたるわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:22:18

    そろそろ出ろ、出せ

  • 53TP狂い23/08/24(木) 14:24:10

    え???

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:26:26

    100連行かずに済んだから応援に来たぞ

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:26:53

    ちょうど引換券付きの1万円石×2を買うと天井分か

  • 56TP狂い23/08/24(木) 14:27:06

    トプロを引いたのは誰…?

    俺⁉️ 俺‼️ 俺俺俺俺‼️ Ahh~↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥

    うわああああああ😭😭

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:27:43

    おめ

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:27:57

    ☆5まであと5回だな!

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:28:06

    おめでとー!

  • 60TP狂い23/08/24(木) 14:30:11

    あっあっあっようこそずっと待ってたよ
    待ってたんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:30:12

    やったぜ!でもここまで来たら☆あげちゃわない?

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:30:40

    おめでとう

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:32:52

    すり抜け俺とまったく一緒ですごい

  • 64TP狂い23/08/24(木) 14:34:11

    ありがとうみんなありがとう
    長った…辛かった…
    周年イベント見てこよう

  • 65TP狂い23/08/24(木) 14:36:22

    ミ゚

  • 66TP狂い23/08/24(木) 14:39:13

    トプロは俺の彼女だったかもしれん…彼女じゃないか?これ
    死ぬほど可愛いんだが?すごいんだが?

  • 67TP狂い23/08/24(木) 14:41:56

    待って

    まぢムリ

  • 68TP狂い23/08/24(木) 14:46:42

    同室ポッケくん?

    ミ゚

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:49:15

    これで好きな場面を現場トプロで再現してくれるって寸法よ

  • 70TP狂い23/08/24(木) 14:49:52

    俺は一体何回死んだらいいんだ?

  • 71TP狂い23/08/24(木) 14:51:26

    トプロの私服さあ帽子被ってたらいいなって思ってたんだ
    こんなことあるんだな

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:55:44

    せっかく150連まで回したなら天井叩かないか?(悪魔の誘惑)

  • 73TP狂い23/08/24(木) 14:55:47

    👁👁

  • 74TP狂い23/08/24(木) 14:56:38

    >>72

    それは報酬で石もらってからやるわ

  • 75TP狂い23/08/24(木) 14:59:45

    とうとう熱出た?

  • 76TP狂い23/08/24(木) 15:05:36

    あの 多分既に見た人は察してると思うんだけど
    音頭が、うん
    ちょっと冷静になるわ供給がおかしい

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:07:31

    このレスは削除されています

  • 78TP狂い23/08/24(木) 15:16:50

    だめだ自爆するしかねえ

  • 79TP狂い23/08/24(木) 15:22:08

    犬では?

  • 80TP狂い23/08/24(木) 15:25:27

    ヴッ ゲホッ

  • 81TP狂い23/08/24(木) 15:28:48

    ふう…供給の嵐だったがなんとか遺体損壊で済んだぜ
    夜からはキャラストと育成やる予定

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:46:33

    おめでとう!

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:59:03

    >>1

    遠目に見たらメンダコみたい

  • 84TP狂い23/08/24(木) 19:00:43

    グダるといけないのでキャラスト4話まで一気見した!
    まず1話目
    これはまさか某沖先生と某渡辺騎手って…コト!?

  • 85TP狂い23/08/24(木) 19:03:45

    やっぱりRTTTの3人はいいわね
    そしてさっきまでプレッシャーで担当を決め兼ねてたトレーナーがトプロに惚れ込んでて芝
    わかるよ

  • 86TP狂い23/08/24(木) 19:04:45

    はやすぎ

  • 87TP狂い23/08/24(木) 19:11:09

    2話目
    クラスメイトもお祝いムードで誰1人トレーナーを疑ってねえ
    そうだよ、普通はもっと話し合ったりして段階を踏むべきで…も〜この子は

  • 88TP狂い23/08/24(木) 19:12:45

    口に出とるがな…
    可愛いなやはり俺が守護らねばならぬ

  • 89TP狂い23/08/24(木) 19:15:45

    トレーナーと先生のやりとりは実際にあったやつなんかね
    てなわけで第三話
    すごいびっくりすごくすごいです
    なかなか鋭いわねこのトレーナー

  • 90TP狂い23/08/24(木) 19:19:15

    まだデビューもしてないしただのトレーニングなのに応援が…
    人望もすごくすごい
    素質自体は抜群なのになかなか苦手な部分の克服はできないもよう

  • 91TP狂い23/08/24(木) 19:20:32

    トレーナーに黙ってトレーニング
    もしかして空馬エピかな?

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:22:25

    かかり気味トプロ狂いニキおめでとう
    あんたのとこにトプロが来ててよかったよ

  • 93TP狂い23/08/24(木) 19:24:05

    第四話
    緊張してるトレーナーに先生がケツに闘魂注入
    …なんてことはなく
    トプロの期待への向き合い方に感化され励まされる形でレースへ
    ずっとトレーナーに矢印向けてくれてるやん大好き

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:25:47

    スレ主が幸せそうでなによりだよ
    わいはチケット4枚ででたで

  • 95TP狂い23/08/24(木) 19:25:56

    はあ〜〜〜〜〜???
    好きだが〜〜〜???
    例えトレーナーの声援が聞こえない状態でもゴールで待ってくれてると信じてるんだが〜〜〜????

  • 96TP狂い23/08/24(木) 19:26:30

    >>94

    おめでとう💢💢💢💢

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:27:02

    この子凄い顔がモチモチしてるよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:28:09

    トプロはどこ触っても気持ちよさそうでいいね

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:30:30

    2天井+女神像で完凸したぜイエーイ(白目)

  • 100TP狂い23/08/24(木) 19:30:50

    トレーナーの声援を受けて1着、なんて甘いものではなく
    力が入りすぎかつ苦手箇所でつまずき惜敗
    それでもトレーナーもトプロも前向きにとらえてる
    トレーナーへ初G1を、というのは某沖先生と某渡辺騎手両方にかかっているのかしら
    てなわけでキャラスト終了
    おかしい、こんな爽やかなキャラスト知らないよ???

  • 101TP狂い23/08/24(木) 19:31:50

    最後まで語彙力トプトプ

  • 102TP狂い23/08/24(木) 19:34:23

    今から育成するのでクラシック1月までいったらまたまとめてレスしやす
    うまぴょい見たい&スキルのための金ないのでシナリオはURAで
    あードキドキする

  • 103TP狂い23/08/24(木) 19:39:40

    継承ボイスまでトプトプなの!!?

  • 104TP狂い23/08/24(木) 20:05:28

    育成開始
    自分の課題にコツコツ向き合うトプロ
    アヤベさんのことは意識してるけど塩対応気味
    今はまだクラスメイトで同期以上の関係ではない模様

  • 105TP狂い23/08/24(木) 20:08:28

    でましたわちびっこクラブ!
    こっからちょくちょく出てきたから現在厩舎経営と調教師をやってる某騎手ネタも入ってるのかね?
    教えてエロい人

  • 106TP狂い23/08/24(木) 20:09:16


    いや草

  • 107TP狂い23/08/24(木) 20:12:09

    お母さんがフローラルマジックだから調香師なのね
    てかサラッとトレーナーさんとお揃いの香りにしたいと言い出しよったで
    フジキセキもびっくりよ

  • 108TP狂い23/08/24(木) 20:13:09

    よし!!??!?!??

  • 109TP狂い23/08/24(木) 20:18:01

    びっくりした

    オペのデビュー戦
    ドジっ子とか言うんだ…
    調子はいつも通りだけどセリフ的に負けたことに傷ついてるっぽいのがoh…ってなる
    そしてアヤベさんも走り自体は良かったものの降着に
    みんなスタートがうまくいかないねえ

  • 110TP狂い23/08/24(木) 20:20:31

    そしてトプロ本人のデビュー戦
    怖さはクラスメイトの声援がぬぐってくれた
    ほんとどこでも来てくれるなこの子達

  • 111TP狂い23/08/24(木) 20:21:19

    ミ゚ッッッ

  • 112TP狂い23/08/24(木) 20:24:50

    デビュー戦はなんなく勝利したもののトレーニングに身がはいりすぎて怪我に気づかない&実馬の脱臼癖も重なって雲行きが怪しくなる
    本人の性格が素直だから良かったけど心配ねえ

  • 113TP狂い23/08/24(木) 20:25:36

    なんて?

  • 114TP狂い23/08/24(木) 20:26:41

    めっちゃのろけるやん

  • 115TP狂い23/08/24(木) 20:31:28


    生やすな枯らせダートだ
    授業でドッジボールをやってる模様
    放課後も投げ方を極めて強くなりたいと練習するウララ
    ウララの不屈の精神はトプロも見習いたいと思ってるらしい
    113戦は真面目にすごいと思うよ

  • 116TP狂い23/08/24(木) 20:32:40

    ああ〜😊身長差〜😊😊😊

  • 117TP狂い23/08/24(木) 20:34:09

    ホープフルかと思った?
    残念朝日杯でした!マイル適正上げたんじゃ!

  • 118TP狂い23/08/24(木) 20:35:40

    トプっとした口しやがって

  • 119TP狂い23/08/24(木) 20:36:26

    RTTTでみたやつ!

  • 120TP狂い23/08/24(木) 20:37:37

    可愛いのにちょっとおばかっぽいぞ
    そんなんだから犬って言われるんだ

  • 121TP狂い23/08/24(木) 20:39:08

    おいおいおいおいおい
    おいおいおいおいおいおいおい
    おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい

  • 122TP狂い23/08/24(木) 20:40:04

    おいおいおいおい
    ほほほいほほほい

  • 123TP狂い23/08/24(木) 20:41:28

    トレーナー「へーそんな人がいたんだなー」

    クソボケーーーーーー!!!!

  • 124TP狂い23/08/24(木) 20:44:50

    マチカネキンノホシ?だっけかな
    さらに洗練されたアヤベさんの走りを前に最近かかり気味にトレーニングをするトプロに余計な焦りを生んだんじゃないかと心配するトレーナーをよそにがむしゃらなだけでは勝てないと悟りきちんとセーブすることを覚える
    やっぱ地頭はいいと言うかとことん素直なんだよな

  • 125TP狂い23/08/24(木) 20:45:38

    そしてついに挑む時が

  • 126TP狂い23/08/24(木) 20:46:32

    【悲報】オペラオー、漢字苦手

  • 127TP狂い23/08/24(木) 20:48:24

    てなわけでここから弥生賞を経由してクラシックに挑むぜ
    いやー可愛い、とにかくひたむきで可愛い
    大好きとしか言いようがない

    それではシニア1月辺りまで進めます アデュー

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:49:04

    すっげえ楽しそうでなにより

  • 129TP狂い23/08/24(木) 22:00:26

    充電するので遅れる!ごめん!

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:24:57

    ええんやで!万全の状態でトプロ堪能して!

  • 131TP狂い23/08/24(木) 23:05:53

    年始からやめろそれもうすぐ弥生賞だぞ

  • 132TP狂い23/08/24(木) 23:09:11

    お出かけ先でちびっこクラブの1人と遭遇
    実はオペアヤもこの子に走り方を教えていたらしい
    自分の幼い頃と重ねて今ここにいることの尊さを噛み締めるトプロ
    可愛い可愛いね

  • 133TP狂い23/08/24(木) 23:10:46

    いざ弥生賞へ
    アヤベさんのステはやっぱ他と比べて強めやな

  • 134TP狂い23/08/24(木) 23:11:18

    カイチョー!?

  • 135TP狂い23/08/24(木) 23:12:51

    >>133

    貼れてなかった

    トプロは「アヤベさんみたいに走りたい」と意気込むが果たして

  • 136TP狂い23/08/24(木) 23:13:44

    問題なく!
    カ、カイチョー…

  • 137TP狂い23/08/24(木) 23:17:23

    好走したものの「あなたとは違う」と拒絶されるトプロ
    ただこれはトプロのことが嫌いというよりは自分のような走りを罪のない他人がやればただ苦しいだけという優しさっぽい
    アヤベさんにも罪はないんだけどね

  • 138TP狂い23/08/24(木) 23:18:52

    KU☆SO☆GA☆YO

  • 139TP狂い23/08/24(木) 23:23:36

    トプロは状況的な不利、アヤベさんはメンタルをやられて食が細り、オペは平気そうな顔をして怪我を隠す
    地獄じゃ…この皐月は地獄じゃ…
    アヤベさんがオペを笑いものみたいな意味合いの道化呼ばわりするくらいにバチバチギスギスで喧嘩売ってるの珍しいわね
    無事に勝利できるのやら

  • 140TP狂い23/08/24(木) 23:24:54

    あ?バカ強ええんだけど?これURAやぞ

  • 141TP狂い23/08/24(木) 23:25:36

    だからなんでいるんだよカイチョー

  • 142TP狂い23/08/24(木) 23:26:41

    勝った!?!?!?嘘やろ!!

  • 143TP狂い23/08/24(木) 23:29:43

    不利な中でも皐月を制したぞ!
    負けても余裕な顔と態度を崩さないオペは流石
    アヤベさんもオペの恐ろしさに気づき始めた
    次はダービー、うちのトプロは二冠目を手に入れられるのか

  • 144TP狂い23/08/24(木) 23:35:18

    皐月が終わり注視していたアヤベさんよりも驚異的なタフさを見せたオペラオーのせいでライバル2人の幻影に押しつぶされそうになるトプロ
    オペやアヤベさんのような特徴的な強みがないことを気にし始めふとアヤベさんの並々ならぬ覚悟について考える

  • 145TP狂い23/08/24(木) 23:39:45

    待て待て本人のシナリオでもこんな明確な描写はなかったぞどうなってんだ
    経済動物でなくても双子ってなると負担がなあ
    命は儚く脆い

  • 146TP狂い23/08/24(木) 23:46:39

    ダービーに向けて
    トレーナーは今までのトレーニングのデータを見せてトプロの強みは総合力の高さだと示す
    それは立派な武器であり負けるようなパターンを自ら踏まなければちゃんとやり合えると教える
    そしてトプロは自分にはそれとは別にトレーナーへ恩返ししたい気持ちという武器もあると宣言してくれた
    ああ〜結婚しよ

  • 147TP狂い23/08/24(木) 23:47:58

    そしてさらなる武器をパドックで見つける
    だがこのダービー、完璧に研ぎ澄まされたアヤベさんに勝てるのか!?

  • 148TP狂い23/08/24(木) 23:48:34

    バカじゃねえの???

  • 149TP狂い23/08/24(木) 23:49:29

    金スキル無くせば許されるってもんじゃねーぞ!!

  • 150TP狂い23/08/24(木) 23:50:32

    おめーもバカかよほんとにもう

  • 151TP狂い23/08/24(木) 23:51:21

    カイチョー!!!!!

  • 152TP狂い23/08/24(木) 23:54:03

    クソ強NPCや運じゃなくて…俺が悪いんだよ…
    回復スキルをスタミナキープしか付けられなかった俺が悪いんだ…
    もう消えたい…

  • 153TP狂い23/08/24(木) 23:55:05

    俺を殺せー!!殺してくれー!!

  • 154TP狂い23/08/25(金) 00:04:32

    号泣してもちゃんと相手を労うトプロ
    「悔しかったけど楽しかった」という言葉に戸惑うアヤベさん
    まだクラシックは一冠残っていると鼓舞するオペ
    苦くも爽やかな終わりかと思いきや控え室にて倒れるようにトレーナーに持たれ眠るトプロ
    くっそ羨ましい状況だけどどうやら想定以上にダメージがきてる
    すまねえ…

  • 155TP狂い23/08/25(金) 00:06:12

    ジュニア〜クラシックが濃すぎて終わらねえよ!
    ウマ娘楽しい!!

  • 156TP狂い23/08/25(金) 00:12:01

    夏合宿突入
    トレーナーの前で体重計に乗るのをためらったのは乙女的な理由かと思いきや明らかにダメージが出てるレベルで痩せてたおいたわしかった……

  • 157TP狂い23/08/25(金) 00:15:19

    ウラライスー!助けてくれー!
    女の子の体重の過度な増減は体に毒すぎる…
    トプロもわかっちゃいるけどダービーのことを思い出すと息抜きの時間ですら気を張る始末
    俺が悪いんや…

  • 158TP狂い23/08/25(金) 00:18:50

    心身ともに回復しきれないトプロ
    トレーナーに気分転換を促され出かけた夜の海岸でアヤベさんと遭遇

    そした日付が変わっちゃったので続きはまた後日!
    ここまで付き合ってくれてありがとう!おやすみ!

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 02:38:56

    とりあえず保守しとこう

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 03:58:02

    見てるこっちまで喜んでるのが伝わってくるスレだった
    良かったなスレ主

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:30:09

    ほしゅ

  • 162TP狂い23/08/25(金) 20:28:53

    つづき

    アヤベさんはトプロには気を許しているようでしばらく浜辺で2人で過ごす
    そこで自分は菊花賞で競争生命を終わらせるつもりだと告げる
    トプロはただ正直に「あなたは私の憧れで友人だから自分自身のことも大事にしてほしい」と気持ちをぶつける
    誰かと語り合ったり浜辺ではしゃいだりとレースと外れた行動にまた罪悪感を覚えるアヤベさん
    夏合宿濃いなあ

  • 163TP狂い23/08/25(金) 20:36:31

    オペドトが別の場所でそれぞれ力をつけている中アヤベさんから並走の申し込み
    RTTTにもあったがトプロと決別したい様子
    並走後、トプロに足りないのは歪みとも言えるレースへの執着だと告げ、そして結局は分かり合えないのだとその場を去る
    勝つために全てを投げ捨てる、そんな歪みを抱えてまでレースに挑まなければならないのか、純粋にまっすぐやっていくだけでは夢は叶わないのかとトプロはトレーナーに投げかけ悩み続ける

    めっちゃ相談してくれるやん

  • 164TP狂い23/08/25(金) 20:38:12

    おかしい担当が抱え込まずにちゃんと相談してくれるなんて
    こんなの僕のデータにはないぞ!?
    バンブーがいたわそういや

  • 165TP狂い23/08/25(金) 20:39:11

    でたわね

  • 166TP狂い23/08/25(金) 20:47:01

    夏合宿からずっと悩みっぱなしのトプロ
    レースに向き合うための自身のメンタルのあり方、心の器とはなんだろう
    トレーナーは先生に教えを仰ぎに行く
    先生は「トプロには確かに性格も能力も尖ってはいないがだからと言って普通ではない」と言う
    そして久しぶりに様子を見たいという先生をつれてこっそりトレセンに戻る

  • 167TP狂い23/08/25(金) 20:50:51

    トプロの強み、心の器であり武器とは「あきれるほどまっすぐなこと」
    挫けずにやり続けようとする、これは誰にでもできることでは無い
    イカれた相手にも向かっていけるひたむきさ、それは希望になれるのだと

    せんせい

  • 168TP狂い23/08/25(金) 20:51:22

    せ゛ん゛せ゛い゛(号泣)

  • 169TP狂い23/08/25(金) 21:00:44

    先生のお言葉は端折りまくったから自分で引いて確かめてな(唐突な催促)
    先生が帰った後も出来事や文言をそのまま伝えるんじゃなくてその上で自分で気づいたことも熱意を込めてトプロに話すトレーナー
    ずっと昔から続けていたこと、自分の中にあったものが信じられるようになって一安心
    菊花賞は悔いを残さない走りをするという方針に

  • 170TP狂い23/08/25(金) 21:03:55

    ここのRTTTのOPアレンジが内臓に効くぅ〜〜〜

  • 171TP狂い23/08/25(金) 21:12:27

    応援してくれる人達のため、悔いを残さないため、そしてがむしゃらだった頃の自分を律してくれたアヤベさんのためなに「終わるために頑張ってほしくない、信じればどこまでも進めるんだ」と出走するトプロ
    果たして菊花賞を勝利し希望の光となれるのか

  • 172TP狂い23/08/25(金) 21:13:35

    ダービーのときの強さはどこにいってしまったのさ…

  • 173TP狂い23/08/25(金) 21:15:02

    カイチョーが菊花賞にいない
    知らないところで皇帝の夢ブチ折ってて芝も生えないんだが

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:16:19

    めっちゃENJOYしてるやん…めでてえなぁ!!

  • 175TP狂い23/08/25(金) 21:16:25

    勝った!!よかった!!
    雨おいしい!!

  • 176TP狂い23/08/25(金) 21:18:04

    間に挟まるこのメジロまんじゅうは…!

  • 177TP狂い23/08/25(金) 21:19:00

    左手!脇!ああああああああぁぁぁ

  • 178TP狂い23/08/25(金) 21:20:05

    泣いちゃった!

  • 179TP狂い23/08/25(金) 21:21:26

    どのレースでもだいたいありがとう言うや〜〜ん?
    こちらこそ生まれてきてくれてありがとう…

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:22:15

    とってもエンジョイしてる

  • 181TP狂い23/08/25(金) 21:26:34

    怪我をすることなく負けても自分を責めなくなったアヤベさん
    俺にも状況は違うけど産まれる前に亡くなった兄弟がいるからなんか感情移入しちゃうんだよなアヤベさん
    このまま自分がレース界から消えれば妹の存在だって一緒に忘れられてしまう、なら走り続けて証明し続けるしかない
    アヤベさんシナリオとは違う感じで着地したけどハピエンで良かった良かった

  • 182TP狂い23/08/25(金) 21:27:35

    せやで!(後方腕組み)

  • 183TP狂い23/08/25(金) 21:28:35

    で た わ ね

  • 184TP狂い23/08/25(金) 21:31:28

    史実を超えてハピエンになるシナリオは数あれどここから未知の領域だぞ…
    アヤベさんシナリオではバチボコ曇ってたしギムシナリオでも自分より下の世代に蹂躙されたり走りに限界を感じてた描写とかあったからよ…

  • 185TP狂い23/08/25(金) 21:32:13

    ぴぇ

  • 186TP狂い23/08/25(金) 21:33:16

    え?結婚!??!

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:34:44

    このレスは削除されています

  • 188TP狂い23/08/25(金) 21:35:38

    さて長距離向いてることもわかったし春天目指すかー


    おバカーーーーーーー!!!

  • 189TP狂い23/08/25(金) 21:38:28

    ファン数稼ぎのためにスペちゃんの3着目を没収する有馬

  • 190TP狂い23/08/25(金) 21:39:11

    わー!やめろやめろやめろ!

  • 191TP狂い23/08/25(金) 21:41:09

    ということでこっからシニアに入ります
    トプロが見たという長いトンネルから抜けられない夢
    これは正夢となってしまうのか

  • 192TP狂い23/08/25(金) 21:43:59

    それは…どうかな?

  • 193TP狂い23/08/25(金) 21:46:19

    アヤベさんから珍しく初詣のお誘い
    徐々に人生と心に余裕が出てきてるわね
    初詣のあとはアヤベさんのお部屋に遊びに行くことに
    貴様布団乾燥機はどうした隠したな

  • 194TP狂い23/08/25(金) 21:47:41

    温泉旅行よこせ(直球)

  • 195TP狂い23/08/25(金) 21:48:52

    キレるにキレられない結果

  • 196TP狂い23/08/25(金) 21:52:06

    山盛りの人参を色んなタイプのスティックにしたくてワクワクなトプロ
    可愛い、すごくすごい可愛いぞ
    一応もう1人の委員長と違って料理は出来るみたいね

  • 197TP狂い23/08/25(金) 21:53:07

    次はいよいよバレンタイン
    スレが埋まってきたので次建てます
    あでゅっ

  • 198TP狂い23/08/25(金) 21:55:46
  • 199二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:57:12

    おつ埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:57:19

    トプうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています