【閲覧大注意】ぐだより先にルルハワに行ったマシュ達2

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:55:12

    反響が大きかった為2スレ目です

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:56:25
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:03:48

    建て乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:05:29

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:05:37

    人集まったらまたsageとこう

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:06:00

    おつおつ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:11:16

    10まで行かないとすぐにスレ落ちるんだっけ?12時間保たずに

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:16:12

    あれ?sageになってる?

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:25:18

    ぐだが来た時にはスレ画の水着じゃなくて前の水着になってて水着の下に男達からラクガキされちゃってるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:27:06

    >>9

    シースルーの下に布面積が減った水着を着せられてる世界線もあるかもしれないぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:32:43

    「堕ちる」ってワードめちゃくちゃ良いよね
    雌ってだけでどんなに心身強くても快楽には負けるとかいう理不尽

    伊吹ちゃんはアメスクで落書き大量にされて完全に都合の良い肉便器扱いされてて欲しい
    マスターは夏イベで一度も伊吹と出会わないか、会った時は認識阻害の魔術掛けられてて気づけない感じで

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:39:10

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:44:53

    そういやこのイベ冬木クリアしてたら参加できるんだよな
    絆を育んだくせにあっさり落とされて裏切る女達を見させられる最先端マスターより、マシュ以外みんな知らない人がなんか盛ってる状態な冬木クリア直後のマスターの方がメンタル的には傷が少なくすみそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:52:45

    スーパーバニヤンがAV撮ろうとするんだけど、我慢出来ないor男優(現地スカウト)に誘われて毎回混じるせいで定点カメラ映像になっちゃうんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:44:24

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:25:25

    >>13

    今後出会う女鯖達が主人公視点だとやたら盛ってたりこっちにマウント取ってきたビッチという認識になるのか…

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:27:19

    >>11

    どこかで認識阻害が解除されて伊吹がそういう扱いされてるのを認識してもらいたくもあるな

    伊吹に誘われてた時に応じていれば…、マスターという立場がなければ、異性としてアプローチしてれば自分が伊吹を味わえたはずなのに…

    というあらゆる後悔の念に苛まれることになるマスター

    認識阻害の解除方法は伊吹童子の「ちゃんと見ててね」の声を聞くことが良いかなやはり

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:36:49

    ガッチリムキムキボディのバーゲストがヤりまくり性活、妊娠、出産等でただのムチムチデカ雌ボディに…

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:44:17

    学生服マシュが知らない男を先輩呼びしながらイチャラブエッチしてるAVとか最高に興奮できると思うな
    「先輩♡今日も放課後エッチたくさんしましょうね♡」
    「先輩に教えてもらった舌でのお掃除どうですか?(レロレロッ♡ちゅ〜♡)ハイッ、綺麗になりましたよ♡」
    「先輩!先輩!唾液ください先輩!んむっ♡(ぢゅるるるるっ♡ごっくん♡)」

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:42:11

    ミドキャスさんがアルポンド稼ごうとチャラ男に援◯持ち掛けたら『一回お試しさせてよ(笑)』って言われ「仕方ないですねぇ…ゴム有で一回だけですよ?」って応じてほしい。
    そんな感じでホテルに行ってお試しSEXしたら1発でチャラ男チ◯ポで堕とされて
    「このまま♡このまま続きしましょう♡」
    『えー…金取るんだろ?』
    「タダ!タダでいいですから!」
    『ってもなぁ……』
    「分かりました!払います!射◯1回XXアルポンド払うのでお願いします!」
    みたいな流れで稼ぐどころか払ったうえに孕んでほしい

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:39:31

    刑部姫と清姫が同人誌制作の疲れからマッサージに行くんだけどマッサージのおじさんに2人とも堕とされちゃってそのまま常連客に……

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:28:07

    前スレの最後の方のマルタ&ジャンヌ×チャラ男達イイね
    後日チャラ男好みのアメカジ服着せられて路地裏でベロチュー→盛り上がってきてその場でエッチとかやっててほしい

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 03:35:05

    巴御前がヤってることは棚に上げて浮気になってしまいますのでとかでキスは断ってほしい。
    で、男の唇が触れ合わなきゃキスじゃない理論で舌を絡めあっててほしい

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 03:54:16

    >>21

    2回目以降は逆にマッサージ師のいっぱい濃いのを出してもらうために金◯を丁寧に揉み解すようになってるといいな

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:28:57

    >>22

    デート中に胸や尻を揉まれて欲求が抑えられなくなってるジャンヌやマルタが「ここでベロキスしたらすぐにハメてやるぜ…」とか言われるシチュもいいんじゃないか?

    人目も憚らずに舌を絡めて唾液を混ぜ合う濃厚なキスをして(うわーっすっごいエッチなキス)(これからSEXするんだろうないいなぁ)(クッソ!あんな美人でおっぱいデカい女と俺もヤリてえ!)とか周りに思われる。

    この後ホテルに連れて行かれるのもいいし路地裏やトイレで声を抑えながらのSEXを経験させられるのも好ましい。

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:29:06

    水着ジャンヌを最近見ないなと思ってたらせっかくの衣装を男を興奮させるためだけの素材に使ってベッドの上で跳ねてたりするんか...

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:10:49

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:15:15

    >>25

    SEX後口元に陰毛とか付いてるといいな

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:24:09

    ブリスティンホテルのスイートルームに泊まりたいと言うチャラ男
    しかしお金が無いためチャラ男は自分の身体で払うと申し出る
    モルガンが追い払おうとした時チャラ男がズボンを下ろして巨大なモノを見せつける

    それを見たモルガンは一回だけ……スイートルームに泊まる資格があるかを確認するためにチャラ男とヤる事になり
    そのままチャラ男に堕とされちゃう流れ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:59:01

    >>21

    個人的には清姫の方がハマっちゃってこれはマッサージの為と自分に言い聞かせてマッサージ店に行ってほしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:23:54

    ブーディカさんみたいな人妻もチャラ男に堕とされてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:07:30

    エクストラクラスへの認識より彼女達の貞操観念と倫理を改めるべきでは?

    人理君は訝しんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:10:06

    >>29

    「チ◯ポ払いで(笑)」ってバカみたいなこと言ってボロンしてほしい。

    チャラ男とモルガンが部屋に入って数時間後にルームサービスでマッサージの依頼が来て向かったバーゲストがイかされまくってベッドの上で潰れたカエルみたいな体勢でビクンビクンと痙攣しながら気絶してるモルガンを目撃。

    まだまだヤりたりないチャラ男はそのままバーゲストもいただいちゃってほしい。

    物理的捕食はチャラ男の顔とエッチのテク、チ◯ポは好きだけど、人間性は嫌いだから無効って事でなんとかならないかな?


    >>31

    巴御前やブリュンヒルデも一緒にナイトプール初体験してお持ち帰りからの朝帰りコンボされてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:59:43

    >>16

    終局特異点の大集合やられても微妙な気分になりそうだな

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:22:02

    >>27

    サバフェスでオフ◯コ動画頒布してそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:48:33

    アナスタシアの裏アカに上がる男の人とのエッチ動画

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:19:15

    ハワトリアの男達の間で堕としたサーヴァントのハメ撮り映像画像問わずに共有されてて欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:38:02

    愛欲とか肉欲慣れしてるだろうカーマとキアラが男達にヤられて余裕皆無の濁音だらけの下品な喘ぎしまくった挙句孕んじゃってほしい

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:32:50

    ちゅんちゅん亭に来た"特別な"お客様に対してフ.ェラでお迎えする紅閻魔ちゃん

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:56:14

    場末の居酒屋で呑んで酔っ払ってるヒロインXXが居酒屋で会った男に安酒奢ってもらってそのまま男にホイホイ着いて行ってちゅんちゅん亭で朝ちゅんちゅんしてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:29:29

    >>25

    男がホテル連れ込もうとするもジャンヌの方が「あちらの路地裏なら滅多に人も来ませんし…」とか言って我慢できずに青姦してほしい

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:33:14

    >>30

    その事をおっきーだとかに指摘されちゃうんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:35:50

    セミラミスさんがナンパ男に堕とされてセフレとしていいようにされててほしい

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:42:18

    遊びにかまけていたせいでうっかりガラの悪い男の車を傷つけてしまう牛若丸
    最初はこの男を黙らせる(実力行使)ことで難を逃れようとするけれど、事前に現地の人に危害は加えてはいけないと釘を刺されたことを思い出して平謝り。
    男は当然許さないが、牛若の体を舐め回す様に見た後、話し合いとして車の中へ牛若を連れ込む。
    暫くすると停車している車が前後左右にガクガクと揺れ始めて……
    揺れが止まった後その車は牛若を乗せたままホテルへと走り出してしまい……

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:07:59

    >>44

    ガラ悪い男は大柄の筋肉質な体型で肌も黒々としてる感じだといいな…無論実際に戦闘になったら牛若が余裕勝ちする実力差だけども

    話し合い時の「車に乗れ」って言われた時はムスッとした不満顔で乗るんだけど、ホテルを出る時には男と腕を組んでメス全開の蕩け顔になってるんだよね…

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:32:55

    特異点を修復して戻ってきたら表向き今まで通りにしてるけど
    女→男(ご主人様以下の価値しかないくせに特異点消して引き裂いた糞野郎共)
    男→女(今までの関係を快楽であっさり手のひら返して裏切るおぞましい糞ビッチ共)
    で内心見下したり軽蔑し合っていそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:41:30

    ライネス師匠がチャラ男に堕とされる概念はありますか!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:50:41

    >>47

    ライネス師匠みたいな頭良くてS気味な娘が顔とHの上手さだけが取り柄の頭の中性欲100%みたいな男に染められちゃうのいいよね…具体的なシチュイメージ語れなくて申し訳ないけども

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:53:22

    見た目の可愛さもさることながらライネスはほんの僅かにMの気もあるってのが良いよなやっぱり
    マッサージ師が段々と際どい部分を触って来るも(やめさせようと思えばいつでもできる…だからもう少しだけ…)
    と流されて結局SEXまで…みたいな初体験で処女を散らしてもらいたい
    そしてその経験が封印してたマゾヒズムを強く刺激して忘れられなくなり快楽の沼から抜け出せなくなる…

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:11:22

    >>37

    ハワトリア個室ビデオ店で日々最新のそういう映像が鑑賞できるようになっててヤリチン以外の一般男性はそこを通じてハメ撮りを楽しんでるとかどうだろうか?

    そしてもっと過激な映像を求めてサバフェスに客としてやってくるようになるという

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:12:57

    >>39

    本来舌のある"英霊"の紅閻魔の召喚は不可能だがこの特異点では"雌奴霊"の紅閻魔が召喚されているため舌が再生された状態となっている。

    それに伴い本特異点では温泉宿ちゅんちゅん亭が娼家に変化している(別名 朝ちゅん亭)。

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:46:46

    >>44

    最初は「口で一発抜いてくれたら許してやるよ」と言われて牛若丸も渋々しゃぶりはじめるんだけどどれだけしても出させられなくて次第に必死にしゃぶりつく事になるんだよね

    それでも全然終わりが見えなくて痺れを切らした男が攻守交代だと座席を倒して69の体制にされて秘部を責められた牛若丸はたっぷり悦ばされるんだ

    そして男のテクニックで蕩けさせられた牛若丸はそのまま男を拒めずに挿入を許可してしまうことに

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:15:37

    サバフェスではコスプレ撮影スペース、同人の販売会場とは別に非公開で乱交会場があって皆仲良くヤりまくってるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:16:55

    >>48

    飲食の場で顔の良い男と相席することになってお話楽しんじゃったライネスが「俺、整体師なんだけどこの後時間があるならマッサージ受けてみない?ライネスちゃんみたいな可愛い子なら無料でしちゃうよ?」って誘われるシチュ

    体目当てだろうなと察しつつも男に好意抱いちゃってるライネスは男の部屋に着いていっちゃってそのままワンナイトラブ

    魅了を受けたソラウのように抵抗できるにも関わらず体の内に込み上げる熱に従って男になびくライネスとか良くない?

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:22:04

    >>54

    イイ…

    「ライネスちゃんマジ最高だったわ!連絡先交換しよーよ?ヤりたくなったら呼ぶからさ」みたいな申し出を受け入れてセフレになって、それ以降は男に呼ばれたら秘所を期待で濡らして馳せ参じる都合のイイ女にされてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:23:58

    人気コスハメレイヤーのマシュや邪ンヌがサバフェスでソープ嬢体験記(映像媒体)を出すためにちゅんちゅん亭に…

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:25:05

    >>52

    ク◯ニだと奉仕してる感出ちゃうから個人的には69の体勢だけど男側はク◯ニじゃなくて手マ◯で雑にイかせまくってるといいな

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:31:36

    >>56

    映像媒体の最後は体験じゃなくて本当に嬢になります宣言で締め括ってそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:33:33

    >>55

    「ヤッてしまった…はじめてなのに行き摺りの相手と…」

    「昼過ぎから外が暗くなるまで夢中になってしまうなんて…」

    「まったくセフレなんて私がなるわけないだろ…こんなの一回切りだ!……本当まったく……!」

    (でもSEXってあんなに気持ち良いのか……キスも凄く良くて……舌を食べられちゃうみたいで)

    (ダメだ……思い出したらまたしたくなって来た……)

    (セフレなんて嫌だけど……ゴムはちゃんとしてくれたし……もう一回だけなら……)

    などと考えているライネスの元に男からの連絡が……

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:37:33

    >>58

    「購入された方の中で見事抽選券に当選された方は抽選券に書かれている連絡先にメッセージください♡」

    「私が特別に生でお相手しますのでたっぷりと溜めて来てくださいね♡」

    とかも面白そう

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:39:20

    >>59

    「ライネスちゃん今暇?××のラブホで昨日の続きしない?忙しかったら別のセフレに声掛けるから無理してこなくても大丈夫だよ」

    的な感じで他のオンナも居るクズだって分かる誘いに乗っちゃってほしい。

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:41:45

    この2人が逆に魅了されてしまって後々メドゥーサも巻き込んでエッチしてしまう展開

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:48:47

    >>62

    メデューサの胸で竿を挟みながら片方がベロチューしてもう片方が男の首筋とか体を舐めるプレイを見せつけてもらいたい…!

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:58:40

    >>61

    「魔女の家の赤ちゃんポストに届ければ問題ないからさ…子供作らない?」って提案に乗っちゃうライネスは最高に可愛いだろうなぁ

    産むまで日々の映像をまとめて高画質で記録したライネス完堕ちドキュメンタリーを求めてサバフェスに大勢の男が押し寄せるだろうなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:04:09

    完堕ちしたらハワトリアリセットで元通りにして今度は別の男に堕とされるのが見たい!
    あるいは同じ女性サーヴァントを召喚して別の出会いや体験を経て堕とされていくとかでもいい!

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:19:42

    ライネスだったら「マッサージの後のエッチだと普通にするより声が大きくなる」とか「セフレって言われると締まりが良くなる」とか
    牛若丸だったら「咥えた状態で秘部を弄られると良く濡れる」とか「車の中でするのが好き」とか
    悪い男の影響で性癖歪められて特殊な性癖植え付けられてほしいみたいなのもどんどんちょうだい!

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:22:49

    >>64

    ドキュメンタリーの最後のパートは魔女の家に赤ちゃん預けた帰りに森で「2人目作っちゃおうよ(笑)」って言われて「し、仕方ないなぁ…♡」と生ハメ青姦しててほしい

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:56:45

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:12:08

    >>34

    そもそも一部中だとマシュがハメられて堕ちた途端ギャラハッドが見限って退去しそうで終局どころかこの特異点が最後の旅になりそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:24:23

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:13:42

    >>66

    個人的にはその牛若丸のシチュだと初体験の車内はタバコの臭いが染み付いてて男が吸ってる銘柄のタバコの臭い嗅ぐと身体がスイッチ入っちゃうようになってるといいなって

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:04:53

    >>71

    同じ銘柄のタバコ吸ってる男に「申し訳ありませぬがオイルを塗っていただけませんか?」みたいな逆ナンするようになってく牛若丸

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:17:51

    >>72

    タバコ吸った直後の臭い付きまくり状態の男とディープキスするのが好きみたいな変な性癖になってるといいな

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:47:21

    >>16

    二部六章まで進むと『知らない男に抱かれまくったことを目の前の青年に自慢する自分』のことを妖精眼で知り困惑するアルキャスとモルガンというカオスな状況が出来上がるのか……

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:07:37

    >>73

    SEXの合間の休憩の一服を終えて男が再び体を牛若丸に密着させて顔を寄せる

    男の吸う例の銘柄のタバコの匂いを嗅いで興奮を煽られていた牛若丸は思わず男の口に自分から吸い付いてしまう


    ちゅっ…♡ちゅむぅぅ…♡ちゅぅぅ…♡ぢゅるれるれるれぇぁ…♡

    (あぁ…この匂い堪らない…!唾液を吸うとタバコと男性の匂いが内側から広がって…!)

    ごきゅ…♡ごきゅ…♡れろれろれぇろ…♡ぢゅるるるる♡ちゅぱっ…♡

    (すごい…!唾液を飲む度に脳が蕩けていくような感覚がして…!)

    ごきゅごきゅ…♡ちゅっちゅっ…♡むちゅううぅぅ…♡れ〜ろれろれろ…♡んぢゅるるっ…♡

    (もっと欲しい…♡体もどんどん疼いてくる…♡挿入ながらこれをもっと味わいたい…♡)

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:17:45

    ロリサーヴァントも特異点の影響で性知識が身に付いていて日に日にSEXしたいって欲求が増していくんだよね
    そして男の誘いに応じて着いていってしまった女の子は場の雰囲気と好奇心と肉欲に流されて…

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:20:47

    水着頼光さんがご禁制の取り締まりのためビーチへと向かうも速攻でナンパされ物陰でヤられて不純異性交遊にどハマりして欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:23:23

    >>76

    個人的には性知識は男に教えられて染められてほしいから特異点からの影響は「欲求が日に日に上昇」、「男の人ならなんとかしてくれる」ってだけの方がいいな。

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:31:44

    >>77

    このエッロい体とエッグい水着でフェロモン振りまく頼光はひっきりなしに毎日ナンパされちゃうんだよね

    特異点の影響で男性に言い寄られるとあたふたしてしまうように霊基が変質していた頼光さんはナンパ男にいつもお持ち帰りされちゃうことに

    本人も「自分がナンパされることで不純異性交遊を減らせるから…」みたいな言い訳を心の中でしてドツボにハマっていっちゃうという

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:09:15

    >>78

    どの子がどんな男にどういうふうに染められるかもどんどん来れ

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:22:04

    レスが削除され始めたしここまでか…

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:24:40

    >>80

    邪ルタは未来の私と理想の私がホテルの部屋で男複数人連れ込んで乱交してるのを偶然覗いちゃって無意識にオナってたのを男の1人に見つかりそのまま乱交に参加する形で初体験。

    それ以降もその時の男達やその知り合い達と関係を持つ事で複数人プレイが好きになっちゃうといいな。


    あとはイリヤとかが男に喜んでもらえるように衣装変えてコスエッチする事で男のためから自分が好きだからに変わっていくといいとか?

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:36:15

    >>82

    邪ルタリリィちゃんはその初体験をどの男としたいか選ばせてもらったりするシチュも良さそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:51:59

    「くっそー俺がリリィちゃんのはじめて貰いたかったぜー」
    「今日1日で経験人数4人に増えるから大人の階段一気に上がっちゃうね♪」
    「初体験の記念写真も撮ろうねリリィちゃん。はいピースしてピースして!」
    男達に嫐られるリリィ
    ジャンヌ達はその様子を見ながら自分を慰める

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:01:12

    リリィに出し終えた後の竿を大きいジャンヌ達のおっぱいで拭ったり綺麗にお口で掃除させたりもいいよね…

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:02:30

    >>84

    嫐るじゃなくて嬲るだった

    嫐られるのはマスターちゃんじゃないと

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:14:47

    イリヤが特異点の影響のムラムラが我慢出来ずに自分から男の人を誘って初体験。
    その後は少しでもムラっときたら誘ってホテル行っちゃうロリビッチになっちゃうんだ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:16:26

    俺は股間が苦しいので失礼する

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:20:25

    >>88

    おい待てぇ失礼するんじゃねぇ

    ヌキながら妄想をメモしてここに貼っていけ

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:35:36

    >>77

    別のスレにそれっぽいSSあったような……

    めっちゃ使えた記憶ある

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:49:31

    >>89

    「邪ンヌちゃんのおっぱい相変わらず柔らけぇ〜。これをタオル代わりにする優越感半端ねぇわ」

    「今日3発目だってのに凄い量ね…おっぱいドロドロ…」

    「あ~拭ってたらまた出したくなってきた」

    男が腰の動きを加速させ邪ンヌの乳房に腰を打ち付ける

    タパン♡タパンッ♡タパンッ♡

    「ちょ、ちょっとやだっ♡いきなり♡」

    タパン♡タパン♡タプン♡タパン♡

    リズミカルに腰を打ち付け柔らかな脂肪の揺れる音が部屋に鳴り響く

    「ほら見てごらんあいつの本気ピストン。リリィちゃんもそのうちあれを受け止めてもらうからね」

    「えっ!えーっ!あんなの無理ですよぉ!(うわぁ凄い腰の動き♡あんなのをいつか……♡)」

    タパン♡タパン♡タパン♡タパン♡タパン♡

    「ウッ出すぞ邪ンヌ!おっぱいの中に!おおおッ!」

    ビュー♡ビュッビュッ♡ビュルルル♡

    「キャッ!あっあっ♡あーっ♡出てる♡熱いのが♡」

    「……うわぁ量も臭いも物凄い…♡どんだけ興奮してんのよ♡」

    邪ンヌの胸の谷間からは男の体液が溢れ、開かれた左右の乳房からは糸が引いている

    「さぁ、リリィちゃんもどんどんSEXに慣れて本気ピストン受け止められるように頑張ろうね」

    パンッ…♡パンッ…♡パンッ…♡パンッ…♡

    動きを止めていた男が再びリリィの中を探索するように腰を動きはじめた…。

    「あっ♡やっ♡お兄さんちょっと待って♡ああっ♡」

    快楽の宴はまだまだ続く

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:51:47

    やめろこのタイミングでこんな文章出して来るの…!

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:04:17

    >>92

    男達に囲まれてチ◯ポでジョンウィック構図状態になりながら祈りのポーズとって言ってほしい

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:05:08

    >>90

    ごめん、最近型月カテに来たから知らないわ…もし良かったら教えてくれると助かる

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:07:48

    >>91

    細かいところだけど胸に出した濃いのが橋になってるの好きだわ。

    男に胸を使われてる邪ンヌの対比でその時のジャンヌの方は胸を動かす方のパイズリしててほしい

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:36:52

    >>75

    一度対面座位で舌絡めながらしたらヤバいくらいハマってくれそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:56:22
  • 98二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:25:43

    >>97

    ありがとう、頼光さんss以外にもss沢山あってめっっっっっちゃよかったわ

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:27:39

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:40:12

    チャラ男に堕とされて
    乳首の炎でタバコの火をつけられて
    吸い終わったら尻にタバコ押し付けられちゃうカーマちゃん

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:45:04

    夏が終わっても他の特異点や異聞帯でマスターや男達の目を盗んでは男漁りしていそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:56:48

    >>74

    モルガンブチ切れてカルデア終了じゃねえか!

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:01:09

    女達だけじゃなく男達も一般の女達とやってたりすれば釣り合いとれるな

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 02:59:57

    >>103

    それな

    こういうネタだ何も知らないピエロやNTR見せつけられて絶望する役にしたいように露骨にハブったりするし、普通にマスターや旦那や彼氏勢も仲良く乱交してるのもみたいよな

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 06:42:00

    あれだけ見下してたレースの鬼2人に裏でチン負けしてセフレになってるメリュジーヌ。
    いっぱい鬼ザ◯メン注がれて竜と鬼の血を引いた子供を産みまくるんだ…ホントに一族単位でつよつよでゴメン。
    でも鬼チ◯ポにはよわよわでゴメン。

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:46:17

    出来る限り形にしようと努力はしたものの自分にはこれが限界でした…。

    もっとこのスレのシチュ、設定でssが見たい…。


    閲覧注意

    キャラ崩壊・ビッチ化注意

    ハワトリアの1日〜マシュ&鈴鹿御前〜「えっ、今日のお手伝いはもう大丈夫…ですか?」

    私、マシュ・キリエライトは紅閻魔さんからそう言われ、いつもより随分早い時間に暇になってしまいました。


    (これだけ早い時間ならいつもより沢山遊べてしまいますね…♡)


    この特異点で覚えてしまった悪い遊び。

    男の方と快楽を貪るために身体を重ねて淫に交じり合う遊び。

    この特異点の特性なのか、もしくはハワトリア全体の雰囲気がそうさせるのか…答えは分かりませんが、ここにレイシフトした女性サーヴァントの皆さんは全員すっかり性行為の虜になってしまっていました。

    風紀に厳しかったあの頼光さんも、

    ビーチバレーなどの遊びを楽しんでいた牛若丸さんも、

    サバフェスに向けて熱意を燃やしていたジャンヌ・オルタさんも

    今では男遊びに夢中の1匹のメスという状態です♡


    (かく言う私もここへレイシフトした日に虜になってしまったのですが♡)


    レイシフトした日にナンパしてきた男性に流され初体験を終えた私はその味を知ってしまい、それ以来毎日のように男性とセックスをして過ごす日々を送っていました。

    いけない事だとは分かっています。

    …分かっているのですが、セックスをしている時の快感や幸福感は到…
    telegra.ph
  • 107二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:15:22

    >>106

    いいね

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:52:56

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:03:47

    ち⚪︎んち⚪︎ん亭で行われる乱パ

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:59:00

    呼延灼ちゃんがナンパ男に雑に褒められまくって簡単にお持ち帰りされ、男に(チョッロ)とか思われる展開

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:34:36

    >>106

    描いたのか…

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 02:20:48

    >>111

    描いた…ヤってるシーンなしのssだけだと物寂しいかなって

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:03:09

    >>104

    マシュが別の男とやっている横でマスターがギャルとハメていたり、交代でマシュとマスター、男とギャルが隣でヤリまくってたりみたいな、本当の意味でみんな平等にしているのいいよな

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 11:11:20

    普段浮気しまくってるダーリンに対抗して浮気しまくっちゃうアルテミスさん

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 11:41:19

    スレタイや1の内容的にはぐだ夫とは限定されてないし、マスターがぐだ子でレポート仕上げてレイシフトして乱パしてるマシュと女性サーヴァント見て「ズルい!私も!」ってなる可能性

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:45:52

    玉藻、刑部姫、清姫のメル友3人組とチャラ男3人組で合コンして全員お持ち帰りされちゃってほしい。
    それで後日3組ともちゅんちゅん亭でバッタリ遭遇して大部屋借りて乱交してほしい。

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:47:47

    >>116

    いいっすね〜

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:59:11

    スレの進行かなりゆっくりになってきたな

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:10:57

    ぐっちゃん先輩とか完全にムラムラ解消って割り切ってヤりまくり孕みまくりの爛れたサマーバケーション楽しんでてほしい

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:27:51

    >>109

    エリちゃんとか並んでヤっててそのうちの何人かはボテってるといいな

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:42:40

    >>105

    つまりこういう感じか…

    メリュ子telegra.ph
  • 122二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:10:31

    >>121

    太もももの落書きが『鬼様は0QP』とかに変わってて鬼2人のチ◯ポにちゅっちゅっするんだけど顔は幸せそうなんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:25:45

    酒場でドレイクさんがナンパされ、「こんな顔に傷ある女に声掛けて何しようってんだい?一杯奢ってくれるってんなら飲み終わるくらいまでは話し相手になってやるよ」とか言って受け流そうとするんだけど、普通にその後お持ち帰りされてハメられてナンパ男のオンナにされちゃってほしい

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 01:47:49

    ジェーンさんとか逆ナンしまくって作った沢山のセフレと遊びまくって孕んでしまって「遊びすぎちゃった☆」って感じでテヘペロしてほしい

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 09:42:58

    >>118

    規制で自由に書き込めないねぇ

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:39:29

    >>115

    これは元から倫理観ゆるゆるだったタイプのぐだ子だな

    俺は堅物ぐだ子が「みんな……何してるの……?」って引いてたのを楽しいことは先輩と共有したいマシュが善意100%で乱交に巻き込んでドロドロの白濁まみれにするのも見たい

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:10:52

    >>126

    なんとなく、最初はぐだ子が断ったからマシュが「分かりました。無理強いはしませんので混ざりたくなったらいつでも言ってくださいね」とだけ言っていつものように乱パに参加して目の前でおっ始める。

    マシュや他のサーヴァントの気持ちよさそうな声や顔、場の雰囲気、特異点の影響で理性がぐずぐずになって遂には自分から参加を…みたいなのを妄想した

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:34:27

    >>125

    今は書き込めるだろ?

    もっと皆の妄想見たいから書いてくれ

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:46:09

    >>118

    平日だしね

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:09:52

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 14:14:49

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:27:07

    マシュと和鯖達が武蔵ちゃんみたいなアメリカン水着を着て黒人の人達に抱かれちゃうんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:03:39

    >>132

    外で巴御前とかが星条旗ビキニ着て黒人の方に肩を組んで乳鷲掴みされててほしい

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:04:34

    >>132

    えっ!?清姫の星条旗ビキニ!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:27:49

    >>134

    まだ1X歳なのに獣みたいな喘ぎ声出してハーフの子供作っちゃうんだ…

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:34:50

    >>134

    AVだとかも撮られてパッケージには黒線で目隠しされて挑発的に長い舌を出して

    1×歳ハメ倒し!!みたいなこと書かれてるんだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:41:02

    星条旗ビキニも好きだけどアメスク衣装とかもいいと思う!
    玉藻、刑部、清姫3人アメスク衣装で黒人達とデートしてほしい

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:43:02

    >>134

    まいったな清姫の星条旗ビキニであそこに響いたぞ

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:17:33

    >>105

    母体として最強ドラゴンいいね

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:40:07

    彼氏のチャラ男に人気のない場所でいきなりパンツ部分ずり下ろされるコルデー
    彼氏に対して怒るもすぐにイチャイチャ青姦する事になる

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 07:09:27

    みんなでAVだとか撮ってもらいたい

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:18:41

    水着剣豪本番勝負で黒人に負けて星条旗ビキニで子作りさせられちゃう和鯖……

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:25:11

    >>141

    未亡人ナンパinハワトリア

    持て余している熟れたドスケベボディを堪能しちゃいます♪

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 13:12:05

    >>141

    そういうスレ建てたいな

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:36:29

    >>143

    最初はナンパ男を軽くあしらってるんだけど、AVの最後の方にはナンパ男のイチモツにキスしながら再婚します宣言してほしい

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:53:56

    >>144

    主×女鯖か主以外×女鯖どちらかにもよるけど、後者だったら俺は喜んで遊びに行くとは思う

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:13:58

    壁尻肉便器概念

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:14:53

    ブリュンヒルデさんがガラの悪い大柄な黒人にナンパされ即ハメ。
    その時のSEXを話して興味持ったブーディカさんを男に紹介して2人でセフレにしてもらう。
    それで後日2人揃って孕んでボテ腹くっ付けて男のイチモツを挟んでボテズリしてほしい

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:18:54

    >>147

    邪ンヌとかがドM拗らせた末に顔が見られないってのを理由に参加してそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:21:08

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:26:58
  • 152二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:29:32

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:37:15

    >>151

    消えて見れなかった…無念。

    なんで嫌いな概念見たら(嫌なもん見たな…帰ろ)ってならずに潰そうとするのか

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:40:27

    >>150

    妊娠してるっていうこれ以上ない位の堕ちっぷりをWで揃えて一本の竿に奉仕させるっていう強い雄感満載のプレイだからね…

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:46:09

    >>147

    愛するとつい食べちゃうバーゲストも壁尻状態なら相手分からないから愛するとかないし肉欲だけを満たせるんだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 06:30:55

    >>145

    続編では旦那としてたSEXを再婚相手と再現して上書きするプレイを撮影だな!

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 06:32:34

    >>155

    拙者はやはり精飲や恥垢を飲むことで衝動が満たされるバーゲストがいいでござるなあ

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:19:19

    >>156

    男女共に上書きの意識はなく、女性サーヴァント側が旦那と仲良くシてた対位だからと夫婦の行為=正常位の認識ではじめて男好みのバックでの激しいプレイが好きに自然と染め上げられてほしい

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:20:33

    >>140

    抗議しようと開いた口を速攻キスで塞がれて舌を絡ませまくったらもう抵抗せずに受け入れちゃうんだ…

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:35:00

    おっきーが身体がプニってきた事を気にしてダイエットのためにビーチに向かうも男にナンパされる。
    運動目的だからと断ろうとするも「じゃあ俺と運動しようよ(笑)セ◯クスダイエット(笑)」みたいなテキトーな言葉と海パン越しでも明らかな勃起チ◯ポについ流されてビーチの岩陰で運動()してしまう。
    それからは毎日のように男と運動()を重ね、プニるどころかボテってしまうおっきー…そういうものを私は見たい

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:43:27

    >>96

    対面座位で酒の口移しをされ、理性が弱まり大胆になる牛若丸

    (ジュルルルッ!ごっくん!んぐっ♡んぐっ♡ハァハァ……♡)

    「もっともっと飲ませてください!牛若といっぱい遊んでください!」

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:04:29

    ここってルルハワ関連絡まないNTRネタは書かない方がいい?

    特異点の主的な存在の竿役によって女鯖だけが呼び寄せられてそのまま都合のいいハーレムメイドに...みたいなシチュ考えてたんだけど

    ルルハワ関連にした方がいいなら竿役サークル主にメイドコスプレ物書くからメイドビキニ着せられてそのままシチュの練習にとご奉仕させられて堕ちる的なものとか

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:11:08

    >>162

    いいんじゃない?ルルワハだけのネタってのも限度あるだろうし

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:15:02

    >>163

    追記

    それとNTRシチュのスレを建てると荒らされるから

    人がそれなりにいるここで固まって語ったほうがいいかもしれない

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:17:03

    >>162

    スレ主だけどまぁ大丈夫です

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:17:43

    個人的にはガッチリとした体格の男にマシュが寝取られるのとか好き

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:33:54

    >>165

    スレ主、型月系NTR総合スレみたいな感じで次スレ建てる?


    スレタイ名は

    【閲覧大注意】ぐだより先にルルハワに行ったマシュ達3で全然OK、そっちの方がいいと思う。

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:38:41

    スレ建てした後もsage進行されてから前スレ貼ったりしたいよね
    あんまり更新順に乗ってほかの人の目に移ったら荒らされる可能性高まるから

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:45:46

    >>167

    まぁそうしよう

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 07:14:55

    >>166

    そういう男に激しく腰を打ち付けられてデカパイ揺らしながらヨガるマシュがクッソシコれる

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 07:32:21

    >>160

    これもまたサバフェス用の映像作品にできそうだ

    タイトルは「姫ちゃんのパコパコダイエット妊娠記録」とか

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:01:54

    トネリコに変装してナンパ待ちやAV出演楽しんでるモルガンが身バレしちゃうネタが思いついて想像捗る
    口止め料の代わりに子作りエッチ、AV撮影中に気持ちよくなりすぎて魔術が解除されて身バレ、モルガンがプライベートエッチしてる時のしゃぶり方や喘ぎ声でトネリコだと勘づかれる
    とかなかなか捗るシチュが多い

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:46:57

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:20:08

    >>134

    ルルハワ特異点の効果、雰囲気の影響を強く受けて男遊びにハマってヤりまくりの玉藻、刑部姫に対し、影響が少しだけ弱かったせいで1人ヤるのに躊躇いがあった清姫。

    ある日ビーチで大柄な黒人男性にナンパされ、ついに身体を許してしまう。

    後日、そのビーチで星条旗ビキニを着て黒人男性をダーリンと呼んでルルハワに馴染みまくった清姫の姿をマシュが目撃する…的なSS書きたかったけど男側がルー大柴にしかならないし、プロットも全然上手くいく気がしなかったのでイラストだけ描いてみた。


    星条旗ビキニ清姫telegra.ph
  • 175二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:26:47

    >>174

    ありがてぇ!!!!!

    素晴らしいイラスト助かる

    顔も惚けてるからあの清姫が堕とされてんだと思うとそそるよこれ

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 02:59:40

    >>174

    す、すげぇぜ!!

    エッチだぁ!!

    この後ホテルに行くのが想像出来る!!


    出来たらもう少し下の方も描いてくださると助かります!

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:25:54

    前にNTR系の作品で竿役と女性キャラがお風呂に入るやつ、本来ありえない事をやっててそこまで気を許してる感じがして1番いいっていう意見見て、プールで泳ぎ終わったあと、マスターとは早々離れるのに何故かシャワールーム近くのイケメンくんとは長い時間一緒にいるジャンヌとか妄想した

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:52:54

    >>172

    身バレ前にはトネリコさんは男好きの変態魔女って噂が広まりまくってて、その上でバレてモルガン状態でチャラ男達にナンパされて輪姦されてほしい

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:48:11

    >>177

    流しっぱなしのシャワーの水音で隠しきれない下品な喘ぎと肉と肉をぶつけ合う音が漏れ出てほしい…

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:09:31

    >>175

    ありがとうございます。

    なんとなくだけど側から見たら媚び媚びの堕ちた顔なのに清姫的にはこの時も普段通りの表情出来てるって認識だといいな…


    >>176

    もうちょい下はチャラ男や黒人様、女性サーヴァントしか見せられないんで…(ラフが全然上手く描けなかったんでトリミングしたので許してください)

    ホテルには向かうけど、途中で我慢出来ず路地裏で1発ヤっててほしい

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:05:38

    >>180

    我慢できずに路地裏でやるシチュいいですよね

    それとおそらく清姫のアソコは形が変わってそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:47:31

    >>181

    初体験が黒人の巨根だったから完全に黒人様専用のアソコになってしまってる清姫…初体験の翌日は異物感凄くてヒョコヒョコ歩きながらラブホからおっきーと取ってる部屋んj帰ってそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:47:47

    清姫の長い舌でダーリンのを舐めてるんだろうなぁ

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:51:57

    ダーリン呼びも最初は「だぁりん」呼びでカタカナに不慣れな感じから日付を経て「ダーリン♡」呼びに変わってるといいな

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:34:53

    もう2スレ目も終盤か

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:48:36

    >>183

    キスマークだらけの玉や竿を長い舌で舐めてるといいな

    個人的にはキスマークは清姫以外のオンナが付けたのも混ざってる方がヤリチン感出て好き

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:50:58

    3スレ目からルルワハ以外にもさらにシチュを増やせるからどんどん吐き出したいね

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:58:57

    >>187

    新宿とかが解禁されるのはアツいから色々シチュ見れそうで楽しみだわ

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 09:21:28

    次スレを立てるタイミングはいつ頃がいいんですかね

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:37:21

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:56:22

    AAが堕とされてしまいサバフェスにR-18が開放
    サーヴァント達はハワトリアで出会った彼氏達とのハメ撮り写真を使い同人誌を作成して販売する事に

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:57:44

    >>191

    ヤってる動画をAVとして販売したり、サバフェス会場の一部がヤり場として解放されてフリーS⚪︎Xしまくりの乱パ状態になってたりするんだ…


    >>189

    IP規制で書き込みができなかった…20時前後に建てて人集めた後にsage進行にするのがいいかも?

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:07:26
  • 194二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:08:27

    >>193

    ありがとうございます

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:13:51

    もう総合スレ的なの建ってたのね
    建て乙です

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:37:37

    埋め

    おっきーのパコパコダイエットとか車内ックス→ラブホへの牛若、チャラ男に初体験捧げちゃうわセフレになっちゃうライネス…etcと色々ssで見たいシチュがあってよかったわ

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:44:53

    魔女の家の赤ちゃんポスト概念好き

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:50:03

    スレ主です

    俺の建てたスレはここまでみたいだけど

    >>193でも貼られたスレでまた語ろうぜ

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:54:19

    >>198

    ありがとうございました

    新しいスレでも語り合いたいですね

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:55:28

    200ならワンジナも交えてみんな仲良くパコパコ乱交して孕む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています