ここだけ魔法学校の掲示板205

  • 1ふたご座のステラ23/08/24(木) 14:20:41
  • 2極光龍使い23/08/24(木) 14:22:49

    (たて乙です)

  • 3目隠しゴーグル23/08/24(木) 14:23:06

    (立て乙です)

  • 4魔法の木刀使い23/08/24(木) 14:35:32

    (たておつ)

  • 5アストレア23/08/24(木) 14:40:41

    ※立て乙です

  • 6ふたご座のステラ23/08/24(木) 14:45:06

    200取ったんだ!3年生放課後アイドル部結成なんだ!

  • 7極光龍使い23/08/24(木) 14:45:48

    (前スレ199)
    あ、ありがとう…??
    …あら、今更だけどあなた二足歩行の猫なのね。

  • 8クロネコ23/08/24(木) 14:45:49

    (たて乙です)

  • 9クロネコ23/08/24(木) 14:46:23

    >>7

    ……

    …………

    【すっと四足歩行に戻る】

  • 10極光龍使い23/08/24(木) 14:48:41

    >>9

    …さすがに遅いと思うの

    オーロラドラゴン「チィ〜」

  • 11【XVII機関】余さん23/08/24(木) 14:48:56

    独裁政治反対!

  • 12オルクス23/08/24(木) 14:49:04

    >>6

    (🖕 ՞ਊ ՞)🖕

  • 13目隠しゴーグル23/08/24(木) 14:50:10

    >>6

    そういえばアイドルって男子生徒の方も立ち上げるのか?

  • 14クロネコ23/08/24(木) 14:50:14

    >>10

    なーお……

    【渋々と言った感じに二足歩行に戻り、本のとあるページを指さす。「ケット・シー」と書かれている】

  • 15ふたご座のステラ23/08/24(木) 14:50:46

    >>13

    無性別の扱いが面倒だから全部混合なんだ!

  • 16極光龍使い23/08/24(木) 14:52:44

    >>14

    ケットシー…妖精猫ね

    確か言語を理解して二本足で歩く猫…あら、もしかしてあなたがそうなの?

    オーロラドラゴン「チィチ?」

  • 17目隠しゴーグル23/08/24(木) 14:58:35

    >>15

    成る程

    彼らもああ成るのか……

    まぁ頑張ってください

  • 18オルクス23/08/24(木) 14:58:57

    …………アイドル似合わねえだろ!!!!

  • 19クロネコ23/08/24(木) 14:59:47

    >>16

    なぉ

    【頷いている】

  • 20魔法の木刀使い23/08/24(木) 14:59:55

    【その頃ハヤトは屋上でブレイクダンスをしていた】

  • 21ふたご座のステラ23/08/24(木) 15:01:08

    >>18

    卒業まで時間はあるんだ!部活動をやりながら似合うように練習するんだ!

  • 22極光龍使い23/08/24(木) 15:03:02

    >>19

    あらまぁ、この学校は本当に不思議ね。妖精の猫さんなんて初めて見たわ。

    チィちゃん、お友達はあなたと一緒みたいね〜

    オーロラドラゴン「チィチ〜♪」

  • 23オルクス23/08/24(木) 15:05:38

    >>21

    ……顧問は?

  • 24ふたご座のステラ23/08/24(木) 15:05:56

    >>23

    居ないんだ…

  • 25呪術科夫人23/08/24(木) 15:06:23

    >>20

    この前の木刀の……上手いな

    【刀を佩いたキャロルが屋上にやってきた】

  • 26クロネコ23/08/24(木) 15:07:17

    >>22

    にゃーん

    【以後よしなに、という意図のようだ】


    【不法占拠している医務室のベッドに戻って行った】

  • 27魔法の木刀使い23/08/24(木) 15:08:23

    >>25

    ………えっと、どちら様です?【ヘッドスピンの途中で気づき、中断した】

  • 28呪術科夫人23/08/24(木) 15:10:15

    >>27

    アタシはキャロル・ファーランド、呪術科教授の妻だな……アンタの名前は?

  • 29星見の教授23/08/24(木) 15:10:32

    >>24

    ……その話聞かせてもらった。

    妹のアイドル姿を見t……3年生のイメージアップは重要だからな。

  • 30極光龍使い23/08/24(木) 15:10:49

    >>26

    はいはーい、よろしくね

    オーロラドラゴン「チィチ〜」

    【オーロラドラゴンと共に手を振っている】

  • 31ふたご座のステラ23/08/24(木) 15:11:30

    >>29

    やったんだ!これで3年生放課後アイドル部成立なんだ!

  • 32魔法の木刀使い23/08/24(木) 15:11:42

    >>28

    ……ハヤト・グランザ、魔術戦闘科1年です

    よろしくお願いします【一礼した】

  • 33極光龍使い23/08/24(木) 15:12:43

    なんか面白そうなことになってそうね
    散歩でもしてみましょうか
    【歩き出した】

  • 34星見の教授23/08/24(木) 15:14:10

    >>31

    ……ただし、部活には目標が必要だ。

    何かあるか?君には。

  • 35呪術科夫人23/08/24(木) 15:14:39

    >>32

    ハヤト・グランザね……魔術戦闘科か、将来の夢はなんだ?

  • 36魔法の木刀使い23/08/24(木) 15:16:25

    >>35

    立派な魔法軍の戦士になる事です!【即答した。いつまでも変わらないであろう夢である】

  • 37ふたご座のステラ23/08/24(木) 15:16:33

    >>34

    王国の公演ライブをする事なんだ!

  • 38星見の教授23/08/24(木) 15:17:41

    >>37

    ……よし、分かった。

    ……ヴァンス家、及び教授としての私が……程々にだが助力しy……

    【妹に蹴り飛ばされた。】

  • 39冷血なるレイピア23/08/24(木) 15:17:54

    >>34

    …………ソレはねぇ

    『学校の宣伝大使的な存在に成る』事だよ!!!!

    …………………私達は『蠱毒の勝者』って不名誉な名で呼ばれている

    けど!

    そんな私達でも学校を背負えるって言いたい!!!

    だから!!『三年生アイドル計画』を提案しました!!!

  • 40極光龍使い23/08/24(木) 15:18:48

    >>37

    >>39

    【通りがかった】

    【二度見した】

  • 41ふたご座のステラ23/08/24(木) 15:18:55

    >>38

    せんせー!!!

    >>39

    賛成なんだ!

  • 42呪術科夫人23/08/24(木) 15:21:06

    >>36

    ……ならよかった。こうも即答できるなら、中途半端に終わることなんざないだろうな

    【どこか満足げに頷いている】

    ……そういやアンタの木刀、この前戦ってる様子を見たが……神木100パーだろ?

  • 43星見の教授23/08/24(木) 15:22:38

    >>41

    承認しようか。

    ……………………部長は一筆書いてくれ。

  • 44ふたご座のステラ23/08/24(木) 15:23:31

    >>43

    誰が部長なんだ…?

  • 45魔法の木刀使い23/08/24(木) 15:23:41

    >>42

    ……何故それを!?【踊る時にはなかった木刀が、光となってハヤトの手元に飛んできた】

  • 46エメツ23/08/24(木) 15:25:03

    (駄弁るだけだったのに……何故こんなことに)

  • 47冷血なるレイピア23/08/24(木) 15:26:04

    >>44

    …………ココは私が!

    発案者としての責務が有りますし!!

  • 48極光龍使い23/08/24(木) 15:26:13

    な、なんかとんでもないところを見た気がするわ…

    3年生の先輩方がアイドルに…!?

    オーロラドラゴン「チィチ?」

    【魔法の練習中】

    85以上強化、15以下爆発

    dice1d100=47 (47)

  • 49【XVII機関】余さん23/08/24(木) 15:26:17

    実際蠱毒の勝者って間違ってないと思うし……
    というか過去に関しては本物の蠱d……いや、いいかこれ

  • 50ふたご座のステラ23/08/24(木) 15:26:48

    >>47

    頼んだんだ!

  • 51星見の教授23/08/24(木) 15:27:05

    >>44

    ……やめるか?

    >>47

    ……分かった、良し。

    これで部活動完成だ。

  • 52呪術科夫人23/08/24(木) 15:27:19

    >>45

    以前どこかで……ああ、アレは槍だったか。この学校に流れ着く前に、同じような代物を見たことがあってな。もっともその使い手は驕って死んだが……おっと

    【飛んできた木刀をまじまじと見つめる】

    ……それにしてもいい刀だな、アンタを主と認めてる

  • 53冷血なるレイピア23/08/24(木) 15:29:26

    >>50

    >>51

    お任せあれ!

    必ずや『学校の宣伝大使的な存在』に成ってみせますとも!

    【そう言って拳を握る……………………後ろに阿修羅や夜叉の幻覚が浮かび出る】

  • 54ふたご座のステラ23/08/24(木) 15:29:51

    >>53

    うおおおお!燃えてきたんだ!

  • 55【XVII機関】余さん23/08/24(木) 15:31:08

    (新規製造しなきゃなぁ……)
    【ナンバリング開発の構想を立てている】

  • 56魔法の木刀使い23/08/24(木) 15:35:51

    >>52

    ………ありがとうございます【嬉しそうな顔をした。自分の相棒を褒められたのだから当然と言えば当然か】


    ……でも、だからこそ相棒に笑われるような奴になってはいけないって自戒にもなってるんですけどね…貴方の言った"驕った奴"にならないように

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:36:00

    我もアイドルになれるん?
    【APP17が現れた!】

  • 58ふたご座のステラ23/08/24(木) 15:36:20

    >>57

    なれるのだ!

  • 59どこかの剣豪23/08/24(木) 15:36:45

    >>56

    【幻影が背後で後方腕組み師匠面をしている。】

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:39:21

    >>58

    いよっしゃあっ!!センターパートは任せとき☆

    んで他のメンバーは?

  • 61極光龍使い23/08/24(木) 15:39:22

    【フェンスに腰掛け抹茶を飲んでいる】

    これおいしいわね〜どうして今まで知らなかったのかしら。

    オーロラドラゴン「チィ〜【小皿に入った抹茶を飲んでいる】」


    (チィちゃんなんかある?)

    dice1d3=1 (1)

    1.2:あるわけねーだろ

    3:体が抹茶色になりました

  • 62呪術科夫人23/08/24(木) 15:40:38

    >>56

    >>59

    ああ……それじゃアタシはこれで

    【屋上のフェンスから身を乗り出し】

    まあ……励めよ

    【飛び降りた】

  • 63ふたご座のステラ23/08/24(木) 15:40:59

    >>60

    この私アリステラ・テラストルとオルクスさんと東雲さんと…とりあえず目についた3年生全員スカウトして部員にするんだ!

  • 64極光龍使い23/08/24(木) 15:42:38

    >>61

    さすがに何もなかったわね

    オーロラドラゴン「チィ〜」

  • 65魔法の木刀使い23/08/24(木) 15:42:46

    >>59

    ……?【一瞬だけ気配を感じるも】

    >>62

    えええ!?【飛び降りたことにびっくりした】

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:43:32

    >>63

    …面白いメンバーやなあ…我顔だけは良い同級生数人知ってるねんで、見かけたら首根っこ掴んで引っ張ってくるわ!

  • 67ふたご座のステラ23/08/24(木) 15:44:02

    >>66

    楽しみなんだ!頼んだんだ!

  • 68妾。23/08/24(木) 15:54:18

    三年生を集めたアイドルとな?面白いのう…妾が現役だった頃もそんな企画があったようななかったような…校舎どころか周辺の山ごと5回くらい爆破したことを記憶しておるぞ
    【あの頃を追憶し懐かしがっている】

  • 69極光龍使い23/08/24(木) 15:58:18

    >>68

    山を5つ爆破…???

    【宇宙猫】

  • 70妾。23/08/24(木) 16:05:32

    >>69

    当時強引にアイドル衣装を着させられそうになって…ああいや、着させられそうになった友達がおってのう。キレ散らかして空気中の酸素そのものを燃やし尽くした結果大惨事というわけじゃ。はっはっは!

  • 71極光龍使い23/08/24(木) 16:07:47

    >>70

    う、うわぁ…やっぱりこの学校って昔からそんな感じなんですね〜( ᐛ )

  • 72ウロボロス・ルベド23/08/24(木) 16:39:52

    随分と成長が早いっすねぇ
    甲羅に脱皮した皮がくっついてるっすよ
    【象亀の甲羅を磨いている】

  • 73ミロワ(セラフィの姿)23/08/24(木) 17:06:09

    >>72

    そうだね…………というかなぜ象亀を?

  • 74ウロボロス・ルベド23/08/24(木) 17:11:28

    >>73

    少し前に卵屋さんから買ったんすよ

    使い魔か何かに出来たらいいかなと思って

  • 75ミロワ(M-027の姿)23/08/24(木) 17:22:51

    >>74

    ……むぅ……僕じゃダメ……?

    【獣人の姿になる。】

  • 76魔法の木刀使い23/08/24(木) 17:31:07

    【シン魔流の練習中、夏合宿の時のバリア連続展開の感覚を思い出しながら実践している】

    進捗率:dice1d100=6 (6) (100越えで習得)

  • 77魔法の木刀使い23/08/24(木) 17:32:44

    ………なんだったっけなぁ……なまってるなぁ
    【あんまり思い出せなかったらしい。シン魔流で斬撃を不規則な方向から出す練習をした後、一旦やめにした】

  • 78極東からの転校生23/08/24(木) 17:42:19

    破壊許可ハ取っタかラネー、好きニ暴レていイヨ!
    【闘技場で従魔全員を召喚し、キョクは背中に、キョク以外の三匹は首にこぶし大の風船を括り付ける】

  • 79極東からの転校生23/08/24(木) 17:52:29

    君達にハ、今カらペアを組んデ戦ってモらいマス!シンシャはフホクと、キョクはミトウと組ンでネー
    ルールは簡単、先に相手のペア両方どッチかノ風船を割っタら勝ち!頑張っテ!

    デは、始め!
    【腕を振り下ろし、勝負を開始する】

  • 80【XVII機関所属】魔砲使い23/08/24(木) 17:53:53

    【独り新技修行中】

    〈義なる守護者の言ノ葉をもって、

    鳴り響け勝利の凱歌よ!〉

    〈我はあらゆる障害を打ち砕き、

    あまねく勝利を掴み取る者なり!〉

    〈邪悪なる人よ、悪辣なる悪魔よ、

    すべての敵よ!〉

    〈如何なる者が相手であろうと、

    我を阻むに能わず!〉

    〈畏れよ!刃を執りし我を!〉

    〈我が刃は汝らの呪詛を斬り裂く、

    斬魔の剣なり!〉

    〈天魔覆滅『イグニッションディバイダー』〉!

    進捗率:dice1d100=51 (51)

  • 81極光龍使い23/08/24(木) 17:58:28

    【魔法練習中】

    昔っから水魔法と雷魔法は殊更上手く使えるのよね…これを壁魔法に組み込めないかしら。

    相手が触れたら電流流れたり、水で攻撃できたりしたら便利なんだけど…

    オーロラドラゴン「チィ~?」


    (85以上で…?左から雷、水)

    dice2d100=5 66 (71)

  • 82シンシャ・フホク組23/08/24(木) 18:00:11

    ぶもうぅぅぅあああ!!!
    【大きな嘶きを上げ、前足を地面へと叩きつける。すると、溶岩が吹き出し地面を覆い、三メートルほどの岩が勢いよく伸び足場となる】

    ケーン!
    【その光景に驚きつつ空へと飛び上がり、キョクへ攻撃を仕掛けた】

  • 83吸血鬼お嬢様23/08/24(木) 18:01:34

    そろそろ、夜(わたくしのじかん)ですわね…
    【平原で夕日を眺めている】

  • 84春夏秋冬四姉妹23/08/24(木) 18:05:14

    【姉妹で模擬戦をしている】

    dice3d100=83 82 12 (177)


    春夏冬

    dice3d100=66 56 93 (215)


    (数値が高い方が勝ち)

  • 85極光龍使い23/08/24(木) 18:06:47

    >>81

    さすがに無茶だったかしら…

    オーロラドラゴン「チィィ~」

    壁魔法はほいほい使えるんだけど組み合わせるのは難しいのかしらね。

    オーロラドラゴン「チィチィ」

  • 86魔法科の生徒?23/08/24(木) 18:07:34

    【食堂でカレーを食べている】
    …ごほっ!ごほっごほっ!!

  • 87春夏秋冬四姉妹23/08/24(木) 18:07:49

    >>84

    リュカ「1体3は酷いと思うのだけれど……」


    エリーラ「喧しいわよ!」


    フレイ「(魔法無し、シャベルと剣のみでここまで戦える方が可笑しいのでは……)」

  • 88キョク・ミトウ組23/08/24(木) 18:08:08

    >>82

    【向かってくるシンシャの目に光の照準を合わせレーザーをを放つ。熱くはなくただただ眩しいだけだが、それで良い。動きが止まり目を閉じ悶えるシンシャに火の玉による追撃を加える】


    がるるる…

    【いつも共に戦っている、だから対処法も分かる。というように、地面から生える岩を足場に、爪を金属でコーティングして飛びかかった】

  • 89【XVII機関所属】魔砲使い23/08/24(木) 18:08:34

    >>80

    よーし、没にしよこれ!

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:08:46

    みなさん、「筋肉ご機嫌よう夕方タイム」ですね
    今日も一日、鍛練に励んでいきましょう!

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:09:42

    このレスは削除されています

  • 92ダンジョン『粉蝶卵』inエメツ23/08/24(木) 18:12:27

    【グチュグチュという音を立てながら大蜘蛛は口内にある餌……エメツを咀嚼する。やがて魔力を吸収しきったのか口からエメツの溶けかかってる頭部を吐き出す。頭部から不可視のオーラーが溢れる……これがダンジョンの法、甦りである。このダンジョンで死に絶えた者はどんな状態であろうと、甦る。これによりダンジョン内のモンスター達はもちろん挑戦するものの命は保証されているのである。尤も、死んで精神が無事とは限らないが……】

  • 93ダンジョン『粉蝶卵』inエメツ23/08/24(木) 18:17:36

    ハァ~~~ つっよ。少なくとも一人じゃあ無理だな絶対此処にアレがあるのに、ここの攻略は……やっぱり皆を誘った方が良いかな。じゃあもっとマッピングしないと……無限マラソンや~


    (エメツがマッピング満足するまで死んだ回数 dice1d100=37 (37) )

  • 94キョク組、シンシャ組23/08/24(木) 18:21:37

    >>88

    【目潰しで何も見えず、火の玉による追撃をくらってシンシャはふらふらと落ちていき、フホクが溶岩へ落ちる前にキャッチをして回収するが…】

    【ミトウは足元へ大きな水球を叩きつけ、溶岩を冷やし足場にする。背後でキョクがミトウにバフをかけ、その状態で巨大な水のブレスを撃ち、相手二匹を飲み込んだ】

  • 95極東からの転校生23/08/24(木) 18:25:31

    >>94

    終了ー!

    【風船が割れたのを確認して、もう終わりだと声を出す】


    ホら、地面を戻シたラ反省会をすルよ!

    【闘技場の後片付けを始めた】

  • 96目隠しゴーグル23/08/24(木) 18:26:40

    >>93

    マッピングが必要なのか?

  • 97ダンジョン『粉蝶卵』inエメツ23/08/24(木) 18:30:29

    >>96

    ああ来てたんですか……おっとそこは気をつけて麻痺の花粉が出る…。 ダンジョンなら詳細な道が欲しいですから……死んでもOKでも何回も耐えられるものじゃない……なら道を事前にある程度マッピングした方が楽なんですよ

  • 98目隠しゴーグル23/08/24(木) 18:38:10

    >>97

    成る程

    なら危険物について幾つか把握したい

    千里眼で一気に確認する

  • 99ダンジョン『粉蝶卵』inエメツ23/08/24(木) 18:44:39

    >>98

    まずはスパイクスパイダー 溶解液と高い跳躍力を持っているやつです。

    次にプレッサーマンティス 消音のデカイカマキリてます。

    後は麻痺毒の花粉の木と無害なデカイ蝶が運んでる麻薬の成分がある蕩ける蜜ですかね。


    最後に一際大きい木の中に何者か潜んでますが視認する間もなく殺されたため正体は分かりません。外部からの魔力の耐性がありますね

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:52:52

    このレスは削除されています

  • 101極光龍使い23/08/24(木) 18:54:36

    訓練疲れるわね~チィちゃん

    オーロラドラゴン「チィ~」

    私たちの場合召喚術科的な側面もあるから結構難しくなるのよね。さすがに慣れてきたけれど…

    【火魔法を杖から放ち的に当てる訓練をしている】

    火の勢い dice1d100=5 (5)

  • 102目隠しゴーグル23/08/24(木) 18:54:44

    >>99

    ありがとう

    千里・透視・真実複合魔眼 並列発動:三

    【索敵中】

    …良し

    取り敢えず近いところはマッピングできた

  • 103極光龍使い23/08/24(木) 18:55:56

    >>101

    さすがに弱すぎかしら。連射できるけど威力低すぎて火力にもサポートにもなってないわ【真顔】

    練習にはもってこいだけど

    【小さな火の玉を連射している】

  • 104ウロボロス・ルベド23/08/24(木) 18:57:03

    >>75

    恋人を使い魔扱いにはしたくないっすよ

    仕えるんじゃなくて共に歩んで欲しいっす!

    【抱き締める】

  • 105赤毛の少女23/08/24(木) 19:03:59

    【結界で囲んだプレハブ小屋に居る】

    たまには毒魔法の練習をしておきたいです

    最近は炎魔法ばかり使っていますし……


    【不可視、無臭の毒ガスを放っている】

    威力 dice1d100=18 (18)

  • 106赤毛の少女23/08/24(木) 19:04:39

    >>105

    ……これは由々しき事態です。無意識のうちにブレーキをかけてしまっているようですね

  • 107極光龍使い23/08/24(木) 19:05:45

    ファイヤーー!…って言ってみたら火力出るかしら

    (再チャレンジ、火の勢い)

    dice1d100=52 (52)

  • 108極光龍使い23/08/24(木) 19:07:26

    出なかったわね……
    オーロラドラゴン「チーィ」

  • 109【XVII機関所属】魔砲使い23/08/24(木) 19:07:31

    〈ラストトリガー、イグニッション〉

    【魔法を体内展開する】

    修行進捗率dice1d100=56 (56)

    (90以上で完全制御)

  • 110ミロワ(M-027の姿)23/08/24(木) 19:09:09

    >>104

    ……そっか。

    僕も使い魔作れたりしないかな〜。

    (dice1d5=4 (4) 5で呼べる。)

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:09:17

    「ダンジョンってさ」

    「うん」

    「突然現れたり消えたりするし、外見と中身の広さが一致してなかったりするし、中と外で物理法則が違ってたりするし、この世とは別の時空な疑惑あるよね」

    まあ、言いたいことはわかるのう。……それで?

    「今まで、中にあるお宝をゲットするためのボーナスステージみたいに思ってたんだけどさ。……これ、ゴミ箱にも使えるんじゃない?」

    「あー」

    ああ……なるほど……。

    「確かに広くて、無駄スペースだらけだもんね……有効活用の余地はあるよね」

    「ダンジョン内のモンスターって、外には出てこないっていうしね……中に捨てたものも出てこないわけだ」

    「何か捨てたいものあったっけ」

    「核ミサイルも放射性廃棄物までエネルギー搾り取って、完全に無害にしたしなぁ」

    「とりあえず部室片付けて、ゴミまとめてみようよ」

    (結果として出たゴミ)

    燃えるゴミ:dice1d100=10 (10)

    燃えないゴミ:dice1d100=77 (77)

    有毒ゴミ:dice1d100=18 (18)

    魔法ゴミ:dice1d100=83 (83)

    古くなったエロ同人誌:dice1d100=40 (40)

  • 112ミロワ(M-027の姿)23/08/24(木) 19:09:58

    >>110

    ……ダメか……まぁ、この温もりに変えられるものもないしね。

    例えようと思っても……最高のものを例えるには僕の語彙が足らなすぎる。

  • 113魔法科の生徒?23/08/24(木) 19:10:52

    おぇぇ…
    【吐いている】

  • 114極光龍使い23/08/24(木) 19:11:48

    >>113

    【通りかかる】

    あら、大丈夫ですか?

    【回復魔法をかける】

  • 115グレーテ23/08/24(木) 19:12:35

    【心霊科のある准教授とガチ討論中】
    「反射系、呪詛返し系で抑えれば指向性の保持率は完全漸化性を持つはずです!」
    「そんなわけあるか、劣化するに決まっているだろう。心霊科の基礎科目で習うことだ、もし討論を続けたいのなら心霊科を卒業してから来なさい」
    「抑えるのは内側からもです」
    「なんだって?内側、無理に決まってるだろう魔力不足ですぐお仲間入りだ…………あんたまさか」
    「私の本業は呪術師ですから」
    「ふざけるな!そんなことをしたら祟りで死を押し付けられるぞ!それに死者の尊厳を何だと思っている!!」
    「落ち着いて下さい先生
    はぁ……先程も言ったようにデータはここに置いておきます、続きをしたくなったら連絡して下さい」

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:13:19

    「燃えないゴミと魔法ゴミがけっこう溜まってた」
    「魔力搾り尽くした古代遺物とか、魔法生物の骨とかはいい加減処分してもいいだろうね」
    「同じ理由で、錆びまくった鉄屑とか壊れた家電とかも置いておくこたぁないね」
    「何でこれ買っちゃったんだろうって種類の、本棚の奥底にずっと眠り続けていた泡沫同人誌もいくらか……」
    まとめて処分するか~。
    「「「「さんせーい」」」」

  • 117ウロボロス・ルベド23/08/24(木) 19:17:31

    >>112

    最高のものだなんて…大げさっすよぉ

    自分もミロワさんといる時間が一番っすけどね!

    【抱き締めながら尻尾をミロワの身体に巻き付ける】

  • 118赤毛の少女23/08/24(木) 19:18:06

    ……ふむ

    【毒の玉を生成する。そこに火炎球をぶつける】


    【ガス爆発が起こる】

    爆発の規模 dice1d100=32 (32)

  • 119グレーテ23/08/24(木) 19:18:12

    >>116

    魔法生物の骨で大きめのがあったら下さい、竜種優先で

  • 120赤毛の少女23/08/24(木) 19:18:48

    >>118

    ……それぞれの玉の大きさ、濃縮具合を調整すれば使えるかもしれませんね

  • 121吸血鬼お嬢様23/08/24(木) 19:19:01

    クソ暇ですわ
    【1人ですごろくをしている】

  • 122魔法科の生徒?23/08/24(木) 19:19:24

    >>114

    ええ、大丈夫…

    【お腹をさすっている】

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:21:18

    このレスは削除されています

  • 124極光龍使い23/08/24(木) 19:21:56

    >>122

    (コテ消えた…)

    腹痛ですか…?

    ならお腹を暖めた方がいいですよ。白湯とかほうじ茶、生姜紅茶などがお勧めです。

  • 125【XVII機関所属】魔砲使い23/08/24(木) 19:23:54

    >>121

    暇が極まった遊びしてんな

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:24:21

    >>119

    「むむっ、まさかの需要」

    「まあゴミだしいいか……でも、神秘とか生命力とか全部搾り取ったあとのただのカルシウムの塊だけど、いい?」

    「竜種優先か……ええと、今あるのが……」

    「ヒュドラモドキの首の骨×7、サイタマオオウナバラリュウの尾×4、トリケラトプスの頭蓋骨がひとつだね」

    というわけで持っていかれるがよいー。

    (浮遊魔法でふよふよと受け渡す)

  • 127吸血鬼お嬢様23/08/24(木) 19:25:07

    >>125

    一緒にやりますの?

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:27:02

    トリプルセブンが当たるとなんかこう目茶苦茶になる魔法を習得したよ!


    dice1d777=95 (95)

  • 129ミロワ(M-027の姿)23/08/24(木) 19:27:03

    >>117

    そう……ありがとう。

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:27:42

    >>128

    はい当たりませんでした!サヨナラ!

    (爆発四散した)

  • 131【XVII機関所属】魔砲使い23/08/24(木) 19:30:15

    >>127

    ……遠慮しときまーす!

  • 132吸血鬼お嬢様23/08/24(木) 19:31:03

    >>131

    じゃあ何で遊びましょうか

  • 133ウロボロス・ルベド23/08/24(木) 19:33:17

    >>129

    ああそうだ…

    【鍵を取り出す】

    これ、自分の部屋の鍵っす

    いつでも遊びにきて欲しいっすし、眠くなったら…

  • 134グレーテ23/08/24(木) 19:34:28

    >>126

    ありがとうございます!

  • 135魔法科の生徒?23/08/24(木) 19:34:41

    >>124

    どうなんだろう…痛いと言うより気持ち悪い…?

    あんまり飲み食いはしたくないかな…

  • 136ミロワ(M-027の姿)23/08/24(木) 19:34:43

    >>133

    …………決して無くさぬように。

    【受け取ると、沈むように体に溶け込んだ】……ありがとう、それくらい信用してくれて。

  • 137【XVII機関所属】魔砲使い23/08/24(木) 19:35:00

    >>132

    遊ぶの確定なのか……?

    トランプでもやる?

  • 138吸血鬼お嬢様23/08/24(木) 19:35:50

    >>137

    やりますわ!どんな遊びをしましょうか

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:37:28

    >>134

    「こちらもゴミ運ぶ手間が一部省けて助かったで」

    「これがWin-Winというやつか」

    「あとは残りのゴミをダンジョンに不法投棄するだけやな」

    「いつか遠い未来に、どこか違う世界の冒険家が、我々の捨てたふっるい同人誌発掘したりするのかなあ」

    それを思うと、なんかロマンじゃよね……。

  • 140極光龍使い23/08/24(木) 19:39:10

    >>135

    そうかー…うーん、なら部屋戻って寝た方がいいですね。気持ち悪くても痛くても寝れば感じませんから。

    だけど携帯は枕元に置いておいた方がいいですよ。何かあった時にすぐ助け呼べますからね。

    医学はそこまで詳しくなくて…あまり力になれなさそうで申し訳ない

  • 141冬の支配者23/08/24(木) 19:40:02

    >>130

    え、ちょ!?

  • 142【XVII機関所属】魔砲使い23/08/24(木) 19:41:59

    >>138

    スピードとか?ルールわかる?

  • 143グレーテ23/08/24(木) 19:42:01

    かつてそうであったという事実があれば良いんですよ……
    【欠けた召喚陣を書き始める】

  • 144ウロボロス・ルベド23/08/24(木) 19:44:57

    >>136

    そんなに重く受け止めなくても大丈夫っすよ!

    それにミロワさんももっと自分にやって欲しい事とか言って欲しいっす!

  • 145エメツ23/08/24(木) 19:47:20

    なぁなぁグレーテさんってどんな人なんだ?なんかこの前事件起こしてたっぽいけど 馴染んでるし。

  • 146魔法科の生徒?23/08/24(木) 19:47:49

    >>140

    そうだね…部屋で休んだ方が…!?

    【再び吐き気が襲ってくる】

    おえっ!

    【口の中から赤子が吐き出された】

  • 147吸血鬼お嬢様23/08/24(木) 19:48:54

    >>142

    わかりますわ!赤色と黒色を分けられた山札から5枚手札に持って山札からお互いに置かれたカードに連続する数字を重ねるやつですわよね!

  • 148極光龍使い23/08/24(木) 19:49:04

    >>146

    だ、大丈夫でs

    【鳩が豆鉄砲を食ったような顔】

    ……はい?

  • 149ミロワ(M-027の姿)23/08/24(木) 19:52:13

    >>144

    ……なら……僕を捨てないでくださいね?

  • 150【XVII機関所属】魔砲使い23/08/24(木) 19:52:47

    >>147

    そうそう

    んじゃ、やりますか?

    【勝敗dice1d100=93 (93)

  • 151星獣の子23/08/24(木) 19:53:09

    >>148

    【目をぱちくりさせて見ている】

  • 152アジ・ダハーカ23/08/24(木) 19:53:24

    …星の魚美味かったな……

    >>146

    うわああああああああああっっっ!!!!!

  • 153吸血鬼お嬢様23/08/24(木) 19:54:52

    >>150

    負けませんわ!

    【勝敗dice1d100=71 (71)

  • 154グレーテ23/08/24(木) 19:54:57

    >>146

    うっ……

    えっと、出産おめでとう

  • 155極光龍使い23/08/24(木) 19:56:24

    >>151

    ?????

    え、えっとその…君は…??

  • 156ウロボロス・ルベド23/08/24(木) 19:56:50

    >>149

    そんなことする訳ないっす!

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:56:54

    >>145

    (ギャルゲーの会話画面風視覚エフェクトを魔法で作成)

    主人公にアドバイスする親友枠1「プライドが高く地雷は大きいタイプ。生徒の中じゃ比較的気難しい部類に入るんじゃないかな!」

    主人公にアドバイスする親友枠2「でも逆を言えば、何が大事で何が嫌かハッキリしてる人なわけだから、話しかけるときはそこをよく考えるといいと思うよ!」

    主人公にアドバイスする親友枠3「プレゼントには魔法生物の骨とかがおすすめだぜ」

    主人公にアドバイスする親友枠4「寅の方位が大吉で、ラッキーカラーはセルリアンブルー」

    我々にわかっているのはこのくらいじゃ……楽しくおしゃべりするといいぞ!

  • 158エメツ23/08/24(木) 19:58:25

    >>157

    そうかな……(襲撃犯に暗示をかける姿を回想) そうかも……

  • 159アジ・ダハーカ23/08/24(木) 19:58:35

    >>151

    【おしゃぶりとガラガラを生成する】

  • 160ミロワ(M-027の姿)23/08/24(木) 19:58:50

    >>156

    ありがとうございます……

  • 161【XVII機関所属】魔砲使い23/08/24(木) 19:59:24

    >>153

    俺の勝ち〜

    何で負けたか明日まで考えといてください

    そしたら何かが見えてくるはずです

    ほな、いただきます

    【コーラをゴクゴク飲む】

  • 162冷血なるレイピア23/08/24(木) 19:59:57

    アナスタシアと友達に成りたい!!!
    ……………………けど、あの子との共通の話題が私には無い!
    どうしようかなぁ
    【そう言ってベンチに座る】

  • 163吸血鬼お嬢様23/08/24(木) 19:59:58

    >>161

    強いんですのね…

  • 164星獣の子23/08/24(木) 20:00:34

    >>155

    >>159

    【首を傾げている】

    >>154

    魔法科の生徒?

    【産みたくて産んだわけじゃない…】

  • 165アジ・ダハーカ→ガーゴイルさん23/08/24(木) 20:01:55

    >>164

    君の名前は〜…なんて言うんだ…?

    【ガラガラを鳴らしながら近づく】

  • 166グレーテ23/08/24(木) 20:04:10

    >>159

    【おくるみ用意】

  • 167アジ・ダハーカ23/08/24(木) 20:05:44

    >>166

    ……なあ…乳児だよな?ミルク用意したほうが良いよな……?

    【小声で話しかける】

  • 168極光龍使い23/08/24(木) 20:06:16

    >>164

    あらまぁ

    オーロラドラゴン「チィ〜?【同じ方向に首を傾げる】」

  • 169エメツ23/08/24(木) 20:06:45

    まぁ呪いの骨でも持っていこうかな 個人的に興味があるしね

  • 170【XVII機関所属】魔砲使い23/08/24(木) 20:07:12

    >>163

    あー、あれだな……つまんねぇな

    使い魔探しに行くか!?

  • 171グレーテ23/08/24(木) 20:08:04

    >>167

    もちろん、今作ってますので

  • 172吸血鬼お嬢様23/08/24(木) 20:08:24

    >>170

    ええ!探しに行きましょうか!

  • 173星獣の子23/08/24(木) 20:08:33

    >>165

    我が身は星

    永遠に人と共にあり続けるもの


    >>168

    【手を振っている】

  • 174エメツ23/08/24(木) 20:09:22

    >>173

    やぁ……

  • 175【XVII機関所属】魔砲使い23/08/24(木) 20:10:18

    >>172

    行くぞー!【近くの森に向かう】

  • 176アジ・ダハーカ23/08/24(木) 20:10:22

    >>173

    意外と大人びてるな

  • 177吸血鬼お嬢様23/08/24(木) 20:11:03

    >>175

    はーい!

    【ついていく】

  • 178【XVII機関】余さん23/08/24(木) 20:11:20

    >>162

    そんな貴方に気をつけるポイントと話題をひとつ渡そう!

    気をつけるポイントは3つ!

    産まれの話をしない! 魔力の話をしない! 術の話をしない!

    これらは全部ド級の地雷なので止めるが吉だぞ!

    そして話題は「機械でできたロマン」がオススメだ!

    サラバ!

  • 179冷血なるレイピア23/08/24(木) 20:13:03

    >>178

    …………成る程、私はあの娘を全肯定すれば良いんだな?

    よし!お土産片手に行くか!

    【そう言って走り出す】

  • 180星獣の子23/08/24(木) 20:14:05

    >>174

    >>176

    【ゴロゴロ転がっている】

  • 181極光龍使い23/08/24(木) 20:15:29

    >>173

    喋ったし大人っぽい…

    星…星…?

    >>180

    あらまー

    オーロラドラゴン「チィチィ♪」

  • 182アストレア23/08/24(木) 20:16:00

    エオス復活プロジェクト、進捗は46%……予想以上だね、グレーテ君の術式を吸収したのがよかったのかな?

    『きっとそうだろうな、これなら復活の時も近いぞ!』

    【森でアストレアと巨鳥が話し合っている】

    >>175

    >>177

    あれ、グレイ君にドラクレイド君……何を探してるんだい?

  • 183アジ・ダハーカ23/08/24(木) 20:16:01

    >>180

    あ〜…赤子が生まれた時にやることは……

  • 184ウロボロス・ルベド23/08/24(木) 20:16:28

    >>160

    あ!ゾメス(象亀の名前)の事忘れてたっす!

    それじゃあまた後で!

    【象亀を飼育小屋に持っていった】

  • 185吸血鬼お嬢様23/08/24(木) 20:16:57

    >>182

    使い魔になりそうな生き物を探してるんですわ!

  • 186エルザーヴ23/08/24(木) 20:18:33

    【隠れ家にて】
    明日だな
    『ええ、明日です』
    まずはレスト・リカーバを葬り、その次に邪魔してくる生徒たちを打倒してからユウカちゃんとその他の目的の生徒たちを連行する…………上手くいくかどうかは分からないけどな
    『上手くいかなければ私たちが終わるだけです。もはや失う物なんてこの身一つと私たちの命二つです』
    ああ、そうだな…………
    【悪だくみを考えている】

  • 187魔法科の生徒?23/08/24(木) 20:19:26

    これは…
    【星獣の子を見ている。だんだんと笑顔になってきたが、明らかに怒りが含まれていた】

  • 188【XVII機関】余さん23/08/24(木) 20:20:09

    >>179

    ちなみに全肯定したらしたらで

    「有り得ない」「自分のやってる事に取り繕って何するつもり? 研究成果の強奪?」「気持ち悪い」

    なんて言われるぞ! 死ぬほどめんどくせぇやつ!

    ……まあ全部過去に同じことやられ……いや、これ以上は無粋かもしれない

    というか怒られる

  • 189ミロワ(M-027の姿)23/08/24(木) 20:20:45

    >>184

    ええ、また。

  • 190アジ・ダハーカ23/08/24(木) 20:22:10

    >>187

    ……どうした…

  • 191星獣の子23/08/24(木) 20:22:15

    >>181

    >>183

    〜♪

    【何だかよく分からないが楽しそうだ】

  • 192アストレア23/08/24(木) 20:22:30

    >>185

    ああ、使い魔か……役割は戦闘かい?

    『ここらだと……さっきリスを見かけたぞ!』

  • 193冷血なるレイピア23/08/24(木) 20:24:10

    >>188

    なんと?!

    ソコまで人間不信なのか?!

    ……………………所でアナスタシアは今は何処に居るのかな?

  • 194魔法科の生徒?23/08/24(木) 20:26:56

    >>190

    いえ、別に、何も?

  • 195アジ・ダハーカ23/08/24(木) 20:29:19

    >>191

    可愛いねぇ…あ〜……誰かぁ!性別とか見れる奴いるかぁ!

    >>194

    そうかぁ?……何かあったら言えよ?大事になる前にな…

  • 196吸血鬼お嬢様23/08/24(木) 20:31:01

    >>192

    戦闘補助用ですわリスですか…たしかに可愛いですが、私の飛行に着いて来れるのがいいんですよのよね

  • 197オーロラドラゴン23/08/24(木) 20:31:59

    >>191

    チィチィ〜♪

    【近寄って可愛らしいオーロラを出してみる】

  • 198アストレア23/08/24(木) 20:32:25
  • 199二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:34:05

    ナマズ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:34:24

    ところでこれは私の猫さ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています