うーっ6(薫殿書き文字)

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:26:07

    スレ画好きすぎて建てたのん
    需要なかったら落としてくれや

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:27:55
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:30:52
  • 4二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:32:04

    薫殿に発情する奴多すぎなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:39:57

    >>3

    前スレのせいで3スレ目の包帯だらけの指は後ろ手に縛られた状態でなんとか縄に指をひっかけて外そうとして傷めた見えるのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:10:53

    はーっショタが競い合う姿は最高やのぅ
    アニメが楽しみですね…ガチでね

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:27:36

    >>6

    由太郎は片腕だから薫殿を縛れなくてかわいそうなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:46:25

    >高橋と小市は偶然にも弥彦と由太郎の関わりを描くシーンを挙げ、ライバルとして成長していく2人の姿について熱弁。МCが思わず静止するほどのマシンガントークを繰り広げた。


    うあああ り…りえりーがショタの成長を練り語っている!

    【イベントレポート】高橋李依らが「るろうに剣心」原作の魅力熱弁、МCたじたじのマシンガントークに発展和月伸宏原作によるTVアニメ「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」のステージが、千葉・幕張メッセで開催されている「ジャンプフェスタ2023」にて本日12月18日に実施された。natalie.mu
  • 9二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:24:56

    もしかしてこのスレはるろうに剣心タフ部なんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:25:41

    >>8

    ショタの魅力はすげえなあ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:39:51

    >>8

    おおっ!おう… とか ま、そうだな… しか感想がわかないのがボクなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:43:24

    もしかして薫殿は剣心が美少年から育った感じのオッサンだったから心惹かれたんじゃないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:19:15

    もしかして由太郎はめちゃくちゃ顔がいいんじゃないスか?
    薫殿に二人きり密着稽古をしてもらうべきだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:27:26

    >>13

    原作でも後のプレイボーイだから相当美少年だと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:28:26

    >>13

    実際弥彦より才能ありそうだったのが強いんだ

    でも片腕でも弥彦と競い合って原作でも強くなってくれるっスよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:42:36

    >>13

    そのためにも片腕で薫殿を縛り上げられるまで鍛える必要があると考えられるでござるな

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:26:56

    ちょっとお願いがあるでござるよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:51:00

    >>17

    やっぱ怖いスね 人斬り抜刀斎は

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:51:39

    抜刀斎…(人誅)待ってるよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:51:41

    >>17

    いいんですか?マネモブの肉が原材料の薫殿人形でも

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:55:54

    >>18

    >>19

    >>20

    なんじゃあこのジェットストリームアタックは

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:13:52

    新アニメの薫殿がかわいいので剥ぎコラとかないかと探してみたけどあんまり無いっスね…

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:34:13

    >>22

    肌色が中々出てこないでござるっスよ

    というわけで令和のアニメ雑誌には水着かさらし&ふんどしを期待したいでござるっスなぁマネモブ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:57:44

    ムフフ さァ感動の別れで今生はここまで 続きは地獄の入り口で待ってるのん抜刀斎❤️

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 01:30:31

    実力で覚悟で大幅に凌駕されてるはずの刃衛の心の一方(強め)を自ら解除できる薫殿はもしかして精神が肉体を凌駕するるろ剣世界ではかなりの実力者なんじゃないんスか?

    さぁね…だがコミックマーケットの時期が秋だったら心の一方された薫殿を題材にした同人誌が有明を席巻しただろう事は事実だ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 01:30:43

    カンテレモブ今週の薫殿盛り沢山だったでござるよ…恵殿も色っぽくて僥倖僥倖やんケでござる

    うーっ二人のぼぼぱん見せろ佐ノ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 01:31:41

    いいや二人向かい合わせで連縛することになってる

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 01:34:43

    ムフフフ薫殿のターンは7話まで それ以降は恵がヒロインに変身するの

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 01:44:09

    >>27

    うーっその二人を見せろ!

    アニキおかしくなりそうだっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 01:52:36

    ま…まさかアニメ完結するまで経ち続けるわけじゃないよね?

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 01:54:01

    >>30

    薫殿が可愛くなくなった時に荼毘に付すんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 02:31:44

    今回いつにも増して作画が綺麗に見えた…それがボクです
    あっまた一発で神谷道場の塀が壊されたっ
    隠密御庭番衆の“隠密“どこへ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 02:34:06

    >>32

    あんな不審者が日も高いうちから明治東京を練り歩いて捕まらずに神谷道場までたどり着いている時点で隠密技能が極まっていると考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 03:49:27

    愚連隊さん 俺も”女武道”に混ぜてください 薫殿にご機嫌なコックを打ち込みたいのです

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 03:55:39

    漫画や昔のアニメ版と比べると若干幼く見えるっスね

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:18:05

    犬…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:52:49

    >>27

    後ろ手で脚を揃えて縛り上げた状態で69の体勢にするんや

    先にイカされた方が罰としてうつ伏せで全身を押さえつけられながら左之助に寝バック状態で貫かれ剣心のモノを咥えるんだ もちろんメチャクチャ縛ったままだから快感から逃れようにも身動ぎできず息も絶え絶えで奉仕するしかない快楽拷問なんだ 因みに勝者は由太郎と弥彦に同じことをしてもらうでござるっス

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:02:04

    >>36

    逆襲され縛り直されると思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:09:12

    >>38

    再調教・・・?

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:10:17

    >>39

    縛るだけ縛って焦らすだけ焦らして手は出さない人斬りの鑑っス

    あとはショタと密室に二人きりにさせるまで含めてが奥義だ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:10:44

    >>8

    やはりブケファラス殿はショタコンでござるっスなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:13:06

    >>40

    前スレでも縛り上げて肥後ずいきで焦らしまくったり全身に媚薬を塗ったりしてたけど自分からは手を出さないんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:58:17

    可愛いのん

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:26:43

    >>43

    ガキッの頃は何とも思わなかったけどSとMは表裏一体なんじゃないかってつくづく思うんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:46:33

    >>25

    何いってやがる 愛が最強だろ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:04:45

    うーっ縛らせろ
    賭場のモブ女将を縛らせろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:30:24

    前半を見逃したんだけど今回の剣心は賭博で勝てたのか教えてくれよ
    旧アニメだとゴールデン・タイムのアニメで主人公が博打で儲けるのはまずいと思われたのか原作と違い剣の読みとは別物として負けてたんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:37:01

    >>47

    原作通り百発百中だったっス

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:59:30

    >>48

    あざーす

    これで赤べこのツケを払えるでござるっスな左之

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:34:25

    >>27

    媚薬を渡して部屋を出ようとしたら縄を手にした剣心に通せんぼされるんだ メスブタである以上緊縛からは逃れられないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:38:05

    >>49

    原作で旅に出る前にちゃんと払ったんスかね?

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:39:20

    >>51

    そんなもん旅費と旅途中の賭博道楽で荼毘に付したんじゃねーかな

    色街入ってからの記憶が全然…まっ、マイ・ペンライ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:00:58

    美少女を超えた美少女

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:19:26

    >>53

    (これから何をされるか察してしまったような顔でござるっスな)

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:02:22

    >>51

    ヌーッ(北海道編人相書き文字)

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:13:20

    な…なんやこのげきえろな美女は(ギュンギュン

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:16:53

    夜道は危ないでごさるよ
    ボコボコに殴られ…犯され…死んでしまうでごさる

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:25:38

    >>57

    なにっコラ画像ッ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:36:46

    >>56

    年齢...長髪...長身...幸薄...才色兼備


    正に縛り上げられる為に生まれた逸材なんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:38:04

    ムフッ あんなうるさい小娘より私を縛ろうね剣さん♡

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:39:37

    >>60

    二人纏めてというのはアリでござるか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:45:42

    >>60

    調教師に指図...確かに分からせる必要があるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:47:48

    >>60

    目が笑ってないんだ まだ気を許してないんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:28:03

    >>62

    縛るは良いでござるが手を出すのは人斬りならぬ外道の所業にござるっスよ

    ここはさて恵殿には誰を当てがえば…

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:53:19

    >>64

    恵殿は長身...>>37のように全身を押さえつけられる左之が

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 06:54:28

    観柳の所に突き返してやろうか?メスゥ?

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:58:23

    医者の家系という輝かしい生まれで今もなお家族を探してる健気な娘さんを縄で縛って限界までビクンビクンさせるんだ
    これはもう人斬り以上の快楽だッ

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:26:06

    >>67

    ムフフ 剣♂は狂気 剣♂術はボボパン術なのん

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:28:30

    縛らせろ 巴を縛らせ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:30:50

    >>67

    高い教育を受けて育った美女を縛り上げて快楽で堕とすことほど気持ちのええもんはないで

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:31:17

    最近薫殿が剣路の世話で忙しいので新しい娘を連れてきたんだァ

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:33:15

    >>71

    かわいいだけじゃなくて強いのが魅力なんだよね

    裏拳のお礼に縛り上げて分からせてやるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:39:04

    >>71

    なぜ旭の髪を切ったっ

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:37:24

    剣心はあの女狐を縛ってるのん…?(出歯亀書き文字)

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:28:45

    >>74

    阿片の事を問い詰めるために海老責めをしていると考えられる

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:48:50

    縄守

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:57:01

    >>76

    何一つ倫理観守れてなさそうで笑っちゃうっス

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:43:13

    ムフフ ラブコメは良いぞ抜刀斎 地獄の入り口でお前の手腕を魅せてもらうっス

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:28:11

    >>78

    いつ見ても怖い それがボクです

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:41:41

    心の一方をかなり強めにかけたんだ
    括約筋が麻痺してもらおうかァ

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:25:18

    >>78

    あなたは記念撮影に紛れ込んだ人ですか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:36:38

    最近は緊縛による快楽漬けとショタへの密着稽古に勤しんでいる
    それが私です

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:42:21

    >>82

    これは恵殿に問い詰められて自白させられた哀れな薫殿の姿でござるっス…

    ま、今晩も気にせず縛ってショタボボパンに晒すから問題はないでござるっスが

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:26:03

    >>83

    ということは恵殿も既に縄の餌食に...

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:55:49

    無理な緊縛ボボパンは身体に悪いから恵殿がいることで長く長く愉しめるようになるっスね
    忌憚ない意見ってやつっス

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:19:27

    焦らさないでほしいのん…

    うーっ絶頂させろ 剣心おかしくなりそうよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:30:19

    >>86

    それは拙者の仕事にござらぬっスな

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:59:38

    >>86

    嫁入り前の娘がそんなはしたない懇願を...猿轡が必要と考えられる

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:37:12

    >>86

    おそらく剣心の目を盗んでうつ伏せになって床に豆を擦りつければ気が紛れると思われるが...

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:56:31

    ウフフフ 焦らすのはショタボボパンの直前まで
    ショタボボパン以降は反動で絶頂が止まらなくなるの

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:07:33

    >>90

    激しく求め続ける=神

    ショタおね子作りは最も神聖な行為でござるっス

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:20:28

    >>89

    見えないサイコロの目も読む剣心に隠れて擦り付けるのは至難の業を超えた至難の業

    ひとたび見つかればはいっ淫乱確定 ブッ追加お仕置きしますになると思われるが…

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:01:37

    えっその女狐も縛ったんですか?

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:34:00

    >>93

    安心するでござるっス薫殿

    あてがうショタはまだ居ないでござるっスよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 06:14:01

    >>1

    無理矢理咥えさせられてるみたいなんだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 07:19:09

    な…なんやこの大きさは(ギュンギュン

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:49:04

    >>96

    ショタを育てるために必要だからね

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:43:07

    >>92

    もう少し我慢していれば与えられるハズだったショタをお預けするでござると考えられる

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:55:06

    古流剣(♂)術
    飛天ボボパン流

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:57:05

    そろそろ薫殿書き文字を折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:38:03

    この道場に清丸が入門したらショタ扱いしてもらえるんスか?

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:44:32

    >>93

    日中の会話で敬語を使うなとあれほど調教したはずだが

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:16:48

    >>102

    敬語はご主人様と旦那様に使うものにござるっスよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:53:44

    >>98

    翌日そこには昼間から二番弟子を連れて姿を消す薫殿の姿…欲に負けたんスか

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:20:05

    >>104

    一晩中高騰する性欲に苦しみながら縄をほどいて自慰をしようともがき続けていたでござるからな ンゴー 馬鹿でござるな由太郎には昨日代理で恵殿をあてがったからそんなに溜まってないしそもそも拙者が先回りして連れて帰るのに...

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:27:09

    >>105

    しかし夜にはしっかり盛り上がってるでござるっスよ

    お預けを守る=神にござる

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:38:28

    >>106

    逃げ出したにも関わらずお咎め無しとは抜刀斎って奴は結構甘いんだな

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:40:57

    >>107

    剣術♂=ボボパン術

    ボボパンを最も受胎に近いボボパンへと持っていくことが本筋でござるしな(スッ(縄

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 11:13:42

    >>94

    縛ったかどうかを聞いてるんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 14:36:01

    まだ薫殿スレが続いてるのに驚いてるのが拙者なんでござるよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 14:42:51

    >>110

    新アニメが大団円を迎えるまでは...

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 14:50:31

    >>110

    しかし…もはや何の話をしてるのか分からんのです

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 14:55:21

    >>112

    何って 見ての通り薫殿を緊縛調教しながらショタとまぐあわせる話でござるやん

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:31:01

    >>113

    何で緊縛オンリーなのか教えてくれよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:02:16

    >>113

    >>114の言うとおりや 医者の恵さんも出てきたんやし拘束衣も必要と考えられる

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:52:51

    由太郎があにまん民に自己投影されてると思うのが俺なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:56:30

    >>116

    おそらく実態は戦闘力の無い左之だと思われるでござるが…

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:08:29

    >>117

    戦闘力の無い左之


    ただのニートじゃないスか 待てよメンタルは良いんだぜ

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:05:08

    >>118

    いいキャラだと思うけど素直に性格がいいと言えるキャラでは無いと思うのは俺なんだよね

    まっるろ剣の主要キャラは活心流師弟や操ちゃん辺りを除けばどこが歪なメンタルをしてるキャラばかりだからバランスは取れてるんだけどね

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:38:26

    左之はあれで結構友達思いのいい奴なんだ絆が深いんだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:47:25

    >>116

    待てよ

    どっちかというと刃衛っスよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:48:46

    でも自己投影するなら弥彦だと思うのがボクです
    辛いこと多いけど燕殿激えろできるならマイ・ペンライ!

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:54:37

    今の所概念を謎共存させてるのがここの薫殿なんだ
    複数のえろがえろを深めるんだ 激えろが深まるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:58:48

    >>122

    燕は屋ねぇ…は弥彦と両想いと描かれながら裏では由太郎に寝取られるのがウマいで!

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:00:36

    >>124

    幼少期からモーションかけてなかったから実はそんなに真面目に考えてないし弥彦の嫁としっかり認識していると思われる

    ま、プレイボーイに育っただから釣り合いは取れてるんだけどね

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:05:21

    >>124

    弥彦から薫だけでなく燕まで奪うというんか!?

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:06:10

    剣心にどうでもよい扱いをされる薫殿の悲しき現在…

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:07:36

    >>126

    認めない…弥彦に女など認めない…

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:15:17

    >>128

    は 話が違うであります...父上は誇り高い士族のハズであります

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:55:25

    由太郎は頑張って素人を超えるでござるっスよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:17:41

    今の所アニメでは剣心は薫殿の事を気遣ってるけど由太郎現れたら変わるんスね

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:20:11

    原作に沿った展開になると考えられる

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:24:02

    調教ほしさに京都まで追いかけて来たシーンは感激だったのん

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:47:45

    こんな作品が人気あったとか昭和って時代は結構野蛮だな

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:04:27

    >>134

    待てよ 平成なんだぜ

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:01:41

    >>134

    作中は明治 連載は平成 ふうんこういうことだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:28:05

    >>127

    まあまあちゃんと結婚して子供授かりますから

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 10:33:11

    >>137

    おそらく薫殿大攻勢をかけたと思われる原作…

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 10:43:54

    結局薫殿は剣心と弥彦と由太郎の内誰のメスブタなんだよえーーーっ

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 10:45:42

    >>139

    全員やん…

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 10:56:28

    不足しがちな薫殿の画像を放てッ

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:40:35

    >>139

    あらゆる女の魅力を詰め込んでるからね

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:12:38

    >>114

    ワシが好きだからや

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:15:32

    >>114

    新たな属性を追加して共存させろ…鬼龍のように

    NTR縁は縁出てからっスね

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:39:12

    ミスター・剣心
    身動き取れない薫殿の尿道開発してもいいですか

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:45:52

    >>145

    薫殿が細菌に感染したり怪我をした時は指を潰すが良いでござるか?

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:21:07

    風呂と用便時には見張り役が殺到すると考えられる

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:37:29

    許せなかった…忍者どもが恵の裸を拝見済みだったなんて…!

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 01:10:44

    火男って火打石の前歯だけでどうやってご飯とか食べるんスかね 忌憚のない疑問って奴っス

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 01:34:35

    恵殿へ「剣心に手を出したら許さない」という事は、大げさに言えば恵殿が「薫殿に手を出すのは吝かではない」という事


    うーーーーーーーーーーーーーーーーっ

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 01:35:15

    >>149

    もちろん味付けなしのお粥…

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 02:05:26

    >>149

    嘘か真か知らないが歯茎も鍛えられるという歯抜けもいる

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 02:27:39

    おおっ!般若の冷や汗がなくなっている!
    お面から汗が出てるのは可笑しいと思われたんやっ

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:02:58

    >>150

    ボボパン術による緊縛の被害者同士で絆が育まれるんだ

    ま、ショタは薫殿がいただくから釣り合いは取れてるんだけどね

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:18:29

    ムフフ…それはよかった

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:21:06

    >>155

    あわわ それは燕の男…

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:01:03

    >>154

    ホンマに被害者でござるか?サノー

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:12:30

    >>152

    タバコで歯がほとんどなくなったワシのオトンもそれで焼き肉食べれるんだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:55:11

    薫殿の食事に下剤を仕込んでやねェ
    剣の稽古をするのもええけど遠くの道場まで他流試合に行くのもうまいでッ

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:56:16

    真面目に普通にシンプルにレイプッしたいっス

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:58:04

    >>156

    天然でこれをやるから薫殿はやめられないんだでござる

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:33:59

    >>161

    やっぱり怖いでござるね…薫殿の無自覚スキンシップは…

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:45:59

    あっ一発で媚薬盛られたッ

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:44:59

    剣さん…私のために縛ってくれるのん…?

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:50:05

    >>164

    (ヌッ(縄

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 04:48:27

    >>163

    ◇まさか燕が...!?

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 04:52:35

    >>147

    もしかして御庭番衆属する幕府方が負けたのは当然を超えた当然なんじゃないんスか?

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 07:58:06

    >>167

    お頭とか絶対ムッツリだよね

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:00:43

    >>168

    ダブルコダチィ!からおそらく両刀と思われるが…

    ムフフ ここにきてヒロイン追加かもしれないぞ抜刀斎

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:15:42

    操殿と合わせてつがいじめになると思われる

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:16:35

    >>170

    そして 被害者がまた一人…(飛天ボボパン流書き文字)

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:17:19

    >>170

    葵屋に連れ帰る事にやたら固執していたのってまさか...

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:45:38

    >>170

    体格差が凄いから後ろ手胡座縛りにした蒼紫にすっぽり収まるように同じく後ろ手胡座縛りにした操殿を設置するでござるよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:18:11

    攻め手(意味深)は無理でも守り手(意味深)ならいけると思われる

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:23:39

    >>174

    ◇燕を縛ってるのに攻め手は無理...!?

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:30:16

    >>175

    ひょっとして弥彦と燕殿の関係は某仲島と某白咲さんのそれと同じなんじゃないスか?

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:38:03

    >>163

    下手人お仕置き不可避と思われる

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:07:30

    >>176

    vs長岡軍団の時に必死だった理由も変わってくるんだよね

    こわくない?

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:32:17

    >>174

    ふうん 薫殿から貞操を守り切ったでござるか…見事でござるっスな

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 05:02:12

    >>176

    ふうん(私以外の女を縛ったら)頃す...ということか

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:40:55

    >>179

    おいおい薫殿には由太郎がいるでしょうが 流石に弥彦に手を出すとは考えにくいが...

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:09:16

    >>181

    おそらく限界を超えた限界で我慢しまくっていたと思われる

    しゃあ激しくなるんや

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:53:52

    は…話が違うであります
    焦らしを我慢したらショタにありつけるはずであります

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:57:00

    >>178

    負けたら右足首飛ばされてすぐにお仕置きなんだ

    恐怖が深まるんだ

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:16:00

    うーっ見せろ
    早く燕殿と由太郎と操殿と由美と巴を見せろ
    新アニメの声を聴かせろ

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:30:57

    なにっ6スレ目も完走間近ッ

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:46:28

    薫殿激えろと言いつつ薫殿以外も激えろしながらヒロイン(男)にも寛容で時にるろ剣クラスタのマジ考察が走る…見事やな

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:33:06

    ふぅんマネモブってのはるろ剣と薫殿が好きなんだな

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:14:46

    >>183

    どうして由太郎ではなく弥彦を襲おうとしたの?

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:35:29

    >>189

    剣心から数日かけて焦らされたからと考えられる

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:50:23
  • 192二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:11:35

    >>190

    ふうん ようやく報われるということか

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:12:27
  • 194二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:16:32

    >>193

    光栄なのん ムフフ...今日はお休みだから安心してニンニク食べたんだ 気分がいいんだ

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:18:46

    埋めるのん

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:38:38

    あーっ早う薫殿と恵殿とムフフでござる!

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:49:15

    縛った女性陣を並べてやねぇ

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:50:05

    一旦解いてやねえ

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:50:39

    うーっ もっと縛れおかしくなりそうだ

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:04:25

    >>200なら薫殿のムラムラが500億倍

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています