王様ランキングってどうなの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:43:17

    アニメも秋にやるし、面白い?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:43:39

    個人的には面白いよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:55:24

    そのうち読みたいと思い続けて何年経ったか
    広告打ちまくってたからネガティブなイメージからスタートしたんだけど結構評判良いよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:01:41

    広告がクソすぎるが普通に面白い事をお前に伝える

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:02:14

    広告は主人公の気持ち悪さを煮詰めたような内容なのが…

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:02:19

    めっちゃ絶賛されてて○○まで読んだらハマるとか言われてたから
    そこまで読んでみたけど全く合わなかった
    でも評判は本当にいい

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:02:52

    王道も王道で面白いよ。
    最近は追えてないけど、色々なキャラクターの心理をよく描けてると思う。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:03:04

    試し読みしたら主人公あうあうあって言ってて笑った

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:04:45

    前王の家臣達がガチで有能でいいやつら過ぎる

    みんな大好きだわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:07:24

    面白いよ
    キャラクター性のギャップをギミックとしてうまいこと使ってくるので、それがバンバン起動してた序盤の方が勢いあるマンガではあるとは思う
    というか1巻の描写だけでベビンvsアピスをあそこまで「ビッグマッチ」感持たせられるのはかなり凄い

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:09:22

    お后様好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:09:51

    蛇のおっさんいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:10:52

    聞きたいけど秋アニメの中で覇権取れると思う?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:10:56

    一回当時の最新話まで読んだけど面白かったとは思う
    けどそれ以上に話がいつまでたっても一区切りつかねぇなって印象も強かった

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:13:01

    途中までしか読んでないけど弟王子好き。応援してる
    主人公はぶっちぎり英雄の資質持ちだけど弟は弟で王の器は実はちゃんとあるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:13:55

    >>13

    話がさくさく進めばいけるんじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:17:27

    >>11

    お后様はいい人だけど子供に対して愛情で目が曇ってた所あると思うんだよ

    兄に対しては過保護で弟に対しては親バカ

    なので2人の現状をしっかり把握できてなかったと思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:41:36

    絵柄がなあ…
    作者自身も認めてるようにきちんと更新してるから価値を認められてるけど、やっぱマイナス要素大きいわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:54:17

    大半のキャラクターが自分がなすべきこと、やらないといけないことを実現する姿勢の持ち主なのがいい。

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:55:42

    第一印象は何か子ども向け絵本を漫画っぽくしたような感じだけど、実際はけっこうシビアで意外と面白い

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:57:53

    >>9

    シビアな世界の中でも上澄みの国の王の家臣だからな。得手不得手やダメなとこはあってもマジモンの無能は務まらんからな。

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:25:34

    主人公とカゲずっと仲良しで平和に暮らして

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:50:53

    ニコニコで読んでた時はまあそこそこ面白かったけど、コメントがなんかキモ過ぎてだめだった

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 04:25:22

    ろう者が主人公ってもの凄い画期的な発想だと思った
    それが設定としてストーリーに自然に溶け込んでることに気付いて衝撃だった
    児童書としてもシリアスな漫画としても読める

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 04:27:56

    あそこまで俗物な師匠キャラも珍しいと思う

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 05:37:59

    基本的に悪い人はいないよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 06:43:20

    >>24

    児童書としてはどうかなあ。

    序盤は子供にも読ませようかなと思ってたけど、だんだん血生臭い話になっていくし、ミランジョ絡みで男女のドロドロしたところとかが露骨になってきて、もっと大人になってから読ませようと思った。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています