結局得意率で得意トレに居てくれる友情トレーニングが大事だから

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:33:58

    ・・・なんかエルコン居ても言うほど休めないね君

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:36:07

    そもそも最優でなくなっただけで高水準なサポカであることに変わりはないからな
    サポカ資産そろってる富豪トレーナーでもない限り普通に現役よ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:38:21

    何なら水マルとか先行育成用のアンストタキオン居ないならエルコンと兼用すればスピードは十分まである

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:39:29

    昨日お墓に入れて葬式まで済ませたんだけどもしかしたら掘り返す事になるかも知れない

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:39:43

    2番手3番手なだけで弱いとは言ってない

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:48:10

    先日までのリッキー育成でもタイキ持ってなかったので久しぶりに酷使したよ君
    これからも酷使するよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:49:16

    特にスピサポは2枚3枚差して運用するから一番手じゃなくなったからといって休める訳ではない

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:49:24

    初回育成で使って思ったけど結構安定して強いな君

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:11:07

    なんかパワー凹むしパワボ持ちの君強そうだねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:13:21

    >>2

    なんかこれいつも聞いてる気がする

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:15:27

    スピードがキタサン完凸しかいませんなんて層いるかな?
    キタサン完凸してるくらい前からやってる人はスピマル1凸くらいいそうな気もするけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:19:36

    君の強みは得意率100%だからね

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:19:58

    得意率高くてSSマッチの回復とループできるから君結構強そうだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:21:42

    他に強いのが出て来ただけで、弱くなった訳じゃないからな

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:24:40

    シナリオと噛み合ってるからまだまだ出番ありそうですね…

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:27:22

    結局練習効率と得意率が高い奴は強いんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:29:07

    >>10

    完全上位互換が出るまで言われ続けるだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:30:30

    数値化したらキタサンを上回る特化型100が後続で出てるだけでキタサン自体は万能型80くらいの性能だから需要あるのは当たり前だわな

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:31:02

    実馬も270頭種付けとかいうディープもドゥラも真っ青な酷使されてるしキタちゃんはもうそういう星の下に生まれたとしか…

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:34:15

    >>19

    ドゥラは最大290で翌年も284でキタサン以上に酷使されてる、だから夭折した

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:38:38

    ゲームでもリアルでも搾り取られ、10月からはアニメでさらに酷使されるキタサンの明日はどっちだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています